みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/24 00:09現在
松屋で「ミートソース丼」なんていうのが始まってたが、アプリやホームページに記載がなく、店舗限定かなと思いきや複数の店舗でポスターを見かけたので、なんだろうって思ったら、西日本限定メニューとのこと(;´Д`) なぜ、これが西日本で受けると思ったんだ?プーパッポンカレーも、漏れの苦手な味。
松屋の新メニュー。ミートソース丼…気になるけども〜
今日は豪華にカルビ定食(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ひとまず、退職の目処がついたのもあっての٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وこれ
松屋はビビン丼が好きだけど、大好きなプーパッポンカリーが発売されたらしいので買ってきてもろた。
予想以上に本格的なお味でこれはタイ料理屋もビックリレベルなのでは…😳
蟹感凄い!甘い!美味しいー!
【テイクアウト限定】
大黒亭松屋小路店のテイクアウト
食べたことありますか?
実は電話予約限定で
店では提供していないメニューもあります!
麻婆丼→890円
ミニやきそば+半餃子丼→950円
天津飯→890円
それぞれ電話予約が必要ですが、ぜひ!お試し下さい✨
☎0256-32-2728
松屋で卵かけご飯朝食たべようとしたら
最高に頭悪いどんぶりあったから買ってしまった
ミートソース丼w
ちなみにワイは実家でミートソーススパゲッティでは足りないのでミートソースをご飯にかけて食べる派🙋
スパゲッティはおかず
朝食に松屋の西日本限定新メニュー
ミートソース丼並500円
うーん、見た目で予想できる味で予想どーりの味
いい意味で期待どーり。
今日は松屋の新商品エッグミートソース丼。
どう見てもマズそうですが新商品なので律儀に食べてみた………ら、意外とイケる(^^)v大盛で560円という安さもヨシ!
でも1回で十分w
お昼がおしゃランチだったので、夜はがっつり松屋のビビン丼。
仕事終わりのビビン丼は沁みる。
うまかったー。
「松屋の『かつ丼』って食べたことないなぁ・・🙄」
と、言うことで食べにきました!😋🎵
今日は売上かなり低いけど土曜日は『朝までコース』だからあまり粘らないで帰りたい心境・・🥺
ま、ぼちぼちやって切りのいいところで帰りますかね😅🤚
松屋さんで麻婆豆腐丼。評判が良かったので麻婆豆腐好きとしては一度は食べておこうと。なぜ高評価?次はないです。ごちそうさまでした🙏
🍚松屋🐮
本日のランチ丼🐮
牛丼(並)・サラダ・生卵だっちゅ~の💕時間少ないランチゎベストめし🍚
たまに恋しくなる牛・牛・牛丼🎊
本日もごちそう松屋さま🙇🈵🈵🈵
香里園駅前の松屋で「マカロニミートソース丼」なる見慣れないメニューを発見。
500円と財布に優しいお値段ながら普通に美味しい^^
これはテイクアウトにして、自宅でチーズやらフライドオニオンやら唐辛子やらををのっけてアレンジして食べるのが楽しいやつかも^^;
松屋のミートソース丼
500円だったけれど
思ったより満腹感はある
味はソースが濃い目で
ご飯がススム君w
何やらサービス券貰い
次回使おうw
桜越しの中野サンプラザを見るのも今年が最後🌸⊿
ラストがどんどん増えてくなぁ…って、卒メン感😁
久々に食べた松屋のビビン丼が安定の美味さ👍
松屋行ったら閉店0時なのに、持ち帰りなのに、40分前にラストオーダー終わってるとか言われて
致し方なく、隣の24時間のすき家に行って食べたくもないもの頼んだら 丼やのに白飯入ってなくて
「すみません、丼やったんっすね」とか言われて
マジでこっち仕事終わりでイライラしてるからやめて欲しい
仕事帰りに松屋〜
西日本限定のミートソース丼って見かけたから頼んでみた!
これ苦手な味付け…
限定って言葉に釣られてしまった…
それでも限定の冒険は続ける!
最寄りのUFJついでに昼飯+晩御飯を松屋で麻婆豆腐丼?モグモグ
近くの公園で桜🌸のお祭りやってるっぽいので覗く👀
すごく夜のにおいがしたのでそっと帰宅
今日のお昼は松屋の新メニュー、エッグミートソース丼¥500。パスタソースっぽいけど、これはこれでアリかも。
ヘーゼルのごはんにおはよう☀
今日はチキンキャベツ丼?なんて言うの?とキャベツ\(//∇//)\&松屋さんの麻婆豆腐定食&ごはん特盛&野菜2つ
麻婆豆腐めちゃ辛ウマ🤤🤤
今日もがんばるぞ!!\(//∇//)\
松屋の麻婆豆腐丼なかなかうまい
これは牛丼のあいがけ
にしても学生時代は1人で牛丼屋に絶対行かないと言っていたのになあ…
【孤独のグルメ192食目】牛めしあたま大盛り+生玉子。久しぶりの松屋。初めてのあたま大盛り。おっ、丼が違うぞ。少し前に松屋のみそ汁をめぐる論争があったが、やっぱりみそ汁付きはありがたい。温かい汁物を飲むとホッとするからね。
松屋の前通ったらミートソース丼とか書いてあって
西日本限定とか書いてあって
吸い込まれた、美味し
ただもうちょいミートソースが濃いほうが好みかな?
これは禁断の組み合わせかと思ってたけどやっていいんだと気付かされた
今度は家でやってみるか
2023年03月28日 (火)
香川県丸亀市中府町1丁目6−22
【松のや 丸亀中府店】
松屋史上2カ所目の「松屋フーズ3業態複合×ドライブスルー」導入店舗
松屋 丸亀中府店(松のや・マイカリー食堂併設)
2023年3月16日(木)にオープン!!
2回目も松のやメニューの丼
親子ささみ丼 ¥690
ご飯にミートソースをかけてマカロニをのせた丼! 店内ならみそ汁で税込500円! 松屋が「マカロニミートソース丼」と「エッグミートソース丼」を208店舗限定販売
天神の松屋行ったら西日本限定商品らしいマカロニミートソース丼なるものがあったので早速チャレンジ。意外にもにんにくとバジルががっつり効いたパンチのある味わいでそれなりに美味しかったけど、これなら牛丼頼んだ方が幸せになれるかな🤔
松屋/西日本、店舗限定メニュー
『ミートソース丼』
具材は挽肉、トマト、人参+目玉焼き か マカロニ
癖がないから食べやすい、ライスは並で良いかなw
昼前で慌てて寄ったら変なメニューあった⁉︎
松屋の西日本/店舗限定メニュー『ミートソース丼』
具は挽肉、トマト、人参
並盛りでソースとのバランスが取れそう?癖無し😁

















































