みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食50 カルビ8 焼肉5 キムチ3 ハンバーグ2 味噌汁2 モーニング2 朝食2 晩御飯2 牛丼1 ラーメン1 カレー1 牛タン1 バーベキュー1 豚汁1 玄米茶1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 定食"の口コミ・評判 6/27 00:46現在
ダラダラした会議のおかげでお腹ぺこぺこになったので松屋でシビ辛麻辣トンテキ定食食べてきた🐷🍚😋 ソースはまあまあかな😊 pic.x.com/Da252jpny6
@eien_no_3saihan1 家から近い 2 朝食メニューが安い 3 定食は、値段変わらずごはん特盛にできる! 4 建物が綺麗 5 お会計がセルフ 6 玄米茶が美味しい 7 牛丼頼むとみそ汁無料でついてくる! 8 ごはんおかわり無料! 9 注文が楽! 10 すき家 吉野家より松屋の方がコスパが良い!
夜勤前の松屋、今日は限定のシビ辛麻辣トンテキ定食をば🥩 まずはソースを一口・・割と辛さは控えめで苦手な人でもいけそう。 もちろん旨辛ですが。 付属のカラシを投入するとまた違った辛味を楽しめるのでオススメです! 今夜も頑張るぞい💪 pic.x.com/3oyK85u1yH
ただいま絶賛バイク修理中…待ち時間で夕飯タイム🤤 今夜は松屋の焼肉定食、ご飯も大盛りにしてしまいました😋 pic.x.com/9nVGMRY5ne
松屋でシビ辛麻辣トンテキ定食と牛皿ミニを頼みました 豚肉も結構厚みもあって 食べがいがありました ちょい辛でしたがその分ご飯も進みました ご飯特盛でもちょっとたらないかなって 味噌汁に野菜も付いてるし 良かったです お腹いっぱいになりました pic.x.com/szi88LcJpy
松屋のシビ辛トンテキ定食(サラダ単品追加) 美味しかった。 豆板醤と花椒のしびれる味という、ありそうでなかなかない一品が楽しかった pic.x.com/9hWca4rmhS
今日はなっちゃん🦉のメンテナンスでお出かけ。 お昼ごはんに松屋のシビ辛麻辣トンテキ定食を食べてきました🍽️ ご飯orお酒が進むピリ辛濃い味で美味しかった💕 今日はお文具さん家に置いて出かけたちゃったので後載せ(ノд`*) pic.x.com/bheqIkfzvv
松屋へ来る度に思い出す フィットネス関係者ならそこそこ知ってる有名トレーナーが松屋のテーブル席で本を沢山積み上げて読書してた事を(しかも定食を中途半端に残していて) それ以来、彼がSNSで偉そうに語ってる様子を見ても説得力がアレだなと思ってまして pic.x.com/b28SAtqbMm
シビ辛麻辣トンテキ定食りんちゃん♪ 松屋は珍しいんだけど店頭でポスター見たら吸い込まれるように店に入ってた笑 適度なシビ辛で旨味〜😋 別添えからしで味変オッケー👌 残ソースはサラダに絡めて pic.x.com/LvxBn8wBC7
お得モーニング探し 松屋の朝定食、大盛り特盛追加料金なし まったりモーニングではあらませんがかなり安い pic.x.com/8V51IPx7H3
OHAPOL ポルカおるかーーー?? 吉牛来たわけだけどこの牛カルビ焼き定食あまりにもヌルいしもう食べん。 だから松屋の方がいいんよ pic.x.com/npLjqocgYt
ふと思い出した深夜の飯テロシリーズ←❓ 松屋の欧風牛タンカレーを食べた翌日に うまトマハンバーグ定食がオススメに入り (写真はチーズ🧀と半熟玉子🥚を追加) 久し振りにプルコギ定食頼もうとしてたら クーポン対象外だった為今治焼豚玉子飯を 頼んでお腹いっぱいになった😋 pic.x.com/uFZkaVWCVm
9月5日のディナー① 松屋富士宮店 カルビ焼肉定食(並盛) 選べる4種の無料サービス券発動でキムチも追加(ありがたい😆) 最後まで美味しくいただきました🥰 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/kJcgZ5LGzz
松屋の麻辣トンテキ定食のダブルを通常より800円多い1980円も払って頼んだら妙に少なくて測ったらダブルで🥩400gのはずがソース込み230gしかなかった。 電話したら新しいの作るので来れますか?て言われたけど 流石に面倒なので持ってきてもらうことにした。持ってこさせても良いよね?これは pic.x.com/1ClHlvKLSQ
松のや併設にリニューアルして開店記念でロースカツ定食が500円の「松屋(松のや ) 金沢示野店」さんで晩ご飯。特別感があるカツではないですが、揚げたてサクサクのカツとおかわり無料のご飯で満腹大満足。ただ、北陸で唯一残っていたマイカリー食堂併設店だったのが無くなってしまったのは残念。 pic.x.com/UaTwjhXalA
かつさん、ケロちゃんと松屋に行ってきたよ。 🐸ゲコッ 最前管理ケロちゃんと厚切り豚焼肉定食🐸 かつさん、全然厚切りじゃないんですが。 pic.x.com/Ef7FVgId6s
今日は日本橋で飲み会のあるワイ 飲み会の後にラーメンを食べるのはワイに言わせれば素人 通のワイは飲み会の前にラーメン😎 なぜなら今日集まる3人はワイ以外は少食 ワイ1人でバクバク食べてお会計を吊り上げるわけにはいかない 笑 大学生の頃も飲み会の前に松屋でカルビ定食食べたりしたな😊 pic.x.com/dvlFcQYGGp
松屋のシビ辛麻辣トンテキ定食とやらが食べたくて。ピリ辛な味付けのトンテキで白飯が進むのなんの。味変用のカラシも良く合っていて美味かった。ご飯大盛りにして正解だったわ。 (  ̄┏∞┓ ̄)y-~~~ pic.x.com/HOkryBAfUK
今朝、松屋に行ったけど 朝定食350円(税込) しかも、クーポンでポテサラただ しかも、ご飯、大盛・特盛同価格 しかも、定食はご飯おかわり無料 松屋フードHDの株 持ってないけど大丈夫? 隣のおっちゃん 350円の朝定食で ご飯特盛おかわりコールしとるし 絶対赤字やん😆 株主ちゃうからいいけど pic.x.com/sCvG9QejUq
松屋の麻辣Wトンテキ定食!辛さは優しめだけど、爽やかなほど痺れる!もはや薬膳料理なのかもしれない。そして、しょっぱい!うまい!ご飯が進むゥ!季節の変わり目で食欲無い日には最強ですわ。 pic.x.com/v7VFVcciRf
せっかくの「板橋本町」🤭… 松屋でブランチ「得朝牛皿定食」はどうかシラン☺️!? で、何となく「生ジョッキ缶🍺」😁❤ 意外とタップリの「牛皿」嬉し☺️👍️ モチロンご飯は海苔で巻くのサ😋!! pic.x.com/cEYkJJ43ne
俺は元大手企業所属Vtuber!? その正体は…… 元松屋アルバイトの久瀬和雅です 好きなメニュはネギ塩豚カルビ丼です カルビ定食を紅しょうがをくるんでバーベキューソースで食べるのも好きでした ちなみにめちゃくちゃ太ります pic.x.com/OGvNCpxmlV
夜勤中に飯を食い損ねたんで 朝もはんをがっつりと ちょっと久々な気がする松屋で これまた割と久々にレギュラーメニューの スタミナ厚切り豚カルビ定食を 雨の日Xクーポンで70円引き 無料クーポンのキムチと混ぜて豚キムチに 豚キムチ考えた人って天才だよねえるさん 😋 pic.x.com/KKL9HQ8Y1J
夜勤明け腹ペコでガッツリとカツが食べたくなったので!! 松のや併設の松屋へ!!🚗 ダブルロースカツ定食😋🍴 美味しゅうございました!! pic.x.com/CiDOoC9m1I
おはようございます☀ 本日の夜勤出勤完了です ✨キン⭕️マ✨キラキラ✨金曜日✨ 現在岐阜県の雨は小降り状態です。 私はと言うとあまりにも空腹なので 松屋でチーズうまとまハンバーグ定食を 食べて帰ろうと思います これ朝食じゃなくて晩御飯ですからね私の場合!?(夜勤なので) 今日もお疲れ様でした pic.x.com/kxEOdzdwRG
松屋さん新限定メニュー✍ シビ辛麻辣トンテキ定食😋🥰 サイドメニュー(半熟卵、キムチ、漬物) 美味しかったです☺︎ HappyFriday💙 pic.x.com/CwZHEEj3sY
仕事おわって、夜松屋。 スタミナ厚切り豚カルビ定食豚汁セットやーーー 明日は東京🗼出張なので、スタミナ補給ーーー pic.x.com/QyBKrA6LAp
あすけん3日目 ビタミンAムズすぎやし、松屋の焼き鮭定食の食塩量はエグい。そのせいで点数落ちた。 app.adjust.com/119iac7e pic.x.com/ggb8KLdoUW
シビ辛麻辣トンテキ定食 ソースが麻辣というトンチキメニュー 辛さはほぼなかった 麻(痺れ)は結構あった 松屋の得意とする謎料理の中ではおいしかったです Wにしたかったけど値段を見て流石に躊躇しました(ほぼ2,000円) みそ汁には豆腐を追加した pic.x.com/FjfaxyovGw
明日綺麗な大井町ルームで22:00〜お待ちしてます🏠️ 松屋でハンバーグ定食大盛で頼んだら 味噌汁2つ出てきた🫢 pic.x.com/OJg0GIPlZc
また松屋でスタミナ厚切り豚カルビ定食 を食べました^_^ 何度食べても美味しくて満足です! pic.x.com/fIMBvwZjJA