みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/27 06:21現在
南口に5月にできたカレー屋(カフェなんだけど)が日曜休みかなと思いつつ行ったらやはり休みだったので、松屋でチーズトマトカレー。なんか外人さんが牛丼食べてた! 牛丼もインターナショナルになったものよの😆
こんちは!
暑い‼️ もう30度超えてる😅
今日は松屋の🍅トマトカレー🍛を初めて食べた😀
大盛り 450 円 安い❕
私は美味しいと思いますが、酸味があり苦手の人もいるかも知れません。
また食べたいと思います👍
ご馳走様でした。
一昨日と今日の松屋トマトカレー。
味的には飽きがこないけれど、構図は飽きてきたな。
価格が最大の魅力なので何かも出せないし。
行き掛けに見かけた松屋の「ロモサルタード」が気になって。
ロモサルタードって初めて聞いた。ペルー料理なんや!😳孤独のグルメでもやったのかな?
にんにくたくさんのトマトソースな感じ?じゃがいもが溶けたところはトマトカレーふうに錯覚。
ペルー風肉じゃがと言えるかも(知らんけど)🤣
@takuchikoma Dr.ベイプいいですね🚭
数か月タバコを吸わないようになると体調も良くなりますよ
タバコを吸いたいと思わなくなると電子タバコを使う量も減るし経済的ですね
松屋のカレーは美味しいらしいですね🍛
食べたことありますか?
松屋のチキントマトカレー
相変わらずカレーとして食べると困惑するレベルのトマト感。爽やかな酸味が夏に合う。
これ、混ぜて卵で包んだらオムライスになるのでは。
マイカリー食堂併設店だけどトッピングオムレツを単体で注文できるだろうか。
ロースかつオムレツ
欧風ビーフカレー🍛
@マイカリー食堂
三鷹店舗以外に入ったのは初めて
流石に松屋はカレー屋と言うだけの事は在る
野菜の繊維が残るカレーはしっかり煮込まれ相当に良い
松のや併設なのでかつもサクサク
オムもふんわり♪
24営業も心強い
この位置なら車でも🚴♂️でも
また使おう♪
今夜の夕飯は駅前の松屋でトマトカレー。トマトの酸味は好きなんだけど、酸味と塩分強すぎて血圧上がりそう。ハチミツでも持って行けば良かったかも。
そろそろお休みなさい🥱💤
やっとこさ片付けしてホテルで荷物整理終わらせて送る荷物も梱包…
やっと…やっとメシ食える…
今、復活してる松屋で1番好きなトマトカレーを食べると朝からずっと決めていたのだ!
あの大好きな酸味に溺れるんだと!
めちゃくちゃ頑張ったご褒美に!!
世界は残酷だ…
松屋のカレー食べました😎
牛丼チェーンの中で一番カレーの味が好みな気がしました👍
シルバーのスプーン超苦手なんでエコではありませんがプラのスプーンで🙏💦
松屋
トマトカレーソース単品。
丼容器に入って来た。
以前買った別店舗では、セパレート盛りの上皿に入って来た。
お店によって違うみたい。
今日の株主優待ごはんは
松のやでささみかつ&海老フライ(2尾)定食お持ち帰り。
けど、松屋のトマトカレーも食べたくなっちゃって
ルーだけ買って帰って
ささみかつと海老フライのトマトカレー勝手に作っちゃった😁
予想通りの美味しさ✨
松のやで売ってくれないかなー笑
安いから自信を持って美味いと言えてたんやけど、松屋のカレー🍛ももう大盛740円か😭
どんどんCoCo壱に値段近付いてきとるやないかいwww
松屋はカレー屋から定食屋になってしまったか🤔
昨日からめっちゃ牛丼の気分だったのに結局チキンのトマトカレー食べた(笑)
昔の松屋のカレーが大好きで、それに近いものを想像してたけどやっぱりちょっと違った。おいしかったけどね😋
oniku2さんよりご紹介のカレー屋辛樹にいってきました✨ルーがうんまい🤤ご飯大盛りでも沢山ルー入れてくれてたのでご飯が足りない💦ゴチでした!
因みに3日連続カレーです🍛松屋のトマトカレーも美味しいよ🍅
約10年振り?の松屋(´・ー・`)
埼玉にいた頃以降食べてない…カレーが美味しかったような記憶を頼りにきた
松屋でゴロッとチキンのトマトカレー🤤
イケメンフレンドが初tattooするんでたけまるちゃんとこに連れてきた🤡❣️
パンドラさんからの帰りに、とやま団子さんで豆大福とおこわ団子買って、大黒亭松屋小路店でかつカレーラーメン。アツアツで口の中ガッツリ火傷したけど美味しい。
以前買って良かった松屋の訳有り冷食詰め合わせ。
今回は焼き餃子が6個、牛めし2、豚飯2、牛めしバーガー2、焼きビーフン2、オリジナルカレーが6。
これで3580円…
正直お得だったのかよく分からない🤣
とりあえず美味しいと良いな(*'ω' *)
でも、松屋で買ったのに牛めしがほぼ入ってない🤣笑
宿の近くに昼しか営業していない評判の良いカレー屋があったので行って来た。
昼ごはん食べたけど松屋だから大丈夫だろうと舐めてかかったらこんなの出てきました。ボリュームあると聞いていたけどいつも大したことなかったので大盛りにしてトッピング全部入れました。
暑いでございます…( ;´Д`)
しかし晴れたのでお買い物、、
お昼に松屋のチーズトマトカレー食べたのだけど、酸味がきいてて美味しかった(*^^)v
完全に夏向きのカレーね
翔平くんが前言ってた松屋のトマトカレー
おひるごはんに美味しくいただきました😋
そしてJELLYも無事購入🙌🏻✨
左ページの全員集合のショット📸
大好きなページです🩵🤍
ページ数ほんのちょっとだけだったけど、
買ってよかった(˶ฅωฅ˵)
松屋のカレー美味しいんだって?👀って事になり、唯一1人では入れない松屋へ🏃♀️
カレー食べにきたのに散々迷ってデミグラスチーズハンバーグ定食🧀
ご馳走さまでした✨
@_kayama_m 多分松屋が票を集めそうな。
合い掛けにしても美味しいし。
(しかしご飯🍚…召し上がるの…?焼肉はともかく…カレーはさすがに…)
久しぶりに松屋のトマトカレーに出会えた🍅🍛
トッピング無しの単独でのトマトカレーっていつぶりだろうか?5年前はごろっとチキンが入ってたけど。
昔より酸っぱさが増した気が。でも美味い。美味かった😋
近所の松屋がしばし休業リフォームに入った。
看板掛替したのをよく見るとマイカリー外して松のやが。
県内初松のやになるけど、単独松屋になって創業カレー復活してくれる方が何十倍も嬉しい。
マイカリー食堂の看板外れたから創業カレー戻ってくるかな?
今日の夜は娘と二人です☺️
何食べようかな😆
明日は本屋に行きます!
松屋のハンバーグカレー初めて食べたけど普通に美味しかった🙆
宝塚記念は固そうだな~
イクイノックス普通に頭だよな
ジャスティンパレス頭のイクイノックス2着固定もちょっと買うかな😵
☀
おはようさんです。駅前の松屋のトマトカレーごっちゃん。酸味が効いて美味し。
券売機の前でおじさんが悩んでた。操作方法を教えて食券買えたけど最近の券売機って操作が面倒くさいんだよね⋯
まぁ、とりあえず今日も1日ご安全に(笑)
マイカリ-食堂併設店だったので、両店トマカレ食い比べ
マイカリ→まろやかバターカレー・トマト風味
松屋→酸味爽やかトマトリゾット・カレー風味
全然別物だがどちらも美味い
🍅🍅🍅🍅🍅
🍅🍅🍅🍅🍅
🍅🍅🍅🍅🍅
🍅🍅🍅🍅🍅
🍅🍅🍅🍅
松屋
ロモサルダート定食2枚盛り
840イエン(50クーポン利用
悪くないですね。
野菜は多め
カレー風味っぽく感じたけど
気のせいかな、、、
肉は厚めでちょっと固め
薄切りでないので珍しいかも
















































