みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 定食8 牛丼5 焼肉5 カルビ5 カレー2 キムチチゲ2 キムチ2 昼食2 夜食2 刺身1 海鮮丼1 親子丼1 玉子丼1 うどん1 つけ麺1 肉うどん1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 ビーフカレー1 ビビンバ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
久々に松屋で夕飯〜 牛焼ビビン丼(大盛り)を食した 味が濃すぎずとても食べやすい味で美味かった👍 本当はトマチキ定食を食べようとしていたんだけど取り扱ってなかったんだよなぁ
初めて松屋に来て丼ものではなくカレーを食べました😋 何やってんだ私ウケる 甘党の私にはめちゃくちゃ辛かったので卵を2個も注文してしまいました🥚 やっぱり量多い あともう少し頑張って食べる
松屋で飯食ってて、丼に乾いた米がこびり付いてたのが通算3回になってから行かなくなったんだけど、持ち帰りにすりゃいい事が分かったので今日もうまトマチキンです
朝、何も喰わず半ギレ 松屋キムカル丼(大) 松のやロースかつ、海老フライ2尾 千石撫子ちゃんさん、ぎんぎん。
松屋さんの牛ビビン丼 定期的に販売してる? レギュラーメニュー? 気付くと食べてるけど いつもあるのかな? ぐちゃぐちゃに混ぜて食べても 混ぜなくても美味しい。 安定の美味しさ~
松屋さんで 牛焼ビビン丼 クーポン出てたので食べてみました。 見た目はいいけど食べると単調でちょっとさみしいな〜。昔のビビン丼の色々な食感がある方が絶対美味しいわ。 ごちそうさまでした〜。
@mattsun7939王将の美味しさと便利さは外せなかったw 松屋、がっつり牛丼からあっさり海鮮丼(マグロのたたき丼)まであるから使いやすいですよね〜。吉野家だと牛皿持ち帰りがあるので、家で肉うどんにする技もありつつ、松屋のバリエーション豊富さにも惹かれる… このお題は奥が深くて良いw
@ui_heroinesおれも丼系ではいちばんかな? 松屋の朝メニューで親子じゃないけど玉子丼があるんだけど安くてシンプルだけど美味しいからたまに朝から行く時ある、休みのときだけど🤭
すた 丼 昨日鯖味噌カキフライでスッとして、連食なんて言ってたのに、ピックで来たからって食べて見ようとするから痛い目みる… 松屋でキムカル丼食べたほうが経済的だわ…。肉質はともかく、満足度と廉価に代替効く感が…🙄
【松屋】冬の大感謝祭第2弾「松屋アプリ大クーポン祭り」開催 〜牛めし類が30円引き、丼類が50円引き、定食類が70円引きに(12/19から) dlvr.it/T08kl6
@midoridesu4分かるwww 量少ないけど普通に美味いんだよなぁ 松屋行ったことないマジ?機会あったら行ってみて! 丼が嫌いじゃなかったら、ネギ塩豚カルビ丼か ネギ塩焼肉牛丼おすすめかなぁ🤔 つまりネギ塩が神(個人的に) 松屋は無難に定食が美味しいよ!!
〆丼は松屋の牛めしと生野菜 生野菜は白ドレッシングにポン酢ダレを ミックスするのが一番美味しい😋 ここ江古田店は松屋1号店で有名だが 最近リニューアルされて松屋創業1号店 の看板が立てられた😊
まだまだ続く 30%還元祭の最中に 第二弾がきますね😆 12/19-1/9 ↓概要 is.gd/fmfPJr 松弁ネット、松屋モバイルオーダーからの注文で、対象メニュー限定で、牛めし類が30円引き、丼類が50円引き、定食類が70円引きとなります🔥
はいお昼です🫣 今日は千葉ジェッツ🏀は韓国🇰🇷で EASLと言うリーグの試合があります。 韓国🇰🇷に勝たないといけません💪✨ 韓国を食わないといけないんです😡 だからこれになりますね🕵️♂️ブツブツ 松屋キムカル丼のチゲセットです♪ まぁ、皆さんも同じもの食べてるとは…
松屋アプリ【大クーポン祭り】がきます! 期間:12月19日10時~1月9日10時 ✅牛めし類30円引き ✅丼類50円引き ✅定食類70円引き ✅おこさまセット100円引き うっかり普通に会計しないように注意ですね😍 matsuyafoods.co.jp/whatsnew/campa…
昔は家族で吉野家に牛丼を食べに行ったりテイクアウトしたりしてましたが、1人暮らしをしてから松屋に行く事が増えました🤭 丼物を頼むと味噌汁が付いてくるのが魅力的で給料日前は特に駆け込んでます😋
おはようございます! 仕事終わりからの帰宅です! HiBiKi StYleの愛美さんの牛丼食べ比べを見てたら、牛丼食べたくなってきた! ちなみに僕のお気に入りは松屋の牛焼肉定食! 丼じゃないっていうね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
胃の調子激悪やし一生ダイエット中やけど松屋行こって言われたら行くよね🤗なんか何故か閉まってたからすき家きたけど!ちょっとだけ気使ってたたき丼🫶🏻これならいける!!たぶん!
46/100食目 松屋にて 丼のそれに気づかず半熟玉子がカブるという凡ミスはあったものの何度食ってもその度にプチ感動をもたらしてくれる豚汁の存在がより輝きを増すのは今が師走だからという理由だけではありますまい。皆も食いなね、松屋の豚汁。
人類は丼類 ドラッグストアーのPB冷凍牛丼、安い。味は松屋っぽい。玉ねぎが大きくたくさん入ってる分、得かも。
喫茶マウンテンの甘口メロンスパとトマトバーグ丼 トマトバーグ丼は650円くらいでも松屋の大盛りより満足感あります メロンスパはいちごが美味しい人でも好みが分かれるかも!クリームで味変してる時間はないので無心にいただくと美味しいです
松屋ちゃんのキムカル丼! 一時期めっちゃ食ってたけど、最近はご無沙汰だったので久々に! あれ?なんかキムチ少なくなった? まぁでも安定のウマさ😊
@speed555三島行かないと無い。ドライブスルー1度使った事ある。勤め始めた頃東京でアパート最寄駅に松屋あって遅くでも白ご飯食べられるから焼肉定食散々食べました。ここも顔覚えられた。ご飯白飯が良い人なので本当は丼物より定食が好き。
今日の深夜食は、なか卯→松屋で坦々うどん&キムカル丼🍴 0時過ぎから🏨周辺を歩いてお店探し🚶 本当は居酒屋とかで焼き鳥とか刺身とか食べたいけど入った事ない店に1人で入る勇気もなく😣 けど、なか卯も松屋も周りにないから全然満足出来て好き😊 なか卯人生2回目も親子丼まだ食べたことない😅
そうそう。 先日、鬼太郎を観に行った時。待ち時間に、松屋へ。 ビーフカレー大盛りとキムカル丼大盛り を食べた。カレー、やっぱ美味しい。
うちのリアアリス(狐) 「お昼じゃの。 皆はもう何か食べたかや? 10秒チャージなんぞでは栄養は取れても腹は満たされぬぞ。 店屋物の丼でも良い。 しっかりと温かい物を食べるのじゃぞ。 妾は松屋の豚カルビ焼肉定食がおすすめじゃ」
地元に松屋できたけど行ったことなかったなぁと思ったの。 そして、 向かって走ってる時の私 →とりあえず食べたことないから牛めし! ドライブスルーに並んだ私 →(タッチパネルを前に)えっ、タッチパネル…わーい✨麻婆丼🥰🥰🥰 なんで🙃 麻婆丼ちょっと塩っぱいけど辛くて美味しかった
マイナスなイメージだけだと良くないので一応キレイな牛角も見せておく ネギたまごはんを軽く混ぜたら追い韓国のり、キムチ、そして焼き上がった肉をのせると!! 昔の松屋にあったビビン丼が再現できるのでオススメ
今日の夕飯は松のや&松屋さん😊 家族は松のやさんメニューからロースカツ&アジフライ、私は松屋さんメニューから牛豆腐キムチチゲカルビ焼肉セット😋 〆はカルビ温玉丼👍🏻💯