みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 カルビ7 定食3 ホルモン3 豚汁3 麻婆豆腐3 牛丼2 とんかつ2 カレー2 ランチ2 焼肉丼1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 焼肉1 バーベキュー1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 コロッケ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
武蔵小山店 店舗限定テストメニュー カルビホルモン丼+生野菜 "野菜を美味しく食べる"『胡麻と野菜のドレッシング』 ドレッシングの方はウェブには載ってなくて松屋公式Xでだけ告知されてるやつ。 カルビホルモン丼と同時に取り扱ってる店舗がこの武蔵小山店だった🙂
ボキが初めて松屋で食べたのはネギ塩カルビ丼。以来牛めしを含む他のメニューを一切食べなかった。 しかしある時、ネギ塩カルビ丼はネギ塩ロース丼にかわり、肉がかたいと好まなくなった。やがてネギ塩焼肉丼になったがやはり求めるものではなく。気がつけば牛めししか食べなくなってた。 復活ーー!
松屋の店舗限定カルビホルモン丼!いつものカルビにホルモンとニンニクの芽が加わってガッツリ系でウマい。昼からホルモン食べられるのは激アド!
【丼物もあります✨】 大黒亭松屋小路店の美味しい丼を 本日はご紹介 玉子とじかつ丼 →980円 甘じょっぱいタレがしみた とんかつと玉子が美味しい 王道かつ丼をぜひお試し下さい😊
今月も頑張った自分ヘのご褒美。松屋のWしょうが焼き定食と松の家のとんかつ(単品)一杯目はしょうが焼きで、二杯目はとんかつのせてソースかつ丼でいただきました!
15時をお知らせします📢 てぃーぶれいく☕️ 連休明けは、頭が回転するまで時間かかりますね⏰ ところで、中の人は豚汁は松屋が一番美味しいと思っている派です🤔 (ビビン丼も好きです笑) みなさんの推しはどこですか??
【松屋・マイカリー食堂併設店舗限定】マイカリー食堂 ネギダレ唐揚げ丼 youtu.be/M9ih7ogLxvk?si… @YouTubeより
【平日はランチが🉐】 月曜日は平日ランチのご紹介 半たれかつ丼+半ラーメン →850円 半々のセットですが2つとも食べれば1人前よりも量は多めになっているので大変🉐です☝️ ぜひ、平日は大黒亭松屋小路店の 平日ランチをお試し下さい😊
上大岡のオーソリティ知ってる? スポーツマンワイは常連(虚言 閉店だって、安くなってそうだったから今度ゆっくりみてみるか🏃♂️ 部屋着用のジャージいいのあったら買う あとジアスさんの近くの松屋が松牛になってた🐮丼 ところで「アカフ」って分かる人いる?オジサンだけ!?
夕飯は地元🍇の松屋で"松のや🥩"メニュー😅 (松屋×松のや店舗で良かったわ🥺) オーソドックスに、ロースかつ丼😋✨
息子と松屋へ 前にお薦めされたカレー。 でもカレーは昨日CoCo壱テイクアウトで食べたし、風邪の時は油っぽいから~って… 麻婆丼…チョイス間違えてるよね、、、、 ここ数日で思う…🤔 を食べてるのが一番健康的だと。…
松屋の豚カルビ定食。ご飯変更無料だから、丼よりお得感あって良かった。 次回からこれにしよう
近所の松屋でシャリってやろうと思ったら シャリれないのでシュクるしかなさそう… シュクってやりたいが 猫舌だから命がけなんよ… いつもの変態丼(麻婆豆腐)で落ち着くかな…
🐷汁✖️3 シュクメルリ✖️2 🐮丼✖️2 🐟フライ+🐷カツ+コロッケ 松屋はご飯特盛無料なのありがたい〜!!! お店で食べた方が美味しい🥹
松屋の牛焼ビビン丼(並)と本日のチェキ📸 唯ちゃんがお休みの間にリリースされたアルバムを持って撮ることが出来ました💿✨ そして、みずほちゃんはバッサリ散髪の当日でありました💈✨ Finger Runs、素晴らしい👍✨
姫路で友人とシードフリーダム見てきた( ・∀・)当時ちょこちょこ見ていたから 感想は笑ったよラブコメと言った人 確かにそうだったわ 映画待ちの間、友人がシュクメリル?を食べたいと言ったので松屋で食事、わいはチーズ牛すじ丼 ムゥさん最高∑(‾□‾)!……おっと熱い思いが溢れてしまったよ
本日のスタートは、千日前道具屋筋入口(NGK側)、松屋にて。 メニューは、いつも注文の、天とじ丼&かけうどんセット(¥550)。 お腹も膨らんだので、これより上洛いたします。 いつの間にか、フォロワーが1500人越えしてたのですが、三分の一は、よくわからん方々なんですね。
ふと思った ここ20年くらい吉野家や松屋などの丼チェーンの店内で食事をしたことがない 持ち帰りばかりだ なぜだろう
松屋のカレーがずっと気になってた けど普段の時間は提供してないので早めに出掛けて食べた。 「松屋は丼屋ではなくてカレー屋だったのかもしれない」と思うくらいにはコスパがよくて美味しい
おはようございます🌞 先日のランチで食べた和牛の牛肉牛脂丼🙋♂️ 商品名に牛脂と入れてるのは、すき家・松屋などより良心的だと思う😂
念願の! 松屋のシュクメルリ鍋を 食べました! このために お昼ご飯も減らして 挑みました! にんにくでした! 松屋に行ったのに シュクメルリ丼が食べられなかった日の ネギ玉牛丼も添えて とん汁めちゃくちゃ美味でした!
神台1ゲーム目にスイカ直撃 初当たり5回取れておもしろかったわやはり😄 〆の松屋でキムタク丼💥 住んでるところ自分だけちょと違うのに送り迎えしてもらて感謝感激( ˘ω˘ ) スヤァ…
松屋のシュクメルリ丼もすき家のお好み焼き風牛丼?も美味しそうだけどテイクアウトで無事に持って帰れそうな距離に店がない…
もう始まってるんだ、と思ったけどフラッと寄るタイミングではないので、今度でいいかな?って。 そう思いながら気づいたら終了してそうなのありそう苦笑 松屋って近場だとあまり食べないので、最後に食べたの実は一年前くらい? 申告の副業のときはお昼によくキムカル丼とかビビン丼食べてた
松屋のネギ塩豚カルビ丼大好き!去年から復活してるの知らなかった!絶対豚汁セットにしちゃう(しかも今セットにすると50円安い)ところで松屋の豚汁って何であんなに美味しいんだろう???
昼は松のやの超厚切りロース焼きかつ丼🐷を…と思ったら改装中だったので松屋の牛焼肉ダブル定食になりました🐮 アプリ限定で今日は200円引き🤩特盛ご飯でいただきます🙏 そしてとりあえず華金だから早く飲み行きたいです😃
というわけで夜ごはんタイム!😋 久々に松屋で『ビビン丼』食べようと思ったら売り切れだったので『ネギとろろ牛めし』にしました😅 悪くないんだけど個人的にはちょっと酸味が強いかな? ゆっくり休憩して青タンまったりやりますかね😌🍵