ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 味噌汁2 チキンカレー2 昼ごはん2 牛丼1 定食1 からあげ1 うどん1 シチュー1 インドカレー1 豚汁1 唐揚げ1 スパイスカレー1 パン1 レーズンパン1 トースト1 プリン1 ジャム1 朝飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マサラ10 すき家2 マイカリー食堂2 吉野家2 ここんとこ1 さりいちゃん1 しまうま1 びっくりドンキー1 ソレイユ1 トンボ1 マッサ1 治一郎1 赤い靴1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/25 10:06現在

2024年3月30日 0:52 まるみ
松屋で豚汁頼んだら、どうもカレー臭い 器をちゃんと洗ってないのか?と思ったけど、味もほんのりカレー味… あ、豚汁もカレーも同じレンジ使ってるから、直前に温めたカレーの蒸気が残ってるのが移ってるんだな… どうにもならんな、これは😩
2024年3月30日 0:33 しお
松屋 マレーシア風牛肉煮込み/ルンダン ココナッツミルクの入ったカレー 美味しいけどなんか普通にインドカレー屋とかより高価格になってね??
2024年3月30日 0:31 ヒロム
松屋の「マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~」は、かなり美味しいです。料理のジャンルは完全にカレーだと思うけど。ココナッツミルクが苦手じゃなければ一度は食べとけって感じ
2024年3月30日 0:19 kimy+α
ここんとこ、家のじゃないカレーが食べたくて、チェーン店のをドライブスルーで買って食べてるんだけど、今のところすき家と松屋のカレーが好みでやんす。 なお、私はびっくりドンキーのカレーバーグディッシュのカレーも大好きなんだが、単品ないのよなー(´・ω・`)ナゼ
2024年3月29日 20:33 いちたどん(Toco's Kitchen)
松屋のルンダン、食べてきましたよ!せっかくなのでお肉はダブル。確かに汁物にしてしまえば普通にカレーとしても食べられて2倍楽しめる…。味噌汁ついてくるけどね…。おいしかったので、みんな肉ダブルにして食べると良いですよ!あとシュクメルリみたいに定期的にやって欲しいです🫡
2024年3月29日 20:13 てこパカ(tecopaca)新肉球同盟写真部?清掃隊?咲顔繋がり?
お疲れ様&お楽しみ様•*¨*•.¸♬︎ 今夜は 勝手に 昨年の多忙時はレトルトカレー、すき家さん、吉野家さん、松屋さんのオンパレードでしたが、今期は宅配シリーズ楽しみながら、ありがたくいただきます💚 主人がサブスクリプション頼んでくれました🤗
2024年3月29日 19:53 かわす@ねもっこ
松屋でチキンマサラカレー食べてたら、岡本真夜のTOMORROWが流れてきて、食べながら聴いてたんだけど、なんか泣けてきちゃって、カウンター席で良かったと思いながらもぐもぐ。 強くなれたかな。
2024年3月29日 19:33 だって犬が好き
松屋で「マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~」 と「チキンマサラカレー」
2024年3月29日 18:53 okuton@シャドウハイチュウ
金曜日はカレーの日!🍛 松屋のごろごろチキンカレーいただきます。
2024年3月29日 15:31 さいとう(geiichi)
松屋の限定メニュー、マレーシア風牛肉煮込み「ルンダン」 、、、カレーやな、、、 美味いけど^o^ いやぁ肉は超美味いよ♪
2024年3月29日 14:42 ゆきさん
松屋に行ってきました。持ち帰りで家でもぐもぐ😋 チキンマサラカレーです🍛 美味しいー!
2024年3月29日 8:29 Hiroshi Ishida|BJJ
今週火曜スタートの松屋の新メニュー「マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン」にやっとありつけた。 見た目からして不味いはずがないんだよね。 はい、辛くて美味しいです。カレー🍛好きはとりあえずGOですよ🎵
2024年3月29日 7:33 ドッコイ
@melon_11mJUNちゃん おはようございます😃 松屋の冷凍カレーなんです。スパイシーなカレーで、うどんで美味しく頂けました✌️😋 今日もニコニコで佳い日であります様に🙏💕🍀🇺🇦
2024年3月29日 7:31 やましー
松屋のマレーシア風牛肉煮込ルンダン、 言ってしまえばカレーの亜種みたいな料理だけど当たり前にライスとの合性良いし、牛肉デカくてちゃんと美味いし、中々のお気に入りになりそうな1品😁
2024年3月29日 5:42 ebipira
久しぶりに松屋でテイクアウト! 明太タルタルチキンにするつもりが、 食券機の前で気が変わって ルンダン牛肉ダブルにしました🍛 ココナッツカレーみたいな感じで けっこう美味しかったです!😊 塊のお肉も食べごたえありました✨
2024年3月28日 22:31 はぁもっぴ@心霊探訪始めました?
今日の昼ごはん。珍しく松屋で外食。チキンマサラカレー😋
2024年3月28日 22:11 maoer1
松屋にビーフルンダン食べに行ったんだけど、その前のチキンマサラカレーまだやってたのでそっちを食べてきた。味は悪くないけど、マッサマンのときと同じく鶏肉が多すぎる。イモを…入れてくほしい…😫
2024年3月28日 20:13 ゆ・のん♪
店舗限て〜い、わざわざとちう下車。 マイカリー食堂のカレーは知らねけど、松屋のカレーとはちょいと違うな美味い。なお、激辛というほど辛くないし、普通盛は量少な
2024年3月28日 19:53 ミササギ
松屋のルンダンはマレーシア料理らしいけどパッと見カレーっぽい 私が好きなのはこのインドネシア料理タイプのルンダンダジン チェーン店がルンダンをメニューに載せてくれただけで超嬉しいからめっちゃ楽しみ
2024年3月28日 18:13 ばすろおぶ?
松屋の新しいカレー。 甘さがスパイシーさを引き立ててなんか和風チックな出汁も効いてて美味しいくてインド人も赤い靴履いて踊り出しそう💃 ココナッツにビビってシングルにした私を叱ってあげたい
2024年3月28日 14:41 こはく@猫飼いうどん民
@kikurinprimeココナッツミルク美味しいですよね( ^ω^ )松屋ドライブスルーあるの知ったので一人松屋はハードル高いけど機会があったら行ってみようかな。。。(カレーも悩むけどドライブスルーしたら車の中がえらいことになりそうw)
2024年3月28日 13:02 しんたろー
@sari_shiratoriさりいちゃん、こんにちはσ(≧ω≦*) 今日の昼ごはんは、松屋のカレーだけど、美味しいんだよー🍛( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
2024年3月28日 9:32 noir@?¡Iä! ¡Shub-Niggurath!
松屋のルンダンを実食。これは松屋がカレーに力を入れ始めた頃の味を思い出す。美味しい。 美味しいがマレーシアやインドネシアでこんなシャバシャバのルンダンを見たことないのでやっぱりって感じはする。お肉はダブルのが現地っぽいかも。 個人的にはもう少し辛くてココナッツ多めでいい。
2024年3月28日 8:53 ととG
トレ後の朝飯に松屋へ ルンダンを頂きました😋 たぶん初めて食べた思いますが これはカレーですね お肉の塊は嬉しい 脂身苦手な方はダメかも 私は大好き😘 一つだけ文句を言うなら カレーなら福神漬欲しかった😅
2024年3月27日 22:50 のらまに@銀河一かえぴょん大好き
1363日目3/27 体重86.0(+0.3) 朝:トースト(ブルーベリージャム 昼:唐揚げなど弁当 夜:松屋、チキンマサラカレー
2024年3月27日 22:11 しるふ
松屋がルンダンだかを出すと聞いた私「牛肉をココナッツミルクとスパイスで煮込んだ料理…つまりタイカレーのビーフ版では?」 買ってきて食べてみた私「美味しいけどビーフタイカレーでは?」 ご飯が足りなくてレンチンしてきた私「めちゃくちゃ美味しいけどビーフタイカレーでは?」
2024年3月27日 20:42 ロック⚔️
@icchy41039557マレーシアの料理みたいですけど、牛肉煮込みがルンダンでカレーなのは松屋アレンジみたいですね🍛 なんかの世界の料理品評会で一位だったみたいです🥇 でも値段やブランド感とかの先入観ゼロの世界だと美味しいって感じる料理ってなんでしょうね🤔? 意外とレーズンパンとかミルクチョコ🍫あたりかも
2024年3月27日 19:33 ましゃかず?‍⬛
松屋の新作「マレーシア風 牛肉煮込み~ルンダン~」🇲🇾 カレーにお味噌汁がよく合いました🍛
2024年3月27日 14:52 らう
松屋のカレーが大好きなんだ
2024年3月27日 13:33 ぷくすけ
今日のお昼は松屋。 「マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~」 ココナッツミルクの甘みとスパイスの辛み✨ カレーみたいな感じなのかな😋
2024年3月27日 12:50 ゎぃゎぃ
松屋 マレーシア風牛肉煮込み〜ルンダン〜 ライス大盛 クーポン 840円 フルーティなカレーみたいで美味しかったけど、リピしないかな ・量が少なすぎる ・定食カテゴリじゃないからライスの量変更に金かかる ・普通に高い
2024年3月27日 8:51 セレっさん?
松屋のルンダン 甘口ココナッツスパイスカレーといった印象 甘いカレー好きな人にオススメです
2024年3月27日 8:31 えいちいい
松屋「マレーシア風牛肉煮込みルンダンです!」 僕の脳「カレーだ」
2024年3月27日 7:32 みぃ!十郎
タイ風+松屋カレーって感じでした 美味しいけど、小ぶりの肉1個しか入ってないのは、色々辛いなぁ 具が欲しい…
2024年3月27日 6:50 にしやん
松屋でルンダンなる未知の食べ物食べてきた。鼻詰まってる時(味覚やられてる時)のカレーみたいな味だった…
2024年3月27日 0:01 homla
松屋のルンダン持ち帰り。んまーい!!!ダブルにしたけど大きな牛肉がやわらかくてとろとろでとても美味い。カレーはバーモントカレー系。ちょい辛。チキンマサラよりは辛くない。米もパンも合う日本人好みの味付け。チキンぶち込んでも美味い
2024年3月26日 23:33 asakko
【ファンだけが知っている のパーソナル情報】 🍛カレーは好きじゃないけど松屋のトマトカレーは好き 🫰小学生の頃、トンボを4匹ぐらい手で持ってた 🦓「しましまうまうまバー」が好き 🎦初めて映画館で観た「名探偵コナン」の映画は「銀翼の奇術師」 🍮治一郎のプリンが好き
2024年3月26日 23:32 ノン
先日弟に松屋のテイクアウトを習ったので、カレー🍛テイクアウトチャレンジを近々するぞ!
2024年3月26日 22:30 ふれあく(ふれあぷ)
ビジュアルがからあげチーズカレーだけど松屋のルンダンをテイクアウトしました 松弁ネットで頼んだのに番号表示してくれないからつい嫌みを言ってしまったアカウント
2024年3月26日 22:11 くろわっさん?NUMBER50??
しごおわー 今日は外仕事で雨風に凍えたけど 早く終わったんで良し 帰りに松屋で今日から販売の マレーシア風牛肉煮込みルンダンを ルーも中々美味いが頬肉ぽい牛煮込みが美味い カレーと言うよりアジア版ビーフシチューて感じ チキンマサラカレーの方が好みだけど もう一度くらい食べよう
2024年3月26日 22:02 なおきち
吉野家の黒カレーが美味しいって、話したら、結構な確率で松屋のトロトロなんとかカレーも美味しいって言われる あと一人だけ、美味しくないカレーなんてないと言ってたな
2024年3月26日 21:33 駅音大好き
松屋さんのマイカリー食堂併設店舗で販売の「欧風カレーソレイユ監修チキンカレー」を買いました。本格カレーで美味しいです。
2024年3月26日 21:32 砂利DAS
ワァ〜^^ 松屋さんの知らん料理食わせてくれるシリーズだ〜とニッコニコで注文したんすよ これ、たまにやる松屋の限定カレーに牛肉煮込み乗せただけっすね。 知らん料理かと思ったよ!ふざけんなよ!ガッカリだよ!普通に美味いからみんな食えよ!
2024年3月26日 21:10 key
帰り道通りかかった松屋でマレーシア料理のルンダンの幟が目に入り、テイクアウト ほぼカレーだったけど結構美味しかった リピしちゃうかな
2024年3月26日 20:13 ひなたあくる
今日は松屋のチキンマサラカレーを食べました(今日発売のマレーシア風牛肉煮込ルンダンじゃなかったのか?と言われそうですが素で忘れてました) 松屋のカレーよりスパイシーで、一般的な中辛で厳しい人は危ないかもです?個人的には寒い時間帯であれば良い感じの辛味かなと思います👏
2024年3月26日 14:31 こーいち@ワイド馬券P
今日は大雨の中、引っ越しの積み込み😵☔ 服の中までずぶ濡れになったのでしまむらで新しい服一式買った足で快活へ。 シャワー使って着替えてお昼ふ松屋コラボのカレー🍛😋
2024年3月26日 13:32 楽鏡 船虫 (木村)
コンサート終わりの 晩御飯 松屋 チキンマサラカレー 辛くて美味しかった 出番終わりの彼女は 牛めし
2024年3月26日 13:22 ち~
今日から発売の松屋 マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~をテイクアウト🇲🇾 注文する時にカレーコーナーになかったからルンダンはカレーじゃないんかと思ってたら、受け取る時に店員さんからルンダンカレーですねと言われたから、ルンダンはやっぱりカレーですね🍛
2024年3月26日 10:13 天王寺 鯉次郎?ポンコツなオッサンでもFP2級に受かりたい
本日の水道橋朝システマは、先端ワーク。 自分の動きのクセの修正すべきポイントがわかった。人体の動きを分析出来る貴重な機会。何が出来て何が出来ないのかをじっくり検証。 朝ご飯は、松屋のカレー。 みそ汁もついていて、スタートダッシュには丁度いい。
2024年3月26日 6:12 honaemon
みんなおはようございます☀❣️ 風邪引いたから苦しくて早起き💦4時半からカレー仕込んだけど肉がない!松屋の牛丼乗せちゃった🥺朝からガッツリ🍛
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×