みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/28 05:16現在
松屋 (マイカリー食堂) 絶品カレー <松屋フーズ> など特選81品の、Amazon特選タイムセールが開始されました。
あと24時間。
松屋にて、平成レトロ第二弾トマトカレーにチキンをのせて発注🍛
これぞ鶏トメ(取りとめ)のあるカレーであ〜る☝️😆
松屋のトマトカレー!
限りなく俺たちの黄金時代(オウゴン)に近い味わい
肉なしシャバシャバであまりカレーっぽくないけどご飯に合う感じで良かったです
松屋のトマトカレー。本当に久しぶりの再会🥺
最後に会った日から10年は余裕で経ってる。
そしてとてつもなく美味い。
久しぶりに会った彼は、ごろチキを身につけてとてもパワーアップしてました。
ボリュームもあって、このご時世に再誕したにも関わらずコスパは良いままに。
ニンニク効いてて最高
松屋のトマトチキンカレー食べた。
超スッパ、超ニンニク!松屋のカレーのニンニクは、独特の匂いデスよね。私にはちょっとドブ臭い様に感じる。
松屋くん!やっぱりキミは「カレーの美味しい定食屋さん」として生きていくべきだ!
牛丼のことは吉野家となか卯に任せてもう諦めよう!な!
松屋のトマトカレー
久しぶりに食べたけど料理スキル上がった今なら再現出来そうな気がするけどスパイス入れすぎて失敗すると思う。
かなりトマト缶よりだった
@ExNxCx1 @matsuya_foods 松屋のトマトカレーが無い間、セイユーのポモドーロで代用(こちらはこちらで美味)してましたが、やはり松屋です😎
皆さん今日もお疲れ様です‼️
松屋のカレーが食べたい今日この頃です。
今日の営業ですが、18~21時となります。
入荷しております。
何でも食べる良個体ですよ~👍️お勧めです。
それでは今日もお待ちしてます‼️
@matsuya_foods 最近の松屋の改悪酷いね
朝定食の焼き鯖も消してカレーは改悪
ハンバーグの中身も改悪
お子様おもちゃは紙に改悪
定番人気カレーメニューは廃止してトマトカレーとかいうリピートされない商品を安さアピールして改悪
松屋で働いてる人もイラついてますよ
本日のモーニングは、松屋で、平成レトロ第二弾のチーズトマトカレー🍅🍛を食べてます。松屋のトマトカレー🍅🍛食べたっけなぁ〜 覚えてにゃい。
朝からリコピン摂取で仕事頑張る💪
お食事系YouTubeさん
タコライス(すき家)
トマトカレー(松屋)
2つに別れてるね。
私は、タコライスを選択しましたが、牛あいタコライスよりタコライスの方がいいかな?
と思えました。
今日は松屋の新商品、平成レトロフェア第二弾ごろっとチキンのトマトカレー大盛り(๑•̀ㅂ•́)و✧
トマトの酸味が効いたカレーで美味いけど、大盛なのに量が少ないのがちょっと残念!
ただ値段もレトロなのは実にヨシ!
今無限の財力があったら松屋の筆頭株主になって券売機のクソUIを今すぐ変えさせたい
おかげさまでポテサラ1つしかオーダー入らず70円しか請求されなくてビックリですわ。
後ろの人譲ってカレー頼み直して連番にならなかったせいでポテサラだけで呼び出されて恥ずかしかったですよ
今日も1日お疲れ様です☺️
松屋でチキントマトカレー大盛り🍛
24時間開いてていつも助かっております=(^.^)=
久々に松屋行きたくなって来てみたら!!トマトカレーが!!復活してましたーーーー。いぇーい。
しかも390円とかやべーっしょ。日本が心配になるくらい安い。自炊してんのがアホらしくなるくらい安い。
喜んでいいのかどうなのかわからん☆
明日(ってか今日)絶対に松屋のトマトカレー食べるぞと思ってたら8年前も食べてた、ということをインスタが教えてくれた この頃のトマトカレーが恋しいよ……
松屋のトマトカレーが始まったから、食べてきた。カレーというよりは、トマト
ソースそのものって感じ。もうちょいカレーっぽさがあるほうが好きだな〜[°▽°]
なのちゃんだよ、ごろっとチキンのトマトカレー。🍅
食べ始めてわかった、、、ごろっとどころかチキンが一個も入ってない。😭
悲しくなっちゃったよ、松屋さん!!
今日は結局スロット打たず設定ありのパチンコに変更したのが結果オーライだった🙆♂
夜メッシは松屋の新作トマトカレー🍅
トマトが強烈!好きな人は好きなやつですわ🥵
お疲れ様でした🙇♂
松屋のカレー。ライスの量を大盛りにすると、他の牛丼や定食はライス大盛りにしても同じなのに比べて割高感はあるけど、それでも他のカレーチェーンと比べて更に安くてコスパいいのはなんだろうか…?味噌汁は余分だがw
限定のトマトチキンカレー大盛りでサラダ付けても八百円行かないんだぜ?
















































