みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ6 ビーフカレー5 牛丼4 ラーメン3 ステーキ3 定食2 トンカツ2 豚汁2 昼ごはん2 晩御飯2 寿司1 丼1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 マッサマンカレー1 天津飯1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カルビ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/25 23:35現在
川崎駅に戻ったら日高屋の天津飯を ・・・ん?松屋のハンバーグビーフカレー美味しいよぅ~🤤と 悪魔の囁き? いやいやカレーの王子様 さんの囁きが😍 結局天津飯食べれず😱 してきましたとさ🍛 そしてワタスノワスレタ
松屋 カットビーフのハッシュドビーフ定食 840イエン(50クーポン利用 食事してる店舗的には 定食のおかわり 無料店舗なんだけど 丼で提供じゃないから 対象外なんだそうだ(^^; カテゴリー的に 松屋カレーとかと同じ感じなんですかね~
リン『お昼ごはんは大黒亭松屋小路店さんの肉三昧カレーめん♪(*´ω`*)』 なで『叉焼にトンカツにお肉のお祭りカレーめん♪(≧∀≦)ノ』 ちびリン『そして今回は餃子も注文〜♪(*´ω`*)』 チビなで『ジュ〜シ〜でおいしいねぇ♪(≧∇≦)/』 エリクト『うんうん♪』
牛丼チェーン店の出すカレーの中で圧倒的に美味しいのは松屋だと思っているんだけど、工場直送の冷凍カレーを箱買いしてから幸せみが深い。トロトロのソテーオニオンがベースのルーに多数のスパイスが入っていて少しスパイシー。冷凍のままレンチンできるのも良い。
松屋でラーメンが食べれて少し感動している… まてよ…松屋はカレー屋や豚カツ屋もやってるからラーメン単品で店出してないのはおかしな話よね?
アマゾンで60%OFFだったので思わず注文した、松屋の冷凍食品が届く(・ω・)/ 牛丼の素10個、カレーとトンカツ各6個😋 これで、マイナーだけど大好きだった牛丼チェーン「どん亭」の、【どん亭スペシャル】が再現できる🤣🤣🤣
松屋のカレーなのだ。 これは美味いのだ。王道ビーフカレーって感じで若干ゃ辛さもあるのだ。 すき家のカレーとは好みが別れそうって感じで甲乙は付けられないのだ。
松屋。創業ビーフカレーは美味しいんだけどわりとどこでも食べられそうな味。ニンニク効かせたオリジナルカレーこそ唯一無二のカレーだったのに
@coffret_koubouめっちゃうまいですね💕 安いし。 松屋のカレーもおいしいので、今度は吉野家のカレーを食べてみたいです😋😋😋
マイカリー、めちゃメニュー減ってた。 一部の松屋本体が店舗毎に新しいカレーをトライアルしてるときに、カレーの切り込み隊長はなぜかやる気がない。 松屋と違ってそこまでニンニクに頼らないトマトカレー、なかなかいいんだけどね。
今日の晩御飯は久しぶに、松屋パーティー!!カレー牛とハンバーグ。ソースこんなに甘かったけ? 山本さんの豆腐はやっぱり美味しい
今日も、色々ある日。 でも、腹は減るので松屋のカットステーキのハッシュドビーフで晩御飯。 カレーと同じく、同じお皿にのせてくれるとありがたいかも💦。 美味しいけど😋。
【SNS限定です】 ただいま大黒亭松屋小路店では SNS限定の告知ラーメンが 2つ!! 濃い煮干し油香る 塩ら〜めん →900円 カレー麻辣湯麺 →980円 両方とも特別な一杯となってますのでぜひお試し下さい😊
松屋 チキンマサラカレー、生野菜 店舗限定メニューのこちら。オイリーさ加減と鶏肉ゴロゴロなところがチキンマサラ感ある。にんにくガツンな松屋仕様。好きです。
とのことなので、食べたいな…と家を漁っていたら冷凍庫の底からいつ買ったのかも忘れた(恐らく禍下でのチェーン系各社の宅食対応版)松屋のカレーが出てきたので食す。こんなに辛かったっけ…
カレーライスの日ということもあり、TLにはカレーだらけでした🍛( '-' 🍛 )カレーパンチ ということで、夕飯は我らの松屋でハンバーグカレーっす( ˙꒳˙ )
たこ焼きレジ待ちしてる時に見渡したらカレー持ち帰りって旗が見えて気になる…行ってみたら松屋系列のカレー屋さん!うっかり入ってしまったwwwライス普通量は多すぎてお腹苦しい次は少なめだな 松屋のライス好きなんだけどカレー屋さんのはイマイチ好みじゃない残念
6年ぶりの松屋さんでした🧡 初めてカレー食べた❕おいちいたんだった〜〜〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ カレーとラーメンがマイブームなので今日は出勤前にCoCo壱に行きます😚💓
松屋のマッサマンカレー🍛 タイカレー苦手な私でもめちゃくちゃ美味しい!と思えるカレーだった!具もゴロゴロさいこう。ココナッツの風味もちょうど良い。量が多い。満腹です🫃
久々の松屋😋✨ 仮面は 厚切りカルビダブルと麻婆豆腐👍 チビは ハンバーグカレーに生卵をトッピング✌️ チビは満面の笑みで生卵をトッピングした直後に… 1番のお気に入りのadidasの上着の袖を汚して落ち込んでいた😂💦 しかしなんだね〜 裏金問題からの派閥解消… 論点ずらしとしか思えない😎
ランチは、松屋さんチーズカレー 今日も雨ですこぶる寒い。 お持ち帰りは、やっぱりさめてしまいますねぇ とろ~りチーズがカレーにあう って、言いたかったけど 固形チーズも美味しいのです(笑)
松屋 蕨店@蕨(埼玉):チキンマサラカレー並盛(830円)1/16(火)午前10時より店舗限定発売。スパイスたっぷりじゅわっと溢れるチキンの旨味を感じるインド風ごろチキカレーで、辛過ぎず、松屋カレー史上1番美味しい♪二日酔いの時は無理せず高級お寿司屋さんではなく松屋のチキンマサラカレーを!
@benishake_urawa吉野家、人気だね〜😆 色々あるんだね。 松屋のハンバーグ定食?みたいのが美味しいって聞いた🤤 カレー気になる😁
松屋精肉店 肉屋のインディアンカレー、追加ハンバーグ、追加ライス、キャベツ無し 神田カレーグランプリで個人的に一番好きなカレーだったのでいつか行こうと思って数ヶ月。ようやくお店に行けました。 良い感じに辛くてうまかった。