みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 牛丼4 定食4 ハンバーグ3 朝食2 ランチ2 丼1 とんかつ1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 家系ラーメン1 パスタ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 キムチ1 ミートソース1 コーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/25 06:57現在
松屋のルンダン食べたよ なにこれ?くそ美味いんだけど 甘から入って辛で終わる欧風カレーって感じ 本場のルンダンて見栄え悪くてもっとスパイシーでココナッツ効いてそうだけど こりゃレギュラーのカレーよりうめぇ
こんばんは🌙 ちょ、ちょっと〜💦 今いいね皆様に押して すぐ大量のいいね返して くれた方に告ぐ やるじゃない😁👍 生意気失礼致しました🙇♂️ ❤️押してて投稿内容忘れた😅 松屋のカレーは本当にウマイ でも本当にウマイご飯は 複数人の食事です 何言ってんだ俺 今日ダメだなぁ〜 でも❤️感謝
松屋のカレー、松のやのロースカツ&ムートート丼定食をお持ち帰り。🤤にんにく醤油をかけるが癖になる美味しさ。豚バラの唐揚げもとんかつも美味い。
@Blondhair2Tails普段のカレーも他牛丼チェーンとは段違いに美味しいんですが こないだのチキンマサラといい今回のルンダンといい、 松屋はアジア圏カレーのアレンジが上手いっす お肉ダブルもありますので是非寄ってみてください!
終電で地元の方に帰れて松屋ナウb 松屋のカレー美味だね♪ 箱推しがレアな推しの推しと推しと撮れて箱推し推しのデュエット聴けて最高の1日でしたwww (後で推しの推しに怒られるの覚悟^^;)
本日のランチ🌞🍴 🇲🇾風🐮肉煮込ルンダン@松屋 うん、牛スジカレーだにゃ🍛👍 そういえば🇲🇾でホテルの朝食バイキングにあった気がするけど、カレーではなく甘煮っぽいヤツだったような…🤔
今日は珍しく松屋でハンバーグカレーをテイクアウト。家で食べても安定の美味しさは変わらず。ハンバーグは本家松屋の方が美味しいかな。来週はゴロチキカレーや黒カレーなどカレーで忙しくなりそう。
なかむらさんちのカレーに匹敵するくらいの松屋のカレー🍛( '-' 🍛 )カレー!自分の中ではこの2つに敵う相手なんて存在してません!それくらい美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
麺活その二 喜楽館から北へ100mくらいのところにある立食いうどんの松屋さんでぼっかけ(すじ肉煮込)うどん。 ミートソースパスタ🍝 門戸寄席の合間に珉珉のかた焼きそば。 残りのカレーでカレーうどん。
人生初の松屋😁 平日のお昼、男性のお客さんばかりだったけど、食いしん坊センサーには抗えない😁 『マレーシア風牛肉煮込ルンダン』を食べてきました✨ 美味しかった~💗食べやすい😍 日本のカレーの辛口位の辛さ。たぶんマレーシアだと甘口位になるかな。マレーシア料理はすっごく辛い思い出😆
おつカレー🍛 キースタ行ってきた。 松屋のマレーシア風牛肉煮込みルンダンと言う物を食べたよ。 カレーじゃんか。 でも美味しかった。 ラーニングしたので自分のカレー作りの参考にします。
松屋の「マレーシア風牛肉煮込み ルンダン」という新発売したやつ、ココナッツカレーって感じで美味い!ディズニーシーで食うカレー思い出すわ
松屋でカレーヾ( ̄∀ ̄*) マレーシア風W牛肉煮込ルンダン たまにはこーゆーのもいいよなぁー(* ゚∀゚)=3ウマー!! 牛肉がホロホロで柔らかかったわ(´∀`*)
松屋のマレーシア風牛肉煮込み ルンダン(肉ダブル)食べた🍴🍛 これめっちゃ美味い😋✨ もうちょっと薄いんかな~て想像してたけど、かなり濃厚でコクが深い! ココナッツの甘味とカレーっぽいピリッとした辛味が絶妙やった! ルー2倍・ご飯特盛激しく希望します‼️ @matsuya_foods
松屋のマレーシア風牛煮込みルンダン食べた。 濃い甘口カレーという感じ。 味が濃いのでごはんがすすむ。 普通盛りより大盛りの方が良いと思う。んまかったです。
先週のいつかのランチ 松屋のハンバーグカレー🍛 どっちもうまいけどこれは別々のほうがイイ😋
ココイチカレー千円。餃子の王将千円。スシローで腹一杯食べ3千円。牛めし松屋モーニング定食(5時〜11時)おかわり自由290円から。そんな中にあってグリーンホテルモーリスの朝食バイキング(6時〜9時30分)770円(土日祝880円)は奇跡的で貴重な食事だ。約40品目デザート&コーヒーも充実2時間かけて楽しむ
松屋の開発チームに取材させていただいたところ、ルンダンの開発期間は約5か月。10種以上のスパイスを使って現地の味に近づけると同時に、あえて汁を多めにしてカレーに寄せ、初めてルンダンを食べる人にも親しみやすく。牛肉は圧力鍋で別途調理してから汁とミックス。松屋さんの想い、伝わりました!
松屋にて明太タルタルチキン定食と持ち帰りのキムチ牛丼を注文。 →明太タルタルいま無くなりました返金します 仕方なくチキンマサラカレーを注文。 →もう終わってましたので返金します →本格麻婆定食の持ち帰りを注文。 間違えて2つ買ってしまってた。 結果こうなりました。 もう面白くなってきたよ
やっとこさ松屋でルンダンをなるほど甘いカレーやねと食べたり公園の桜をまじまじ見ると中央の黒点が集合体恐怖を彷彿とさせるなーと寄ってみたりした。
松屋のマレーシア風牛肉煮込み〜ルンダン〜を食べた。 どこにもカレーと書いてない。 煮込み料理だと思って食べたら、普通のカレーの中に、牛肉が入ってるだけだった! カレーは、美味しくない。 詐欺商品だと思う! マジ、返金してほしい•••。
松屋のルンダン、ようやく食べに行けました 松屋の普段のカレーをベースに、ココナッツミルクの甘さと牛肉の濃さを足したような味 もうそろそろ終わりみたいなので2回目は厳しそうだけど、シュクメルリのように定期的に復刻してほしいですね
@miinyaaaaan0915松屋(牛丼チェーンや無い)のカレー🍛です。 Message-ID: From: yukakichan@yahoo.ne.jp To: mikaemom@ezweb.ne.jp Cc: col-kawaii@softbank.ne.jp MIME-Version: 1.0 Content-Type: multipart/mixed;
松屋のマレーシア風牛肉煮込み ~ルンダン~。カレーではないけれども、スパイスとココナッツミルクの組み合わせでほぼカレーの味わいなので、やはり松屋はカレー屋。初めにココナッツミルクの甘さがきて、後からスパイスの辛さがしっかり追い掛けてくる。美味しかったです。
同じ物を食べて同じ栄養で1日を生きるシリーズ!! 今日は夜勤明けで松屋の、牛肉煮込みのルンダンというカレーのような食べ物!笑 どうやら、マレーシアの料理らしい。 ちょいピリ辛のカレーでした! 美味しかったです! という事で今回も愛方と共にお腹も心も幸せになりましたとさ!!
お寒いですわね 春物でしのぐとですけど 朝塩さばおにぎり(美味)食べたっきりだったんで 野方のともきっちゃん情報の新作おやつをお目当てに松屋へ 牛肉のココナッツカレー煮込み的な? う ま し ! ! ! そしてメニュー写真に偽りなしの圧倒的ビジュアル! 聞いてっか?ハンバーガー屋!笑
これは昨夜テイクアウトした松屋のマレーシア風牛肉煮込みルンダン! カレーとは言ってません、って顔をしながら、松屋のカレー以上に辛いので、たるちゃん、るとにゃんは気をつけて🥵