みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ5 牛丼2 そば2 豚汁2 キーマカレー2 ビーフカレー2 コロッケ2 天ぷら1 とんかつ1 うどん1 スープ1 焼肉1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 カツカレー1 カルビ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マイカリー食堂3 カレー屋さん2 うどんそば1 うまいや1 かつや1 きのさき1 このみ1 さくら1 すき家1 とちぎや1 みなみ1 コラボカフェ1 セブン1 セレクト1 ペコペコ1 ローソン1 今なら1 吉野家1 富士そば1 松のや1 松屋食堂1 BLA1 MGカフェ1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/24 20:50現在
今日は暑かったですなぁ〜 空を見上げれば夏の雲。 まだ梅雨明けしてないけど、夏到来な感じ。 そんな日の遅い夜ご飯は、『松屋』さんでかつカレー大盛。 サクサクとんかつにスパイシーなカレー。 よかですねぇ〜 ご馳走様でした〜♪
皆さん、こんばんは~(^^) お客様を乗せていたので、なかなか夕飯にありつけず、やっと食べられました~(^^)v とりあえずお腹ペコペコだったので、松屋の大盛カレーにしました~!
牛丼チェーンの中では 笹かま的にすき家のカレーが1番好き 松屋、吉野家はスパイシー すき家は優しい味わい しっかりサラダも添えてバランスよく ごちそう様でした 午後からも仕事頑張ります
松屋/目黒駅前。松屋のカレーは長年食べていてマイナーチェンジを繰り返してチェーン店のカレーではもはやない。具は少ないが満足できる。バターチキンの甘味を抜いた感じの味。
南茨木で時間がなく松屋でカレー🍛カツカレーが無くハンバーグカレーにしました。噛み切れない肉が入ってましたが美味かったです! 今度マイカリー食堂行ってみよかな(笑) tabelog.com/osaka/A2706/A2…
松屋で朝カレー食べるの♥ ジツは昨日も朝カレー食べたよ✨🍛✈️ マイカリーの方初めて食べる✨🍛🎵
アイ甲言えばで地元着いて松屋でカレー! このみ高熱休演で急遽決まったきのさきステージ。短時間であれだけ仕上げてきて初の試みにも関わらず広いBLAZEのフロアを沸かすんだから素直に凄いし持つポテンシャルの高さに改めて驚いたし最高に楽しかった! あきほぺも二度目の遠征ありがとう!
ローソンの無印コーナーで発見しました。 ゆで卵のカレーです。具はゆで卵だけの潔いカレーでした😋 ゆで卵の入ったビジュアルは、エチオピア料理のドロワットに似ていたので、昔エチオピア人のお宅でご馳走になったことを思い出して懐かしくなりました。 松屋さんでドロワット販売してほしいです😌
身体には良くないだろうけれど食べれるうちに食べておけ精神で松屋のロースカツオムレツ欧風ビーフカレー😉私は明日美味しいカレーを食べる予定だったからな…‼️‼️
帰宅🏠 何も起こらず帰ってこれました🥺💕 大阪、涼しかったのが救い☺️❣️ 肌が綺麗になってテンション上がったので、松屋でカレー🍛お持ち帰りで買ってしまった😂 松屋のカレー初めて😆💓
お昼ごはんは、社食カレー🍛 意外に量が多くて残した😂 カレーにみそ汁は、松屋以外にもありました(笑) コロッケは、カレーにトッピングしようと思いましたが、そのまま食べた😋 めったに社食でカレー食べないから、食べ過ぎました。 (歯の治療で片側で食べるようにしてるから時間がかかる)
こんにちは♪みなみです🧚 どうしてもカレーが食べたくて松屋のカレーを食べました🍛💓 バターチキンカレーを食べたのですが、買うとき表示にチキンなしって書いてあって、頼んだらお肉入ってませんでした🤣 本日もフィジーは元気に営業中です🍻 ご来店お待ちしております🐈❤️
ちょっと用があるので晩飯はチャチャッと松のやでロースカツ黒カレー豚汁セットにサービス券コロッケ。このカレー、スパイシーでほんとウマイので。豚汁も毎日飲みたいアッサリ味の万世やかつやのとは違って松屋系らしくコッテリ味濃いめで週に一度でいいくらいだけどウマイ(´・ω・`)
塚口探訪 この間のカレーのアングルの隣うどんの松屋 あちこちにあると思うけど入った事はなかった かけうどん230円! 今回は天ぷらそば(310円) 塚口駅前は綺麗な商業施設ができ、高級マンションが建ちましたがここは時が止まった様 次はスタミナそばにネギ大盛りでおにぎり付けます
朝セブンのジューシーハムサンド食べたら気持ち悪くなって何も食えんかったけど、今の内に食べておかないと今日の長丁場は凌げないんじゃ やっぱりカレーは松屋だわ
土曜のカレーですよ🍛✨ 今日は松屋の創業ビーフカレーをいただいているのですが牛バラ肉がトロトロに煮込まれておりスパイスも特徴的でレトルトなのに食べ応えのあるお味でした🐮 トネケンプレミアム後,凄く素敵なハピがあったので後ほど投稿しますね💌⤴︎✨
少し前にカレーの偉い人たちからディスられ時期のあった松屋グループだが、松屋でテスト販売中のキーマカレーとオリジナルチキンカレーを食べた。ウールガイはピンとこなかったけどカレーはめっちゃいい。他グループで88円くらいのレトルトみたいなカレー食べるよりやはり俺は松屋がいい
おはようございます☀️ いつもありがとうございます🙇🏻 ՞ 帰宅して爆睡でした😪 昨日の夕飯 松屋のマイカリー食堂にて ハンバーグカレー、オムレツトッピング🤤 お休みの方、お仕事の方 素敵な週末をお過ごしください👍
コラボカフェ (妖狐×僕SS15周年記念展×MGカフェ松屋銀座)コースターいろいろ来た! ・凜々蝶&双熾のさくらクリームソーダ りりちよ様と双熾の旗 ・野ばら&反ノ塚のホワイトカレードリア 野ばらイメージのホワイトカレードリアに一反木綿の海苔w ・いぬぼく展スペシャルデザートプレート
@buzz__food マイカリー食堂 松屋がやってるカレー屋さんです 欧風カレーと一般的カレーを選べるのが特徴 チェーン店ではとても珍しいと思います! どちらも美味しいですが比べることをおすすめします🤤
松屋でキーマカレー食べた なかなか辛くて良かった! 松屋のカレーは全般的に辛くて好き もっと尖ったメニューを出してくれ!
松屋の訳あり届いた❤ カレー2種類✕3 牛めし5 牛めしバーガー4 牛カルビ焼肉5 合計20個でした🥰 苦手なレバーも入ってない‼️ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
@gimuchan7松屋のカレーをテイクアウトは? 最近知りましたが、ヘビーユーザーの間では、松屋は牛めしの店ではなくカレー店らしいですョ!
@_shrine_templeとちぎやはアンジャッシュ渡部さんのYouTubeで紹介されましたからね お店教えたのは火曜BEATのパーソナリティ岡田眞善さん 松屋も栃木市には無いです カレーと豚汁、おいしいですよね~💕
今朝は、松屋さんの マイカリーでモーニング 野菜ごろごろロースカレー しっかり食べて 今日は、しっかり仕事します (^-^)v
/ 今なら48%クーポン付き‼️ \ 福袋【松屋セレクト】(4種32食) てんこ盛り 人気商品 詰め合せセット 今だけ安く購入できます👏👇 amzn.to/3z35kwF ※牛めし(プレミアム仕様)の具(10食)&豚めしの具(10食)&オリジナルカレー(10食)&牛めしバーガー(2食)
チェーン店のカレーで一番美味しいの考えたけど いうほどカレー食べてないけど まずは、松屋のカレー美味しいよね。どのカレーも美味しい。
松屋食堂にいつの間にかカレー屋さんも入ってた‼️ 今日は松屋の朝食メニューにしたけど今度カレーも食べに来よう🍛
朝に仕事終わり今日は朝から朝カレー🍛の気分で松屋に行ったらカレーはテイクアウトしてなかった!?いつからだ前は出来たのに😭仕方なく牛丼と参鶏湯スープセットをテイクアウトしたよ~