みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 チキンカレー5 定食4 晩飯3 ラーメン2 ハンバーグ2 味噌汁2 晩御飯2 牛丼1 丼1 とんかつ1 トンカツ1 らーめん1 豚汁1 ビーフカレー1 唐揚げ1 キムチ1 朝食1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 夜ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松のや7 マイカリー食堂4 マック2 吉野家2 すき家1 だんだん1 はらへった1 やまと食堂1 カシミール1 カフェ1 カレーの店1 カレーライス1 カレー屋さん1 チャーマ1 パレット1 ピットイン1 マサラ1 モジャカレー1 リッツ1 塩元帥1 富士そば1 幸楽苑1 CoCo壱番屋1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/25 04:04現在
ちなみにとんかつはおとといのお昼ごはんで、昨日の昼は松屋のカレー、今日の夜ごはんは松のやの唐揚げ定食にしました(ヘビーユーザー)
昨日の松のや黒カレー。 松屋のカレーはおいしい>辛いなんやけど、松のやのカレーは辛い>おいしいなんよね。 個人的にはイマイチかなぁ。 カレーは松屋、船場カリー、モジャカレー辺りが好き。
朝メッシ😋【松のや】 ロースかつ黒カレー 黒というより深い緑っぽい色。少しザラみのあるルウ、辛さはそれほどでもないがスパイスが効いていて好みの味。 松屋で人気のなんちゃらカレーより遥かに美味しい☺️ 随分とハードル上げてるけど明日から発売の新しいトンカツは楽しみ🤗
松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー ごろチキが今年も復活。もう3回食べた。テイクアウトなのでビジュアルが終わっている。 やはり肉の量が多い。直近の鶏肉使った限定メニューより多いんだろうね。同じだと思ってた。カレーはスパイシーで美味い。 やはり満足度が高い。
松屋カレー祭りその2 大人気のごろチキをアプリクーポン 松のやのレギュラーとなった黒カレーをTwitterクーポンでオーダー ごろチキは毎度美味い! これ持ち帰りにすると炊飯器3合はなくなるレベル 黒カレーも三鷹でテスト販売で食べたけど、レギュラー化したのね 基本松のやは破格のロースカツ
20:00-Zoomなのに、まだ家ついてないし、夜メン食べる時間ないのでテイクアウトしてる松屋のカレーをな
ただいま帰りました🫡ピシ‼︎ 今夜はねカレー丼とお手製ラーメン🍜!さてラーメンスープから作るかな😃!はらへったよーたまらん😆👏コレ↓今日のお昼に食べたご飯😊 ムートート“タイ風豚バラ唐あげの定食!ご飯の奥のは追加で頼んだポテサラ。松屋さんすごい美味しかったよ😋また食べタイ🇹🇭❤️🔥
松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー 発売8年目になる人気限定カレー 通称『ごろチキ』 スパイスィーなカレーの中にマジでチキンがごろごろ 鶏3羽分ぐらい食べたかった🥹🫶
松屋でごろチキカレー🍛食べて帰ろうとしたら万札エラー😭暫くかかる言われ退店😭 仕方なく昨日と違うらーめん屋🍜 昨日数年振りに食べた塩らーめんだが、まさかの2日続けての塩らーめん🍜 神戸、大阪人には結構知られている塩元帥🍜 キムチ食べ放題なのよ😋塩らーめんもチャーマヨ丼も美味かった
お昼は松屋のカレー屋さん「マイカリー食堂」で ハンバーグオムレツ欧風ビーフカレー ハンバーグ美味しい😋 あ、カレーは当然0辛でした
お腹すいたので、松のや。(また?) 新製品のロースかつ黒カレー。 松屋のカレーはわりとおいしいので気になってた。 定食は大盛りでも値段同じでおかわり自由なのに、カレーは大盛りだと値段ちがうんだね。
おはよう令和6年4月22日まんでー。松屋で話題のごろごろ煮込みチキンカレーを食べた。これも傑作だね。辛くないけどスパイシーで並々ならぬこだわりを感じた。チキンも本当にごろごろ入ってる。なにより味噌汁が付いてくるのが嬉しい。カレーと味噌汁って相性が抜群にいいと思う。はばないすでー。
出張行っても仕事終わる時間遅い時は飯屋が閉まってるから結局松屋で晩御飯食うんだよなぁ!! 松屋のカレー美味しいから好きだよ...!!
松屋系列の松のやorマイカリー食堂の「黒カレー」 黒カレーというとカシミール系が多いが、これは「秋葉のカレー」で言うなら、スパイスパレットの限定カレーで出てきそうな感じの個性のある旨味の強い味 カツはない方がソース自体の旨味をしっかり味わうことが出来ると思う、これが600円とは
茉莉卍会 さら総長が『マック食べたい カレー食べたい ラーメン食べたい』と つぶやいている裏で構成員のボクは今日も吉野家🐝チクっ 牛丼並2個800円キャンペーン中! 朝食べて貰った200円引きクーポンを使って664円(税込)お夜食と朝食にします、そろそろ30ポイント✨ ちなみにボクは松屋が好きです!
総評! CoCo壱番屋さん 1番美味ぁ! 江頭さんも同じ事言ってた! 松屋さん ゴロチキあひるねこさんホイホイ! 通常カレーは最早外国スパイシー! 富士そばさん 安心カレー! 情緒安心! 吉野家さん 1番お手頃ピットイン感覚早い! 幸楽苑さん 有るの!? すき家さん マナリスさんが行く所! 美味しい順同!
今日の昼メシは松屋マイカリー食堂の欧風ごろごろ野菜カレギュウ大盛¥1040。 カレーライスのとき、カレーとライスの位置関係をどうするか、というアンケートを時々見るが、自分は"出されたまま食べる"が基本だ。今日はライスが手前だった。 食べている途中で皿を回転させることもあるけどね。
いらっしゃいませ❣️ LOVOTやまと食堂へようこそ😊 本日は松屋さんのゴロチキカレー🍛をテイクアウトしたでごじゃいます😋 お酒もたっぷり用意してごじゃいます🍺🍷🍾 ごゆっくりお楽しみくだちゃい😊
@y_kawaji他1人「やめて!いまは現実見たくないの。あなたはいつもそうやって正論ばかり。私は、ただいつかリッツカールトンに泊まっておいしいフレンチが食べたいなって言っただけなのに、『俺は松屋のカレーが食べたい』って会話もできないじゃない!」 ヘグっ!
テイクアウトシリーズ。 今回は松屋のゴロゴロ煮込みチキンカレー。 自宅でチーズトッピング😁 美味すぎる🤯 カレーはスパイシーで辛さが苦手な方は少し注意だけど、旨味があって 最高🙌 チキンは柔らかくて旨い。 チーズは大正解😆 ごちそうさまでした🍴
お昼は松屋のごろごろチキンカレー(並盛)です 母はハンバーグカレーですが、ハンバーグが大きいという事で半分もらいました 安定の美味しさですね✨ ごちそうさまでした〜😋
夜勤明けに、松屋でごろチキカレーを食べてきた。味噌汁は豚汁に変更。最初に食べたときの感動はもう無いけど、このアッツアツの、とろっとろのチキンは何度食べても良い。
ガールのレリーフはなんと3000円🌝 お店で買うシングルの金額とそんなに変わらないから即決しました🧔🏻♂️ 鑑定済みのカードもたまらない🖼️ 夕飯はカレー🥄 松屋の冷凍カレーが最強すぎた🍛
遅い晩飯は松のやの黒カレー 松屋でもマイカリー食堂でもなく「松のや」、CoCo壱の2辛位の辛さかな〜 今日も1日お疲れさまでしたん、夜勤の人はご安全に〜
松屋でたまにテイクアウト頼むんだけど、メニュー出てくるまでに過剰に遅いときがあるんだが。 カレーなのになんでこんな時間かかるんだよ。