みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 カルビ7 定食5 ホルモン5 牛丼4 うどん2 カレー2 ハンバーグ2 豚汁2 ランチ2 昼食2 豚丼1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 シチュー1 焼肉1 味噌汁1 麻婆豆腐1 キムチ1 ビビンバ1 モーニング1 朝食1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/22 16:35現在
お昼は松屋の冷凍牛丼の具を親子鍋で卵とじして丼に! 卵を最後にかけて予備熱で熱したのでトロトロ! うめぇぇ! Ψ( 'ч' ☆)ŧ‹”ŧ‹”
@mahru_amakuchi東京側の提供が正しくて、大阪側の提供で出すと仏膳やろがーって怒られる 汁物左手右丼って提供する側の話で、食べる側は東京側でおけ👍 奥と手前は松屋は奥に置くけどね笑
松屋で昼食(^^) 麻婆豆腐定食だけど丼にしやすいようにご飯は大きめのどんぶりだったよ 辛いけど美味しい🤤
OTPとご飯食べに行ったよよよ 1,2枚目:急遽入店、心斎橋の『月と鼈』の釜玉ラーメンと白出汁ラーメン+ミニ鶏吟醸焼き丼 3枚目:なんばのうどんや『松屋』のかすうどんとおにぎり2個セット どれもうまし!でした
松屋の朝定食は一見ヘルシーに見えるけど、丼に盛り付けただけで凶暴なガッツリ飯に変貌するから注意な。
松屋半額だ〜頼もう🙃 吉野家はサイズ詐欺とか丼の作りが雑なので松屋の出前はおすすめ 吉野家は並盛り〜超特盛まで器に差がないので絶対詐欺ってる
土日仕事で今日はお休みなので隣町の入西にできた松屋でネギたま牛めしランチ大盛りです✨ 昔から牛丼は松屋が好きですね〜一緒に来た長女は親子ささみ丼豚汁変更(笑)ここは松の屋もやっててとんかつ系もお勧め!
なんとなくハンバーグが食べたくなったので松屋へ! 次に来るときは丼物を食べるか、カレーを食べるか…でもそろそろすき家か吉野家にも行っておきたいなぁ…悩みます!w
たっぷり明太タルタルチキン風丼 作ってみました🎶 主様が松屋で食べたと聞いて 美味しそうだなぁと思っていたのだけど 食べに行ったら後悔しそうだったので 作ってみた 明太とタルタルソースって合うんだね 美味しかったです😋 南蛮ダレが少なかったので タレ増やしてまた作ってみよ❤︎
うん まあ 昔一人暮らしをし始めた頃のわたし 一口だけ残ってる松屋のテイクアウト丼の中に頭突っ込んで寝てたりしたけどね 無理なもんは無理 以上
今日は丼飯詰めてきただけ(笑) 松屋の牛皿(大) とセコマの辛味噌ラーメン このまえ のワサビ塩ラーメンツンツン過ぎたからドキドキ
おはようございます 松屋で卵かけご飯朝食 朝から瓶ビールとハンバーグでも喰ってやろうかと思ったけど、今日は仕事だったか… そのうち豊洲でインバウン丼でも食べたいもんだね
大学生の時、深夜の1:30とかにニコ動も2chも飽きたけどまだ眠くないなーどうしよっかなーって考えた結果、客が自分しかいない松屋で食うビビン丼がマジでこの世で一番美味かったな。
今日の松屋朝メニュー牛皿定食380の食らい方。 先ずは焼きのりでご飯を包み込む業。懐かしさを感じると共に味付けでない事に寂しさを感じる。 次に肉を乗っけてBBQのタレをかけ食らう。牛丼は○ぬがニンニクの効いたタレが焼き肉をワンバンさせた白飯を彷彿とさせる焼き肉ワンバン丼。んまぃ…
八千代 松屋 牛めし特盛り➕ミニ牛皿➕生卵 先日のモーニング 横から見た丼の美しい横顔 甘めのタレと脂身多めの肉 〆のTKG 朝っぱらのこの手の店は客も店員もギスギス感があって好きw 安くてうみゃすぎビビった😍
・どん兵衛 鴨だし蕎麦 ・松屋のキムカル丼 ・駄菓子のポテトフライ
松屋のタルタルチキン食べたいのにグンマーではやってるはずもなく今日からスタートのチキンマサラカレー🍛+ポテサラ ライス大盛りで頼んだら間違って普通盛りで提供しちゃったらしく差分のご飯を別丼ぶりでもらったんですけど明らか差分以上あった。
500年ぶりに、松屋へ。 昔と色々変わってるのね〜。 お目当ては復刻した、初 。 メニュー無くなる前に食べとかねば! 松屋に来るとやってしまうプチ生姜丼。 ま、まぁ炎上しない程度で…。 シュクメルリ、美味しかったです。 煮詰めちゃった二日目シチュー?←ヤメロ
ちなみに先日話した松屋 の牛めし小盛りに納豆と 袋サラダをぶち込んだ見 た目だけ二郎風「お手製 健康ミニ丼」このように 本当にやっとりやす…🤔w
松屋のカルビ食べたいな〜 でも【刻み海苔】欲しいな〜 そんなこと、ないですか? そこでオススメなのが、小技「キムカル丼持ち帰り キムチ別」! 刻み海苔単体メニューがないので、こうすると香り豊かなカルビ丼ができます! ちなみに僕は辛いものが苦手なので、キムチは同居人にあげました
二月に松屋で食べた十勝豚丼が旨かったから再びと思えどもすでになし。これいいかな?と選んだキムカル丼、正解!これは旨い♪焼かなくていい焼肉だな。
松屋のカルビホルモン丼!? 2/27販売開始で、既に完売なのか? スタートボタンのオススメに表記あり、選択してもカルビホルモン丼の項目すらないから売り切れ表記も無い🤣 取り扱いの限定店舗2店行っても同じ現象・・・ オススメ出すなら項目そのままで売り切れ表記にして欲しいぜ!
少しリッチに鰤丼頂きました。 これでもありがたい事に大盛りで¥1000でした。お昼ランチが割と¥1000時代に突入してきましたね。 松屋、なか卯辺りが1番ありがたくなってきた今日この頃。 おはようございます。 ジェットピクルスのトモです。 大阪でなんとか生きています。
13段目到達記念!牛カルビ丼(吉野家) 松屋に行く時間がなく、帰り道にある吉野家で テイクアウトということもあり、コンビニで買うのと大差ないし、満足感なし 2月は7段登れた ここ最近チャンスが多いし、10段/月くらいは目指したいなー
「カルビホルモン丼(780円)」 2024年2月27日発売、松屋の店舗限定メニュー。 カルビとホルモンに、コチュジャン香る濃厚コク旨もつダレを絡めた逸品です。 お肉の香ばしい旨みや脂身の甘み、シャキッとしたにんにくの芽が食欲を刺激します。 ※30店舗限定(東京都25店舗、神奈川県5店舗)
仕事帰りに尼崎の資さんうどんへ うどんを食わずそばを食う やってみたかった牛丼にトンカツ 牛丼自体は松屋に近いか、やはりこのカツのサクサク感は珍丼亭のカツ牛丼にかなり似ている オープン初日だが30分位で入店 外に出たら満車 警備員の静止振り切り入店する車が居て修羅の国は客も修羅だなと