みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ9 定食4 ビーフカレー3 牛丼2 シチュー2 豚汁2 トンカツ1 うどん1 インドカレー1 焼肉1 バーベキュー1 味噌汁1 バターチキンカレー1 麻婆豆腐1 カルビ1 あんぱん1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/26 02:23現在
酒ドクターストップなんでいつもドリンクチケをその変にいる人にあげているが今日は鈴木くんをくいる様に観て白人女性にあげました。喜ばれて良かった。∈Y∋ はラストにこの曲でyoutu.be/g0WVh1D0N50?si… 終わり松屋に入ったら朝定も牛丼もなくカレー一択で残して井の頭線に乗りました。おやすみなさい
県内唯一の併設マイカリー食堂がどこにでもある松のやになったせいで、往復1時間半かけて県外までテイクアウトして来た阿呆です☺️ 両親がここのカレー気に入ってたんよ 松屋さん頼んますよー!
池袋のハンバーグ 106店目 「マイカリー食堂」 たっぷりチーズハンバーグ欧風ビーフカレー 870円(税込) 松屋系列のカレー店「マイカリー食堂」 ハンバーグは松屋のハンバーグと同じものかな? たっぷり乗せられたチーズがこの上なくのび~るハンバーグカレーでした
@rWuJyTNw67I2UJy 松屋の生野菜はカルビ焼肉増量の時は重宝しました。(後半キツかったですが)味噌汁に関しては もれなく付いてきてるせいか通販でカレー取り寄せて食べたあと味噌汁が欲しくなるので上手く機能してるなという印象です。
松屋でカレー食べるか~と思ってお店を見たら新しいカレーの広告があって何これ?って思ったらカレー専門店の併設店だった! ビーフシチューの時も思ったけどニンジンがおいしいんだよな~。
今日もご飯に悩み、松屋へ行ってしまった。 辛い物が食べたかったからカレーと、健康を気にしている風を装ってサラダを追加。 松屋のカレーは好きだけど味が濃いのが難点。持ち帰りにして二回に分けて食べるのがいいかもしれないが、現地で食べたい。
御徒町の『松屋精肉店』さん。3ヶ月振り。今日は思いっきりハンバーグを頂きます。土曜2時店内ほぼ満席。賑わってます。ココのハンバーグは私が知ってるハンバーグの中でピカイチです。 ハンバーグレギュラー定食 肉屋のインディアンカレー はんば~ぐ!美味しかった。
DMMオンクレで「松屋 オリジナルカレー2個セット&ロースかつ2個セット」を2手(ハイレベル台 220DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com
久々に松屋の素カレー食った。ルーだけテイクアウトして倍量のお湯で希釈した後に、冷凍うどんをレンチンして、カレーつけうどんみたいにするのが一番良さそうな気がする。
10ボの帰りは松屋なワタクシ 単独白鳥α波ヴォイスを 全身に満喫してしまった今 どうしてもどうしてもどうしても カレーを食せねばならなくなり (判ってくれますよね皆様) 初松屋のカレーとなりました。 もったり系すんごく旨し
晩ごはんは松屋カレー。 トッピングは今朝仕込んだ味玉、冷食のトンカツをヘルシオでブン。 楽勝のごはん作り...! 今週もお疲れさまでした!明日から3連休だね😊
松屋のカレー部門の「マイカリー食堂」のバターチキンカレーの豚カツにバーベキューソースをかけて食べると反則的に美味いよ!^o^
昨日の最後に流れた情報により 今日は近所のセブンイレブンを 数件回ってやっと1つ見付ける ベーカリー麦田の 特製つぶあんぱん 粒がしっかり感じる餡だった 同日に松屋が カレー食堂を併記してから 寄れて無かった店舗にて チーズハンバーグカレーを 1辛(中辛)にして食す 思ったよりは辛味が有った
ということで2024年のカレー初めは松屋でした。豪勢に、ハンバーグビーフカレーにチーズをトッピングして1030円。やっぱり松屋だなー! ごち!
成田山川越別院の新年護摩祈祷へ行ってまいりました。 西武本川越駅前で大黒舞・獅子舞に遭遇! そして成田山川越別院へ 祈祷を済ませ 厄除札をいただきました。 忘れてはいけない 弘法大師空海様に合掌🙏 帰路、本川越駅前の松屋さんで昼食 松屋オリジナルカレーうま!
最近謎に痩せて違法薬物を疑われているわいネキ、昨日推しカレー3杯食べて前回と味変えた事も無事正解し、推しの味の違いがわかるネキとなる₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎松屋の目玉焼きとソーセージも乗せて思う存分にカレー納めを満喫した模様₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎🍛
今日のカップ麺 : もといカップ飯.2023年ラストは日清 カップメシ 松屋監修 創業ビーフカレー. 再現度はともかくハズレのないカレー飯,ほどよい辛さで濃厚な味.松屋で使えるクーポンも付いていてお得. nissin.com/jp/news/11694
丸広の地下で夕飯のおかずをゲット。 特設にまさかの甲州煮貝が来てたので小さいおべんとうをひとつ。 加えて母お気に入りの松屋のカレーもテイクアウトして、一度にこんなに食えるか状態に😁
明日の のペースメーカーに向けて、松屋でカレーを注文。 食券を渡したときは普通の対応でしたが、カレーを提供する際には何故か戸惑っていて、なかなか提供されませんでした。 「どちらの大盛カレーも私が1人で食べます」というような声がけを改めて店員さんにする必要がありました。
@oya_sunuわかる・・・ココイチのカレーも、松屋のカレーも、わかる・・・大層世話になった馴染の味・・・が・・・! もっと粒の大きい、個人店の、癖が強いカキフライカレーが食べたいんじゃ・・・!
昨晩松屋のビーフシチュー食べました 前の時は濃い感じだったが、気持ち薄くなってて食べやすくなってるかも そしてなんか違和感があるなーと思ったら、前の時はご飯がカレー皿で出た気がした どんぶりの方が食べやすくて良かったけど
人生初の松屋さん。 カレーを食べようとしてたけど・・・ うわぁ~~~🤤 こっちにする~~~! ブラウンソースハンバーグ定食 美味すぃ~~~~(´▽`) 毎日でも食べた~い!
今年の自分的「ヨウヘイさん3大ニュース」は ⭐️松屋さんの店内放送に出演・「変わらないもの」「ただそれだけのうた(生弾き語り)」オンエア ⭐️札幌市時計台ホールで、KAZUさんとデュオ ⭐️念願だった、手作りのカレーを食べられたこと です!ありがとうございました😊🙌
今日の夜は、松屋@金沢八景にて、チーズハンバーグカレーを食べてみました。美味しかったです。
松屋は牛丼屋さんだけど社長のカレーに対する想いが強いと会社で話題になってたのでランチは松屋のカレー🍛 美味しかった〜
[新規 (2/2)] 好きなものだけ集めました。「おこさまメニュー」 リニューアル! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… このたび松屋フーズでは、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、2023年12月26日(水)午前10時より「おこさまメニュー(文字数
松屋で1日ぶりの食事🙏めちゃくちゃお腹いっぱいになった!(^◇^;)ハンバーグカレーのボリュームすごい。美味しいけどちょっとくどいかも。豚汁は美味しすぎ!あつあつだし✨