みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ビーフカレー6 牛丼5 豚丼4 ハンバーグ3 とんかつ2 定食1 からあげ1 そば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 オムライス1 味噌汁1 豚汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ビーフン1 カルビ1 生チョコ1 シフォンケーキ1 コーヒー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マサラ6 すき家4 吉野家4 マイカリー食堂3 matsu2 あべちゃん1 おきの1 がいや1 ごはん1 さくら1 たこやき1 ほうれんそう1 エクチュア1 カレー専門店1 カレー屋さん1 カレー食堂1 フランドール1 ブラウン1 六さん1 富士屋1 松のや1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/26 01:04現在
@sukerock_rally 助六さん、私も追い付かん💦 ブラウンソースハンバーグ も 炙り十勝豚丼 も 未食ですわ😌 店舗限定メニューも気になってます🧐 特に チキンマサラカレー🍛 ちなみに 和風松屋カレーは、千葉県では袖ヶ浦店 だけです❗️
今日は友達に教えてもらってわざわざチキンマサラカレーの実験販売店舗に足を運んだから、松屋の新メニュー知らなかったのよね。期間内多少節約すれば食べれる。この前遠征の時に横浜→鎌倉で朝御飯が北海道バイキングだったから食べたきりなのよ。豚丼。
牛丼も売ってるカレー屋さんこと「松屋」で店舗限定でテスト販売中のチキンマサラカレー ゴロゴロチキンカレーをスパイスブーストした感じですが、意外と辛さは控えめ 美味しかった、松屋のカレーは外さないね〜 商品名間違えてポストしてたのでやり直しw
@lahutekinaマインドフルネスって瞑想法だと日常の行為をイメージするよ 鼻で腹式の深呼吸をして何かをイメージする。 カレーの作り方、今から吉野家に行って牛丼食べてから松屋でテイクアウトの豚丼買うとか。くだらないバカバカしいことを考えるのがコツだってさー
マイカリー食堂/岡山下中野店 (松屋併設) 2020/11オープンから3年。 ようやく利用。 (2)入口に併用券売機×2台。 (3)(4)マイカリー食堂メニュー ロースかつオムレツ欧風ビーフカレー 普通890円・2辛 辛口 カレーうまー🍛 とんかつうまー ケチャップあまー(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
一部店舗限定ですが松屋で「チキンマサラカレー」という気になるカレーがテスト販売中なのですね! rocketnews24.com/2024/01/18/215… 販売店舗はこちら matsuyafoods.co.jp/matsuya/kobets…
初めて食べた。 美味い…なんてカレーと相性がいいのだろう、ギュウ乗せ。 ルーと肉を混ぜるもよし、米残して後半戦、牛丼みたくするもよし! 松屋も松屋で、やりおるわ!
松屋の前を通ったら和風カレーなるものが出てた💡 ココイチぐらいでしか見かけない納豆カレー好きやけん注文したらまさかのパック納豆セルフ乗せ… 人によって納豆の好みの食べ方違うから最適解かもしれないけどカレー単品に200円近く上乗せしてこれかぁ… 味は美味しかった☀️
朝から新木場 松屋、豚カルビ鬼おろし単品&ポテトサラダ。からの〜 C&Cカレー、ビーフキーマカレー&納豆。新木場 丸惣さん、やっぱり朝7時から営業は復活してなかった(涙)
七軒目!カレー!ほうれんそうのバターチキンカレー! 松屋 渋谷桜丘店(マイカリー食堂併設)2024/1/16オープン、というより(再開発事業完了に伴う)「復活」おめでとう!石神井公園のご愛顧さん達も将来ここと同じような劇的な復活を期待しています。
本日の松屋。 和風ねぎ納豆カレー 大盛 710円。 ねぎと納豆は別に出てきて自分で載せた。 どこが和風かわからなかったが、スパイスの効いたちょっと辛いおいしいカレーだった。 ねぎの苦みがカレーと合っていた。 納豆と食べるとマイルドにはなったが、おいしくなくはないが微妙だった。(笑)
「チキンマサラカレー(830円)」 2024年1月16日発売、松屋の店舗限定メニュー。 スパイスたっぷり、じゅわっと溢れるチキンの旨みを楽しめるカレーです。 ジューシーなごろチキがたっぷり入って食べごたえ抜群。 しっかりとスパイスがきいて、甘みと酸味が程よく、抜群のおいしさです。 ※69店舗限定
@sutabaka1021すき家ですね。吉野家はしょっぱくて松屋はカレーは美味しいけど牛丼は美味しくない、、、って個人の感想ですw
松屋の十勝豚丼、食べてみました。 肉が期待以上にたくさん入っていて、十勝の豚丼らしい甘辛いタレでおいしかったです。 松屋はカレーもハンバーグもおいしいですし、頑張ってるなという印象。安くはないですけどね。
さむ~~🥹今日めっちゃさむ~~~🥹途中でチャリこぐのいやになったけど松屋町まで来ました…🎎これもおいしいカレーのため😠🔥でも帰るのがいやになったのでエクチュアでコーヒー飲んだりしてる🥹生チョコおいしい😌💓 大阪観光でなにげにここオススメかも❕
松屋オリジナルカレー大好き!マイカレー食堂のプレーンカレーおいしくない。入ってるの1個だけで良かった😮💨 餃子は焼き目ついてる!にんにく効いてる。 牛めしバーガーは肉が少ないけど美味しいです。 焼ビーフンは野菜と炒めるんかな。
更新: 1件 [新規 1件] 松弁デリバリー配達エリア拡大!500店舗達成キャンペーン開催! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 牛めし・カレー・定食の「松屋」、とんかつ専門店の「松のや」、カレー専門店「マイカリー食堂」の対象店舗におき(文字数
@rio24242424 あべちゃん!くろとさんのBDイベント、奇跡の雪解けからの参戦ありがとうございました🥳🥳 沢山もぐもぐさせてもらえて、大満足でおうちで即すやぁ😪してしまいました🥱美味しいノンアルボトルたちも美味すぎた🥰今度、松屋のカレーもたべてみます😆 また2階でも会いましょう🤭😈
松屋のビーフカレーを 初めて食べましたが衝撃の一言。 これは本格カレー屋顔負けの クオリティでしょ! エガちゃんの動画でも高評価だったので 納得ですね👍
息子の誕生会 パパお手製のカレーや肉の松屋のからあげなどなどを食べた後に、フランドールの苺のシフォンケーキ🎂 雹も降ってきてビックリ🫢子供達は外に出て観察してました。 健康で元気に楽しく過ごしてほしい。
@0NA1w8hZYWY8Fh8トマトカレーに味噌汁がつく方の松屋ですか。客数が十分見込める店舗だと駅チカだろうか、国道7号片側複車線エリア?観光通り?大学キャンパスのすぐ近く?ドライブスルーはあるのか? てっきりクロスワードパズルが魅力な外ヶ浜町のスーパー松屋の店舗展開かと思っていた。
お疲れ様でした🫡 カレーにコーラ……モハメドだな🥊 アリだ🐍 なんだか、最近良く食べるんですよ 昼も松屋のライスバーガー食べて、ピザ食べて、さらにオムライス食べましたし…
工業地帯に仕事しに来てて周りに飲食店が少ないので平日の昼の松屋はほぼ満席、料理が出てくるまでに20分かかった😑 この間のすき家ほど酷くはなかったけどね。 どっちの店も下膳間に合ってないし。 で、松屋のカレーは初🍛 時間無くなるので10分で食べた💨 この松屋は土日は空いてるんだろうな。
今日のレトルトカレー。松屋監修創業ビーフカレー ほぐした牛肉がルーと混ざったコクと酸味のバランス系。旨みが詰まってる。美味い。また買う
銭湯から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日は松屋のビーフカレーをテイクアウト。チキンカツ、カット野菜。フルーツは柿だね。今日はどうしてもカレーが食べたかったんだけど意外と松屋のカレーは初めてだね。もちろん大盛にして自分でキノコをトッピングさ。いただきまーす😋
DMMオンクレで「松屋 オリジナルカレー2個セット&ロースかつ2個セット」を2手(たこやき 350DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com
今日から渋谷さくらステージの松屋オープンだと思って出かけたんだけど、富士屋の方だった😅 同じくさくらステージのピンチョーでカレー食べてます🍛美味い😋 夜も来ねば!!
毎日カレー健康生活26日目:松屋創業ビーフカレー味ふりかけ 昨日から毎日カレーを自分で作ろうと思ってたんだけど、昨日のが酷すぎて冷凍しながらちびちび食べてるので今日はとっておきの秘密兵器。 味はのりたまに近いけど、香りはカレー。味もどことなく。のりたまなので美味しい。
今日のお昼も家族でラーメン食べに行きました…、夜は松屋でカレーをテイクアウト予定です。もはや家事をサボりたいマンになってるだけの気もしますが😂