ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 チキンカレー5 定食4 晩飯3 ラーメン2 ハンバーグ2 味噌汁2 晩御飯2 牛丼1 1 とんかつ1 トンカツ1 らーめん1 豚汁1 ビーフカレー1 唐揚げ1 キムチ1 朝食1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 夜ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

松のや7 マイカリー食堂4 マック2 吉野家2 すき家1 だんだん1 はらへった1 やまと食堂1 カシミール1 カフェ1 カレーの店1 カレーライス1 カレー屋さん1 チャーマ1 パレット1 ピットイン1 マサラ1 モジャカレー1 リッツ1 塩元帥1 富士そば1 幸楽苑1 CoCo壱番屋1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/25 04:04現在

2024年4月24日 23:51 てつのちから
今日の夕飯は松屋のカレーでした。 その後カフェ勉なのに公式を持って行きました。
2024年4月24日 20:12 おーはしンゴ
ちなみにとんかつはおとといのお昼ごはんで、昨日の昼は松屋のカレー、今日の夜ごはんは松のやの唐揚げ定食にしました(ヘビーユーザー)
2024年4月24日 12:13 ずっしぃ
昨日の松のや黒カレー。 松屋のカレーはおいしい>辛いなんやけど、松のやのカレーは辛い>おいしいなんよね。 個人的にはイマイチかなぁ。 カレーは松屋、船場カリー、モジャカレー辺りが好き。
2024年4月24日 9:22 ジャグ爺?
朝メッシ😋【松のや】 ロースかつ黒カレー 黒というより深い緑っぽい色。少しザラみのあるルウ、辛さはそれほどでもないがスパイスが効いていて好みの味。 松屋で人気のなんちゃらカレーより遥かに美味しい☺️ 随分とハードル上げてるけど明日から発売の新しいトンカツは楽しみ🤗
2024年4月24日 7:32 ジル®️
2日目終了!松屋のカレー食べていっぱい寝る!
2024年4月24日 6:32 オグ@SDLP
昨日の晩御飯は松屋でカレーを食べました。
2024年4月24日 0:12 くぎょり
松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー ごろチキが今年も復活。もう3回食べた。テイクアウトなのでビジュアルが終わっている。 やはり肉の量が多い。直近の鶏肉使った限定メニューより多いんだろうね。同じだと思ってた。カレーはスパイシーで美味い。 やはり満足度が高い。
2024年4月23日 22:22 琵琶本木
松屋カレー祭りその2 大人気のごろチキをアプリクーポン 松のやのレギュラーとなった黒カレーをTwitterクーポンでオーダー ごろチキは毎度美味い! これ持ち帰りにすると炊飯器3合はなくなるレベル 黒カレーも三鷹でテスト販売で食べたけど、レギュラー化したのね 基本松のやは破格のロースカツ
2024年4月23日 21:49 ぷっちんぷりん
間違えて 持ち帰りで注文してたみたいで 店内で、お持ち帰り用カレー🍛 松屋のカレーは美味い😋
2024年4月23日 19:41 情弱ギャルこー@5/6シャカ!ウエスト!おかえり?
20:00-Zoomなのに、まだ家ついてないし、夜メン食べる時間ないのでテイクアウトしてる松屋のカレーをな
2024年4月23日 19:32 JUN TAN
ただいま帰りました🫡ピシ‼︎ 今夜はねカレー丼とお手製ラーメン🍜!さてラーメンスープから作るかな😃!はらへったよーたまらん😆👏コレ↓今日のお昼に食べたご飯😊 ムートート“タイ風豚バラ唐あげの定食!ご飯の奥のは追加で頼んだポテサラ。松屋さんすごい美味しかったよ😋また食べタイ🇹🇭❤️‍🔥
2024年4月23日 17:10 横3mm
松屋のごろチキカレーやっぱウメェな。価格以上のタンパク質感。本当は昨日も食べに行ったけどまさかの完売だった。すごい人気
2024年4月23日 11:53 メイル
松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー 発売8年目になる人気限定カレー 通称『ごろチキ』 スパイスィーなカレーの中にマジでチキンがごろごろ 鶏3羽分ぐらい食べたかった🥹🫶
2024年4月22日 23:53 佐久間氏@何やろうかな
サウナ飯は松屋のカレー🍛 トマトカレーじゃないのか・・
2024年4月22日 22:32 イベリ子
マックじゃなくて松屋でごろチキカレーにしちゃったよーん。 さすがに食べ過ぎだと反省してます。
2024年4月22日 22:32 つるべ落とし
だんだん値段が上がっていく松屋ゴロチキカレー 美味しかった
2024年4月22日 22:12 まーち
松屋でごろチキカレー🍛食べて帰ろうとしたら万札エラー😭暫くかかる言われ退店😭 仕方なく昨日と違うらーめん屋🍜 昨日数年振りに食べた塩らーめんだが、まさかの2日続けての塩らーめん🍜 神戸、大阪人には結構知られている塩元帥🍜 キムチ食べ放題なのよ😋塩らーめんもチャーマヨ丼も美味かった
2024年4月22日 21:33 はなうさぎ
松屋はカレー屋だから ごろごろチキン煮込みカレー
2024年4月22日 20:13 妖兵
お昼は松屋のカレー屋さん「マイカリー食堂」で ハンバーグオムレツ欧風ビーフカレー ハンバーグ美味しい😋 あ、カレーは当然0辛でした
2024年4月22日 17:22 ナツ
@_nakazawa_op_松屋のカレーそこらへんのカレーの店の中でダントツでおいしくないすか?
2024年4月22日 17:02 すらっしゅ⭐えむっ
お腹すいたので、松のや。(また?) 新製品のロースかつ黒カレー。 松屋のカレーはわりとおいしいので気になってた。 定食は大盛りでも値段同じでおかわり自由なのに、カレーは大盛りだと値段ちがうんだね。
2024年4月22日 15:29 ギヤ??次のキャンプは5月頃かな?
松屋が生姜焼き定食を復活させたけれども チキン ゴロゴロカレーも 復活して欲しいなぁ😋💦
2024年4月22日 10:30 KATSUMI ?
おはよう令和6年4月22日まんでー。松屋で話題のごろごろ煮込みチキンカレーを食べた。これも傑作だね。辛くないけどスパイシーで並々ならぬこだわりを感じた。チキンも本当にごろごろ入ってる。なにより味噌汁が付いてくるのが嬉しい。カレーと味噌汁って相性が抜群にいいと思う。はばないすでー。
2024年4月21日 23:12 風雷坊主
小腹が空いたので松屋に行って「ごろチキ」を カレー美味しいです 意外と効くピリ辛が良いです
2024年4月21日 22:33 しがと / バーチャルデュエリスト
出張行っても仕事終わる時間遅い時は飯屋が閉まってるから結局松屋で晩御飯食うんだよなぁ!! 松屋のカレー美味しいから好きだよ...!!
2024年4月21日 21:13 品質公団 3/23 関西めしけっと8in関東 飯35 / 技書博7で最優秀賞
松屋系列の松のやorマイカリー食堂の「黒カレー」 黒カレーというとカシミール系が多いが、これは「秋葉のカレー」で言うなら、スパイスパレットの限定カレーで出てきそうな感じの個性のある旨味の強い味 カツはない方がソース自体の旨味をしっかり味わうことが出来ると思う、これが600円とは
2024年4月21日 21:12 こたつ
茉莉卍会 さら総長が『マック食べたい カレー食べたい ラーメン食べたい』と つぶやいている裏で構成員のボクは今日も吉野家🐝チクっ 牛丼並2個800円キャンペーン中! 朝食べて貰った200円引きクーポンを使って664円(税込)お夜食と朝食にします、そろそろ30ポイント✨ ちなみにボクは松屋が好きです!
2024年4月21日 20:53 ノリック@邦ロ✖︎イケメン✖︎IT系
@sumisonic0721昨日の松屋はカレーですかね?
2024年4月21日 18:02 勝意
総評! CoCo壱番屋さん 1番美味ぁ! 江頭さんも同じ事言ってた! 松屋さん ゴロチキあひるねこさんホイホイ! 通常カレーは最早外国スパイシー! 富士そばさん 安心カレー! 情緒安心! 吉野家さん 1番お手頃ピットイン感覚早い! 幸楽苑さん 有るの!? すき家さん マナリスさんが行く所! 美味しい順同!
2024年4月21日 17:12 大山 即席斎≡◔ω◔≡
今日の昼メシは松屋マイカリー食堂の欧風ごろごろ野菜カレギュウ大盛¥1040。 カレーライスのとき、カレーとライスの位置関係をどうするか、というアンケートを時々見るが、自分は"出されたまま食べる"が基本だ。今日はライスが手前だった。 食べている途中で皿を回転させることもあるけどね。
2024年4月21日 15:53 ばななうゆ??
やっと洗濯機届いた♥️ 松屋のチキンマサラカレー風
2024年4月21日 13:39 やまと
いらっしゃいませ❣️ LOVOTやまと食堂へようこそ😊 本日は松屋さんのゴロチキカレー🍛をテイクアウトしたでごじゃいます😋 お酒もたっぷり用意してごじゃいます🍺🍷🍾 ごゆっくりお楽しみくだちゃい😊
2024年4月21日 9:13 かつ兄♀
松屋カレー美味しすぎ部
2024年4月21日 5:52 ぴえぺい
@y_kawaji他1人「やめて!いまは現実見たくないの。あなたはいつもそうやって正論ばかり。私は、ただいつかリッツカールトンに泊まっておいしいフレンチが食べたいなって言っただけなのに、『俺は松屋のカレーが食べたい』って会話もできないじゃない!」 ヘグっ!
2024年4月21日 0:13 アステル@ファイナルモード
明日は忙しそうだから奮発して松屋のゴロゴロチキン煮込みカレーで活力を得ることにした。
2024年4月20日 23:53 かり〜らいす??
結局ケバブではお腹満たされず最寄り駅で松屋のカレー食べる… こはるちゃんと一緒に頂きます♪
2024年4月20日 23:13 テイクアウト_グンタマヤマ
テイクアウトシリーズ。 今回は松屋のゴロゴロ煮込みチキンカレー。 自宅でチーズトッピング😁 美味すぎる🤯 カレーはスパイシーで辛さが苦手な方は少し注意だけど、旨味があって 最高🙌 チキンは柔らかくて旨い。 チーズは大正解😆 ごちそうさまでした🍴
2024年4月20日 23:11 市野川
夕食はごろチキカレー大盛り。松屋らしい味であった
2024年4月20日 22:13 がるびおん
遅がけの晩飯 松屋のカレー🐔🍛🥄 ( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ
2024年4月20日 21:21 焼きまんじゅう?
明日は梅田でカレーの気分だったのが 気づいたら松屋でゴロチキカレー持ち帰りしてたダメ子ちゃん🐔 2日連続カレーもありかな🍛
2024年4月20日 20:33 いつき
松屋なんて何時ぶりに来たかな。 安定のカレー旨し。
2024年4月20日 11:52 CA2000
お昼は松屋のごろごろチキンカレー(並盛)です 母はハンバーグカレーですが、ハンバーグが大きいという事で半分もらいました 安定の美味しさですね✨ ごちそうさまでした〜😋
2024年4月20日 11:11 High・Ball
昼飯に松屋のゴロチキカレー
2024年4月20日 7:50 忍宮
夜勤明けに、松屋でごろチキカレーを食べてきた。味噌汁は豚汁に変更。最初に食べたときの感動はもう無いけど、このアッツアツの、とろっとろのチキンは何度食べても良い。
2024年4月20日 1:10 ☆ちびた
ガールのレリーフはなんと3000円🌝 お店で買うシングルの金額とそんなに変わらないから即決しました🧔🏻‍♂️ 鑑定済みのカードもたまらない🖼️ 夕飯はカレー🥄 松屋の冷凍カレーが最強すぎた🍛
2024年4月19日 23:51 八重樫 葉
遅い晩飯は松のやの黒カレー 松屋でもマイカリー食堂でもなく「松のや」、CoCo壱の2辛位の辛さかな〜 今日も1日お疲れさまでしたん、夜勤の人はご安全に〜
2024年4月19日 23:51 高橋雅弘
お疲れ様です🍵 仕事終わりで、松屋のチキン🐔ゴロゴロカレー🍛🥄 週末も仕事頑張る💪ぞー( *˙0˙*)۶
2024年4月19日 23:33 兄貴??
あ、そういえば晩飯食ってねぇ〜 今から食う? 近所の松屋にでもいって、好物のごろチキカレーでも食す? ねぇねぇ食する?
2024年4月19日 22:29 Kensei Suzuki
松屋でたまにテイクアウト頼むんだけど、メニュー出てくるまでに過剰に遅いときがあるんだが。 カレーなのになんでこんな時間かかるんだよ。
2024年4月19日 20:13 ???????
松屋のこれ美味い チキンのカレー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ