みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/27 18:37現在
あまりに暑いので、こういう時はカレーでしょ!
と言うわけで松屋のトマトカレー🍅🍛🍅
酸味が強めでトマトの主張が激しい!
日南ちゃんのトマトカレーは食べた事ないけど、こんな味だったのかなぁ、と想像しながら美味しく頂きました🐣
仕事しながらどうしても松屋に1人で入らざるを得なかったのだか、よく働きそうな腕っ節の良さそうな殿方ばかりだ 笑
トマトカレーが390円!
なかなか美味しい♡
カレーに味噌汁も良き 笑
カレー食いつつまったりー
いや、ポテトが思ってた以上に熱くて💦
犬だけど猫
カリほくで最高よ
全体的にね上がってたけどー(Mで900
カムバック松屋ー!
おはようございますです( *˙0˙*)۶☀️✨
なかなかすっきりとしたお天気にならないですが、今日も乗り切って行きましょうです( *˙ω˙*)و グッ❣️
松屋の「トマトカレー🍅🍛」( ✧﹃✧)✨
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン🍅✨
チキンもゴロゴロしてて美味しい☝️でもチーズのが良さそう🤭
【エール飯NEWS】政治学者の中島岳志先生が三条別院公開講座前の食事で、三条名物カレーラーメンを食べてくれました!先生は初めて食べたと汁まで完食し丼の底の大黒亭の文字を見つめられました。大黒亭松屋小路店の若さんが出前をして公開講座も参加してくれました!
2023年6月12日の
食ってはいけない飯!
『松屋 トマトカレー』
とにかく塩味が強すぎて不味い!
ご飯とのバランスも最悪!
塩辛いルーが駄々余る!
トマトを水代わりに
カレールーを溶けばいいだけなのに、
様々な調味料で複雑怪奇な味に..!
せっかくのグルタミンうまみが台無し!
牛丼カレーはめっちゃうまいのに..👍
昨日とゆーか今日0時に目覚めて、めちゃくちゃ腹減ったまま寝たから松屋で今でてるトマトチキンカレー爆喰いしてもーた
(((^-^)))松屋は、トマトチキン系うまいねん!昔あったカレーやないトマトチキンチーズも超美味かったガーリック効いてて!
松屋のトマトカレーのチキン入りを持ち帰ったが、今は松弁ポイント以外にQR決済各社も10%のポイントバックがあるので、店頭支払いにせず事前支払いにした☆(⊙ө⊙)
昔は口に合わない事もあったが、万人受けになるように改善しているネ☆٩( 'ω' )و
キャンペーンが終わったらギガ活に戻りかな
松屋のカレーじゃなくて酸っぱいトマトカレーやな...。
トマトカレーが食べたい!あっさりトマトって🍅感じが好きならいいけど松屋のカレーと思って頼んだら全く違ったわ🍛
(スレッタの味)
学生の時好きすぎて週7で食べていた松屋のトマトカレーが復活してた😭たまに復刻と銘打って出てたチキン入りのやつはどこか味違ったんだけど今回のはあの時の味だ😭当時からは値上げはしたけどこの時代にこのクオリティで390円は控えめに言って神😭ビールとサラダ付けて1,000円でお釣りきたよ😭
久しぶりに松屋の前通ったら相変わらず普通のカレーは680円とイミフな価格だったけど、トマトカレーなるものが390円なので食べてみた
いや、俺が望んでる松屋のカレーはこれじゃないんだよ😭
限定メニューを390円で売るならコレを550くらいで売って、普通のカレーを500円くらいにしてくれ
カレー生活69日目。
松屋のチキントマトカレーです。
トマトの酸味が好きな人におすすめ!にんにくもしっかり入っていて美味かった。
本日の松屋夜食🌃 🍚( 'ч' )
チキン🐔トマト🍅カレー🍛
ライス🍚大盛り🍛
サラダ🥗セット
豚汁🐷
¥1,170
kotty 路亜ちゃんとともに❤️
kotty『ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン』
路亜『(。・н・。)パクッ』
松屋のトマトカレーやばい。
390円で217ポイント返ってくる。
PayPayだと更に41ポイント返ってくる。
1杯132円なんだが。
ブラック会員20%×キャンペーンで1.5倍+新メニューボーナス100ポイント
PayPay基本0.5%+キャンペーンで10%
松屋でごろチキトマトカレー
「ごろごろチキン」ではなく「ごろっとチキン」なのでチキン率は程々
お味はニンニクのガッツリ利いたトマトソースって感じでカレーの味も香りもまったくしない…
トマト風味のカレーどころかカレー風味ですらない
おいしいけどこれカレーじゃなくてトマト煮込みだよ💧🐷
松屋のトマトカレー明日朝買おう🍛
6月6日10時~6月13日10時まで、松弁ネットを利用して「トマトカレー」関連商品のお弁当をご注文頂けると、100ポイントプレゼントいたします。
※キャンペーン対象日時は、受取日時が基準です。
※松屋モバイルオーダーは「100ポイントプレゼント」対象外です。
今日のお昼は松屋さんの「ごろっとチキンのトマトカレー」頂きました。
いやコレ、超ウマいね。なんかトマトの酸味とイイ具合の辛みとニンニクの味で非常にご飯が進みました。(大盛いってしまった)
どうもごちそうさまでした!🍛
晩ごはんはカレーでした🍛
こないだの副菜がいくつか残ってたのを活用。
メインのカレーは松屋アレンジのスパイスカレー、めちゃ簡単で10分あればできる😊ホットクックでも作れそう。
ミニオンズとかドラえもんとかで結構体力を使ったので、晩ご飯はさっぱりと松屋のトマトカレー
エリちゃん、最近納豆に
ハマってる上に
昨日、今は亡き
牛丼太郎の動画見てしまってから
納豆食べたくてたまらんかった。
夕飯は松屋で
カレーに納豆、半熟卵
さてさて、晩ご飯は、松屋のトマトカレーで。久々やねぇ、この塩味の強いカレー。w 今週はポイントが多くつくみたいやから、松屋多めにしよーかなー?
松屋のあのカレーを食べなきゃとギリ駆け込みました。
ん〜他のヤツやったかも。
隣のヤツが喰ってる赤いヤツが喰いたかったヤツだ。
















































