みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
すき家 まぐろユッケ丼ご飯大盛り すき家は、dポイントと楽天カードどちらか提示して三井住友カードスマホ決済 松屋は松弁ネット使えばdポイントと松弁ポイント。 吉野家はTポイントか楽天カードでQR決済。 春になったらTポイント⇒vポイントに変わるけど三井住友カードスマホ決済もできたら?
本日もたくさんのご来店ありがとうごさいました! しごおわ松屋食べたくて、少してくてく。 食べたい候補いっぱいでしたが、迷ったときのキムカル丼ー(*´◒`*) きょうも楽しい一日をありがとうございました。 あしたも遅番勤務でみなさまのご来店をお待ちしてますー(*´ω`*)
お腹すいたから松屋でキムカル丼豚汁セットの大盛余裕で食べれると思ったら途中で飽きがきた。食べたけど松屋の豚汁とすき家の豚汁しかないけど松屋の豚汁が1番美味しい
焼肉屋は、皆、肉をそんなたくさん食べないから、行かず、カルビ焼き肉定食と丼のみの店に行く。 かるく肉食べたいなら、松屋や吉野家より、こちらのが良い気するね。 ちなみに定食もあり、息子は大盛りカルビ定食…。 そこまで無理だな。私ミニサラダと写真の塩カルビ丼並。
1年毎日牛丼かーにばる:15日目 朝:松屋 牛丼 昼:すき家 お好み牛たま丼 推しが言ったら食べるよね(*´-`)
蕎麦だけじゃ足らんから、追撃、丼物(´•ω•`) さてここはどこでしょう(´•ω•`) 松屋?(´•ω•`) すき家?(´•ω•`) 吉野家?(´•ω•`) もり屋?(´•ω•`)
松屋さんの炙り十勝豚丼 美味しかったのでリピート 前回は直盛りだったのに 今回はセパレート。 丼なのにセパレートにする意味が 少し解らない。 タレ染み御飯が美味しいのに、 容器にタレが残って前回より味が薄い。 まぁ、美味しいけども😊
くっそ! 松屋の変態丼食いてぇ… 遠目からだとカレーに見えるけど 麻婆豆腐なんやで! 豆腐も1丁丸ごと入っててまろやかなんや… 自炊する方は、お持ち帰りして 湯豆腐にするのもありかもです
牛焼ビビン丼、豚汁50円引きと書いてあったけど、味噌汁から豚汁に変更するボタンが見つけられず、「これは初めから設定が豚汁なのかも」と思い、とりあえずそのまま発券したけど、やっぱり味噌汁が出てきた。 松屋の注文システム、まじでわからない
呑みたまやにて、〆に の生姜味噌で炒めた、生姜焼き丼 食べた( ´ڡ`* ) 朝方に退店して、本命朝食は松屋で。 新宿駅東口歌舞伎方面口の売店で、アレ売ってた。
松屋 カットビーフのハッシュドビーフ定食 840イエン(50クーポン利用 食事してる店舗的には 定食のおかわり 無料店舗なんだけど 丼で提供じゃないから 対象外なんだそうだ(^^; カテゴリー的に 松屋カレーとかと同じ感じなんですかね~
こんにちは。お久しぶりの 肉豆腐丼は + + +日本酒+てんさい糖で。濃口醤油をベースに再仕込醤油もプラスするとコクがアップしますよ。 s-shoyu.com/cook/365 1/26(金)▼営業時間 前橋本店 10時〜18時 松屋銀座店 11時~20時
松屋 長野鶴賀七瀬店 唐揚げ丼 マイカリー食堂併設店のみの提供 ほんのり🧄効いた熱々唐揚げに🍚💕 半熟玉子を唐揚げに絡ませ更に🍚が進む😋 昨夜休肝日にしたから朝から揚げ物でも全然大丈夫😊 ただ揚げ物は提供まで少し時間がかかるので朝忙しい時は避けましょう😌 パワー充填💪ご馳走様でした👏
キムカル丼、特盛にすると平べっための丼になるので味わい変わる気がして大盛にとどめているのです。 そして松屋の豚汁は具が小芋、人参、牛蒡、玉ねぎ、蓮根、豆腐と蓮根入るんや!トリッキー!てなったよ。 豆腐が入る豚汁はうれしいですね。
並と大盛りが140円upとか 😱😱😱😱😱😱 ご飯おかわりとか定食大盛り無料のなか 丼はボッタクリって🤣🤣🤣🤣 面白い値段設定に松屋もなっている 最近どうしたんだろう? 昔からどんどん酷くなっている
松屋でカットステーキのハッシュドビーフを食べた。冬になるとビーフシチューは定期的に食べたくなるのだが、自分一人の分では作れないので、こういうのがあると助かる。単品でお持ち帰りにして、丼にご飯を盛ってそこにこれをかけてぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べるというのを是非ともやりたい。
松屋で豚丼食べてます🐷 この豚丼と紅生姜のマリージュが堪らないですね🥰 ふと今はもう閉店してなくなった実家の近所にあったラーメン屋の角煮丼の味を思い出しました🥺 家でも何度か再現しようと思ったんだけど上手くできなかったんだよなぁ…… 決め手は紅生姜とのマリアージュか
圧倒的な美味しさと冬の寒さから、吉野家の牛すき鍋膳ばかり食べていますが、劣らず旨いのが松屋の炙り十勝豚丼です🎵 今や北海道の名物でもある十勝丼、松屋のそれは肉もタレも北海道の専門店と変わらない旨さ!! 当然無料のご飯大盛りを選択していただき~(*^-^)✌️ これまた繰り返し食べてますw
🐮1.JR総武線飯田橋駅『松屋 飯田橋東口店』へ。『「炙り」十勝豚丼(🍚大盛)』780円(クーポン▲50円)を注文。『焼き🐷丼』って北海道帯広名物(発祥)なんですね🤓まず『すごい量の🐷🍖だなぁ〜』と感動〜😆さらに❗️このタレが🍚と合う〜😋大盛🍚でも足りないくらい🍚が進みます😊絶品🐷丼で〜す🤣
松屋の『炙り十勝豚丼』めちゃくちゃ美味しかった。因みに『十勝感』はゼロです。僕にとっての十勝豚丼は『ぶた丼とん田』のバラぶた丼なのでこちらは美味しいけど別物。でもきっとまた食べる。ご馳走様でした。