ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 牛丼4 定食4 ハンバーグ3 1 ラーメン1 餃子1 オムライス1 焼肉1 ビーフカレー1 おこわ1 ビーフン1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マイカリー食堂3 松のや3 ごはん2 どんどん1 まるちゃん1 やっとこ1 エルモ1 カフェ1 シルバー1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/27 06:21現在

2023年6月25日 14:33 渡辺 肉 バッフクラン
南口に5月にできたカレー屋(カフェなんだけど)が日曜休みかなと思いつつ行ったらやはり休みだったので、松屋でチーズトマトカレー。なんか外人さんが牛丼食べてた! 牛丼もインターナショナルになったものよの😆
2023年6月25日 13:19 バーサーカー 静岡
今日松屋でカレー食べたんだけどさ 完全にエルモだよな?😆 狙ってやってる?笑笑
2023年6月25日 13:18 John N.
ランチは松屋のカレー
2023年6月25日 13:07 HHH(トリプルH)?????
こんちは! 暑い‼️ もう30度超えてる😅 今日は松屋の🍅トマトカレー🍛を初めて食べた😀 大盛り 450 円 安い❕ 私は美味しいと思いますが、酸味があり苦手の人もいるかも知れません。 また食べたいと思います👍 ご馳走様でした。
2023年6月25日 12:32 Kyoské OKA/暑寒 煮切
一昨日と今日の松屋トマトカレー。 味的には飽きがこないけれど、構図は飽きてきたな。 価格が最大の魅力なので何かも出せないし。
2023年6月25日 12:22 かーり???️?? 東京 中野区
行き掛けに見かけた松屋の「ロモサルタード」が気になって。 ロモサルタードって初めて聞いた。ペルー料理なんや!😳孤独のグルメでもやったのかな? にんにくたくさんのトマトソースな感じ?じゃがいもが溶けたところはトマトカレーふうに錯覚。 ペルー風肉じゃがと言えるかも(知らんけど)🤣
2023年6月25日 10:36 fuka 有楽町線⇔埼京線
松屋のトマトカレーが発売再開と店頭でみたので早速。…こんなにしょっぱかったかな?ちょっと完食キツイな。
2023年6月25日 10:34 ランラン?花クイズ?
@takuchikoma Dr.ベイプいいですね🚭 数か月タバコを吸わないようになると体調も良くなりますよ タバコを吸いたいと思わなくなると電子タバコを使う量も減るし経済的ですね 松屋のカレーは美味しいらしいですね🍛 食べたことありますか?
2023年6月25日 9:24 雛こうもり
松屋のトマトカレー 配信見てたら食べたくなって買ってきた
2023年6月25日 9:18 Pei(ペイ) 本州の孤島
松屋のチキントマトカレー 相変わらずカレーとして食べると困惑するレベルのトマト感。爽やかな酸味が夏に合う。 これ、混ぜて卵で包んだらオムライスになるのでは。 マイカリー食堂併設店だけどトッピングオムレツを単体で注文できるだろうか。
2023年6月25日 3:38 matube松兵衛 アクアライン千葉側の根元
ロースかつオムレツ 欧風ビーフカレー🍛 @マイカリー食堂 三鷹店舗以外に入ったのは初めて 流石に松屋はカレー屋と言うだけの事は在る 野菜の繊維が残るカレーはしっかり煮込まれ相当に良い 松のや併設なのでかつもサクサク オムもふんわり♪ 24営業も心強い この位置なら車でも🚴‍♂️でも また使おう♪
2023年6月25日 2:55 植木久夫 川崎と館山とシーランド公国
今夜の夕飯は駅前の松屋でトマトカレー。トマトの酸味は好きなんだけど、酸味と塩分強すぎて血圧上がりそう。ハチミツでも持って行けば良かったかも。 そろそろお休みなさい🥱💤
2023年6月25日 1:27 おくさん
松屋のカレー1番食べたかった!!
2023年6月25日 0:44 SHUmatsukura 松山土曜夜市→アメリカ
やっとこさ片付けしてホテルで荷物整理終わらせて送る荷物も梱包… やっと…やっとメシ食える… 今、復活してる松屋で1番好きなトマトカレーを食べると朝からずっと決めていたのだ! あの大好きな酸味に溺れるんだと! めちゃくちゃ頑張ったご褒美に!! 世界は残酷だ…
2023年6月25日 0:19 あちらて⛩⛩⛩
@0l234568 見てみてー!松屋でカレー食べた🍛😋
2023年6月24日 23:51 ☆黒い彗星のKeita☆仙台Uber Eats配達員 宮城 仙台市 泉区
松屋のカレー食べました😎 牛丼チェーンの中で一番カレーの味が好みな気がしました👍 シルバーのスプーン超苦手なんでエコではありませんがプラのスプーンで🙏💦
2023年6月24日 23:45 天王寺璃奈
これは松屋のカレーです
2023年6月24日 23:09 地獄 นรก
松屋のトマトカレーがおいしすぎて3日連続で食べる。たぶん明日も食べる。
2023年6月24日 22:48 赤い空 仙臺
朝 ・ 昼 ・晩ご飯 松屋で(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!カレー🍛 (っ ॑~ ॑c)うまうま♡
2023年6月24日 22:38 西条 昭 関東
松屋 トマトカレーソース単品。 丼容器に入って来た。 以前買った別店舗では、セパレート盛りの上皿に入って来た。 お店によって違うみたい。
#カレー  #丼  
2023年6月24日 22:28 山岡 大阪
松屋のカレーはもっと評価されるべき。
2023年6月24日 21:28 ゆきぴ 大阪
今日の株主優待ごはんは 松のやでささみかつ&海老フライ(2尾)定食お持ち帰り。 けど、松屋のトマトカレーも食べたくなっちゃって ルーだけ買って帰って ささみかつと海老フライのトマトカレー勝手に作っちゃった😁 予想通りの美味しさ✨ 松のやで売ってくれないかなー笑
2023年6月24日 21:15 まーち
安いから自信を持って美味いと言えてたんやけど、松屋のカレー🍛ももう大盛740円か😭 どんどんCoCo壱に値段近付いてきとるやないかいwww 松屋はカレー屋から定食屋になってしまったか🤔
2023年6月24日 21:13 にゃタロウ♪?&あゆ2023c102参戦? 関東
松屋のトマトカレー美味しかったです😄
2023年6月24日 20:51 まゆこ
昨日からめっちゃ牛丼の気分だったのに結局チキンのトマトカレー食べた(笑) 昔の松屋のカレーが大好きで、それに近いものを想像してたけどやっぱりちょっと違った。おいしかったけどね😋
2023年6月24日 20:47 ヒデユッキー、 東京都世田谷区
ヲタク帰宅 珍しく夜ライブ後に、地元松屋のやっている時間に帰れたのでトマトカレー🍻
2023年6月24日 20:34 かっしょ
oniku2さんよりご紹介のカレー屋辛樹にいってきました✨ルーがうんまい🤤ご飯大盛りでも沢山ルー入れてくれてたのでご飯が足りない💦ゴチでした! 因みに3日連続カレーです🍛松屋のトマトカレーも美味しいよ🍅
2023年6月24日 20:29 スズキ:エボニー120 だいたい岩手の宮城県
約10年振り?の松屋(´・ー・`) 埼玉にいた頃以降食べてない…カレーが美味しかったような記憶を頼りにきた
2023年6月24日 19:33 IBUKI 中部地方
松屋のトマトカレーをテイクアウトしてきた。
2023年6月24日 17:16 うにょにょBOB? ➵??ALOHA??➵mahalo
松屋でゴロッとチキンのトマトカレー🤤 イケメンフレンドが初tattooするんでたけまるちゃんとこに連れてきた🤡❣️
2023年6月24日 17:09 大沼 新潟県
パンドラさんからの帰りに、とやま団子さんで豆大福とおこわ団子買って、大黒亭松屋小路店でかつカレーラーメン。アツアツで口の中ガッツリ火傷したけど美味しい。
2023年6月24日 16:39 れこば~ 関東地方
以前買って良かった松屋の訳有り冷食詰め合わせ。 今回は焼き餃子が6個、牛めし2、豚飯2、牛めしバーガー2、焼きビーフン2、オリジナルカレーが6。 これで3580円… 正直お得だったのかよく分からない🤣 とりあえず美味しいと良いな(*'ω' *) でも、松屋で買ったのに牛めしがほぼ入ってない🤣笑
2023年6月24日 15:49 オルベア130
おぉ! 松屋のトマトカレー美味っ!!
2023年6月24日 15:41 まちぴ うたうの想い出の片隅
宿の近くに昼しか営業していない評判の良いカレー屋があったので行って来た。 昼ごはん食べたけど松屋だから大丈夫だろうと舐めてかかったらこんなの出てきました。ボリュームあると聞いていたけどいつも大したことなかったので大盛りにしてトッピング全部入れました。
2023年6月24日 15:26 みるちゃ
腹減って倒れそうだからとりあえず近く歩いて見つけた松屋でカレー食う
2023年6月24日 15:02 えま
松屋併設のカレー屋
2023年6月24日 14:46 野﨑 具彦 (JL1QAH) 町田の山奥
松屋のトマトカレー(並盛390円)旨い。安いカレー復活で安心した(^^;
2023年6月24日 13:37 茉莉奈→ノスタルジー人間
暑いでございます…( ;´Д`) しかし晴れたのでお買い物、、 お昼に松屋のチーズトマトカレー食べたのだけど、酸味がきいてて美味しかった(*^^)v 完全に夏向きのカレーね
2023年6月24日 12:54 NPC0314
松屋のハンバーグカレー 牛丼屋系では、やはり松屋のカレーが一番美味いと思う
2023年6月24日 12:25 ゆいゆい??? フォローお気軽に
翔平くんが前言ってた松屋のトマトカレー おひるごはんに美味しくいただきました😋 そしてJELLYも無事購入🙌🏻✨ 左ページの全員集合のショット📸 大好きなページです🩵🤍 ページ数ほんのちょっとだけだったけど、 買ってよかった(˶ฅωฅ˵)
2023年6月24日 12:03 marutaro 御中吹田市喉ヶ川区窯田町
松屋のカレーか悩んでたまにはこちらで
2023年6月24日 11:25 あき 皆んなの落書き所❤️
松屋のカレー美味しいんだって?👀って事になり、唯一1人では入れない松屋へ🏃‍♀️ カレー食べにきたのに散々迷ってデミグラスチーズハンバーグ定食🧀 ご馳走さまでした✨
2023年6月24日 10:42 サイレントランナー
@_kayama_m 多分松屋が票を集めそうな。 合い掛けにしても美味しいし。 (しかしご飯🍚…召し上がるの…?焼肉はともかく…カレーはさすがに…)
2023年6月24日 9:44 光斗 宮崎の山奥
久しぶりに松屋のトマトカレーに出会えた🍅🍛 トッピング無しの単独でのトマトカレーっていつぶりだろうか?5年前はごろっとチキンが入ってたけど。 昔より酸っぱさが増した気が。でも美味い。美味かった😋
2023年6月24日 9:15 つぶやき
松屋のごろっとチキンのトマトカレー トマトの酸味が良い感じ。鶏もも肉もジューシーで柔らかく、美味しかったです。 ご馳走様でした😄
2023年6月24日 9:08 ぜろわん japan
近所の松屋がしばし休業リフォームに入った。 看板掛替したのをよく見るとマイカリー外して松のやが。 県内初松のやになるけど、単独松屋になって創業カレー復活してくれる方が何十倍も嬉しい。 マイカリー食堂の看板外れたから創業カレー戻ってくるかな?
2023年6月24日 8:43 ケンケン0512
今日の夜は娘と二人です☺️ 何食べようかな😆 明日は本屋に行きます! 松屋のハンバーグカレー初めて食べたけど普通に美味しかった🙆 宝塚記念は固そうだな~ イクイノックス普通に頭だよな ジャスティンパレス頭のイクイノックス2着固定もちょっと買うかな😵
2023年6月24日 7:06 こころ
☀ おはようさんです。駅前の松屋のトマトカレーごっちゃん。酸味が効いて美味し。 券売機の前でおじさんが悩んでた。操作方法を教えて食券買えたけど最近の券売機って操作が面倒くさいんだよね⋯ まぁ、とりあえず今日も1日ご安全に(笑)
2023年6月24日 3:14 金沢化学
マイカリ-食堂併設店だったので、両店トマカレ食い比べ マイカリ→まろやかバターカレー・トマト風味 松屋→酸味爽やかトマトリゾット・カレー風味 全然別物だがどちらも美味い 🍅🍅🍅🍅🍅 🍅🍅🍅🍅🍅 🍅🍅🍅🍅🍅 🍅🍅🍅🍅🍅 🍅🍅🍅🍅
2023年6月24日 1:35 air Elemental plane
松屋 ロモサルダート定食2枚盛り 840イエン(50クーポン利用 悪くないですね。 野菜は多め カレー風味っぽく感じたけど 気のせいかな、、、 肉は厚めでちょっと固め 薄切りでないので珍しいかも
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ