みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/27 12:48現在
とゆわけで今日の朝ごはんは3rdバーガーのおやつバーガーの予定が8:00オープンでしたので(私は8:10の電車に乗らないといけない)深夜2:00からオープンの松屋にてトマトカレー🍅
意識高くない?私σ(м・ω・ё)
水星併せの日に🍅食べとる!!
まぁ、今日は私がミオリネじゃないんですけどね(ノ∀`)タハー
家庭教師の課題添削指導も終わり、自分の勉強も少ししたので、松屋で朝食🍚
トマトカレー🍅が復活していて嬉しい☺️
食べ終わったら、また勉強📖です。
るーちゃんの生誕祭が終わったので松屋でハンバーグカレー。
たくさんのおに組さんたちとお話ししたり沸いたりして楽しかったし、
百鬼乙女さんの曲をいっぱい聴けて大満足でした。
実は昼も松屋のカレー食ったんやけど…
松のやのトンカツ×松屋のカレーが食える店舗限られてるからつい頼んでまう…
ほぼほぼ在宅だったんで、夕方にお風呂♨️と買い物🛒とか。松屋の🍅チキチートマトカレー🍛食べてきました。トマトカレーのいちばんえぇやつ。
松屋のチキチートマトカレー
美味しいけどカレー感かなり少ない
トマトソースご飯て感じ
カレーと思って食べると全然違うかも
トマトソース好きな人はいいかも
@kobayaichi4141 @wild8duck @Momo777Monmo 松屋は牛丼が不味いですが、カレーは牛丼屋では最強ですね。なか卯も美味しいですが、和風出汁が効いていて、これじゃない感があります。
夏至カレーフライングて言うのねなるほど
松屋のトマトチキンなんとかカレー
暑がり
汗っかき
なもんで冷たいものとりがち
結果食欲落ちがちな
夏バテしやすい民
そんなだから夏カレーはわりと意識して食べてる
これにサラダとか付いてると尚良しかもね
四季「松屋のごろっとチキンのトマトカレー、サンプルと盛り付け方が違いすぎませんか?」
(味はいいんだ。酸味が効いていて辛味も少なく、さっぱりとしたカレー美味い。夏に食べやすい味だた。ただ盛り付け〜)
⸜🌷︎透析終わったので🍀
遅めのお昼🍴🌞
松屋カスタム✨で🍅トマトチキン🐔カレー🍛にカツのトッピング⸜🩷⸝
ボテサラ豚汁🐷です
この後、仕事の打ち合わせに行かねばならないので、取り急ぎ俺たちの松屋です。チキチートマトカレー750円。祝・松屋のトマトカレー復活。チキンも美味しかったけど、俺は夏野菜カレーを待っているよ。ごち!
お昼ごはん。松屋のトマトカレー。
うまとまのハンバーグ無しって感じだった。
麻婆カレーでないかなぁ。。。
松屋のトマトカレー美味い。昔は結構食べてた記憶がある。290円とかだったんだよなぁ。ゴロチキ版も食べてみたけどこれはちょっと別物感があった
晩ごはんは松屋・松のやでチキン尽くしなのだ
ごろっとチキンのトマトカレーをメインに松のやのチキンカツ、鶏唐揚げ、そして松屋のおかず単品でチキンソテー
このネタの為だけに少し離れた併設店まで来たw
(家から近い併設店はチキンカツが終了していた)
大変美味しゅうございました
仕事帰り松屋でごろチキトマトカレー持ち帰りしたんだけどべらぼうに良い匂いする
『バズタイムズ』見ました!
今回は新潟5大ラーメン企画三条カレーラーメン編
大黒亭 松屋小路店(三条市本町3-7-14)
松屋さんでチキチートマトカレーたべました‼️
松屋さんのカレーはなにもかもおいしいな‼️‼️
この手のチーズ、みなさんどうやって食べてますか?
すぐ固まって悲しくなっちゃう系の料理
チーズが最も合うカレーといえば松屋のトマトカレー
カレーっぽさ全くないけどな!
デブ時代に狂うように食っていたメニューがまた食べれる日が来るなんて…
初期のめしばな刑事タチバナで紹介されていた 松屋のトマトカレーとチキン定食が復刻されていたので食す。
トマトカレーはトマトとニンニクが全面に出ていて確かに個性的な味。
松屋のカレー系メニューの時、マイカリー食堂併設店舗に行けば強いと思っている(・_・)
チキチートマトカレー揚げ茄子&トマト煮込みトッピング。
昼に松屋でトマトカレー食べた!めっちゃ美味しかった!!!ニンニクがすごいことになってた!!!トマトの酸味がサイコーである。肉入ってないのにすごい満足感がある✨あー、夜ご飯にもっかい食べるか・・・。今、天津丼かトマトカレーの狭間で揺れている。
“ねぇトマトカレー。あと何度あなたとこうしていられるのかしら”
そんな想いが、私を松屋に駆り立ていた。
でも、もしもあなたがレギュラーメニューになったら、途端にみんなぱたりと食べなくなるのよ。
チェーン店と人間って、そういうものでしょ。
今はただ、悲しくならないように。

















































