みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/25 11:34現在
たまには飯大テロ🤣🍚🎉 いなば和幸 牡蠣&ロースカツ膳 松屋 チキンマサラカレー 茗荷谷の「札幌軒」♂の肉丼 神保町の新しい店 あんかけチャーハン 食べてみたいのある?? これだけ食べても太らないように維持するの大変だ〜
@matsuya_foods松屋のカレーメニューは美味しいのですが、らっきょうの甘酢漬けがないので遠慮気味になってます。何卒30-50円程度で別皿提供してくださいませんか。
@BadStone12ククク、貴様にできるかな… 「おこさま牛めしセットを頼む」ことがな…!! テイクアウトにペーパークラフトがつくかはわからんぞぉ!松屋さんどうなんですかそこのところ! アルゼンチンのやつはフツーに美味しい。チキンマサラは創業カレー原理主義者なのでカレーランキング2位でした。でも美味い
松屋のチキンマサラカレーが食べたくて息子が近くまで行くって言うからテイクアウトで買ってきてもらった この間のシュクメルリもそうだけど松屋の限定メニューは魅力的なものが多い印象
1158日目、「松屋」チキンマサラカレー。「デューン」の劇中でスパイスの話題がやたらと出てくるから、つい立ち寄って摂取。程良くスパイシーかつチキンがボリューミーで、確かに美味しいけれど、こんな時間に食べたらハルコンネン男爵みたいになりそうですな…(デューン脳)
松屋→牛丼はあまり食べずに、季節限定とか定食物が多い、いつもやなさんの孤高の明け飯につられて食べる 写真ないけど、チキンマサラカレー・ビーフカレーも好き いつもの固定メニューに飽きてきたとき、濃い味食べたいときにおすすめ
松屋デビューした(✌🏻️'꒳'✌🏻️) 行ったことないのに広告でいつも出てくるから気になってた上に、ついつい読んじゃうポストやったから🌱𓂃 𓈒𓏸 ということで、初松屋はカレーです🍛🥄 美味しかった〜
今日は松屋によっての晩飯。 チキンマサラカレー頼んでみたけどこれかなり旨いな! 米とめっちゃ合うバランスになってるしこりゃ最高だな! ちょっと感動しちゃったよ。
リッチおわ~ そして松屋。 チキンマサラカレー大盛。 生涯3回目くらいの松屋。このカレー、旨い。けど890円。思わぬ味噌汁もついていた。 まあ、食べましたね。至って普通に。美味しいか美味しくないかと言われると…美味しい。 チキン(肉)のボリュームはすごい。
松屋 新栄店でハンバーグカレー大盛り等をいただきました✨ ハンバーグがデカい、しかも本物の焼色が付いててジューシー! この店はフライヤーが無い代わりにグリドルがあるんだね! 野菜サラダには大好きなフレンチドレッシングをいっぱいかけました。 幸せなひとり時間を過ごして大満足の 放課後でし
吉野家→牛丼の玉ねぎがめっちゃおいしい。定食のご飯おかわり無料が嬉しい。 松屋→カレーが美味しい。定食が美味しい。味噌汁が薄い。豚汁が熱い。 すき家→朝定食が最高。いえからちかい。
先立ってヒタチエにて食べた「えでん」のカレー。唐揚げも追加で。 何かに似てるようで思い出せない。ひょっとして松屋のカレーかなと思ったので今度松屋のカレーも食べてみよう。
うまい。 けど何か違うと感じたのは カレーライス ではなく、 鶏肉のカレー炒め定食 的なお味だったからかな。 松屋 チキンマサラカレー
昨日は有休、新宿をぶらぶらしたら素敵なカフェ、そして新宿歴史博物館も発見♪ ①ティラミスコーヒーは初めて、名前通りでビックリ ②旧型の小田急線の展示もある ③昭和の新宿、昔は松屋デパートなんてあるんだ、中村屋のカレーが食べたくなる ④昭和のサラリーマンの家、お食事が美味しそうw
【松屋でサクッとスパイスカレー】 松屋の牛めし 1個(冷凍のまま) ニンニク、生姜 各チューブ2cm 水 50g カレー粉 小匙1 サラダ油 小匙1 全部入れて ✔︎スープ混ぜない5分 完成😊1人ランチに。
今日は松屋銀座8階イベントスクエアで開催中の青ブタ展に行ってきました 同じフロアで咲坂伊緒展も開催していましたがそちらは今回見送り 展示を見るだけで帰るつもりがクリアファイルとパッケージに釣られてレトルトカレーを購入
ただいまであります。 今日もちかれたー…_(┐「ε:)_ 晩御飯は松屋さんのチキンマサラカレー。 ゴロチキの変わり種という感じ。 スパイス効いて美味いけど、この値段(¥890)なら普通のゴロチキで良いかな😅
松屋のこのマサラカレー食べたかったのだが近場に無く、吉野家の牛かけ黒カレー的なものに。美味しかったです。