みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 定食5 牛丼4 ハンバーグ4 とんかつ2 そば2 味噌汁2 ビーフカレー2 豚丼1 丼1 カレーうどん1 ラーメン1 つけそば1 シチュー1 オムライス1 ステーキ1 チキンカレー1 カレーパン1 パン粉1 ゼリー1 ほうじ茶1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/26 03:39現在
イベントがあった時は推しになぞらえたもん食いたいじゃないっすか。 愛美さんと言えば松屋とCoCo壱ってことで、今日の僕の夕飯は松屋のカレーです。
初めて松屋に来て丼ものではなくカレーを食べました😋 何やってんだ私ウケる 甘党の私にはめちゃくちゃ辛かったので卵を2個も注文してしまいました🥚 やっぱり量多い あともう少し頑張って食べる
@heki0525西松屋とかに売ってるこのカレー、ハヤシ、シチューは冷凍してヘビロテしてる! 大人のご飯取り分けたり、ふりかけごはん、きりざい納豆(漬物とか混ぜたやつ)、ヨーグルト、アンパンマンポテトとかを組み合わせて トータル250〜300gくらい! 園でおかわりしまくるから家では基本なし! 土日は甘めw
効率化され安くてうまい飲食チェーン店のいいところがバレてきてるな。 松屋のカレーはほんと美味しいのよね。 ここ最近近くのまい泉本店ですらいつも行列。(美味しいとか思ったことがないとんかつチェーン店の一つで、パン粉の粗さが適切じゃないのと不味い) youtu.be/sMVjpQBwBp8?si…
松屋さんってカレーのイメージはあまりないですが、松屋カレー本当に美味しいです!それほど辛くはないですが、ちょっとコッテリしているかなと思います それでもサラサラスプーンですくってどんどん食べられます サラダとお味噌汁も美味しいです
12/19 基1900:125(弁2w1p1 朝400:25 昼400:20 深1200:50 計3900:220 調節+1900 アレ?松屋のこの定食、理想的な筋肉飯じゃないか!? カレーのヤツはご飯進むから好きだったけど今年見てないな
昨日は松屋のドリア風キーマライスを食べました。ハンバーグを食べようかと思ったら、HPにも載ってないメニューだったので、急遽変更した。チーズのし下には牛丼が入っていて、カレーと牛丼の絶妙なバランスを感じれて、美味しかった。
この間松屋の話になったからカレー食いに行ってオムライスカレーにしたんだけど裏返したら色黒すぎて草 苦いしパッサパサ カレーは美味しいので次からは余計なもののせないようにします
昨日のコグレマサト(@kogure )氏のポストで知るまでノーケアだったが、彼にだけ味合わせてなるものか、と出撃。成城石井のビーフルンダンには全くカレーの風味はないが、松屋は得意のカレーで勝負に出た感じ。辛味はあるがスパイスはそれ程主張していない。ココナッツとタマネギが効いてる。
箱そばカレーセット CoCo壱と松屋のマッサマン C &C フェアじゃない限りで先であまり食わないなあ
@morimori_genmai私も普段は完全なる松屋派なのですき家って滅多に行かないんだけど、このカレーがある期間だけめっちゃ通ってる🚶♀️笑 この前持ち帰り待ってる時存在に気付いた黒糖ゼリーほうじ茶ラテも気になってるよ🧋
おはようございます☀夜勤明け疲れたので松屋のカレー大盛りをTAKEOUT🍛カレー食ったら寝ますお休みなさいZzzお昼にでもYou Tubeで気になったペヤング食べようと思います😁
松屋の冷凍豚丼まじで美味しくないなー。このためのアソートセットだし捨てるかなぁ…カレーは捨てるの確定してるし…… 牛丼は箱買い悩んでるくらいおいしいのに……
松屋のマレーシア風牛肉煮込みランダンをテイクアウト これ好みのカレーって感じで美味かった おすすめ
お昼ごはんはマイカリー食堂のビーフ100%ハンバーグ欧風ビーフカレーなのだ 松屋で販売のビーフ100%ハンバーグを乗せた併設店舗限定メニュー 合わせるカレーもビーフカレーを選択 2辛は程良い辛さ 大変美味しゅうございました
お昼は・・・ CoCo壱のカレーうどんとカレー🍛にしよかなぁ🤔 かつやの味噌チキンかつ丼とカレー🍛もありだなぁ🤔 かなり久しぶりに松屋のテイクアウトも良い🤔
【上京速報】 神林容疑者「カレーが美味そうだったからムシャムシャしたくて頼んだ。カレーだったら何処でも良かった。そしてたまに食べる松屋のカレー🍛は美味い」等と供述しており…
お腹なんて空いていないのに吉野家に行きたくなって 検索したら近くにあったので歩く…ちっとも近くない😅 素直に駅前の松屋かすき家で食べて電車乗って帰るべきでした😓 しかも 吉野家の牛丼が食べたかったのに昨日、見たエガちゃんねるの影響でカレーにしたものの私好みのカレーじゃなかったw
17からの友の誕生日前夜に食べたカレー 俺がスパイスがわかる漢なら大阪一取れるぐらい美味かったです 白銀亭って所 その後松屋のカレー食べました
きんようびはカレーの日は朝食べたカレーパンで執行なうしたことにして松屋でうまトマチキン(´・ω・`)「これはカレーですか?」「いいえトマトは野菜です」
松屋全国50店舗限定のドリア風チーズライス(サラダは辞退した)麻辣ソースとチーズという美味いやつで殴ってくる美味さだった!ただしカレー皿なので量は少ないのはご了承
武蔵美帰り松屋欲張ってハンバーグ定食にカレーソース付けて白飯特盛にして満腹中枢誤魔化す為に爆速でかき込んたらばちこり腹壊した
松屋 松屋で『チーズうまとまチキン定食』食べました。凄く酸味が強くトマト好きにはたまらないと思います。味は濃いので、最後の方は少し辛かった。これは好みなので、あくまでも私の意見です。自宅でカレーを作り、このトマトチキンを入れたら奥深い味になりそう🎶
しぶそば カレーそば+紅生姜かき揚げ小+九条ネギ 天丸 肉カレーつけそば 松屋 ごろごろチキンカレー+チーズ 某インド料理店 チキンビリヤニ カレー入
RT 【松屋のオリジナルカレー】を家で作ってみた!!たった【アレ】を入れるだけ! - youtube.com/watch?v=Q5dcyo…
今日の朝食。 松屋、カットステーキのハッシュドビーフ。 定食かと思いきやこの構成で来ました。 そのまま食べてもカレーみたいにライスにかけて食べても良きです。 一口サイズのカットステーキの他、玉ねぎやマッシュルーム、牛めし用のお肉も入っていてなかなか具沢山です。 美味しかったです(*´-`)
昼飯なう✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 3日連続で 松屋の冷凍の 豚めし、牛めし&カレー🍛 豚めしの具がとくにうまい! そして3日目なので盛り付けがうまくなったでござる🐵🤟
松屋 長野鶴賀七瀬店 ロースかつ欧風ビーフカレー 大盛り 2辛 生野菜 昨夜休肝日にしたので胃も快調❗️ 店内空いてたのでロースかつカレーを欧風ルーで🍛 生野菜も付けてね😆 フレンチドレッシングタップかけ先ベジ🥗 サクサクかつにピリ辛カレーで🍚が進む😋 やっぱり額から💦 目が覚めたぁ🤩
更新: 1件 [新規 1件] 松弁デリバリー配達料無料キャンペーン開催!! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 牛めし・カレー・定食の「松屋」、とんかつ専門店の「松のや」、カレー専門店「マイカリー食堂」の対象店舗におきまして、2023年(文字数