ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 スパイスカレー11 ハンバーグ8 カツカレー4 牛丼3 味噌汁3 1 とんかつ1 インドカレー1 豚汁1 キムチ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 すき家1 カレー屋さん1 カレー気分1 クック1 ジョイフル1 ブラウン1 マリオ1 松のや1 生そば1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/28 18:56現在

2023年5月19日 1:51 煎茶タロー
仕事がちょっと早く終わったので会社でシャワーも使わず松屋にダッシュ!ラストオーダーに間に合い気になってたネギたっぷりスパイスカレーを牛肉プラスで注文。 ボリュームはあったけど肉は蛇足だったかな…でも美味しかった。 牛丼チェーンのカレーは松屋が頭一つ抜けてると個人的には思う。
2023年5月18日 23:18 陸戦型提督(海軍中将) 東京 江東区
牛丼チェーン店のカレーの中では松屋のカレーが1番美味いです。 異論は認める
2023年5月18日 22:45 チャンペイ@23年社労士受験
昨日よりお疲れモードだったけどしっかり勉強出来ました✌ ちっちゃな我慢の積み重ねが出来たので、ご褒美に松屋のカレギュウ🍛 昔働いてた頃は700円ちょっとで食べられたのに、今は880円か。。 これなら牛めし持ち帰りして家でレトルトカレーチンして食べた方が安上がりだと思ってしまう貧乏マン😇
2023年5月18日 22:19 冨坂友(アガリスクエンターテイメント) 実体は中野、魂は本八幡
松屋の奇っ怪な新メニューを食べてみた。インドカレーとも欧風カレーとも日本家庭カレーとも大阪スパイスカレーとも似ていない、何にインスパイアされたのかよくわからない料理だった。 でも独特の美味しさはあった。
2023年5月18日 20:46 めるしゃ
松屋で普通のカレーを食べる日が来るとはな
2023年5月18日 19:29 ふぁてちゃ提督@1/28-29北陸 ウサミン星特別居住区
夜マッツ!ねぎたっぷり牛肉カレー大盛り半熟卵850円@松屋。事前の情報だとしょっぱくてめちゃくちゃ辛いと聞いていたがそこまで塩気は強くない。むしろもっとしょっぱくていい。辛さはピリ辛くらい。ルーは液状のシャバ系。美味かった
2023年5月18日 19:15 みっつ??
@abu612212 @GonHmtm その前に松屋でカレー食いました
2023年5月18日 19:13 ハルト@?? ?のとなり?
ただいまーち🌸🍀 今日は松屋でカレー食って帰るねー(*´艸`)
2023年5月18日 18:29 ペンタキシアンMarkⅢ@まつおスミス ぺんたっくすちほー
松屋のネギカレーの広告の圧が強い
2023年5月18日 16:37 幻人 ネオヨコハマ
松屋でスパイスカレー。 シャバシャバ系のルウ、辛味が効いてて美味い。 いいなこれオリジナルカレーとは別の味。
2023年5月18日 14:40 故ホナウド??‍⬛?
@sukoyakakirako ライブ終わりは右端の松屋で待ち合わせねマリオ⸌◦̈⃝⸍ カレーを奢ってよマリオ⸌◦̈⃝⸍
2023年5月18日 14:01 ごりもん jungle
次はカレー!松屋のカレー初めて食った!ちょうどええ!
2023年5月18日 13:45 秀野荘二 東京都目黒区
今日の昼は、松屋の「Wソーセージスパイスカレー」!ネギがスパイシーだけど、カレーはごく普通のカレーでした。    
2023年5月18日 13:20 マゴ おすしがたべたい
一昨日まで4日かけてカレー食ってたのに松屋でカツカレー食べてる。 松屋のカレー美味いな。 後もう少しで俺もカレクックになれると思う。 インフィニティ∞カレクック
2023年5月18日 12:32 クロ?‍⬛コラボ企画中
博多区住吉の「生そば松屋」のカツカレー丼。和出汁が効いたカレーにとろみがつけてあって最高…
2023年5月18日 11:55 クラクサタニデビ@( 厂˙ω˙ )厂うぇーい 修羅の国板橋
松屋のカレー🍛(〃^∇^)o_彡☆
2023年5月18日 11:16 Key
490円のカツカレー 松屋のカレーって意外と辛口なんやね
2023年5月18日 9:46 maru
松屋@代々木 ごろっとチキンのトマトカレー野菜セット 680円 ブラウンエッグハンバーグ(単品) 680円 以前のトマトカレーのほうが個人的には好きだった。
2023年5月18日 8:33 いいちこ?ちゃぁん? 日本 新宿区
☀おはようございまっする 朝カレー🍛 食べたくなる時も あります💦 歌舞伎町近くの 松屋にてw スターティン
2023年5月17日 23:04 鈴木健太郎 Tokyo Japan
今日のカレー。松屋のねぎたっぷりスパイスカレー。既に牛丼屋よりカレー屋との呼び声も高い松屋がまたなにか出してきた。塩味強めのサラシャバカレーにこれでもかのネギ。雑い感の裏に緻密な計算感。でもまあ限定でいいかなと。
2023年5月17日 21:43 tear-papa@無所属ネコ缶派 青い空 白い雲 緑の草原
晩ごはんはやっぱり松屋でした😅 暑くなるとやっぱりカレーです🍛 そしてやっぱり豚汁も忘れずに😁 ねぎハンバーグスパイシーカレー
2023年5月17日 20:47  諸行無常
2連チャン松屋カレー。 最高で8連チャンしたことある。
2023年5月17日 20:47 ささみ 都内某所か2022年11月19日
松屋っていまカレーに味噌汁付かないんだね それとも顔キモすぎて味噌汁もらえなかっただけ?
2023年5月17日 19:55 せなたす 踊ってみたリストです 和泉一織が多いよ
松屋さんの新しいカレーめちゃくちゃ食べ応えある…!辛党のわたしでも満足です🥰❤️‍🔥
2023年5月17日 18:38 さりー 生田絵梨花尊師
ゲンカツギ飯を松屋のネギカレーにしましたが写真撮り忘れました
2023年5月17日 18:27 pentarouペンギンカレー 大阪
松屋でねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー⭐︎シャバシャバなグレイビーはライスを平たく崩して全部浸した状態で食べるのがよろしいかと。こうすることで巷でいうほどしょっぱくないベストコンディションで食べられます。松屋はカレー屋⭐︎
2023年5月17日 18:22 カートマン@TEAM JUNKIE
久々松屋 カレー頼んだのにスプーン取るの忘れてたw
2023年5月17日 18:18 アイアンマン西田 Japón
暖かくてカレー気分だったので松屋。 相変わらず新しい食券売機クソメンド臭え! カレー値上がりして量減ってやがる! 仕方なくお代わり魔人。
2023年5月17日 17:32 はるきち?
@ran_ranru09 (o^o^)o ウンウン♪ 松屋はごろチキカレーも美味しいし、カレーのレベル高いよ🍛
2023年5月17日 17:26 紅†蒼 三重 四日市市
松屋カリーのヒレかつカレー680円 大盛り790円 辛さも選べ前2辛にしたら辛くて後悔したので辛いの駄目な人は0〜1辛で。
2023年5月17日 17:23 VICE™ ぬこ親分 ver.5,07,3
そーいや、まだ食べてないけど 松屋の事だから 変態カレーなのは容易に想像はつく とりあえず、松屋は変態カレー屋さんだよ
2023年5月17日 16:04 ミミコ 神奈川の真ん中
松屋のカレー。多分一年振りくらいだ。最後に食べたのは武蔵小金井の店だと思う。松屋のカレーが好きすぎて牛めしを頼んだことがない。久しぶりの松屋のカレーは相変わらずスパイシーで美味かった。暑い日にはカレーがいいね。そう言ってニコニコしてそうだ。
2023年5月17日 15:12 レタッスさん 西東京市〜練馬区ときどき郊外
ソーセージカレー🍛 BIGソーセージは食べ応えある。 ソースは松屋の勝ち
2023年5月17日 15:10 こはく 関西
昔の松屋のカレー大好き人間なので定期的に頼んでるのだが今回は何となく色んな物が入ってるやつを買ってみた。 これで当分暮らしていけるぜ
2023年5月17日 14:22 ねんざB Amazon.co.jp アソシエイト に参加しています。
ネギ並HBスパカレ(松屋 ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー)、松屋のカレーは好きなんだけど、自分にとってはかなり辛くて辛かった! 公式に「辛党への挑戦状」と謳ってたり「大変辛いので辛いものが苦手な方やお子様はご注意ください。」とあるけど、その通り😋 辛いの好きな人には好評っぽい!
2023年5月17日 13:32 やまさん通信
話題になってる松屋のねぎたっぷりスパイスカレー。トッピングなしで良かったのだが、トッピングなしはないみたいなので ハンバーグを… 辛いのは大丈夫だが、ちょっと塩辛いかな?という感想ですが、これはこれで美味しかったです。松屋久しぶりだったが、カレーに味噌汁が合うな笑
2023年5月17日 13:13 こすとぅん✴︎@アイスは2つまで 昨日と明日の間
しばらく、タイカレーに侵食されていたため、離れていた松屋のカレー。 普通でいいのよ。
2023年5月17日 12:42 てぃぶ
松屋のネギたっぷりスパイスカレーとても美味しい!そして辛めのカレーで過敏になった口内を味噌汁が攻めたててくる! 松屋のどんな体制からでも味噌汁撃ってくる感じほんと好き。流石にチゲ鍋の時はなかったけど
2023年5月17日 11:03  全人馬無事完走
松屋のチーズカレーめちゃくちゃおいしいのでおすすめです! ハンバーグトッピングしなくてもほぐしたお肉いっぱいはいってる!コクがあっておいしい!
2023年5月17日 11:02 ?クニキ零式 旋風軍団
引きこもり中、Twitterみてていちばん食べたかったのは松屋のカレー うまい
2023年5月17日 10:54 あかつき
ジョイフルのヒカルのカツカレー。 正直これなら松屋とかすき家のカレーの方がいいと思う。
2023年5月17日 10:21 BOKU Flint, MI
朝だけれど誕生日後夜祭🤤 松屋の創業カレーって死ぬほど美味いんだね知らなかった😇
2023年5月17日 9:32 マスミ(恰好井伊予菜・320) 竇曁慵(TOKYO)
いや、明らかに分離してて混ぜた感じじゃなかったって、一応調理のプロが言ってんだけど…?この私が実際に食べられなくて残したし??え?後日口頭で確認した従業員の言葉は信じて、私の言葉は嘘だとでも…?写真もあるけど??あまりにもじゃね?? 見よ!! 松屋の油マシマシ滝流れカレーを!
2023年5月17日 9:27 Peteさん(ピート) 自由惑星同盟 ハイネセンポリス
【夕食】松屋 ネギたっぷりWソーセージスパイスカレー 想像を覆すしっかりとしたカレーで美味かったです🍛
2023年5月17日 8:47 北蓮 GF8/Fellows 札幌市目黒区美園柿の木坂茅ヶ崎フェローズ城
@machix2fellows いや~まじでダメっすよ(^^; 辛さでぶちギレますもん‼️ リニューアルする前の茅ヶ崎赤松町店ですね😅 他の松屋のカレーは食べたことありません。しかし、そこの店、ハンバーグが固かったりしてダメでしたがリニューアルしてからは食べてませんね😅 バーミアンのキムチ炒飯は辛くなくて旨いですよ🎵
2023年5月17日 7:29 ぃわ?ほたて野郎 東京都
松屋のカレーを食べた後、攻撃力が増すラスボス( ´ω`)
2023年5月17日 7:24 ぃわ?ほたて野郎 東京都
松屋のねぎたっぷりカレーに松のやのとんかつ単品足したら間違いようがないよね( ´ω`)?
2023年5月17日 7:06 HT☆ a.k.a Dissidents★FM 神奈川県横浜市
今日の朝食。 松屋、ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー。 スパイスカレーをハンバーグで食べてみました。 とにかく具がないとスパイシーなカレーの辛さがモロに来るため、辛さが苦手ならハンバーグを少し崩してねぎも絡めてごはんと一緒に食べるのが回避策? 辛いのが平気な人は自由自在にどうぞw
2023年5月17日 6:32 松嶋 蓮 大阪府
おはようございます 今日の朝飯 松屋のハンバーグカレー
2023年5月17日 6:15 半井 NINJAだらけの隠の里(元駿河国民)
今日のメガネ棒用ランチ ロコモコごはん 夜用おにぎりは松屋のカレーふりかけ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ