みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 定食4 ラーメン2 ハンバーグ2 味噌汁2 ランチ2 蕎麦1 スープ1 焼肉1 バターチキンカレー1 コロッケ1 パンケーキ1 マドレーヌ1 シフォンケーキ1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/27 08:59現在
松屋の復刻トマトカレー懐かしい味だった🥹夏に食欲無くなるからよく食べてたよ🍅
これお値段お手頃だしレギュラーメニューでいて欲しい🫶
ロモサルタード!むせるほどのクミンとニンニクとタマネギでも、絶対にカレーではない。ポン酢と醤油のどっちがカレー化を阻止しているのか。探検隊はアマゾンの近くのペルーに(略) (@ 松屋 あざみ野店 in 横浜市, 神奈川県)
お昼は松屋のトマトカレー持ち帰りトマト🍅添えました、とても美味しい
久々にマドレーヌが食べたくてついつい、これもまた美味しかった〜
あとはお気に入りの青汁も買えたし良かった〜
午後から雨が強く降るみたいだから部屋でのんびり…。
@alice_kleinod えっ!! ちょっと知らなかったの?? 吉野家も松屋もカレーあるぞ。
しかも松屋のカレー🍛は、也にスパイシーで美味しいぞ👍
再びトマト🍅カレーが食べたくて松屋さんへ❗券売機に「ロモサルタード」と聞き慣れないメニュー⁉️見た目気になり変更😲注文❗😅
豚焼肉や野菜などニンニク、スパイスなど酸味のあるソースで味付け😍ご飯進みます😋👍
単品でも注文出来そうなので次は🍅カレー&ロモサルタード単品なら一石二鳥かな😅
夜勤明けに、朝から松屋でガツンとカレー
いつのまにか?、松屋の操作方式が変わって、dポイント保有の有無を確認するシステムが入ってますね。
おお神よ、飲みの〆に松屋に行って、言うてバターチキンカレーは好きだからと大嫌いなトマトのカレーを注文してしまった我を許したまえ
できることなら普通のカレーに変えてくれたまえ
松屋のトマトカレー復活というので食ってみた。なんというかこれはすごい。
トマト水煮缶に味つけただけじゃねえかというくらいトマトオンリー。当然肉なんて皆無。(追加は可能)
でも普通にうまいので松屋のカレー開発部隊ヤバい。
そういや松屋さんのゴロゴロチキンのトマトカレー食べたやで。
カレーじゃ~なかぁ(´・ω・`)
ニンニクトマト汁を飯にかけたヤツやった。。。
松屋のロモサルタードを食べてみました🙂コレうまいです!ニンニクの効いた酸味が強いカレー炒めって感じで夏向きだと思いました😋ガツガツ食べてしまった👍レシピ調べて自分でも作ってみたい。ポン酢と醤油入ってるらしい
最近、カレーも食べずラーメンも食べず松屋にばかり行っている
懐かしのチキン定食が限定メニューで復刻してるから
レギュラーメニューから無くなってかなり経つけど、また食べたいなと思ってたんだ♪
@otakoi_jp 松屋のカレー牛はスバイス感が強くて、もっと安い感じのカレーの方が美味いと思いました
晩御飯はカレーだけど(白しか見えないのは気のせいだ)
ラジオから味噌汁の話題やってて。松屋のカレーに味噌汁がもれなく付いてくる。言ったら汁&汁な状態それってアリ❓❓って思ってるのにいつも松屋でカレーは頼まない民←
<ご注文内容>
■ごろっとチキンのトマトカレー(ライス並)
:1個
■トッピングほうれん草
:1個
■“松屋風”ロモサルタード(単品)(2枚盛)
:1個
【合計】 1,380円(税込)
2倍、2倍!
ロモサルタードは豚肉、玉ねぎ、パプリカ、芋をポン酢で炒めたペルーの家庭料理
松屋でロモサルタードとトマトカレー😃
トマトカレーが食べたくて訪問♪するとそこにあったのは世界紀行シリーズの新作!😣
ペルーを舞台にするその料理と、トマトカレーどっちする?🍚😋
今日は夏至だから!
さっき知ったけどおもれーやん?
夏至限定公開鑑賞のために白っぽい服を着てるところにカレーだからね!
最高過ぎw
松屋マイカレー食べま〜す
松屋銀座で開催されている
にお友達と行って来たー
可愛いモフサンドの世界で癒されて
またまた、グッズを買い過ぎて
その後、モフサンドカフェで
黒いカレーとシフォンケーキで満たされーーーッ\(//∇//)\楽しかった
松屋の謎呪文料理、ロモサルタード。美味しいけれど、なんか匂いすごい。最近料理しないから何のスパイスか分かんない。カレーに近いけど違う匂い。
@Yyk_Kyk 松屋の肉はぺらっぺらの方がおいしいのは凄く同意ですね
松屋は定食系を頼む店だと思っていましたが、今回のトマトカレーは凄く好みの味ではまってます
定食頼んだ時の半分以下の値段で収まるのは凄いですが
配達menu割引クーポンで肉なし料理を注文。⚫松屋トマトカレー+⚫マルコメお豆のお肉、⚫ゴマドレキャベツ。中辛だけれど癖になる味で美味。
めしばな刑事タチバナでも書かれてた美味しいと評判の松屋のトマトカレーを食べて来た
トマトが好きな人にはたまらないカレーだ
次回はたっぷりチーズにする予定
今日のサバ缶。
松屋のトマトカレーまだ食べてない!と言うわけでカレーの米をロカボ野菜にチェンジして持ち帰り。サラダにサバ缶、汁はきのこスープ、カレーにはZENBミール。
少しは痩せて良いと思うのだけど😭
松屋のロモサルタード定食が、すごく美味しかった!
スパイス(コリアンダー)×お酢(ミツカン共同開発らしい)×醤油🤤
気になっていたトマトカレーも一緒に🩷
昨日は諸事情でトマトラーメン食べれなかったので松屋のトマトカレー
グレードアップバージョンのゴロゴロチキン入り🤭
うんまっ😋
松屋さんの牛カレーにご飯をプラス、自家製味噌汁と水出しジャスミン茶です。初めて食べたけど、辛さもマイルドで牛肉の出汁がきいていてとても美味しかったです❗ また食べます🍛🍚
おはようございます。
ここ数日は不調であまりツイートできませんでした。とりあえず食欲はあるので大丈夫🙆♀️だと思うけれど。
朝から松屋の冷食カレーとハンバーグです。ごはんはパックの麦ごはんです。カレーは飲み物感がいっぱいです。
おはようございます🐭
朝ご飯は松屋でしたね~
朝6時からやってる店が他になかった。
松屋、松のや、マイカレー併設(入口も券売機も一個)でしたー
なんかおすすめの定食390円(^^)
7月、松屋銀座にて、激推し激アツなカレーイベントが開催🔥🔥🔥
2023/7/5(水)〜9(日)
『夏の The CURRY SCRAMBLE 2023』
IN 松屋銀座 地下1階食品催事場
スパイス料理研究家の一条もんこさんが、この夏お勧めする“激推しカレー店”を集めて、会場にて絶品カレーを提供いたします🍛✨🍛✨🍛✨
松屋のトマトカレー、テイクアウトして自分でトッピングをカスタムするのがコスパ的にも良い感じ。ささやかすぎる辛味もタバスコで違和感なく調節できて楽ちんだね。
見てみてー(о´∀`о)今日のランチ(о´∀`о)昨日の松屋の残りとコンビニのお蕎麦やけど、めっさ豪華やろ?(о´∀`о)カレーに蕎麦入れても意外と美味しかったよ?(о´∀`о)
さてと!今からダッシュで行くから待ってて!(`・ω・´)















































