みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 豚丼7 定食5 牛丼3 豚汁3 カルビ3 ビビンバ3 うどん2 ラーメン2 ハンバーグ2 味噌汁2 唐揚げ2 ランチ2 昼食2 晩飯2 焼肉丼1 そば1 シチュー1 焼肉1 雑煮1 カツカレー1 パン1 ゼリー1 モンブラン1 モーニング1 昼ごはん1 昼めし1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
これが丼界最強丼と言われている(ワイ爵の脳内で)松屋の北海道帯広名物炙り十勝豚丼大盛り780円(モバイルオーダー割引価格) ※ただし、作る人によって蒲焼きタレがあんまかかってない時あってかなしい……それが今日!!!
原付をまた預けてきたから電車バスのコンボに。 せっかくだしと晩飯を外食(ラーメン)にしようと思ったら通り過ぎて草。 松屋でネギ塩丼食べることにしたよ。 ちゃんとネギ塩してて美味かった(笑)
5回くらい利用したけど所沢のなか卯は多分米がまずい。丼系チェーン店は店舗によって味が違い過ぎる。なか卯に関しては祖師谷が美味かったし松屋は千歳船橋が美味かった(3年前くらいの記憶)。新宿は吉野家以外全部まずい。
@kawase19saiお手本。 数日前、から好しにて ガリマヨ丼+倍そばを食べた。 一口食っちゃった後の写真、、、(笑) 基本、外食は吉野家や松屋松野屋やラーメン系なので 久々に違うところでの飲食は美味しかった。 レシート🧾はたまたま残ってただけなので ヨレヨレなのは勘弁、、、(笑)
早朝散歩してて松屋を見たら 今は豚丼を販売してる模様 そんじゃ作った方が安上がりだ ってことでライバルすき家にて ご飯だけを持ち帰り購入し 豚バラを切って焼いてネギ乗せました うん… 見た目は白髪ねぎ丼みたいだけど ただ単に豚焼肉丼になりました 北海道行きてぇ… では今宵も通常にて🎸
【松屋 炙り十勝豚丼】 チェーン店の丼ってご飯を隠すように肉を並べてるイメージあるよね😅 でも、この豚丼は違った⁉️ 肉の下から肉が出てきた‼️ 豚肉好きにはたまらない😊 タレはウナギのタレのような甘さと焦が醤油のような香ばしさ! ご飯に合うやつ🍚 一度食べてみてね!
仕事帰りに…夕御飯🌟 青砥駅前の松屋 豚丼、豚汁と😋 デミハンバーグ定食😋 お腹苦しい…わよ🫠🫠🫠 あづ丼💓 あづバーグ定食💓
松屋は「十勝豚丼」というネーミングで販売しているのに、勝手に「十勝丼」という名前に変えてしまう人がいるのはなぜ?? ちなみに地元十勝には松屋は出店していないので、実食して批評することができない😅
お正月がインフルで寝正月だったのでお雑煮食べてない… という事で! 島原に来ました‼️( ´罒`*)✧ 島原の姫松屋の具雑煮♥️ 穴子がめちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ! 欲張りで天とじ丼まで食べたら腹いっぱい!!(๑º ロ º๑)!! やはり出汁は最高や(ㅅ´꒳` )
晩飯は 久々の松屋なんだがwww ここ来るまでに「パトカー4台を先導する自転車」みたいなってたのなぁぜなぁぜ? で?「日本語わかりますか?」は喧嘩売っとるって事でよろしいか?🤔 前は梅田で言われたけど、今日は 針中野やから管轄どこやろ?🤔 原始人か野人扱いかコラwww 塩ダレkarubi丼は美味いよ
1283日目1/7 体重:85.6(+0.1) 朝:餅×餡パン 昼:なか卯、鴨うどんと唐揚げ丼(小) おやつ:ホワイトチョコモンブラン 夜:松屋、ブラウンチーズハンバーグ定食
今日のお昼 松屋マイカリー食堂tekute 長町店さん キムカル丼並(¥590)+半熟玉子(¥80) 🤤😋
松屋 長野鶴賀七瀬店 ソーセージエッグ定食(ミニ牛皿) 🍚大盛り 生玉子 2024年仕事始め前に腹ごしらえ まずはオンザ🍚でソーセージエッグ丼😁 丼半分掻っ込んで牛皿、生玉子、紅生姜、七味を🍚にかけてミニ牛丼😆 1定食で2丼の楽しさです😊 🍚特盛りまで同じ値段のありがたさ🙏 仕事行ってきます🚗
トリアエズ今日も俺は 松屋の 牛焼きビビンバ丼並盛直乗せ ネギ塩豚カルビ丼並盛直乗せ 単品豚汁 でテイクアウトするぜ!🙄
ビビン丼♡ 1年ぶりかそれ以上かも 松屋で1番好きなメニューかもしれない ビビンバ大好きだから焼き肉の時に絶対に頼む(๑´ڡ`๑) あと蚊がいたから紙ナプキンで潰した。感染症怖い。
今日の昼食は の食べ比べ😋 牛丼(小盛)※吉野家 牛めし(小盛)※松屋 牛丼(ミニ)※すき家 牛すき丼(小盛)※なか卯(対象外) 【吉】味◎/味噌汁別金△/フレンチドレ無し× 【松】味〇/味噌汁付き◎/フレンチドレ有り◎ 【す】味◎/味噌汁別金△/フレンチドレ有り◎ ごちそうさまでした🙏
キャナルシティから大丸デパートに行く途中にお昼ご飯。 東京生そば松屋納めして来ました。(今週4回目ꉂ🤣w𐤔) 今年最後の〆はカツカレー丼🍛 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で観たら1番人気の様です。 病みつきになる美味しさですよ🍀
今日で消防団🚒年末警戒のパトロール終了⤴️ やっと晩御飯🌃🍴 今夜は松屋のカルビ丼 肉🥩増し増し ごはん🍚増し増し 特盛丼🦁ガォ~
昼めしショボ過ぎだったので近所の松屋行ってきた🚶♂️ キムカル丼 こんなにグニュグニュしてなかなか飲み込めないくらいのチープな牛肉なのに何で美味しく感じるんだろ🤔 松屋さん、今年もお世話になりました🙇♂️ そして激ハマり中のこれ😇
トレーニングの後は、松屋でキムカル丼 松屋アプリ大クーポン祭りで50円引き🉐 たんぱく質(23.5g) 脂質(28.1g) 炭水化物(104.3g)
彼女いない歴+年齢三十路低所得アスペDT子供部屋ガチー牛ホビホビおぢさんなんで550円握りしめて松屋の牛丼を夏以来に食べる、やっぱうまい、なか卯の牛丼一番好きで唐揚げとかもよかったのに今の唐揚げと牛すき丼はまずい。はいからうどんは悪ない。
これが炭火焼カルビ丼🍚 気になってた商品、まだあった✨ ご飯粒はイマイチだけど、漬物?付き🥕薄切りで食べやすく、ご飯ススム味のタレ😋 せっかく足運んだ松屋のビーフシチューが今日の分、完売😔 688kcal😏 残念ながら、体調もプリンターもタブレットも不調💦仕事ツラくて心臓に悪い🙊
今日のお昼ごはん🍚⭐️ 今日のオフィスランチは松屋の うまトマチキン定食❣️ ミニチゲ❣️ めっちゃトマト🍅と🧄効いてて、ボリューミィで美味しかった😋 ミニチゲは全然ミニぢゃない🤣 丼⁉️ めっちゃ濃いから汁物ではない😂 白飯🍚欲しかった😂