みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/27 03:40現在
夏休みは松屋行かなきゃ!
ギーツの後にプリキュアがコラボ。
娘はカレーなら食べるかなぁ🍛
きっとコンプするまで買わされる😂
でもミラーが終わったらクリアファイル…いつまで買うことになるのか、、、?🫠
業務スーパーの茹で麺うどんは23円
蕎麦が25円で高いのか売れ残っていた
他では120円はする茹で麺
なんだこの価格差は
世間では値上げラッシュだが便乗が殆どでは
松屋のカレー牛880円は外道
カップ麺もごつ盛りは108円
水戸のスナオシは88円
日清などは値上げで200円台
松屋
ごろっとチキンのトマトカレー
思ったよりトマト(^^)
美味しく食べれたけど術後は辛味と酸味がちょいと苦手になったので少ししんどかったかも。
カレーも好きな味をまた探さんとなぁ。
松屋のカレーをテイクアウト注文してルンルンで待ってたらクソノンケ男(20代)が目の前のトイレのドアを閉めないで出てったせいで一気に食欲失せた🥺
なあ彼女、何であんな奴と付き合ってるですか!!!
『うまいじゃん! レトルトカレー』⑩
松屋 監修の【創業ビーフカレー】をいただきました。
❝ 濃厚なルーが食欲をそそる! ❞
ベーコン と 玉ねぎ を追加!
Це смачно! Мені подобається !
<ご注文内容>
■ごろっとチキンのトマトカレー(ライス並)
:1個
■トッピングほうれん草
:1個
■松屋のうなぎ(単品)
:1個
【合計】 1,550円(税込)
トマトカレーにうなぎは合うのかという問題
やはり松屋のうなぎはメモラー界識者の方が言うようにウマい
松屋のトマトカレー。
これで、390円。
安くね?
トマトの酸味とニンニクがめっちゃ強い。
ただ、トマトが苦手な人はきついかも。
トマトカレー大盛+サラダ
松屋@枚方
懐かしのトマトカレーが復活‼️ トマトの酸味とニンニク風味が効いてて美味い‼️ しかし前のと微妙に何か違う🤨❗️ 鶏肉のかけらが入ってない、トマトのかけらが多い、カレーの味があまりしない…😅 まあ色々ありますがこれはこれで美味いので🙆♀️ですよ
つーか昨日久しぶりに松屋のトマトカレー(七味かけてから!?写真!!ってなったから許して)食べたら美味かった(笑)
夏はこれがサラサラ食えていいんよなぁ!!
今日は朝から松屋さんの平成レトロメニューな復刻メニュー「ごろっとチキンのトマトカレー」🍛
フレッシュな果肉感あふれるトマトグレーヴィーにパワフルなガーリックもごりごりのチキン🍅🧄🐔
朝から元気みなぎる美味しさでしたー🙌
松屋
チキントマトカレーロカボ
僕が だと言い出したのは、このトマトカレーにハマった2010年から。これがカレーなのかカレーではないかと復刻する度に議論がありますが、カレー屋である松屋がカレーって言ってるんだからカレーに決まってるじゃないですか。昔も今も好き。
🥄🍅🍛トマトカレー (390)🥄🍅🍛
🍚大盛(+60)🍚
💴450YEN💴
🏘️松屋🏘️
昨日、夜にてお金使いたくない時に500円でお釣りがくる大盛が最高〜っス。みそ汁付きだし〜
病院選びが難しい話
松屋のトマトカレーの話
お花屋さんに行った話
チェキの今ある全種類を見せてくれたり
日焼け止めが塗れてるところは黒くなるミラーの話
Netflixの『離婚しようよ』見た話などでした。
スクショのお題は「うさぎ」🐰
和奏ちゃん、配信ありがとう。
土曜日にごはん食べる配信できないので、金曜日にやります✌️テイクアウト限定ですがご飯のおすすめ教えてほしい🥹お寿司と松屋のカレーは食べた
あさ松さん。松屋のカレーもすっかり高くなっちゃって、昔は朝もよく食べていたのだが。ワンコインで食べられたスパイシーなオリジナルカレーカムバーーック!
@777ashida おはようございます😃🤖🤖
松屋さんで作って貰いましたよ✨
左上が『ねぎねぎ牛めし
右下が『ロモサルタード』とゆうペルーの料理だそうです🎶
野菜いっぱいで美味しかったです🌟
↓昨日はカレー🍛
今日の昼メシは松屋マイカリー食堂のごろごろビーフカレー大2辛¥980。
カレーは残さず食べたいので松屋にある紅生姜でカレーソースを端に寄せてきっちりと食う。
先生、40歳になってアッチの欲は落ち着きましたが食欲は増すばかりです😭
松屋さんのトマトカレー
酸味が効いて美味い😋
神コスパでまさに神👼な俺たちの松のや
実は午前11時までやってる朝メニューは更にお得でロースかつカレーが490円って信じられる!?豚カツ付きだよ
最初やたら甘いと思ったらバターにココナッツミルク!後からじわじわスパイスの辛味が押し寄せてさすが松屋を受け継ぐ個性的なカレー仕立て🍛
여기 5월 메가텐라이브때 카마타에서 간 로컬 카레집인데 사진 다시 보니 밥 양 세분화한거 대단하다
대 중 소 끝이 아니고 무슨 50그람단위로 추가됨...
그 외에도 소스도 많고 메뉴도 많고 반찬도 많고 만화책도 많고 모든것이 많음ㅋㅋ
가게 주인의 스타일인듯
蒲田松屋カレー
松屋のごろごろチキンカレーのレトルトを買った
あの、ごろチキカレーが食べれるかと思ったのに、小ぶりのチキンが2〜3個…
しかもジューシーな肉質で無くホロホロ系…
あのチキンかカレーかどちらがメインかわからないのがごろチキだろうに…!
絶対認めない…!
でもルウはお店より濃厚で美味い
ごはん無いから松屋で
■牛めし(あたま大盛)
:1個
■生野菜
:1個
■トマトクリームソース単品
:1個
トマトクリームソースのカレー、牛めしにかけて食べるのはまってしまった‼️
(๑´ڡ`๑)
結婚記念日のお祝いは週末にやるとして、前哨戦としてまた松屋に来ちゃった🍛
トマトカレー¥390にサラダ追加¥130でおら満足だぁ
トマトカレーうますぎるからレギュラーメニューにしてほしい🙏
松屋ロモサルタード定食
肉厚な豚肉と玉ねぎとパプリカがたっぷり入ったボリューミーな炒めもの
一口、口の中に入れるとカレーのようなスパイシーな香りが広がり、生姜焼きのような風味があとから押し寄せてくる、白米とよく合い一口二口と駆け込むごとに幸せになる
夏にオススメの一品
【7/5〜7/9松屋銀座カレー催事】
出店店舗です!!!
お待ちしています😍💕
出店店舗
シモカワスパイス
Smile Spice
THE CIRCLE
gotta curry
香辛酒蔵
こちら春日部市学校どおり前カレー屋
Volume351
レトルトカレーミュージアム(物販)
一条もんこ
出店スケジュール(変動あり)
飲んだ後にも食べられて、週7で食べたいという噂の松屋のトマトカレー¥390食べてみた🍛
外食で久しぶりに、安い、おいしい、また絶対食べるっておもった(´▽`)
CoCo壱より好き
肉も野菜もたっぷりである
カレーもスパイスもしっかり効いてる
提供も早いしこれを松屋感覚で食えるのは良い
松屋
トマトカレー 390円
ん〜
あんまりゴロチキが
好きじゃないので
プレーンのトマトカレーにしたのですが
酸味とニンニクの香りだけが
屹立してバランス悪いかなぁ
チーズトマトカレーか
コーヒーフレッシュでいいから
クリームを落としたいかなぁ

















































