みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/27 10:23現在
松屋銀座8階のmofusand展コラボカフェ(MGカフェ)へ行って来ました!本日は"肉球カレー サラダ付"、"にゃんこラテ"、"初夏を感じるフルーツにゃん レモンスカッシュクリームソーダ"を注文。卓上にはサメにゃんorエビフライにゃんが居るので1人でも無問題!甘辛カレー美味しかったです🍛😋🥤
<ご注文内容>
■"松屋風"ロモサルタード4枚盛(ライス特盛)
:1個
■トマトカレーソース(単品)
:1個
【合計】 1,360円(税込)
4倍だぁーっ!!!
松屋風ロモサルタードはトマトを入れていないとのことなのでトマトカレーで🍅補充。
非常に合います
dポイントが大量にあるので、松屋でタダでトマトカレーを喰ってる。ついでにロモサルタードをテイクアウト。松屋ポイントも貯まるし、タダめし最高☺
松屋@三軒茶屋
チーズトマトカレー
松屋も高くなって来たが、こちらのメニューは手頃で560円。
カレーはトマトの酸味がガツーンときて、その後にニンニクがじんわり来る😋
これはトマトが苦手な方にはおすすめできんが、トマト好きにはたまらん🦆
チーズもたっぷりでビヨ〜と伸びる。
大満足💯
高いのにまたカレー食いに来てしまった。これ美味すぎる (@ 松屋 金山店 - @matsuya_foods in 名古屋市, 愛知県)
今日の昼飯は松屋のハンバーグカレー🍛
最近ちょっと牛丼飽きてきたかも(ToT)
今日15時から仕事で終わったら休みや👍
火曜日の松活
松屋風ロモサルタード
一口目はカレーを思わせるスパイシー感
それ以降はぽん酢のまろやかさを感じる何とも不思議なお味
得意のニンニク感は控え目な印象🧄
鳴り止みなのでメッシ!
松屋のハンバーグカレー🍛
4時間で16件できたので鳴りはヨカタ👍
3500円で最終号機さん
後半銀ブレ1回で
くちびるおばけに勝ったが
『グッドラック‼️』
いつも当たりは早いのに…。
松屋のトマトカレー大森を食べました。
おいしかったです。
大森でも450円なんだね~。
100から回すのしんどい‼️
今日も投資が増えるのか…。
本日のランチは松屋さんのカレーが美味いらしいから来てみた🙄そしたらなんとぉーっ!めちゃ味濃すぎ〜😱牛のせやめてお湯で2倍位薄めないと無理ーっ!これで880円😩1食外した😭
今日はてっきり二郎腹だと思っていたのに、リプっていたら松屋トマトカレー腹に。一度ナンで食べてみたいンですよね…そっか、テイクアウトで組み合わせるか!(号泣)
松屋のトマトカレーと生野菜!
トマトの爽やかさと酸味がカレーとの相性が抜群だ!
このカレー、レギュラーメニューでよくね?
できればごろっとチキン入れたかったけど取り扱い無し店舗だった
チェキの撮影をしたので可愛い髪型の和奏ちゃん👧
スタジオを借りてチェキの撮影をした話
松屋のトマトカレーを食べた話
スッパイマン シートを初めて食べた話
ベルコのCMの歌の話🔔
MBTI診断の話などでした。
スクショのお題は「カラコン」
和奏ちゃん、配信ありがとう。
店内でも食べて昔の松屋のカレー思い出してみたんですが、昔のは
・大きめの刻みニンニクが沢山入ってた
・刻んだ福神漬けみたいな歯ごたえのある野菜が入ってた
と思うんですが、どうだろう?フレッシュトマトカレーからこの路線か?
まだ松屋のカレーがトマト系しかなかった頃の記憶ある有識者教えて
さんの7th Single『ときめき⭐︎レトロ』MUSIC VIDEO公開開始にあわせて、松屋さんの平成レトロシリーズのトマトカレーを注文。サービス価格390円。
勝手にタイアップしました的な…
松のやでロースかつ定食+ポテサラ。
リニューアル後初訪&初松のや。
松屋のトマトカレーと迷ったけどワンコインセール中で500円ならロースかつでしょ!
券売機なのでゆっくりメニュー見れんかったけどかつ丼や唐揚げもあったような…また機会あったら行こうっと😊
<ご注文内容>
■ごろっとチキンのトマトカレー(ライス並)
:1個
■トッピングほうれん草
:1個
■トッピングハンバーグ
:1個
【合計】 1,000円(税込)
そんなに頼んでいないのだが味噌汁忘れが散見される…
松屋のカレーなので… 味噌汁が欲しいです…
というと🙇♂️
晩ごはん。
松屋カレー、トマトと大葉のサラダ。
月曜だからね、こういうのでいいんですよ。うん。
サラダの味付けは味どうらくとカンタン酢。さっぱり。
トッピングは冷凍チキンカツをヘルシオでぶん!
松屋 松本高宮店@松本市高宮
トマトカレー
2009年に登場して、個人的にハマっていたトマトカレーがこのたび復活。トマトの酸味が強烈だった印象でしたが、当時のその記憶を上回るくらいのフレッシュな酸味。そしてニンニクの鮮烈な香り。当時の価格は290円でしたが、今回はサンキュー価格の390円。
お腹がとても空いていてカレーもお肉も食べたかったので、ハンバーグカレー大でガッツリ行ってきました!人生初の松屋で1000円超えちゃったランチでした。ゴージャスでお腹パンパンです。うまし!
松屋 トマトカレー
「懐かしのあのメニュー」シリーズ
初めて食べます
酸味とニンニクがガツーンと
結構好きだなぁ😊
カレーと言うよりトマトシチューよ味わい
やっぱり、松屋のカレーだよなぁ! 券売機の操作で迷ってたおじいさんにやり方教えてあげて感謝され、余計に美味しく感じられた✨
多分今、日本で一番コスパ最強ランチ
松屋のトマトカレー(並)×2
390×2で780円、味噌汁抜いたらなんと540円!!
















































