みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/25 05:27現在
昨日ココイチでチキンカレーを食べたあとこれならごろチキでよかったのでは……ってなった(400円差)。ココイチのカレーがまずいんじゃなくてね。しかし最近の松屋はカレー味が渋滞していないか。
母親がひ孫ちゃんに拉致されたので 夕飯は松屋のハンバーグカレー🍛 帰ってすぐ寝たけど お腹が減ってレトルトカレー🍛 絵面の違いにショック😨⚡️
今夜 ようやく 松屋のゴロゴロチキンカレー! 生野菜ポテサラ かぁちゃんの肉じゃが! セルフで炙りチーズ、目玉焼き、納豆で魔改造 カレーに納豆が合うのは10歳の頃から知ってたからよぅ ゴロチキ納豆目玉焼きやば ジャスパー「御影、カレーに納豆は入れるなよ!」 引用:ジュエルペットサンシャイン
少し前にSANKO MARKETING FOODSより株主優待の応援カレーが届きました(´・ω・`) 松屋のカレーが好きなら間違いなくこの応援カレーも好きであろう応援カレー( ,,>ᴗ<,,) 辛いけどうめーんだ!!🤤 このカレー優待以外で売って欲しい😅
本日のブランチは松屋でチーズカレー🍛🥄 ぶっちゃけルーだけならCoCo壱より美味しいと思ってるけど、異論は認める😋 自分が好きな味ってありますからね✨️
松のやの黒カレー、めちゃくちゃ美味いな。クセになるぜ。 これが、松屋のごろチキカレーと同じタイミングで販売って、身内で食い合ってるよな…
昨夜から今日のお昼までの直近3食 ・はなまるうどんのカレー ・松屋のごろチキカレー ・作り置きのなおてえカレー …カレー大好きっ子か?
昨日食べたもの 松屋のごろごろ煮込みチキンカレーです。 これとシュクメルリ定食は好きなので メニューになるたびに行っています 松屋はカレーに味噌汁がつくのがいいですね🤤
夜勤残業からの地元朝飯は松屋さんのチキンゴロゴロカレー 昨日のアっちゃんが戦犯💦 TL流れてきて我慢出来なかった😖 ! 大変だよ!まあやさん! チキンカレーに味噌汁だよ、まあやさん🍛こんなん絶対合うわけ… 美味しいです🥰 このだしの効いた味噌汁は本気で美味しい。…
異動が決まり出張もあり、怒涛の日々でご飯作る余裕もなく(´・ω・`) 昨日は深夜の松屋でルンダン🇲🇾🍛 ココナッツミルクとスパイスが癖になる〜カレーじゃないのにカレーみたいでおいしかったのでぜひ🤤
松屋さん・マレーシア風牛肉煮込み〜ルンダン〜をテイクアウト🍛 世界イチ美味しいとされるインドネシア料理が手軽に✨実質カレーですが、ココナッツミルクとスパイスが効いて、コクはありつつ濃すぎない、食べやすい美味しさ😋お肉はトロトロ🍖 さあ残業ルンルンダンダン頑張るぞ💪😤(帰りたい…🥲)
松屋のごろチキカレーをテイクアウト。何度食べてもこのカレーは最高。テイクアウトして時間が経つとチキンにカレーが染み込んで尚更美味いことに気づく。食べれるだけ食べたいけど松のやの黒カレーも気になるから悩ましい。
松屋精肉店のカレーハンバーグ。 カレーは半分ポタージュソースで、混ぜて辛さを和らげる役目がある。素のカレーは辛め。 正直な話、ハンバーグ定食の方が好みかなぁ。カレーって元々味が強いから、全部カレーになっちゃうんだよなって。 カレー自体は美味しいけど、定食の方が好きかな
下⬇の写真は私の夕食です。カルビ焼肉ご飯、豚汁、キャベツ千切り、ゴマドレ豆腐でした。今夜の夕食は久しぶりに松屋の定食&カレーを購入し、器&小鉢に盛り付けて提供しました。このあと食器洗いをして部屋に戻り、ラジオを聴きながら明日の準備と細かい作業をして、その後はゆっくり休みます。
@mofumof001ハンバーグカリー目玉焼き乗せ最高ですよね☺️ あー、CoCo壱は、私のカレーの始まりだから無条件でカレーの王様です☺️ 実際松屋カレーの方美味しいかもですね☺️
ごろごろ煮込みチキンカレーの復活販売がスタートした松屋ですが、アジアンカレー的なマレーシアの煮込み料理「ルンダン」も販売中ですよー!!松屋のルンダンの感想は→ameblo.jp/maruyamashu/en…
ルンダン終わりそうなので駆け込みテイクアウトしたよ! 食べたことないから断言出来ないけどだいぶカレーに寄せて万人受けしやすく、食べやすくしてある?のかな インネパカレー大好きだから松屋ルンダンは刺さった😋 カルディとかにもあるらしいから今度探してみよ ascii.jp/elem/000/004/1…
松屋でごろごろチキンカレー単品を、アプリで注文して、受取時刻に店員に声をかけたら、作成中とのこと。忙しいのだろうと思っていたら、後から入ってきた人が店で食券を買ったのに、先に持ち帰って行った。結局受取時刻から15分待って出てきたカレーは冷めてた。
晩御飯に、今日から復活販売開始した、松屋のごろごろ煮込みチキンカレー🍛食べましたぁー美味しかったです♪🤤 食べてる最中に気づいた事があったー笑笑『あっ!私、お昼カレー食べたわー』と心の中で思ったすぐ後に、美味しいから『まぁーいっかぁー』となって完食しましたぁ〜🤣幸せでしたぁー🥰
松屋のオリジナルカレーに松のやのロースカツをトッピングするという貴族の夕食でした。 松屋のカレー、辛くておいしいな…! もちろん楽天で買えるよ!クーポンと商品ツリーにつなげます。トンカツは1/2袋使用。
今日から松屋でごろごろチキンカレー再開。さっそく注文。仕様変更以降しばらく松屋のカレーは食べてないが、やはりオリジナルカレーはうまい。
8周年と聞いて、ひさしぶりにアレを食べてきた。初めて対面したときは590円だったなんて信じられない。とにかくおいしいカレー。 味噌汁は知らん。 こんにちは、松屋。久しぶりの「ごろチキ」|narumi note.com/narumi/n/n391b…
今日から松屋のチキンカレーが解禁。 そーいえば、旧TBSのTOPSにカレー食べに行ったら宮沢りえさんに出くわして、オーラとあまりに小さく華奢さと美人さに驚いた事あったな。 松屋チキンカレーは美味しいと思う。
1日一食でいきなりステーキからの松屋のカレー 1日一食ルールは3時間以内ならOK🤗 日本で飯をたくさん食ってやれ
ライブの記録撮影に行ってきたよ、今回はメンバーのミニライブも有ってとても楽しゅうございました、何せ参加者の盛り上がりも良くて、皆すげぇーなと、じぃの記録も上下に揺れる勢いでした(ダメだろ)一部タグ付するのでフォローすべし 一階の松屋でカレーハンバーグ豚汁セット