みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 牛丼3 定食3 ハンバーグ3 チキンカレー2 ビーフカレー2 親子丼1 うどん1 餃子1 シチュー1 スープ1 味噌汁1 豚汁1 カツカレー1 天津飯1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 トースト1 朝飯1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/25 08:34現在
@ZjRkKt1pNblXi5eスネークさん、お疲れ様です🙇だし巻き🥚弁当🍱カレー🍛美味そうです🤤私も松屋でカツカレー🐷🍛🤝です🌃🍴😂 本当に色々な人がいるので難しいですよね人間関係は🤔まあ、あまり考えすぎずにぼちぼち明日からも何とか頑張っていきましょう🤝💪
夕飯に、松屋の新メニュー、マレーシア料理だというルンダンをいただく。 うん、今までのカレーとは一味違くて、美味しい。牛肉がトロトロで、ダブルで頼めば良かった。あっという間に平らげてしまったことであるよ。
3月29日(金)バースデーディナー。 松屋マイカリー食堂併設店にて【欧風カレーソレイユ監修】ビーフカレー 野菜、りんごによるソースの甘みがすごい。辛さは2番目にマイルドな中辛に。もっと辛いのにすればよかったかも。店舗にいるうちに50円引きクーポン券があることに気づき地団駄。リベンジあるかも
マサラチキンカレー@松屋 マサラルー特有のタンドリー風味はあるものの、チキンそのものはプリプリしていて美味しいし、とろけるチーズトッピングすれば、その旨味とクリーミーさがクセを消してくれる。 ビールのアテに頼んだキムチもチーズがあれば意外とマサラカレーに合う。大盛でも余裕で完食。
松屋のルンダン食べたけどこれマジでレベル高くてびっくりした。ルー部分は香辛料が効いている系の軽めカレーで、柔らかい肉塊とよく合う。そしてどちらも米に合う。肉ダブルにすればよかったと後悔、、
すごい分かる。ほんで松屋のビーフカレーもべらぼうに美味い すき家では牛丼ではなくカレーを頼め!! youtu.be/FINMYfZWFfg?si… @YouTubeより
松屋の新メニュー(限定?)。マレーシア料理は贔屓のお店があったのでルンダンも食べたことがあったかもしれない。 本来はカレーではなく肉の煮込み料理なのだが辛味をつけてカレー的な感じにしている。これはこれで美味しいけど松屋のお客さんのニーズと合うかな?他店のコルマカレーに近い味。
松屋さんの海外料理は、アレンジしすぎてるのに「風」をつけずに、さもその料理を出してるかのような商品名にするクセがよろしくないなぁ 松屋のだけを食べて「ルンダンおいしくない」とか「ルンダンなんてカレーじゃん」とか言ってる奴にモヤモヤする 食べたけどあれはルンダンみのある煮込みだよ
松屋から発売されて注目度上昇中!アジアンカレーの1種とも言えるインドネシア&マレーシアの煮込み料理「ルンダン」。カレーとの違い、歴史、バリエーションなど日本語情報・英語情報・動画を交えてまとめてみました。ブログ→ameblo.jp/maruyamashu/en…
松屋で新メニューが出るとつい頼みがち。マレーシアの郷土料理らしい。甘口のカレーっぽいがカレーではないそうな。そしてご飯半分を言い忘れたので気合で食べている。
皆さんおはようございます😊 本日は雨みたいですね(T_T) 遅れましたがB級グルメリポートです。各社の新商品が中々💓 ①なか卯⇒牛肉たっぷりつけうどん、菜の花親子丼 ②松のや⇒タイ風豚バラ唐揚げムートート+鶏唐揚げ ③吉野家⇒牛カルビ黒カレー ④松屋⇒シャリアピンソースハンバーグ
松屋 長野鶴賀七瀬店 欧風カレーソレイユ監修 ロースかつカレー大盛り 2辛 朝からかつカレー😆 スパイシーなカレールー 香りもいいです😊 2辛でもピリっときますね😅 かつ断層お見事👏 ファストフード店のカレーの中ではやはり松屋が旨いと実感しました😁
え!?松屋で天津飯とW餃子定食を食べたあとに松屋で謎カレーを!? で き ら ぁ !! ごちそうさまです☺️
久しぶりに行きたいラーメン屋さん行ったら定休日なの忘れてた‼︎ガーン🙀松屋でマレーシア料理のルンダンってやつ食べてる〜めっちゃ甘めのカレーって感じでおいしい!午後もあいにゃLOVEで頑張るぞ〜((੭ ᐕ)੭🩵
お昼、松屋 マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~ どんな味なんだろうって楽しみにしてた🙂 見た目はカレーだなって思いながらパクり、 カレーだね(笑)ココナッツカレー‼️ 牛肉がホロホロでおいしかった😋
昨晩帰りにテイクアウトした松屋新メニューのルンダンが鬼美味しかったので全国にカレー好き民は是非試して欲しいのであるよ。 尚、肉は2倍で。
松屋のマレーシア風牛肉煮込みを食べて、マレーシアを感じてみた(笑) ココナッツミルクの甘さのあとにカレーの辛さがくる 美味しかった! マレーシアの食が合えばいいなー
@stray_sheep0207夜勤、気をつけて行ってらっしゃい💼 帰宅ラッシュの中、出社するのも疲れますね😵💫 今日、夕方から動物病院に行っていたので帰りに松屋ですとれいしーぷ。さんが食べていたカレーみたいなのをテイクアウトしました。 すとれいしーぷ。さんのレポート通りの味で美味しかったです🍛
📝【Amazon 新生活セール FINAL】お試しセットまとめ「松屋&すき家&吉野家の牛丼・カレーなど豪華セット特集」から(4/1まで) netafull.net/amazon-sale/01…
カレーっぽいもの食べたくなると松屋でスパイシー定食しがち マレーシア牛肉煮込み…ルンダンていうらしい。カレーかてごり
あとねあとね! 松屋さんのこれ!(新作メニュー 美味しかった😋🍴💕牛の煮込みなんだがカレーみたいで美味しかった😋🍴💕(語彙力無くてごめんなさい
昨日買い物に出かけたら仮面ライダークウガや相棒などでロケ地に使われた喫茶店るぽの前に大行列ができててびっくり☕️諸事情でこの日で閉店するみたいで残念🥺 帰りは松屋で新メニューのマレーシア風牛煮込みルンダンをテイクアウト スパイシーでココナッツミルクが使われていてカレーのような感じ🌶️
久しぶりに松屋にハンバーグ食いに来たのに、ハンバーグ全品品切れで半泣きでチキンマサラカレー なんで毎回と思った時にくると売り切れなんだよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 打率3割
昨晩、松屋のチキンマサラカレー(←)が食べたくてドライブスルーに行ったらマイクのあるメニュー表に無かった 仕方ないからマレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~(→)を頼んだ
松屋でテイクアウトで「マレーシア風牛肉煮込み ルンダン」なるものを。カレーでもシチューでもないスパイシーさ。おいしいけど松屋で1100円かぁ~
2024.03.30 口座に買いつけ中‼️ 現在の持ち株数を徐々に増やして単元化を視野に 分割銘柄も新NISAに積立開始したいね 1本15回以上 腕立て2セット腹筋2セットスクワット2セット の食事 朝飯、トースト 昼飯、松屋の新発売のカレー‼️大盛り 夜飯、ご飯、貝の味噌汁
今夜のご飯 プルコギ(味付きで炒めるだけ) ベビーホタテとオニオンサラダ 松屋のマサラカレー(昼の残り) 自家製福神漬け 卯の花 ほうれん草卵とじスープ 白米 調理簡単な夕食 昼の松屋マサラカレーはカレーが残ってしまったので夜も食べる😋
牛丼の松屋に入ると、定期的に変わる世界各地のメニューに惹かれて、最近は牛丼を食べていない気がする。 マレーシアのルンダン、松屋のカレーをベースにしているのか、松屋カレーみたいな香り甘さが強く出ていて、結局松屋。
4時間ほどデリバリーバイトしてからのマイカリー食堂(松屋系)の欧風チキンカレー🍛🇫🇷✨ 土曜日はずーっと注文が切れなくて、小春日の中汗をかくのも悪くない😊💦 ご褒美気分でチキンカレー食べたけど、やはりマイカリー食堂はひと味違う🥳✨ デミグラスとカレースパイスの黄金比や〜🤗❣️
松屋の世界料理シリーズ、インドネシア&マレーシアの伝統料理ルンダン。甘さの後に辛さが来るカレーでご飯との相性バッチリ。大きな牛肉の塊が入っています。美味。
今日は『続・夕陽のガンマン』から『オッペンハイマー』を食事も取らずに立て続けに観てヘロヘロになったので流石に地元に帰ってカレーをいただきました。勿論リー・ヴァン・クリーフ食いしてやりましたが、残念ながら松屋には木匙はありませんでした。