みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 牛丼3 ランチ3 丼2 定食2 ハンバーグ2 味噌汁2 ビーフカレー2 カツカレー2 からあげ1 そば1 うどん1 ラーメン1 スープ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/28 07:49現在
明け番で11時過ぎに起きて洗濯物干して通院で待ちぼうけを喰らってもうラーメンつくるのも面倒になり松屋のたっぷりチーズのトマトカレー生野菜セットを持ち帰る…ごろごろチキンにしたつもりが😅そしてわし普通のカレーの方が好きなの思い出した🤣
@matsuya_foods タイミング良く有休取ってたので早速いただきました✨
やはり松屋のトマトカレーは神🙏
そしてごろっとチキンはやはりごろチキではない😓
松屋のトマトカレー食べてきた
…カレーじゃないなこれ!カットトマト入りのトマトソースだ!!
ベースのソースとして超一流なので、単品の単価がめちゃ安いのはここにサイドメニューから色々足してカスタマイズしろって感じなのかなと思いました
+ハンバーグでうまトマハンバーグ定食になるとおもう
個人的に松屋の最大ヒット、トマトカレーが復活していたので、ランチにいただきました。
カレーながら福神漬と微妙に合わない所もそのままの美味しさ、程よい酸味で食が進みます。
以前はパプリカやズッキーニが入った、夏野菜カレーがコスパ最高でしたので、復活希望です。
@lilybee_mana @ExNxCx1 松屋も、マックも
今、平成リバイバルですね🌟
トマトカレーおいしいですよね🙌
マーボーカレーも復活してほしい
ところです🥺
トマトフリークとしては、松屋のトマトカレー凄い好き
レギュラー化してくれても良いのよ…?🥺
今日から松屋のトマトカレーなんだわ✨🍅✨٩ξ•ω• ζ§
アプリ入れて事前に注文した!(本気🔥)
モヒカンをおろすと両サイトハゲからか、
ただならぬヅラ感に見えるんだが
=͟͟͞͞ 彡⌒ ミヽ(´º∀º`ヽ)マイプレシャス!
あと松屋のトマトカレー🍛が安くて酸っぱすぎる。
今日は優花里誕なので例によって彼女の好きな母のカレー…は無理なので今日から復刻の懐かしの松屋のトマトカレーでお祝い
🎉🎂Happy Birthday!!🎂🎉
祝!!!!松屋のトマトカレー復活!!!!
待ってた!!待ちすぎてた!!!
レギュラーメニューにしてほしい😭😭😭
クーポンあったからトマトチキンカレーにしちゃった🤣
最近、出先で(新商品に)釣られてしまう…😅
松屋の《🍅トマトカレー》コスパ的には合格👌
からあげクンは、味的には👌
(やっぱ関西人やし《旭ポンズ》って書いてたら無視出来へん😋)
蘇った「トマトカレー」が税込390円のサンキュー価格! 松弁ネット注文で100ポイントプレゼント! 松屋が平成レトロ「懐かしのあのメニュー」第二弾の「トマトカレー」を4種を本日6日…
6/6の遅い朝食は本日10時から全国発売開始の松屋トマトカレー390円684kcal! 14年ぶりの、当時「酸っぱい、トマト味、ニンニク味、こんなのカレーじゃない!」と賛否両論だったあの味わいですよ!!\(^o^)/ 今味わうとそれらだけでなく塩味もかなり濃ゆいよね…味噌汁以外3分弱完食後味噌汁も完飲。
スクール朝便終わって
朝昼兼用メシはなか卯で
和風カツカレー
牛すきうどん!
牛丼チェーン店のカレーは
なか卯と松屋が美味い😋
牛すきの車麩が嬉しい😆
本日から販売の松屋のゴロチキトマトカレー
ゴロチキファンとして楽しみにしていたけど、チキンが小さくなってあまりゴロゴロしていない、悲しい
トマトカレーは昔の松屋のトマトカレーにかなり近い、トマト感が強い仕様なのでアレが好きな人にはオススメ
夏になると毎年思い出していたチラ子史上松屋最高傑作カレー『トマトカレー』(本当は夏野菜が入ったバージョン)復活のポスターを見て勇み足で入ると、今日の10時からだった🥲座っちゃったから(チラ子はモバイルオーダー派)朝定食。勇み足サミーだわ。
【れとると】新店舗のローソンで買ったレトルトカレー2つ。『松屋の創業ビーフカレー』と『ジャワカレー大人の激辛』松屋は『歴代最高傑作』らしいし、ジャワカレーが『ジャワカレー史上最も辛い!』らしい。なんか、凄いですね。怖いので、休みの前日に食べまーす
松屋13種30食 在宅応援福袋を購入、カレーと牛丼かと思ったら色々入ってた。
冷蔵庫を拡張したからこそ買える芸当ですね
数ヶ月ぶりに松屋のハンバーグカレーを食べていますが
ハンバーグ、かなりグレードダウン⏬
どうしました?
松屋に行く理由が無くなってきた
渋谷のライブハウスいっぱいあるあたりからマークシティ向かった時に見える松屋の裏手の「スパイスカレー食堂」、先月も来たけど黄色い豆カレーがうなるほど美味すぎる。もうこれからこの辺来たら絶対ここ行きたい。ラッシーっぽい腸活ドリンクも美味しいしむらさきでかわいい。
うおー!松屋のトマトカレー明日から復活マジか!!
あれ大好きだったのでウレシイ。終売後冷凍のヤツ通販しちゃったくらい好きだった。
しかし写真見ると、全くカレーじゃねぇ言われてた当時に比べてカレーっぽさが増しちゃったような…
不安だけれど、とりあえず一度はテイクアウトしてみまーす
本日のランチ
最近ハマってる住吉の松屋さん
昔ながらのうどん屋さんで500〜700円程度でうどん・そば、丼ものが食べれます。
今回は少しリッチにカツカレー丼750円!
和風だしの効いた甘めのカレー餡とサクサクのカツ。
めちゃくちゃ美味しかった😋
/
アイリス× の最強タッグ🔥
\
時短にも節約にも!レンジでチンするだけ!
ご飯も合わせてなんと総額290円😳!
👇忙しい日も松屋の味を簡単にお家で楽しめる🔥
牛丼だけでなくカレーやカツまで…😋
#楽天スーパーSALE
#楽天スーパーセール
本日も本当にお疲れ様でした🥴
まだお仕事の兄貴はもう一踏ん張り🥴明日2023/06/05もお気軽に早朝にカールルイスのコスプレで松屋のカレーを彼ピと9秒86で飲んだ後ニコシコお声掛けください🥴長距離だ。長期的。長いぞ。だから焦らず地道にコツコツ。レース選びだけしっかり選択していこう。また明日!
お祝いに、カレーを食べようと思ったら、
やっとカレーの食べられるお店見つけて、
ついカッ!となって、松屋のチーズカレー
ムシャムシャしてやった
しおりん、お誕生日、おめでとうございます!🙏
現時点でのカレーランキング🏆
🥇神田チーズカレー
🥈セブンバターチキンカレー
🥉松屋創業ビーフカレー
















































