みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ6 ビーフカレー6 牛丼5 チキンカレー5 シチュー2 焼肉2 豚汁2 カルビ2 晩ごはん2 親子丼1 豚丼1 丼1 定食1 とんかつ1 餃子1 ホルモン1 シーフードカレー1 カツカレー1 ビーフン1 キムチ1 スパイスカレー1 カレーパン1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家4 ごはん2 マイカリー食堂2 吉野家2 えびす1 おつり1 つのや1 てくてく1 なか卯1 みんなの食卓1 カレーライス1 カレー専門店1 カレー屋さん1 キッチン1 岐阜タンメン1 愛ちゃん1 日本海1 matsu1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/24 19:21現在
マイカリー食堂(松屋併設)でカレー並盛りを5皿注文 「持ち帰りではないんですか?」と聞かれ笑顔で 店内です( ´ 〰️ ` )💯 4皿目で満腹になり何度か立ち上がって落としながら完食 お茶を注ぎに行くと隣のお客から 全部食べたの? 凄いね、頑張って! と。 ありがとうございました! 動けぬ笑
松屋価格改定と、一都六県に深夜料金導入決定を今知った うーん、悲しい 朝食卵かけご飯がついに330円に 牛めしも430円か… 豚カルビ焼肉定食は690円。ご飯おかわり無料店舗で捗るレギュラーメニューだけど、うーん ビーフカレー終売、チキンカレーになるのでカレーは実質値下げ。カレー屋さんかな?
金曜日はカレー🍛 松屋のチキンカレギュウ🍗 さいきんはみんなの食卓に通ってます。 15分も辛抱強く待ったよ。とほほ。 今週も1週間乙カレーさまでした♪
もうすぐ夕飯の時間ですがやっとお昼です😂 妥協して松屋行くのやめて他の店に来ました。 まぁまぁ美味しいですけど残念カレーでした🍛 飯テロ出来ませんでした😆
松屋、富士山キムチ 100円 名称やイメージで勝手に山盛りだと思っただろバカが。、って言うネームアンチテーゼの具現化。 富士山工場キムチに名称変更してもらいたすぎる。 猪木エナジードリンクは飲むでしょ 林真須美カレー中辛は食うでしょ そゆこと
きょうもたくさんのご来店ありがとうございました!(*'▽'*)o ごはん食べるタイミングなかったので、本日初ごはん。 カレー食べたくて、松屋までてくてく。 あしたも遅番16-24時の勤務で、みなさまのご来店をお待ちしておりますー(*´ω`*)
学生の頃、豚ブロックと人参と玉ねぎとじゃがいもを大量に買い込んでは鍋で煮込んで冷凍して 週単位でカレー→豚汁→シチューのループをドカタで留学費を稼ぎながら2年程してた それを思い出して松屋の豚ブロックたっぷりのカレーで晩ごはん カツが乗せられる程度には食生活豊かになったんだぞ、と🤣
夕方パパさん息子と お義母さんとこお茶しに行った帰り 松屋へ🚗³₃ …大ショック ビーフカレーが販売終了😭 死んだら供えて欲しいくらい 好きなのに チキンカレーなんか食べないっ カレーが好きで行ってたから もう行かないっ 電話したけど 移行期間なのに どこにもなかった(´;ω;`) 松屋嫌い
松屋から豚の生姜焼きが消えた。 仕方ないのでスタミナ豚バラ炒めを食べた。 多い時では週4で食べていたのに… (どんだけw) 毎週2回は食べてたのに… (たまにテイクアウトして) 松屋に行く目的を失った… (牛やハンバーグやカレーの立場は?) ワタクシの生姜焼き…(;🐽;)
🧄🍛 すき家で買った残りのニンニクの芽をどうしようかということで… ゲーセンで取った黒豚カレーと ご飯はこの前、松屋で特盛りご飯を半分に分けて冷凍したやつ カレーはボンカレー的な🤔
吉牛の呪縛がおわり、しばらく牛丼屋行かなかった。でも、松屋のカレーが食べたくて行ったら、替わってた。改悪。スパイス効きめの、お肉がとけて繊維状なのが好きだったのーー!! チキンでこんなのが数個入っているのは、残念だわ。 x.com/gourmetwatch/s…
今日の夜はこれ。 「松屋 オリジナルカレー」 辛口で、多少苦みのあるスパイスカレー。 これはレストランカレーとは違う、カレー専門店の味。 家庭のカレーでは出せない味だね。 うん、これはこれで実に美味しい。🤭 レトルトの中では1番かも。 これはありだね。 もう作るのやめてこれにしようかな。ww
【食】 〈チェーン店ごはん〉 ・松屋「ビーフカレー」(2024) 昔から松屋のカレーが大好き。 辛さの中にビーフのコクとスパイスの香りが抜群☝️ 終売でチキンカレーにバトンタッチするけど、またいつか!
@heavenorhellcr1暑くて余りキッチン🔥の前に居たくなくて、牛丼、豚丼、🍛カレー、牛肉ご飯バーガーの松屋セットを取り寄せました👅
松屋はカレーにもみそ汁が付いてくるので嬉しい(但し、テイクアウトはみそ汁有料)。確かに豪華なみそ汁では無いけど、味は悪くないと思います。具は少し寂しいけど。
松屋の「ビーフカレー」が終売で税込480円の「オリジナルチキンカレー」がレギュラー化! 鶏肉の旨味あふれるスパイシーな松屋のこだわりカレー ビーフカレーうまいんだけど、オリジナルはあまり美味しくないんだよね netatopi.jp/article/160677…
更新: 1件 [新規 1件] レギュラー化のお知らせ「オリジナルチキンカレー」発売 matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 気分に合わせて豊富なラインナップから自由に選んで楽しむ鶏肉の旨味あふれるスパイシーな松屋のこだわりカレーが登場
午前中は仕事して 午後からは研修 しっかり食べて 朝から覚醒しなきゃなので 3辛🌶️と大盛りとワタシ🍛 食事のバランスは1日かけて😊 みんな〜 夏は カレーだよー🍛🍛🍛 カツはおまけ🐖🐖 松屋さん今日もありがとう🐄🍛🐖🍚
ゴロッとした肉が2つ…… 香りは凄く良い…… 食べてみたら…… 直接的な辛さではなく後からジンワリくる辛さ…… 辛いのが苦手な私でちょっとピリピリ来るかな?レベル 肉は美味い😋 どっかで食べたなーと思ったら 松屋のカレーに肉とココナッツミルク入れたら近いかも? ……判定80/100
えびすまつり帰り 駅前の松屋に立寄り。カレー大、目玉焼きウインナー、豚汁で侑愛ちゃんのお誕生日会 。今日は楽しかったー!🍛😃😍
20年ぶり!?久しぶりの吉野家牛丼。やはり牛丼は正統な牛丼屋な吉野家うまいわー すき家はカレー屋、松屋はハンバーグ屋、なか卯は親子丼屋だからなー
おはようございます❗京都は☀やっと土曜日ですが毎度毎度の暑い朝です!今日は午前中買い物へ🛒昼からは家で夏ドラマと映画を観ます!身体休めですね(^^)先日お昼に松屋マイカリー食堂さんへ🍴一押しのロースカツ麻婆カレーを戴きました❗ちょいピリ辛がいい刺激で食欲倍増です😁
しごとおわり からの 電車の待ち時間に晩ごはん 松屋ビーフカレー&サラダ 久しぶりに食べたけど、松屋のカレー美味しいね😋
7/5の夜、本来はカレー曜日のため、いつもの店に行ってみたのだが何と閉まってる! ということで方向転換して「松屋」さんに向かい"カルビホルモン丼"を注文。 あ、これ美味しいですわ。 ただ、運気が沈んでいるためか、おつりが詰まって券売機異常とか起こったりで気が滅入る
松屋のカレーライスの魅力をまとめてみました!🍛✨ ・コスパ最高! ・提供が早い ・独特の美味しさ ・24時間いつでも ・全国どこでも同じ味 ・豊富なメニュー ・季節限定も楽しみ ・テイクアウトOK ・ポイントも貯まる 安くて早くて美味しい、松屋カレーの魅力満載です!みんなはどこが好き?🤔…
東京都高円寺駅南口から徒歩2分のすき家 高円寺駅南口店にてダブルシーフードカレー970円。昨日から始まったメニューで、私は牛丼チェーンでは松屋派なのですが、こちらのカレーは気になりすき家に行きました。
【動画】あす7月2日(火)の天気 「日本海側を中心に激しい雨のおそれがあります」ウェザーニュースキャスター白井ゆかりからのメッセージはこちら→t.co... 松屋牛丼 カレー牛めしセット→qoo10.jp/su/1414581878/…
検索ワード:ハンバーグ カテゴリ:「どんぶり」で総合2位!! 💚福袋2024【松屋】てんこ盛り福袋 ≪13種30食≫ 牛めし、カレー、焼肉、バーガー、餃子、ピラフ、ビーフン💚 価格:¥6,280 (¥209 / 食) amanonで買う!👉amazon.co.jp/dp/B08Q7XZC1W?…
松屋のハンバーグカレーの食レポをします。美味しいです。食レポを終わります。お腹が空かないお腹が欲しい。 料理を作るってたしかに、面倒もあるけど食べ物を求めて街をさまよう方がメンドイ。朝昼晩となると尚更…。自炊がやりたい。
@TREIZE0011号線なのでドライブスルーで行きやすいのかと 松屋はカレーとカツも入ってるのでポイント大きいです 岐阜タンメンも近くにできましたし川越離れたのが悔やまれます…
今日は暑かったですなぁ〜 空を見上げれば夏の雲。 まだ梅雨明けしてないけど、夏到来な感じ。 そんな日の遅い夜ご飯は、『松屋』さんでかつカレー大盛。 サクサクとんかつにスパイシーなカレー。 よかですねぇ〜 ご馳走様でした〜♪