みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/27 05:05現在
色々悩んで、『松屋』で『トマトカレー』食べてきたよ🤗
今月末有効期限の楽天ポイントも少しあったので使用
美味しかったけど、カレーっぽさは無し🍛🍐
390円で味噌汁付きなので許す☺️👍💓
かつて朝飯だった、松屋のトマトカレーのちょい足し。夏やなぁ!!
ちな、持ち帰りでちょい足しする人は福神漬け抜きでを推奨しま!
牛丼チェーン店
10年くらい食べてないんですけど
味とか変わったのかな?
すき家のカレーが美味しいと昨日聞いて
すき家は梱包怖いので
松屋でカレー注文してみました(´∀`*)
ダブルで31アイス頼めるのに恐怖w
浜松駅南の松屋にマイカリー食堂が加わり店内もリニューアル♡美味しいモーニングカレーを堪能することが出来て大満足鰐です(^...
わしの大好きだったたまごダブルが消えた。君は消えないでくれ松屋のトマトカレー。値段2倍になってるとか、もう言わないから。
【ブログ食レポ記事】
先日松屋さんで「"松屋風"ロモサルタード」を食べてきました
ペルー料理をアレンジしたものらしいのですが、想像と違う味でした
酸味の強いカレーのような感じでご飯が進む!
満足度高め
@y54924622 松屋は牛丼だけでなく定食も美味しいですよ♪😋🍽️
そして今日注文しようか迷ったけど、何と言ってもカレーが美味しいです✨👍🍛
カレーが食べたくなったら松屋が超オススメです✨\(°∀°*)ノ🍛🐓🐄
松屋は新メニュー出ると必ず行ってるけど、復活したとかいうチキン定食はちょっと厳しいですわ。薄くて小さいからご飯めちゃくちゃ余るし、サラダの水分でソースもシャバシャバになって食べづらかったわな。そもそものソースも少なくて満足感小さいですわ。絶対的にトマトカレー頼んだほうがいいわな。
タイムリー🤣✨
今日のランチは富士そばさんのカレーかつ丼🍛✨
7/5〜7/9
僕も松屋銀座にほぼいますので、是非遊びにいらしてください🙌🏻🙇🏻
【7/5〜7/9松屋銀座カレー催事】
この度名代富士そば様とコラボしたカレーカツ丼を販売する事になりました!!😍
『一条もんこ×富士そば カレーカツ丼』
こんな日が来ると思わなかったです😭
憧れの富士そば様公認のコラボ企画、松屋銀座限定・数量限定のカレーカツ丼を是非ご賞味くださいませ‼︎
今日から新クラス
いつも思うのは何をやろうかと決めても、その生徒たちによって方向が変わるということ
今回はどうなるか、緊張の日である
少し色々吹っ切れ始めた
ダメなもんはダメだし波に逆らうことなく今はたゆたってやろう
そんな気持ちで松屋のトマトカレーを食すなう
【松屋銀座カレー催事】
7/5(水)〜7/9(日)
松屋銀座にて、今激推しのカレーを集めた催事を監修いたします。
今回、自分も出店します😍
もんこ出店日
7/7(金)15時〜
7/8(土)15時〜(変更の可能性あり)
詳細については随時お知らせいたします。
ご提供するカレーはあの、あの、あの、、、、‼︎続
咳が出続けて今日の朝熱が38℃まで悪化したけんさすがに会社に言って病院行ってきたんやけどコロナもインフルも陰性で普通に風邪っぽい、、
先週の水木くらいからやから長くね?
もう俺は自然治癒力が弱々になってるんかもしれん悲しい
とりあえず家で作る体力ないけん松屋でカレー大盛り食って薬飲む
今日の夜御飯
上が麻婆丼
下がハンバーグカレーwithゆで玉子
松屋さんちのカレーは油がちょっと…
82日後に酒を飲むとも。(6月23日)
・ライブ観賞〝3,100円〟
・Tシャツ(涅槃の犬)〝2,800円〟
・返納金支払〝160円〟
・パールショコラパン(ローソン)〝214円〟
・カレー台湾(ぼちぼち)〝780円〟
割引券使用。
・優待券でロモサルタード4枚盛(松屋)
→〝7,054円〟〝73.8kg〟〝35.9℃〟
松屋のトマトカレー大盛り…。酸味結構強め。味はそこそこ。ただ390円は安い!ワイは大盛りで450円…デシ
ドコモ経済圏で生きてるからポイント消費苦労しないけど今日限定で出てる松屋の冷凍牛丼30食セットと冷凍牛丼15食+カレー15食のセット、ポイント最大65%還元ってえらい狂ってるな。 いま冷凍庫ぱつんぱつんだから配送予定日最長の7/24に設定して牛丼x30食を注文してしまった。
茗荷谷のオアシス 丼太郎で牛カレー
並びの松屋がマイカリー食堂と併設になっていたが、構わず丼太郎で牛カレー。ちょうど昼時で混み合っていたが、不思議と半分以上の客が牛カレー。有無を言わさず牛カレーなのだ。
退店後、若者二人組が店の前で牛丼に卵をつけるかどうか熱い議論を交わしていた。
今日は銀座松屋で開催されているmofusand展に行ってきました!まずはMGカフェにて限定メニューを。肉球カレーはサラダまで猫!甘味と辛味が絶妙でめちゃ美味しかったです。クリームソーダはレモネード味でさっぱり。旗が可愛いかったです。
今日は松屋でごろっとチキンのトマトカレー(¥580)を食べました。ノーマルなトマトカレーに鶏肉が足されたものでしたが、その鶏肉が美味しくなかったから今後はノーマルでいいです。
@machix2fellows 辛くなければ匂いで食べます🎵
ここのカレーは少し辛かったですが、松屋のカレーよりましです。
@momohata 期間をいったん区切って翌日からまた延長、のスタイルの様子です☆ 松屋にしょっちゅういくなら(またはピザハット常連)いいんですけど、わたしは年に1~2回なので…→松屋の牛焼肉定食とかカレー、けっこう好き。たまに食べたくなるとテイクアウトします!
小諸でのラストは駅横で野菜たっぷりの小諸カレーを。🍛😋
お肉は入って無かったけどほんとに野菜はたくさんでした!
野菜たっぷりだから辛味はあまり無く、その分をガラムマサラで調整出来るのが嬉しい。
味噌汁が付いてるのが松屋っぽい。笑
おいしかった。☺️
松屋アプリからマイカリー食堂でカレー頼んだら、やべぇ配達員がカレーを投げつけるように渡してきて、お店に電話したら「デリバリーはUberや出前館にいるような方々に委託していて、ウチの従業員じゃないので、どうしようもないんですよ。」とのこと、どうしようもないんですかね。
@matsuya_foods
















































