みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/27 07:33現在
松屋
ロモサルダート定食2枚盛り
840イエン(50クーポン利用
悪くないですね。
野菜は多め
カレー風味っぽく感じたけど
気のせいかな、、、
肉は厚めでちょっと固め
薄切りでないので珍しいかも
松屋のカレーご飯無し美味しかった
でもお家に着いたら集中力が三歳児並みになって死亡した
エナドリはなるべく飲みたくなかったが…明日午前中に出す宣言した資料が未着手なので仕方がない
そして63kg台にリーチ!一発待ち!
プレミアム牛丼も終わり、結局、値上げの口実で終わった松屋の戦略だけど、880でいいから昔のカレギュウ食わしてくれないかね?と、今更思うこの頃。松屋のカレーも味が落ちたよね。
こんばんは⭐
今日の夜ごはん。
チキンカレー
ポテトサラダ
最高に幸せ😋
松屋のカレーで作りました🍛
(1日に2回カレーを食べては)いかんのか?
夕食は松屋のごろごろチキンのトマトカレー。やや酸味が強いですが、にんにくが効いてておいしいです。
「一日二回牛丼屋・・・やっぱりお財布が厳しいんだね!」
松屋でね、復活したんだ!うれCY😊 トマトカレー』が390円、『ごろっとチキンのトマトカレー』が580円、以前はプレーンは290だたかな?にしても安い!ごろチキのトマかれー注文!それほど辛くないがトマトの酸味とニンニクが効いてなかなかパンチあってクセになるよっちゃん🦑
きょうもふつうのカレーライスをつくった。一周回ってこういうカレーがいちばんおいしいと思い始めている。チキンをくたくたにしてやった。理想は松屋のごろチキの食感なんだけどなァ〜。でもおいしいからいいです。そしてモヒート(はっぱなし)をキメながら配信します。
@tokyo_miyo トマトチキンカレーなんてありましたっけ!!おいしそう☺️松屋はカレーもおいしい!
イサハイです。
ドワーフの朝は早い。
こいつは松屋の「たっぷりチーズのトマトカレー」だよ。
特徴としては、ものすごく美味しいって所さ。
今日のランチは🍛
松屋のマイカレーはマジで😋
特にかつカレーはコスパ最高!
あ!そうだ
今日はカッコつけてw
2辛を選択したんだけどさ
口が🔥で😅88
ミス散る
263番
ん?
胡桃(963)⇆🥛(369)には
9が足りない?
2辛→9
絵!肉?or 福?
🦌田ない俺🦊
🎵Mr.Childrenくるみ
【悲報】おやつカルパスのカレー味、廃盤
昼休みに松屋玩具を訪ねたら若社長から上記の内容を伝えられる。流通在庫のみで再入荷は無し。
因みに今後「ツナマヨ味」が新しく出るそう。
しかし何故、廃盤なんだろう?社長曰く、よく売れてるそうなので不人気ではないだろうから、やっぱりコスト高か?
金曜日はカレーの日!今週も松屋のビーフカレーで薄汗💦🍛🐮 (@ 松屋 与野駅前店 in さいたま市, 埼玉県)
近所に松屋系列のカレー屋さんができた影響で晩御飯は大盛りカレー率があがっている、、、
カレー嫌いな男子なんていないししょうがないよね!!🐖
現場の最寄り駅に着いたから
朝飯!超豪華に松屋でカレー🍛
美味し!
飲み会だったけど、ぜんぜんまったくちっとも食べた気しなくてカレー食べ直し。
って言いたいためだけに、松屋でカレー撮るのってどうなんやろ。
載せるけど。
楽しかったです!
今まで関わらせていただいた皆さんがとてもキラキラ輝いていて素敵でした✨
これは始まる前にみえさんの声を聞きながら食べた松屋のカレー🍛
トマトの酸味がサイコーでした
松屋の冷凍牛めしの具はマジで優秀(美味い)
市販のカレーに入れてよし!
冷やしうどんにぶっかけてもよし!
もちろん白飯にかけて牛丼でもよし!
30食プラスカルビー牛 1食で5680円はお買い得‼️
いつまでセールしてるか?分かんないけどね😅
最近俺の中でなか卯のカレーがキテる🍛
どれだけ好きでも二食連続で同じモンは食わへんと決めてる俺が、
人生初の昼夜連チャンをキメてもうたぐらい美味い🤤
松屋の伝説のゴロチキを時空の彼方に葬り去るレベルで美味い❤️🔥
🍜23年 店ラー 36杯 らーめん 大鳳 極 鷄そば
久しぶりの です。実は近所の松屋でカレーを食べた後のはしごラーメンです。(230514)
🍛23年カレー20皿 松屋 ビーフカレー
思いの外美味しく、牛丼チェーン店をすべてチェックしたくなりました。このお値段最新価格で680円。う~ん。🤔(230514)
俺たちの松屋は徐々に高くなっちゃったけど平成レトロメニューのトマトカレーはありがたい390円🍅
松屋らしくニンニクのパンチにトマトのフレッシュな酸味、旨味活かした夏に合うカレー仕立て
カプリチョーザのトマトとニンニクを彷彿させるけどテイクアウトしてパスタや鶏肉煮込んだら絶品だね
カレーは食べる。
という事で「松屋 今池店」でトマトチキンカレーをいただいてから帰ります。
松屋のごろチキトマトカレーで夏至カレーキメようと思ったら同じく期限メニューの絶対美味しい豚野菜炒めを見つけてしまったデブの選択は――――――
<ご注文内容>
■ごろっとチキンのトマトカレー(ライス並)
:1個
■トッピングほうれん草
:1個
■“松屋風”ロモサルタード(単品)(2枚盛)
:1個
【合計】 1,380円(税込)
ミツカンポン酢とのコラボ、ロモサルタード美味しい!
@yu1sto くっ・・・・!!この松屋を甘くみていた!!カレーは素人のように下手だがロモサルタードはちがう!!基本のテイクアウトをきっちりやってくる!!旨味もある!!
そういえば昨日やっと松屋のトマトカレー食べられた。
ちょっとイメージと違ったのとなんか熱かった(トマトソースなどで蓋されてるのかな?)けど、シンプルに「トマト!カレー!」って感じで美味しかったです。
あとなんかめっちゃ安い。
今日は初の試み
トマト味のカレーです
松屋の横を通ったら トマトカレーのポップが見えて
前からやってみたかったので水の代わりにトマトジュースで作りました
味見をしたら❗️超ウマ❗️これは新しい境地に足を踏み入れてしまいましたー😆❤️















































