ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 チキンカレー9 味噌汁4 定食3 ハンバーグ3 豚汁2 牛丼1 1 トンカツ1 焼肉1 カルビ1 朝飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松のや3 いきなりステーキ1 なか卯1 はなまるうどん1 ひさし1 まあや1 アジアン1 カルディ1 カレーの王様1 ダンダン1 ブランチ1 ポタージュ1 吉野家1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/25 05:27現在

2024年4月19日 19:09 Kenn
松屋のカレー久々に食べたくなったのでテイクアウトで!
2024年4月19日 17:49 なおみ
松屋のカレーが食べたいけど 買いに行くのがだるい デリバリーの差額も払いたくないから 諦めてストックのカップ麺を食べる
2024年4月19日 15:30 Riichiro Abe
昨日ココイチでチキンカレーを食べたあとこれならごろチキでよかったのでは……ってなった(400円差)。ココイチのカレーがまずいんじゃなくてね。しかし最近の松屋はカレー味が渋滞していないか。
2024年4月19日 13:01 ステヒコ
しごおわ帰宅!お持ち帰りで松屋のゴロチキカレー! にソーセージとチーズと半熟卵つっこんだやつ(強欲)
2024年4月19日 10:53 シンイチロウ
母親がひ孫ちゃんに拉致されたので 夕飯は松屋のハンバーグカレー🍛 帰ってすぐ寝たけど お腹が減ってレトルトカレー🍛 絵面の違いにショック😨⚡️
2024年4月19日 6:32 靭之乘(yukinojoe)???
@lovem1117美味しいものね😋 吉野家だと思いましたが カレー🍛がヒントだと 松屋かな🤔
2024年4月19日 6:13 たみんぐ????@緑黄色大夜祭2days
早起きしちゃったので、朝カレー 松屋のごろチキ大好きだから、あと5回は食べなきゃ(使命感)
2024年4月19日 6:10 こばぴー
金曜日はカレー曜日。🍛 仕事帰りに松屋でごろごろチキン煮込みカレーなう。🐓
2024年4月18日 23:10 よち❤やま
今夜 ようやく 松屋のゴロゴロチキンカレー! 生野菜ポテサラ かぁちゃんの肉じゃが! セルフで炙りチーズ、目玉焼き、納豆で魔改造 カレーに納豆が合うのは10歳の頃から知ってたからよぅ ゴロチキ納豆目玉焼きやば ジャスパー「御影、カレーに納豆は入れるなよ!」 引用:ジュエルペットサンシャイン
2024年4月18日 21:32 ジャグ爺?
結局、松屋で牛めし特盛食べて帰宅。隣でジャイ子みたいな髪型のお兄さんがごろチキカレー大盛たべてた☺️
2024年4月18日 19:52 杉さん@濃いお茶大好き
カレーの飯が丼に入ってる🍚👀 皿じゃないパターン初かも レアか!! しかし だとしても 美味い 松屋
#カレー  #丼  
2024年4月18日 15:51 ちるびあ
少し前にSANKO MARKETING FOODSより株主優待の応援カレーが届きました(´・ω・`) 松屋のカレーが好きなら間違いなくこの応援カレーも好きであろう応援カレー( ,,>ᴗ<,,) 辛いけどうめーんだ!!🤤 このカレー優待以外で売って欲しい😅
2024年4月18日 15:11 Win"G"road(CIPHER新垢)
本日のブランチは松屋でチーズカレー🍛🥄 ぶっちゃけルーだけならCoCo壱より美味しいと思ってるけど、異論は認める😋 自分が好きな味ってありますからね✨️
2024年4月18日 13:13 ジャジャ
松のやの黒カレー、めちゃくちゃ美味いな。クセになるぜ。 これが、松屋のごろチキカレーと同じタイミングで販売って、身内で食い合ってるよな…
2024年4月18日 13:12 なおてえ
昨夜から今日のお昼までの直近3食 ・はなまるうどんのカレー ・松屋のごろチキカレー ・作り置きのなおてえカレー …カレー大好きっ子か?
2024年4月18日 11:33 コロバンエアバッグ公式アカウント 株式会社ワイグッドケア
昨日食べたもの 松屋のごろごろ煮込みチキンカレーです。 これとシュクメルリ定食は好きなので メニューになるたびに行っています 松屋はカレーに味噌汁がつくのがいいですね🤤
2024年4月18日 10:31 kurox1
夜勤残業からの地元朝飯は松屋さんのチキンゴロゴロカレー 昨日のアっちゃんが戦犯💦 TL流れてきて我慢出来なかった😖 ! 大変だよ!まあやさん! チキンカレーに味噌汁だよ、まあやさん🍛こんなん絶対合うわけ… 美味しいです🥰 このだしの効いた味噌汁は本気で美味しい。…
2024年4月18日 9:33 みーた
異動が決まり出張もあり、怒涛の日々でご飯作る余裕もなく(´・ω・`) 昨日は深夜の松屋でルンダン🇲🇾🍛 ココナッツミルクとスパイスが癖になる〜カレーじゃないのにカレーみたいでおいしかったのでぜひ🤤
2024年4月18日 6:30 ねぎちゃん
松屋のカレー美味しかった
2024年4月18日 0:01 カレーが好きな人
松屋さん・マレーシア風牛肉煮込み〜ルンダン〜をテイクアウト🍛 世界イチ美味しいとされるインドネシア料理が手軽に✨実質カレーですが、ココナッツミルクとスパイスが効いて、コクはありつつ濃すぎない、食べやすい美味しさ😋お肉はトロトロ🍖 さあ残業ルンルンダンダン頑張るぞ💪😤(帰りたい…🥲)
2024年4月17日 23:52 しずかみやんレーザーブースト
昨日松屋のごろチキカレー食べたの忘れてた
2024年4月17日 22:33 ゆたか
今日のお昼は松屋のごろチキカレー食べました🍛
2024年4月17日 21:33 ラッシュ⊿
牛丼系の店で一番カレーがうまいのは松屋だと思う
2024年4月17日 21:32 sira@??
松屋のゴロチキうまかった やっぱ松屋はカレーだわ
2024年4月17日 20:50 たね@喪中の民
松屋のごろチキカレーをテイクアウト。何度食べてもこのカレーは最高。テイクアウトして時間が経つとチキンにカレーが染み込んで尚更美味いことに気づく。食べれるだけ食べたいけど松のやの黒カレーも気になるから悩ましい。
2024年4月17日 18:53 なぎUDN
推しメン(川本空ちゃんのことです)はなか卯に推し変してしまったけどなかっちカレーがあるからやっぱり松屋は裏切れない!
2024年4月17日 18:50 くまぷ??
松屋精肉店のカレーハンバーグ。 カレーは半分ポタージュソースで、混ぜて辛さを和らげる役目がある。素のカレーは辛め。 正直な話、ハンバーグ定食の方が好みかなぁ。カレーって元々味が強いから、全部カレーになっちゃうんだよなって。 カレー自体は美味しいけど、定食の方が好きかな
2024年4月17日 18:31 @おひなたレモン
松屋のゴロチキカレーです!
2024年4月17日 18:12 伊藤敬
下⬇の写真は私の夕食です。カルビ焼肉ご飯、豚汁、キャベツ千切り、ゴマドレ豆腐でした。今夜の夕食は久しぶりに松屋の定食&カレーを購入し、器&小鉢に盛り付けて提供しました。このあと食器洗いをして部屋に戻り、ラジオを聴きながら明日の準備と細かい作業をして、その後はゆっくり休みます。
2024年4月17日 16:02 ヒロドリゲス(本人)公式
@mofumof001ハンバーグカリー目玉焼き乗せ最高ですよね☺️ あー、CoCo壱は、私のカレーの始まりだから無条件でカレーの王様です☺️ 実際松屋カレーの方美味しいかもですね☺️
2024年4月17日 12:42 パンダ影
松屋のルンダン ただのまあまあおいしいカレーやな
2024年4月17日 0:13 まさ☪️めろ
松屋のカレー 初めて食べるかも
2024年4月16日 23:33 薬味すだち
松屋のカレーは美味いなぁ……
2024年4月16日 23:32 ちろる。
今日は松屋でカレー🍛
2024年4月16日 22:32 スパイシー丸山 (カレー研究家)
ごろごろ煮込みチキンカレーの復活販売がスタートした松屋ですが、アジアンカレー的なマレーシアの煮込み料理「ルンダン」も販売中ですよー!!松屋のルンダンの感想は→ameblo.jp/maruyamashu/en…
2024年4月16日 22:20 kaori??@diet\パワー!/
ルンダン終わりそうなので駆け込みテイクアウトしたよ! 食べたことないから断言出来ないけどだいぶカレーに寄せて万人受けしやすく、食べやすくしてある?のかな インネパカレー大好きだから松屋ルンダンは刺さった😋 カルディとかにもあるらしいから今度探してみよ ascii.jp/elem/000/004/1…
2024年4月16日 22:19 すすんず Main
テイクアウトした松屋のでけえチキンの入ったカレーを食べつつハイボールをゴクリ。松屋は年中無休にてごろチキなカレーを提供すべき。
2024年4月16日 21:13 おじさん
松屋でごろごろチキンカレー単品を、アプリで注文して、受取時刻に店員に声をかけたら、作成中とのこと。忙しいのだろうと思っていたら、後から入ってきた人が店で食券を買ったのに、先に持ち帰って行った。結局受取時刻から15分待って出てきたカレーは冷めてた。
2024年4月16日 20:52 影@駅メモ
晩は松屋で今日から販売の 『ごろごろチキン煮込みカレー』🍛 チキンがたっぷりで ボリュームありました! 美味しい〜😋
2024年4月16日 20:50 MI
松屋のごろチキついに復活。 カレーにトラウマを抱えていたけどどうしても食べたくてテイクアウト。 やはりほんと〜〜においしい…ありがとう、松屋。
2024年4月16日 20:33 杏子
晩御飯に、今日から復活販売開始した、松屋のごろごろ煮込みチキンカレー🍛食べましたぁー美味しかったです♪🤤 食べてる最中に気づいた事があったー笑笑『あっ!私、お昼カレー食べたわー』と心の中で思ったすぐ後に、美味しいから『まぁーいっかぁー』となって完食しましたぁ〜🤣幸せでしたぁー🥰
2024年4月16日 20:30 渡辺いわし✌︎('ω'✌︎ )
松屋のオリジナルカレーに松のやのロースカツをトッピングするという貴族の夕食でした。 松屋のカレー、辛くておいしいな…! もちろん楽天で買えるよ!クーポンと商品ツリーにつなげます。トンカツは1/2袋使用。
2024年4月16日 18:13 kaoruww
今日から松屋でごろごろチキンカレー再開。さっそく注文。仕様変更以降しばらく松屋のカレーは食べてないが、やはりオリジナルカレーはうまい。
2024年4月16日 17:33
. ゴロゴロチキンの美味しさもだけど カレー食べた後、 お水じゃなくてお味噌汁飲めるのが 松屋の好きなところ。 .
2024年4月16日 14:52 Atsuyoshi Narumi
8周年と聞いて、ひさしぶりにアレを食べてきた。初めて対面したときは590円だったなんて信じられない。とにかくおいしいカレー。 味噌汁は知らん。 こんにちは、松屋。久しぶりの「ごろチキ」|narumi note.com/narumi/n/n391b…
2024年4月16日 9:02 akis
今日から松屋のチキンカレーが解禁。 そーいえば、旧TBSのTOPSにカレー食べに行ったら宮沢りえさんに出くわして、オーラとあまりに小さく華奢さと美人さに驚いた事あったな。 松屋チキンカレーは美味しいと思う。
2024年4月15日 19:53 たべっ子どうぶつのラムネもっさン。
松屋、明日からごろチキカレーやんけ!
2024年4月15日 18:13 治療家Ken D Yamamoto??バンコク
1日一食でいきなりステーキからの松屋のカレー 1日一食ルールは3時間以内ならOK🤗 日本で飯をたくさん食ってやれ
2024年4月14日 22:13 時田 コウ(道玄坂TV)
ライブの記録撮影に行ってきたよ、今回はメンバーのミニライブも有ってとても楽しゅうございました、何せ参加者の盛り上がりも良くて、皆すげぇーなと、じぃの記録も上下に揺れる勢いでした(ダメだろ)一部タグ付するのでフォローすべし  一階の松屋でカレーハンバーグ豚汁セット
2024年4月14日 19:33 赤いパーカーのやっさん
推し事後の腹拵え〜😋🍛 今日は前に食べられなかったので、終わってからゆっくり頂きました😊☝️ 松屋のカレーチェーン店でした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ