みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 定食7 麻婆豆腐4 牛丼3 カレー2 焼肉2 カツカレー2 カルビ2 晩御飯2 釜めし1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 炭火焼き1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/24 01:34現在
おととい 3/26 (日) 夕食🍴
シンプルに肉らしい「肉」❗️
匂いだけで 白いごはんが何杯でも食べれそうだったけど、
ごはんにのせて「生姜焼き丼」にして、タレも余すところなく まるごと全部おいしくいただいた~💕😋💕
久々に「松屋」に入ってる みたいな気分になれたッ🌟
9時間30▶48件▶時間5,05
🐸33🥫15🐟息してない
現金チップ1000円
2万ちょろでした
マウンテンバイク少年1🚴
今日の晩御飯
松屋の麻婆コンボ牛めし大盛り、おろしポン酢丼
今日は石焼ビビンパだってさー(元はビビンバ派だったけどパの破裂音の方がドドンパっぽくて楽しいからパ表記)
その点、松屋のビビン丼はバかパか論争の力点を微妙にズラした賢明なネーミング🤔
こりゃ、飲むしかないっしょー
静パラ終わって、浜松まで戻って松屋でご飯食べよーとしたら、何か定食はカルビ定食しかなくて丼物も凄い少ないからすき家へw
22:00過ぎたらそーなんかな?
とりあえず、晩御飯はすき家の麻辣もやし牛丼😬
帰ったら風呂からのまたハピナス&ジュナイパーレイドやるかな(・∀・)w
今さ、、松屋のクーポンあるじゃないですか。丼もの全部に使える50円引きのやつ。
あれがあるから、、あれがあるから通ってるだけなんです。。(言い訳)
けして、ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めしにハマったわけじゃありません!!(さすがにサイズはミニ)
この「 」にて、ビビン丼大盛・通常730円のところ、680円で いただきました!
\(T∀T)/
うまい!!!
ビビン丼は松屋のエース!
並盛食べ比べセット!
ヾ(*´∀`*)ノ
松屋ではみそ汁も購入
吉野家はマイ丼ぶりに移してみました
すき家…何もしなくてゴメン💦
@Tomohisanine いやいや、山Pの手作りかと
思ったら違った(笑)
これでしょ?松屋のネギとろろ
牛めし、丼に見えなかったのは
セパレート?っていう盛り付け
なんだね!www
真ん中の白いのはとろろ🤍かー
美味しそう!今度食べてみる
やまぴー
いまから本日最初のご飯
朝イチの修了式メイクの後そのまま本の再校に入っていまおわた
疲れ切ってうーばーで松屋頼んじまった
豚汁は忘れない
普段、丼は🆖だけど今日は勝手にチートデイ
【函館駅前で🦀🦑】
今夜は函館駅前にある「うにむらかみ」「海鮮料理と釜めし・あらき」をハシゴ。
この、うに丼はとても小さいのに7,000円以上するのには、びっくり!吉野家、松屋のどんぶりサイズを想像していました。。。
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2023!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー 【2023年3月24日版】
帰宅したー
今日は松屋行ってカルビ定食にしちゃった
ネギ塩ダレと言うものを買ってみたが牛丼とか丼系なら良いかもだなぁ
そしてサラダのドレッシングでフレンチが空になってたのでBBQソースだけかけて食べた
普段はフレンチ+BBQなんだよ〜
お昼もスパムおにぎり食べたし、夜も松屋で山かけまぐろたたき丼食べたのに、あすけん姉さんには初めてから1番褒められた!!……ここから酒飲むのでゴリゴリ減るんだと思うwwwwww
職場から一番近いコンビニは不動産系であまり割引商品はないけど弁当類は色々あるし早い時間なら松屋の丼モノポリーとかあって便利
でもちょっと歩くとまいばすけっとがあっておにぎり何かは格安だからそれはそれでありがたい(笑)
かつや・カツカレー(竹)とか、
松屋・富士山豆腐の麻婆焼肉定食とか、
すき家・炭火焼き鶏丼とか、
吉野家・鰻重(二枚盛り)とか。
まずい、昼に松屋のキムカル丼食べたのに夜飯も松屋に来てしまった…
このままだと一週間後にはみんなの食卓になってるかもしれん…
昨日のランチは会員さんと華屋与兵衛で「小炙りうなまぶし丼と天ぷら御前」。夜は松屋で「ソースかつ丼」でした。おいしかったです。
お昼ご飯❗
松屋の豚焼き肉麻婆豆腐定食ライス特盛からのおかわり特盛+チーズで余った麻婆豆腐と合わせてチーズ麻婆豆腐丼❗❗❗
とどのつまり本日ダイエット失敗だよみりたん❗❗❗🐷😭
牛丼どこのチェーンが1番か論争みてて、そういやワイ松屋は定食かカレーだし、すき家はカレーかチー牛かフリスビーだし、なか卯はうどんと唐揚げ丼とかだし、比較のしようが無かったわ
カレー1番美味しくないと思うのは吉野家くらいか
中洲南新地ではお馴染みの
そばの松屋のカツカレー丼
店内で食べると揚げたて熱々で美味い🍴
一味唐辛子をバカみたいにふりかけていただきます。お腹いっぱいパンパンでしばらく動けなくなりますが、昭和テイストの店内でマンガ読んで落ち着かせて遊びに出ると最高の休みの始まりです✨
マルオ
こんにちは肉のすずき工房です!
今週3月22日から3月28日まで松屋浅草にて催事出店致します!
お近くの際は是非ともご利用下さいませ!本日のお弁当は焼肉弁当、ローストポーク丼、ローストビーフ丼
日替わり弁当は厚切りロースの生姜焼弁当税込780円になります。
松屋
・ソース焼きかつ丼
揚げてない&ソースは別添&キャベツが敷いてあるので、カツの衣の油とタレがご飯に染みたあの味わいがないのは残念です。
ですが松屋でカツをやろうとしたのは評価したいです。
・台湾風まぜ牛めし
普通に美味しいです。
台湾風の割にキムチの味が一番強いのは気になります。

















































