ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

50 定食8 牛丼5 焼肉5 カルビ5 カレー2 キムチチゲ2 キムチ2 昼食2 夜食2 刺身1 海鮮丼1 親子丼1 玉子丼1 うどん1 つけ麺1 肉うどん1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 ビーフカレー1 ビビンバ1

一緒につぶやかれている飲食情報

松のや4 吉野家2 ぎんぎん1 ごはん1 すき家1 たかや1 なか卯1 喫茶マウンテン1 牛角1

"松屋 丼"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2023年12月24日 14:29 角もち✈️
高鐵便當を買い損ねたので駅構内の弁当屋さんで昼食を購入。松屋の牛焼ビビン丼みたいな感じで美味しかった
#丼  #昼食  
2023年12月23日 19:31 ソニー
紅生姜丼with牛。 某氏を真似てみました(笑) …初めて訪れた鶴間の街でも他には一切目もくれず、松屋へ直行(笑)
#丼  
2023年12月22日 21:50 Y@静岡Uber Wolt配達員
久々に松屋で夕飯〜 牛焼ビビン丼(大盛り)を食した 味が濃すぎずとても食べやすい味で美味かった👍 本当はトマチキ定食を食べようとしていたんだけど取り扱ってなかったんだよなぁ
#丼  #定食  
2023年12月22日 14:32 金木犀?
初めて松屋に来て丼ものではなくカレーを食べました😋 何やってんだ私ウケる 甘党の私にはめちゃくちゃ辛かったので卵を2個も注文してしまいました🥚 やっぱり量多い あともう少し頑張って食べる
#カレー  #丼  
2023年12月22日 11:00 FL4N
松屋で飯食ってて、丼に乾いた米がこびり付いてたのが通算3回になってから行かなくなったんだけど、持ち帰りにすりゃいい事が分かったので今日もうまトマチキンです
#丼  
2023年12月21日 11:52 WILD 大将@ANIME RADIOパーソナリティ
朝、何も喰わず半ギレ 松屋キムカル丼(大) 松のやロースかつ、海老フライ2尾 千石撫子ちゃんさん、ぎんぎん。
2023年12月21日 8:32 キョン@ベイ党ドルヲタメタラー
今日は体調が今一つなので朝ご飯は自炊を諦めて近所の松屋でキムカル丼(並)とミニチゲを注文‼️帰ったらライブまで横になります😪
#丼  
2023年12月21日 7:59 トリノレプト
松屋のネギ塩カルビ丼は失敗した。 胃もたれがキツい。 食後のタバコも美味しくない。
#カルビ  #丼  
2023年12月20日 13:02 ペタじろう
松屋さんの牛ビビン丼 定期的に販売してる? レギュラーメニュー? 気付くと食べてるけど いつもあるのかな? ぐちゃぐちゃに混ぜて食べても 混ぜなくても美味しい。 安定の美味しさ~
#丼  
2023年12月20日 12:31 とまとま
松屋さんで 牛焼ビビン丼 クーポン出てたので食べてみました。 見た目はいいけど食べると単調でちょっとさみしいな〜。昔のビビン丼の色々な食感がある方が絶対美味しいわ。 ごちそうさまでした〜。
#丼  
2023年12月20日 12:01 立花P
@mattsun7939王将の美味しさと便利さは外せなかったw 松屋、がっつり牛丼からあっさり海鮮丼(マグロのたたき丼)まであるから使いやすいですよね〜。吉野家だと牛皿持ち帰りがあるので、家で肉うどんにする技もありつつ、松屋のバリエーション豊富さにも惹かれる… このお題は奥が深くて良いw
2023年12月19日 7:32 かるべっち
@bigslopenoboru 本日の昼食は松屋のキムカル丼(小) 野菜サラダは2つ
#丼  #昼食  
2023年12月18日 8:29 ?きゃぶきゃぶ?‍⬛ Re:ゼロから始まらないヲタク生活✞
@ui_heroinesおれも丼系ではいちばんかな? 松屋の朝メニューで親子じゃないけど玉子丼があるんだけど安くてシンプルだけど美味しいからたまに朝から行く時ある、休みのときだけど🤭
#丼  #玉子丼  
2023年12月17日 15:09 蔬菜
着丼。 ここの松屋、店員も客も外国人ばかりで怖くて泣いちゃった
#丼  
2023年12月17日 0:52 ★恋華★
今日もイニシャル&夜食の松屋のカルビミニ丼
#カルビ  #丼  #夜食  
2023年12月16日 17:30 フーデリオ@脂肪肝が原因で死亡した感?
すた 丼 昨日鯖味噌カキフライでスッとして、連食なんて言ってたのに、ピックで来たからって食べて見ようとするから痛い目みる… 松屋でキムカル丼食べたほうが経済的だわ…。肉質はともかく、満足度と廉価に代替効く感が…🙄
#丼  
2023年12月15日 9:30 ネタフル公式bot
【松屋】冬の大感謝祭第2弾「松屋アプリ大クーポン祭り」開催 〜牛めし類が30円引き、丼類が50円引き、定食類が70円引きに(12/19から) dlvr.it/T08kl6
#丼  #定食  
2023年12月14日 16:32 鷹倉がみぃ?
@midoridesu4分かるwww 量少ないけど普通に美味いんだよなぁ 松屋行ったことないマジ?機会あったら行ってみて! 丼が嫌いじゃなかったら、ネギ塩豚カルビ丼か ネギ塩焼肉牛丼おすすめかなぁ🤔 つまりネギ塩が神(個人的に) 松屋は無難に定食が美味しいよ!!
2023年12月14日 1:52 ジェネリック・ロリ(33)
松屋のチゲセットおいしいけど丼は小盛りにすれば良かった…
#丼  
2023年12月13日 21:50 ちゃりんこスター
〆丼は松屋の牛めしと生野菜 生野菜は白ドレッシングにポン酢ダレを ミックスするのが一番美味しい😋 ここ江古田店は松屋1号店で有名だが 最近リニューアルされて松屋創業1号店 の看板が立てられた😊
#丼  
2023年12月13日 18:12 ヒカクマのPayPay生活
まだまだ続く 30%還元祭の最中に 第二弾がきますね😆 12/19-1/9 ↓概要 is.gd/fmfPJr 松弁ネット、松屋モバイルオーダーからの注文で、対象メニュー限定で、牛めし類が30円引き、丼類が50円引き、定食類が70円引きとなります🔥
#丼  #定食  
2023年12月13日 13:29 いばジェッツ?????✨
はいお昼です🫣 今日は千葉ジェッツ🏀は韓国🇰🇷で EASLと言うリーグの試合があります。 韓国🇰🇷に勝たないといけません💪✨ 韓国を食わないといけないんです😡 だからこれになりますね🕵️‍♂️ブツブツ 松屋キムカル丼のチゲセットです♪ まぁ、皆さんも同じもの食べてるとは…
#丼  
2023年12月13日 11:12 マイルド/お得×投資で資産運用
松屋アプリ【大クーポン祭り】がきます! 期間:12月19日10時~1月9日10時 ✅牛めし類30円引き ✅丼類50円引き ✅定食類70円引き ✅おこさまセット100円引き うっかり普通に会計しないように注意ですね😍 matsuyafoods.co.jp/whatsnew/campa…
#丼  #定食  
2023年12月12日 11:41 いのっち
昔は家族で吉野家に牛丼を食べに行ったりテイクアウトしたりしてましたが、1人暮らしをしてから松屋に行く事が増えました🤭 丼物を頼むと味噌汁が付いてくるのが魅力的で給料日前は特に駆け込んでます😋
2023年12月12日 6:12 塩見志希@虹兎P
おはようございます! 仕事終わりからの帰宅です! HiBiKi StYleの愛美さんの牛丼食べ比べを見てたら、牛丼食べたくなってきた! ちなみに僕のお気に入りは松屋の牛焼肉定食! 丼じゃないっていうね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
#丼  #定食  #焼肉  #牛丼  
2023年12月12日 2:32 則巻あんじ
胃の調子激悪やし一生ダイエット中やけど松屋行こって言われたら行くよね🤗なんか何故か閉まってたからすき家きたけど!ちょっとだけ気使ってたたき丼🫶🏻これならいける!!たぶん!
#すき家  #丼  
2023年12月11日 17:49 はめきちさん@??
着岡即松屋牛焼きビビン丼! いただきやしたッ‼️
#丼  
2023年12月10日 22:49 竹内四帖半
46/100食目 松屋にて 丼のそれに気づかず半熟玉子がカブるという凡ミスはあったものの何度食ってもその度にプチ感動をもたらしてくれる豚汁の存在がより輝きを増すのは今が師走だからという理由だけではありますまい。皆も食いなね、松屋の豚汁。
#丼  #豚汁  
2023年12月10日 22:32 Yoshinori di Cagliostro
人類は丼類 ドラッグストアーのPB冷凍牛丼、安い。味は松屋っぽい。玉ねぎが大きくたくさん入ってる分、得かも。
#丼  #牛丼  
2023年12月10日 21:12 デッキ@おめでた頭
  喫茶マウンテンの甘口メロンスパとトマトバーグ丼 トマトバーグ丼は650円くらいでも松屋の大盛りより満足感あります メロンスパはいちごが美味しい人でも好みが分かれるかも!クリームで味変してる時間はないので無心にいただくと美味しいです
2023年12月9日 15:12 いな?ば
松屋ちゃんのキムカル丼! 一時期めっちゃ食ってたけど、最近はご無沙汰だったので久々に! あれ?なんかキムチ少なくなった? まぁでも安定のウマさ😊
#キムチ  #丼  
2023年12月9日 13:10
@speed555三島行かないと無い。ドライブスルー1度使った事ある。勤め始めた頃東京でアパート最寄駅に松屋あって遅くでも白ご飯食べられるから焼肉定食散々食べました。ここも顔覚えられた。ご飯白飯が良い人なので本当は丼物より定食が好き。
#丼  #定食  #焼肉  
2023年12月7日 20:51 アルト??????M3P1(医薬品登録販売者)
お夕飯~。 松屋のビビンバ丼。
2023年12月7日 0:49 ハイド69
今日の深夜食は、なか卯→松屋で坦々うどん&キムカル丼🍴 0時過ぎから🏨周辺を歩いてお店探し🚶 本当は居酒屋とかで焼き鳥とか刺身とか食べたいけど入った事ない店に1人で入る勇気もなく😣 けど、なか卯も松屋も周りにないから全然満足出来て好き😊 なか卯人生2回目も親子丼まだ食べたことない😅
2023年12月6日 20:33 星 桃五郎
そうそう。 先日、鬼太郎を観に行った時。待ち時間に、松屋へ。 ビーフカレー大盛りとキムカル丼大盛り を食べた。カレー、やっぱ美味しい。
2023年12月6日 6:49 ぽこちゃん
朝は松屋の キムカル丼 もぐもぐ( "´༥`" )
#丼  
2023年12月5日 21:11 めんじょう
天知る地知る丼(どん)知るみそ汁 松屋 納屋橋店 鬼おろしポン酢牛めし・並盛 ¥550-
#丼  
2023年12月5日 11:30 風早翔太✨
お昼✨ 今日も松屋で、 キムカル丼、並盛 牛豆腐キムチチゲ鍋
2023年12月4日 21:49 89?
【15日目】松屋!を報告するメンバーが結婚してめでたいので久しぶりに食べてしまいました。トリスタンがキムカル丼食べたことを秘密にしてくれるそうです。
#丼  
2023年12月4日 16:52 パーマン2号@プロ風俗リポーター
松のやの時間ぎなく、、松屋!笑 紅生姜丼🍚
#丼  #松のや  
2023年12月4日 16:52 パーマン2号@プロ風俗リポーター
松のやの時間がなく、、松屋!笑 紅生姜丼🍚
#丼  #松のや  
2023年12月4日 16:50 パーマン2号@プロ風俗リポーター
時間がなさすぎて、、松屋!笑 紅生姜丼🍚
#丼  
2023年12月4日 12:11 ナハト
うちのリアアリス(狐) 「お昼じゃの。  皆はもう何か食べたかや?  10秒チャージなんぞでは栄養は取れても腹は満たされぬぞ。  店屋物の丼でも良い。  しっかりと温かい物を食べるのじゃぞ。  妾は松屋の豚カルビ焼肉定食がおすすめじゃ」
2023年12月3日 22:30 ともん。@プロフ必読
地元に松屋できたけど行ったことなかったなぁと思ったの。 そして、 向かって走ってる時の私 →とりあえず食べたことないから牛めし! ドライブスルーに並んだ私 →(タッチパネルを前に)えっ、タッチパネル…わーい✨麻婆丼🥰🥰🥰 なんで🙃 麻婆丼ちょっと塩っぱいけど辛くて美味しかった
#丼  
2023年12月3日 11:12 たかまさ
久しぶりに松屋で麻婆丼。 辛さがちょうど良くてとても美味しい。
#丼  
2023年12月2日 22:11 とっき〜10円
マイナスなイメージだけだと良くないので一応キレイな牛角も見せておく ネギたまごはんを軽く混ぜたら追い韓国のり、キムチ、そして焼き上がった肉をのせると!! 昔の松屋にあったビビン丼が再現できるのでオススメ
2023年12月2日 20:53 955 HIRO
今日の夕飯は松のや&松屋さん😊 家族は松のやさんメニューからロースカツ&アジフライ、私は松屋さんメニューから牛豆腐キムチチゲカルビ焼肉セット😋 〆はカルビ温玉丼👍🏻💯
2023年12月2日 17:52 抹茶猫
松屋さんさぁ‥ キムカル丼大盛頼んで、これですか‥
#丼  
2023年12月2日 8:30 木偶の坊(呪われた顔面)
さよならメルボルン!!!!!!つけ麺が食べたいので故郷に帰ります!!!!!!!!!あと松屋のビビン丼も!!!!!
#つけ麺  #丼  
2023年12月2日 0:10 星和彦
松屋のキムカル丼小盛りって神メニューだと思うわ
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ