みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/28 06:28現在
本日の松屋。
ごろっとチキンのトマトカレー ライス大盛 640円。
クーポンで50円引き。
生野菜 130円。
すごく酸味の強いカレー。
辛さより酸っぱさが勝っていた。
鶏肉は普通。
おいしかった。😋
松屋のトマトカレー🍅🍛
レギュラーにならんかな
週3で行くのに
ゴロチキトマトカレー大盛りと
トマトカレー並みのダブルオーダー
平成ももうレトロなのか
思わず入店
当時、毎日のように食べていた松屋のトマトカレー
久しぶりに食べたら体に沁み渡った
中野に行ったらマストだった牛丼太郎の納豆丼も食べたくなったなあ
牛丼太郎大好き芸人おもしろお
腹が減っては戦は出来ぬということでな、🌰さんがから揚げ!いうからから揚げの口になってたけど、例のドデカから揚げ中華料理屋が満車&待ちで、今晩は松屋になりました😭
松屋は今度はカレー屋になったみたい。トマトカレーめちゃくちゃ美味いのよ
お疲れさん。
今日はゆっくり休んで明日マー君打ち崩してくれや。
今日の昼メシ。
松屋のごろっとチキンのトマトカレー。
松屋のことやからもうちょっとチキン多いと思ったけど。
あと個人的には酸味がもうちょい少ない方が好み。
2回目はないかな。
今日から松屋で販売開始したトマトカレー早速食べてきたけど思った以上に酸味が強くて個人的にはイマイチ💧
この前出たトンテキも肉は美味いのにソースが微妙で、平成レトロメニューは今のところどっちも自分には合わなかった…
今後発表される第三弾メニューはどうだろうか…
カレー生活63日目
今日は吉野家の牛カレーです。
スパイスが効いていていい感じ。
すき家と松屋のカレーも食べてみなければ。
牛丼チェーン店のカレーって、どこが1番美味しいのだろうか。
牛丼チェーン店ではないけど、なか卯のカレーと親子丼は美味しいぞ。
今日は
仕事を華麗に昼までで終わらせて直帰して
御徒町の松屋精肉店で
インディアンカレーをたべたよ
結構
辛いという触れ込みだったが
そんなに辛くない
アキバの日乃屋カレーレベルの辛さだった
今日は九条(大阪)の松屋にリコピン🍅の補給に行きました。
トマトカレーごはん大盛🍛
ガーリック風味もあり、イタリアンな感じで美味。松屋は味噌汁が付くので助かります。
ラッキーカラーは「🔴赤」。
今日から発売の🍅トマトカレー🍛を食べに松屋へ。
富士山豆腐の本格麻婆定食(ライス特盛)590円、ごろっとチキンのトマトカレーソース(単品)460円、計1050円。
もちろん特盛ライス🍚おかわり。😚
🍚1杯目はカレー、🍚2杯目は麻婆豆腐。☺️
ごちそうさま。😋
<ご注文内容>
■トマトカレー(ライス並)
:1個
■トッピングハンバーグ
:1個
【合計】 700円(税込)
トマトカレーにハンバーグは合います!うま!
松屋xマイカリー店舗で練成可能です。
今日からの松屋トマトカレー食べた 私にはドストライクの味なんだけど初めての人がカレーだと思って注文するとあれ?ってなる ラタトゥイユをご飯にぶっかけたような感じに近い
昼飯食べそびれた挙句、
余りにも腹減ったから松屋でカレー大盛りにトンテキ2枚トッピングで晩飯。
家までもうちょいの距離なのに我慢出来なかったw
トンテキ定食2枚盛り@松屋。う~む。タレが濃すぎてブタに馴染まない。やはり「トンテキ」といえば、カリームのトンテキカレーだな。
松屋トマトカレー
予想の10倍トマトだった
シンプルに牛めしに並ぶ最低額メニューという点でありがたい存在。かつてはそのポジションにいたオリジナルカレーくんが懐かしい。
松屋の新メニュー(復刻)
【平成レトロ:トマトカレー】
カレーらしくスパイシーさは感じられるものの、味はハンバーグソースとしての面影が強い。(充分成り立つレベル)
辛さは殆どないけど、ルーの酸味は濃い🍅🍅🍅🍅
(野菜と一緒に食べましたが、それでも)
松屋のトマトカレーが気になって食べた…。いいと思いました!特にルーに肉や魚使ってなかったら北インド人に出せるものと思いました。ガラムマサラ入れたら、インドの家庭料理にありそうな味。インドにもスパイス苦手な層(子供とか)がいるのでウケると思った…
【松屋】って言うカレー屋さん🍛
新しいトマトカレーなる物が新発売されたそうで実食🍅
ごろっとチキントマトカレー
トマト感すごい
ニンニク効いてて◎
カレーと言われると『???』
美味しかったですが多分お米よりもパスタの方が絶対合う
お持ち帰りしてぜひパスタに合わせたい
お試しください
今日から販売のトマトカレー🍛
チキントッピング
酸っぱい酸味が食欲をそそるってやつですね🍅
美味かった!
松屋のカレーはホント好き😊
次はチーズトッピングにしよう🧀
@eiji511221 チキチートマトカレーライス野菜セットにしたら850円になってしまったよ(笑)カレーに味噌汁付いてくるのは松屋ぐらいだよなぁ😅
俺は強欲だからよ
トンテキも食いたい!
トマトカレーも食いたい!
チキンも!
チーズ乗せも!!
松屋の限定メニューを
同時食いしたい!!!
(言ってる事はグリードだけどやってる事はグラトニーw)
本日の休憩時間は松屋でトマトカレーを🍅
よくメニュー見ないで、安いな(¥390)と思って心配になって大盛りにしたのだけど(¥450)こちらは肉も入っていない素トマトカレーでした。
肉欲しければ(¥580)のチキン入りのにしないと…松屋行ってノーお肉も変な感じなので次は肉入りにする…!
@SaunaWhistle @ExNxCx1 @lilybee_mana @takadamiannuts わんぱくでもいい
たくましく育ってほしい!
中年よ 大志を抱け!
松屋カレー2,000円!🍛🤣✨
「トマトカレー・大盛り(450円)」
2023年6月6日発売、松屋の新メニュー。
フレッシュでジューシーなトマトとこだわりのカレーソースがマッチし、トマトの酸味とにんにくの旨味、スパイス感を楽しめる逸品です。
本当にトマトたっぷりのため、後半はトマトの酸味をより感じます。
最近松屋がカレー専門になったりとんかつ専門になったりしてると思ったら。
松屋併設カレー、松屋併設とんかつとかでメニュー違うんだね。
そして真似できないメニューが生まれるのか(゚ω゚)ホー
お昼は松屋のトマトカレー(チーチキ)。
カレーというよりチーズリゾットの様な感じで結構美味しかった。
しかし、こうなると僕の地元の隣町の北本のトマトカレーも食べたくなる。
ちょくちょく実家に帰ってるんだけどまだ、食べたことがないんだよね。
次こそは!

















































