みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/27 11:30現在
今日はリリイベのために午後休取ったのでランチは松屋のごろっとチキンのトマトカレー食べてきた
酸味が強いとは聞いていたけどそれよりしょっぱいのが気になったな
サラサラめのカレーと乾き気味のご飯がすごく合う!!あとチキン美味い!!
あー昨日の早稲田RiNenのトゥインクループ、ババカヲルコ with 溝辺隼巳、 PX、シャー クニャークスめっちゃさいこうやったぁ!記憶のない〆は松屋のトマトカレー。今日も安定のふつかよい〜
武蔵関「SWAGAT」ランチ2カレーセット
チキンサーグとキーママター美味しい。(でも僕的には少し物足りない感じ)
中井「松屋」焼肉定食ロカボチェンジ!ライスの代わりに野菜ダブル。
何処で食べたか何処で食べたかレバニラ炒め〜(銭形平次の節で)と餃子。…
ウーバー。今日は20時頃から、鳴るままに流されて多摩境〜聖蹟桜ヶ丘あたりをグルグル。鳴り止んだので飯。
そしてたまに食べたくなる松屋のカレー。カレギュウ大盛。
最近オカンがカレーも食べれないと言うので、外で食べなきゃね。
おつ…さくらがわ
やっと、ホテルでのオシゴト終えて晩飯
松屋新メニューで食べてなかった
トマトカレーを頼んでみた
まぁ、いつものことですね
実際の提供状態にあわせて、
写真もこうすればいいのに(-_-;)
まあ、いただきますm(_ _)m
残業終了後の晩ごは~ん😆
は、松屋でビーフカレ牛🤤
しかし、牛が最初からカレーに浸っていてドン引き😱
福神漬少なくてドン引き😱😱
生野菜付けたら会計千円越えてドン引き😱😱😱
赤いきつねは残業前の腹ごしら~え
しかし、お湯が温かったらしい😢
食に見放された日曜日🤣
本日も1日お疲れ様でした(꒪˙꒳˙꒪ )
ラスト枠の お兄様と夜ごはんの お話をしてたら どうしても食べたくなって…🍛🥄
人生3回め くらいの松屋で、人生初の松屋カレー٩( ˙༥˙ )و大満足です!!
明日19日は確定で お休み、明後日20日は未定です!21日には確定で お逢い出来ると嬉しいです🐶🤍🫧𓂃𓈒𓏸
今日のお昼は松屋のカレー380円!
美味かった!
尼なんか変わりよる?スタッフの対応いいんだけど。いや数人変わらんのは変わらん笑
15:15は完配。野田は狭いし時間かかる🥹西九条は回りやすなったな。
明日もダブルよろしく!
夕方にスタバにてストロベリーフラペチーノ&バナナクリームドーナツを頂いたので😋
夜ご飯は家チカの松屋が展開して始めた店舗内、マイカリー食堂にてゴロゴロ野菜のカレーを食べたよ😝👍
うん!なかなか美味しいよ〜🥰✨💖
続き、NGF行く前に
SKE48プチカフェ
をいただいて
コースター、るーちゃん
ピンクモンスターももらえました
delaの物販は、早川雪乃さんに行ってきました。ホントにSKE48のトークをするのが楽しくて仕方ない🤣
また、行こうと思います。
夜ご飯は松屋でトマトカレーにしました
仕事終了の民😃
松屋のトマトカレーが好きなのです
酸味とニンニクが効いていて本格的にお腹が空くのです
そこに牛めしをドン❗
両方大盛りでジャスト1010円!(ジャストではない)
味噌汁2杯は要らんのよね🤔
松屋でトマトチキンごろごろカレーを食べてました。
酸味が強くて美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)
松屋のトマトカレー
店内のラジオみたいなやつで
「トマトが苦手な人でも食べられるかも!」
みたいなこと言ってたけど
絶対無理だと思いますトマト強いですむしろトマトです
カレー感弱め
スパイシートマトチキンスープって感じ🍅🐔
美味しいけどチーズ重くて半分でちょっと苦しくなった笑
なんか、お腹減ったので、、、
松屋で、
「トマトカレー」
を食べました😋
私、これ、好きなんですよ😅
松屋 目黒東口店
"デミグラスソースハンバーグ定食/ライス大盛"830円
真夏日?暑いのぉ🥵少し歩けば、昨夜TV放送してた天一始め色々有るんやけど、歩く気になれず現場前にあった牛丼屋!牛丼屋と云っても、ここんとこ松屋ではカレーかハンバーグしか喰ってない気がする😆ご馳走様でした♫
🍛⭐️🍛🌟🍛⭐️🍛🌟🍛
🍛🌟🍛⭐️🍛🌟🍛⭐️🍛
トマトカレー🤣
松屋得意のうまとまの味🙃
@K_hanamichi_2
@SayaTokugawa
@susukino_lover
@miyano_urara
@mitsubosi086
@taroburun
@Tuku_P
@2828momomo
@gekiyasu_peach
@mukku_hitori
@Express___haru
@81sennin
あと昨日いただきました、
松屋のトマトカレー🍅🍛
かなり🍅が活きてる!
神楽先輩的には、
🍅は隠れてるくらいがちょうど良き♪
🍅好きにはダッシュだよ!
🍅🍛
メガ盛り食えるって言うから食えるなら奢るって言って今頼んだとこ
ちなみに彼は朝におにぎり2個、さっきチーズバーガー2個食べてマックシェイクも飲んでます 全部ニートのわたしの奢りです(*^^*)
昨日は彼にお酒と松屋のカレーとななチキとお酒奢ってます わたしニートなのに!!!!!!!
_人人人人人人人人人_
> ビーフトマトごはん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
<ご利用店舗>
松屋 蒲田西口店
<ご注文内容>
■ごろっとチキンのトマトカレー(ライス並)
:1個
■牛皿(並盛)
:1個
■トッピングほうれん草
:1個
■トッピングハンバーグ
:1個
この間のA○azonセールで売ってた松屋の牛丼とカレーの32食パック面倒くさい時に良いなと思ったのだがカレーがメチャ不味い。嫌いなスパイス仕立てだ💦どうしようあと15もある🤤
お昼もはん
安定の松屋で『懐かしのあのメニュー』シリーズの第三弾
"チキン定食"を
第一弾の"トンテキ定食"や
第二弾の"トマトカレー"は食った記憶あるけど
これは食ったことあったかな?
🤔
まぁぶっちゃけ鶏のハムなんで
今回も生姜焼き定食のが美味いですw
@Lxx023 @igari32 トルコライス重過ぎたから松屋オリジナルカレーにヒレカツとメンチカツトッピングにした
結構うまかった
前はモーニング無料だったのにな〜さすがに無くなるよね
昨夜の帰り道、松屋に吸い込まれてしまいカレーご飯少なめ食べちゃった(笑)
絶賛胃もたれ中。。
しかし、今日もともちんラーメン食べに行く予定。。頑張れうちの胃腸!
いい感じに酔って気分がいいと沼袋駅前の松屋に吸い込まれる率高いな。。
とゆわけで今日の朝ごはんは3rdバーガーのおやつバーガーの予定が8:00オープンでしたので(私は8:10の電車に乗らないといけない)深夜2:00からオープンの松屋にてトマトカレー🍅
意識高くない?私σ(м・ω・ё)
水星併せの日に🍅食べとる!!
まぁ、今日は私がミオリネじゃないんですけどね(ノ∀`)タハー

















































