みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/26 22:00現在
松屋精肉店さん。
連日のハンバーグ。
そして追いかけてくるカレー🍛の脅威。
ハンバーグにコーンポタージュのソースかかったカレー。
美味し!
明日から魂競輪暴れん坊ライブ復帰
今日は日ハムに人生‼️
気合いいれて松屋のカレーにカツトッピング‼️よしいくぞ‼️
一条もんこさん激推しカレーイベント行ってきました!
もんこさん知らずTwitter見かけて行ったが良いイベントだ!今日お昼食べに行ったカレー屋さんがお客でいたり、知り合いもいました。😂
Smile Spice(浅草
こちら春日部市学校どおり前カレー屋
美味しかった!
#松屋銀座
松屋銀座カレーイベント
一条もんこ@monko1215さん激推し
【THE CIRCLE】 @thecircle0000
スリランカカレーの醍醐味を
楽しく暖かく伝えてくれます😊
シンプル美味しいが魅力☺️
松屋銀座カレースクランブル
こちら春日部市学校通り前カレー屋さん
あいがけ
ポークに出汁効いてるのがウメエ😋
現在宝島社から発売中の『もっと!𠮷野家FAN BOOK』にて𠮷野家カレーの変遷、そして一貫したコンセプトを徹底取材しました。
同じ牛丼チェーンでも『松屋』とはそもそものコンセプトが違う、実に興味深いですよ。
一条もんこ@monko1215さん
激推しカレーイベント
松屋銀座〈ザ・カリースクランブル〉
イートイン満席の場合😭
地下1階から8階レストラン街へ
直通エレベーターで昇れば
飲食可スペース「MGテラス」😊
中庭の周りにぐるりと席が配置され
ゆったり寛げますよ☺️
松屋銀座でくわちゃんねるカレーが買える時代。
催事場でカレーも食べれた。
こちら春日部市学校どおり前カレー屋さんのあいがけカレー、美味い!
合コンって何だ、グリイメソンか?
ファッションモデル読者モデル共に俺がモテる想像を何度もしてみたけどお持ち帰りなんかゼッタイ出来ないからせめてそいつらの財布を全て俺がお持ち帰り!
松屋でカレーを食う!
パクパク美味いな♪パクパク美味いな♪
人の金で食うカレー美味いな
カレーのおともだちが銀座松屋のイベントでお店を出してるのでビリヤニ食べてきました🐱1食1食作ってて手がこんでるー美味しかった✨🍛
もんこ先生は夕方いらっしゃるらしいから時間合わなかったけどいつかお会いしたいな
松屋銀座 地下1階食品催事場にてThe CURRY SCRAMBLE開催中です🍛
レトルトカレーを3点購入するとしんしんの福神漬をプレゼント🎁
会場には一条もんこ先生激推しのカレーが目白押し🤤
テイクアウトもできるそうです!
いつも冷凍庫に松屋ストックしてるんだけど、そろそろなくなるなーってタイミングで訳ありセットの販売があったので購入!
今回はいくらの醤油漬け×3も入ってて私的に大当たりだった😍(大好物)
あとはとんかつバーガー×1、牛丼バーガー×2、牛焼肉×2、牛めし×7、豚めし×4、カレー×1の20品で3280円!
朝イチで松屋でカレー食べてきた🍛
暑い日でもさっぱり頂け、元気になるカレーでした😄
ご主人も気さくに話しかけて下さってありがとうございます😊
もんこ先生のスパイス料理教室🍛
今回も再現率120%の「富士そばのカレーかつ丼」😆🍛✨
ナント!7/7&8松屋銀座のイベントで食べられます!
@monko1215 @SpiceLife7
松屋ってカレー単品でも「ビーフカレー」なので600円近くするので敬遠してたけど初めて食べた。カレーがお店の味でハンバーグ・大盛りでも千円しないのでコスパ最強なんだけど、「ファストフードである」という意識が味わう心に邪魔をする。
松屋のカレートッピング高いなあ、トッピングのビーフ294円で写真左の角切りブロック2個追加だけかあ、店員さんにも確認したらば2個と決まってるとのこと。ならば注文時にも2個って書いてほしいなあ
松屋
松屋特製ロースかつビーフカレー
じっくりと煮込まれた牛バラが溶けたルーは絶品
口の中でホロホロと解け旨みが広がります👍🏻
ガッツリ行きたい時はトッピングがオススメ
ロースかつ以外にもハンバーグやチーズ等なんでも合います
カレーが食べたいなら松屋に行け‼️
本日より松屋銀座にて行われている
The CURRY SCRAMBLE 2023
今日と明日出店する「こちら春日部市学校どおり前カレー屋」のあいがけカレー。
ペッパージンジャーポークキーマと鯖カレーのあいがけ、めちゃ美味かった。
お店にも行きたい。
本日より松屋銀座にて行われている
The CURRY SCRAMBLE 2023
今日と明日出店する「こちら春日部市学校どおり前カレー屋」のあいがけカレー。
ペッパージンジャーポークキーマと鯖カレーのあいがけ、めちゃ美味かった。
明日は何食べよ。
それが楽しみ笑
松屋銀座催事 シモカワスパイス
あいがけフォレスト盛り
お店と変わらぬお野菜もりもり具合!そして梅ぼし!この催事マジでレベル高い!
一年かけて一つのカレーを極める店主さん。インドまで行ってしまう筋金入り。かっこいい!
ご馳走様でした!
本日の夕食は松屋マイカレー店でロースカツカレー🍛
初めてマイカレー店で辛さレベル1(中辛)を頼んだら意外と辛くて水がぶ飲み😂
明日は日高屋行こうかな🤭
缶バッチだと誰のかわからなくなる💦
やはり連れ出した様にアクスタ買おう😅
20代から予算は考えずに美味しいものたくさん食べてきて舌が肥えてしまった自覚はあるんですが松屋のトマトカレーの美味しさは本当に奇跡だと思っています
これは、仕切りの向こうのテーブル席に座って食事中だったお子氏から
「見て! すごい!!」
とモヒをたいそうお褒め頂いたあとに食べている松屋のカレー🍛
松屋銀座 B1
「夏のTHE CURRY SCRAMBLE 2023」
「こちら春日部市学校どおり前カレー屋」にて“あいがけカレー"
なかなか春日部に行く機会が無いので出店嬉しいです!
濃厚な出汁とスパイスがビシッとキマッた超美味カレーにアチャール、副菜もいい感じ過ぎて仰け反りました!
オススメです!
松屋銀座でカレーのイベントやってた!仕事終わりにさっと行ってさっと食べてさっと帰った。もんこ先生会いたかったな。
レトルト買ったら福神漬けとくわちゃんシールくれたお!
🚶♀️松屋銀座行ってきた〜🚶♀️
くわさんのカレーをなんと‼️初日に買いに行けた〜✨奇跡✨
美味しそ〜すぎて6個も買った笑笑
シェアメンで食べまーす🍛
皆んなも買いに行ってね〜‼️
近々食べる動画YouTubeにあげるね🤣
今日のカレー。松屋銀座で開催中の夏のカレースクランブル2023にてシモカワスパイスのあいがけカレー。徹夜明けの目がバキバキに覚める鮮烈さ。梅干しがいい仕事。他店舗も気になるメニュー多数。胃袋4つあればいいのに。
本日より9日まで松屋銀座さんでThe CURRY SCRAMBLEを開催!🍛
会場でレトルトカレーを3点購入していただくと、しんしんの国産野菜カレー福神漬がもらえます。
これは行くしかない…!🏃🏃♀️🏃♂️
【松屋銀座カレーフェス】
2食ランチの後、仕事を挟んで夕方に3食目…と「gotta」さんでスリランカカレー🇱🇰をと思っていたら、何と 先生にソーグーしました😊
シャバシャバスリランカカレーも美味しく飲み込みました😋
@monko1215
そういや松屋のトマトカレーをまだ食べてなかったと思ったらもう終わってた
期間みじかっ!
相変わらず使いにくい券売機をぽちぽちしてたら「ロモサルタード」というメニューが
あれか、シュクメルリの夢よもう一度的なヤツか
ペルー料理らしい
印象としては「ペルーの肉じゃが」です
💆仕事前にカレーランチ♬めちゃくちゃ美味しかった〜ლ(´ڡ`ლ)オススメは、smilespiceさんのカレー🌟
カレー食べたい方は松屋銀座へ(^o^)/
7/9㈰までやってます〜🍛✨
【松屋銀座カレーフェス】
初日行ってきました。
「Smile Spice」さんの発酵チキン&鮑肝麹ポークキーマの2種盛りトッピング全部乗せスペシャルと「シモカワスパイス」さんの極ポークビンダルーの2食❣️
「シモカワスパイスさんのカレー写真撮り忘れ😭)…
チャイロイコグマのコグマモルくんと
リラックマ金ちゃん兄弟とともに
松屋銀座のカレーイベントに行ってきたよ🍛✨️
先に食券を買うスタイルで、テイクアウトor B1イートインスペース(または屋上エントランス)でカレーを食べることができるようです。ごちそうさまでした( *˙ω˙*)و グッ!
にて、いつの間にか発売されてた の昼食。
なにしろ松屋だから、ガツンとニンニクしっかり和風、どこか隠れたバジルの風味。
美味いけど、これは豚挽肉ラタトゥイユじゃないかって気がするし、こないだの がカレーであるなら、こっちの方がずっとカレーだよなあ。
一条もんこ カレー祭り
松屋銀座
■シモカワスパイス
新宿らしい刺激的なお味
■こちら春日部市学校どおり前カレー屋
近所に欲しい優しさカレー
【松屋銀座カレーフェス7/5〜7/9】
本日から始まりました!!
今注目のカレーが食べられるチャンス❗️
このイベント限定のカレーもありますので是非お見逃しなく、、😍
レトルトカレーやカレーグッズも盛りだくさんです❗️
皆さまのご来場お待ちしています💕
おにいちゃん、おねえちゃん、おはようございます( °꒳° ).ᐟ.ᐟ
松屋でチキントマトカレー頼もうとしたらチキン無しのトマトカレーしかなくて本当に終わっちゃうんだ…とゆっくり味わったせいでルーがご飯に染み込んでカレー混ぜご飯みたいになっちゃった…!悲し
今日のメガネ棒用ランチ
今日のはすごくいい出来なカニカマテャーハン弁当
夜用おにぎりは松屋のカレーのふりかけ










































