ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 スパイスカレー17 ハンバーグ7 味噌汁5 牛丼2 定食2 スープカレー2 豚汁2 ビーフカレー2 インドカレー1 カツカレー1 プリン1 モーニング1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マイカリー食堂2 マサラ2 かもや1 ごはん1 さらさら1 すき家1 はんにゃ1 わんぱく1 カルダモン1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/28 20:20現在

2023年5月17日 2:42 K2193-ORG
意外にも素のハンバーグが美味しかった。単品で売り出してほしい。 ねぎたっぷりハンバーグカレー 松屋
2023年5月17日 0:55 Oki 牧もロペス
松屋の新カレー 名前の通りスパイシーだから辛党の自分でも満足出来る辛さでおいちぃ( ; ; )
2023年5月17日 0:22 JIMI 71.5kg けだま ブル ロン チャイ
@me_rci6 松屋のカレー美味しいですよね🍛
2023年5月17日 0:07 ぜっかうさぎ 長野
松屋の限定でネギカレーってのあったから頼んでみたけど冷静になってみるとネギはおかしいだろってなってる
2023年5月17日 0:05 けいいち
松屋でのんびり大盛りカレー🍛
2023年5月16日 23:46 ツボ? 富山県
筋トレ後の晩飯は松屋のねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー生野菜半熟玉子セット ハンバーグは前の方が肉感あったなー でも食欲そそるカレーが美味いのでOK👍🏻
2023年5月16日 23:39 銀香水
深夜ミー!今日の。久々な松屋さんで「ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー」の並盛とポテサラ単品を。730円+70円な800円。松屋でこの値段は高めな気がしないでもないですが、カレー自体はこれまでの牛丼屋のカレーとは印象の違う、サラッとした外国風な食感で、酸味が前に出てスパイシーな味で面白いね。
2023年5月16日 22:42 ちきん
カレーの口になってたので松屋のカレー
2023年5月16日 22:22 みずか? おかやまじゃけん
はんにゃーが「👹松屋のカレー」っていうからさ?買って食べたよー。 牛肉スパイスカレー🍛 うん!スパイシー!辛かったw 玉子🥚入れた。美味しかった。
2023年5月16日 22:19 坂之下哲 千葉県船橋市に繁殖
昼は馴染みのカレー屋。夜は松屋で藤沢周平っぽい和の定食。そして帰宅後、明治エッセルスーパーカップからの711の激うまプリンというゴージャスな夜。
2023年5月16日 22:12 かんち 神奈川県川崎市多摩区
残業終了、松屋さんで「塩辛い」と噂のねぎたっぷりスパイスカレーを食す 確かにこれは塩辛い、松屋さんにしてはやや雑な仕上がり ねぎはカレーに混ぜずに口直しで単体で食した方がいい
2023年5月16日 22:01 波砂間 壮人(哲学者・作家) 南関東
松屋の は、本格的にごく普通のインド風に酸味をきかせただけだった。カレーとは別物の評判もあるから、堂々とマサラって呼んだ方が無難か。 あと数十円差で全然おいしくないソーセージ選ぶぐらいなら、長すぎるプレ牛を丸めた方がまし。長葱は味噌汁にブッ込む方が好み。
2023年5月16日 21:24 福岡・長崎の公園を巡る会会長 長崎市
本日はマイカリー食堂と松屋さんの併設店舗を視察です。 マイカリー食堂は松屋フーズさんが手掛けるカレー業態です。写真はカレーですが松屋ブランドの商品となっております。私の初受注は松屋さんでしたので思い入れがあります!
2023年5月16日 20:42 水圧?
今日は暑かった...生きづらい季節が到来してしまった。 昼食に松屋のネギたっぷりスパイスカレーを食す。カレーは美味しいんだけど、これネギいらないっす。ネギは大好きなんですが、主張の強い食べものだから入れすぎるとネギの味しかしなくなるんだよ!
2023年5月16日 20:07 よったん 感情ジェットコースター
松屋のカレーを舐めてました…うまいっす…
2023年5月16日 20:04 大@いつも通り稼働していく 日本 兵庫
めっちゃ好っきゃねん🎵 松屋のカレー🍛
2023年5月16日 18:46 川満直哉 / KAWAMITSU Naoya?️??? Tokyo
つい出来心で松屋の「ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー」🍛。スープカレーっぽいシャビシャビの(名古屋弁?)カレーですが確かにスパイスが効いてます。ただ何故ネギがたっぷり乗っているのか、何故このタイプのカレーに福神漬けなのかはちょっと疑問。味噌汁についてはもはや何も言うまい…😇
2023年5月16日 18:37 ?田 潔
でねぎたっぷり牛肉スパイスカレー大盛サラダセット。 某ブログで塩味が強いと読んだので、感想も引っ張られてるが、松屋的個性に乏しいシャバシャバ系カレーをまとめる為に塩味が濃くなった印象。悪くはないが、オリジナルビーフカレーの個性的な美味しさを知ってるので、ハードル上がってる。
2023年5月16日 17:53 いち 東京 練馬区
ねぎたっぷりWソーセージスパイスカレー 690円 @松屋 スパイスが効いたシャバシャバ系カレー。味がしっかりしていました。おいしいです。 でも美味しすぎてたまに食べるのがいいと思いました。
2023年5月16日 15:21 オロチ@魅了耐性ベルトをください アストルティア
初めて松屋のカレー食ったけどめちゃ美味ぇ…
2023年5月16日 13:47 えどもん 東京、川崎、横浜
松屋カレー ドロドロ系 透明ついたてがなくなって別の店みたいだった。別にあってもいいと思うんだが。
2023年5月16日 13:25 Tommy
松屋のスパイシーカレー ネギと福神漬けは邪魔かな? ネギも新鮮なら良いのかもやけど パッサパサやし カレーに福神漬けという感覚はやめた方が良いと思うのは僕だけかな?
2023年5月16日 12:56 kaito
ネギたっぷり牛肉スパイスカレー。 美味しいけど辛い。 でも、松屋には元々美味しいカレーがあるから、そっちでいいかな。 嫌いな福神漬けに気付かず、除く前にカレーをかけてしまい、悲惨な目にあった。 モバイルオーダーで、福神漬けなし選ばせてほしい。
2023年5月16日 12:50 tunekichi
松屋のスパイスカレー、確かにネギとよく合う。カレーもまたグローブとカルダモンのやつかと思ったら他にない個性的な味で美味しい。唯一の欠点は味噌汁が合わない。
2023年5月16日 12:45 愛のしずく なぎさ
只今待機中 ご予約お待ちしております 寝起きからカレー 松屋のカレーめっちゃ美味かった これはリピートするな 松屋でカレー食べた事ない(笑)
2023年5月16日 11:54 nino 関東平野の西北
ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー+生玉子。ねぎとカレー、カレー南蛮と言うゴールデンコンビとは方向性を変えて、しかしそれが成功とは言いにくいかも。さらさらカレーだと、ねぎのじゃりじゃり食感が悪目立ち。カレー自体は美味いのになあ、物足りない感じ。 松屋。
2023年5月16日 11:53 餅ノ屋善珈 ここにいる
初松屋のカレー
2023年5月16日 10:29 でーヒロ?ベテランテニス✨ 日本 四国
仕事明けの朝 松屋の ねぎたっぷりスパイス牛肉カレー大盛 790円。 ネギ好き、スパイスカレー好きとしては食べねばね😆旨い辛い🥳💦 昔カレーも牛めしも290円だった。いまは高くなったけど、お金なくて食欲旺盛だった頃に、安くお腹を満たしてくれた松屋さんには感謝しかないのです🥰
2023年5月16日 10:08 サトシ? 埼玉県狭山市
おはようございます☀夜勤明けです。ビールが美味しい季節になってきましたね〜(一年中)良い天気だし呑んじゃおかな❓🤔松屋のカルビとカレーで乾杯です〜🍻
2023年5月16日 9:05 みさき 兵庫県
今日のモーニング 夜勤明け、残業して腹ペコったので松屋の朝カレー ソーセージエッグカレー🍛 朝からカレーも美味い😋
2023年5月16日 8:14 くりもシアター支配人ヘーゼル
ヘーゼルのごはんにおはよう☀ 今日は松屋限定メニュー🤤 スパイシーねぎもりハンバーグカレー(大)&豚汁&野菜3つ🤤 なかなかな辛さ&ネギ美味しかったです❤️ 今日までだからまにあったw 今日も1日がんばります^ ^
2023年5月16日 7:50 と〜やん?
いろんなレビューで気になってた松屋のねぎたっぷり牛スパイスカレー。言いたいことはいっぱいあるが、カレーに関しては万人受けを良しとせず攻める松屋イズム。この強い塩味はブイヨンを使わず塩と油脂とスパイスを強火で合わせるマサラカレー系譜だと思えば。ネギは中和の生アチャールだと思えば。
2023年5月16日 6:48 カジュアルくん。 ジオシティーズ
松屋、定食を頼めば、ご飯は無限におかわりできる。 つまり、カレールー単品と定食を頼むことで、ご飯めちゃくちゃ食える!!
2023年5月16日 5:09 垂れ●巌竜
@PANMEI_CYCL 松屋のカレー本当美味しいよね!
2023年5月16日 3:34 しるこ 愛知県 路面電車とちくわの街
しごおわ!からのカレー🍛 久しぶりに松屋のカレー食べよと思って行ったら4時からだった… なのですき家へ。
2023年5月16日 0:05 モニカ@joy rider 富士市
松屋のカレー シャバシャバでわりと辛め。 ネギ要らないな〜w
2023年5月15日 23:12 パンメイ零式  #パンメイのパンメイ
松屋のカレーがいちばん美味いです!!RADHALLみたい
2023年5月15日 22:24 とらのすけ 神奈 横浜市 中区
週末 無性にカレーが食べたく松屋へ ねぎにカレー🍛コレがまた旨旨 #松屋
2023年5月15日 21:50 ドデカンドデノール
松屋のねぎだくカレー食べた 思ったよりルーがシャビシャビしてた 俺が食べられる限界の辛さだったな…
2023年5月15日 21:44 Notebook 介護、日々の暮らし Kansai, Hyogo
松屋、なかなかやりよる。スパイシーカレーとても美味しいです。 しかし今日は大阪に出て、地下鉄に乗らず良く歩いたのに、このカレーでチャラどころか、体内蓄積になってしまう。
2023年5月15日 21:33 水都瀬@いろいろ楽しむ
米食べたいけど昨日丼食べたから、別の米をと思って、炒飯かカレーだなと思いつつ、遅くなったから適当でいいやと松屋に寄ったら、あるじゃないですか🍛 予想より辛かったけど、美味しかった♪ もう少しルー多いと良かったなぁ
2023年5月15日 21:27 mylife 茨城 日本
今夜の夕食は松屋オリジナルカレー🍛
2023年5月15日 21:26 ツジメシ ほぼ自宅
松屋のネギたっぷり牛肉スパイスカレー730円。 今の松屋カレー680円は濃度がありカレギュウ880円にするとちと重いけど、さらっとシャープで山盛り青ネギもバランス良くお得感もある。 肉乗せなし設定はなく、牛かソーセージかハンバーグとわんぱく仕様。その他トッピングしてもいろいろに楽しめそう
2023年5月15日 20:53 白裏革【WHITE SUEDE】 東京
今日は寒いので豚汁!あとは昨日の残りでミニカレー。 何となく松屋感のあるメニューw 明日は最高気温が27℃で明後日が31℃だって‥ 皆様風邪などひかれませぬ様‥
2023年5月15日 20:37 モトヤマン
松屋でハンバーグスパイスカレー大盛りを喰らう。 シャバシャバのスープカレーのような、インドカレーのようなタイプ。 普通のドロッとしたのも好きだけど これはこれで上手い。 あと、地味に味噌汁が好き。 カレーでもつけてくれる松屋LOVE。
2023年5月15日 20:09 ずーかー 人形の街
夕飯 トマトビーフカレー(なす、しめじ添え) スモークチーズ(わさび) サラダ🥗  わかめの味噌汁 チキンにしようとしましたが、 冷凍庫と相談の上ビーフに😙 松屋のカレーが大好きだった自分はカレーに味噌汁はマスト! 俺だけかな🤔
2023年5月15日 20:07 せいらますお
牛丼屋なのに無駄にカレーの旨い松屋にヒュッと吸い込まれて、ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー!カレーと青ネギ、意外と合うね( 。゚Д゚。)
2023年5月15日 20:01 T-chief(てぃーちーふと読む)??
久々の松屋テイクで晩ご飯。ねぎたっぷりWソーセージスパイスカレー。美味しいけど、やっぱり、松屋のカレーは塩分が強めなんだよなぁ。(>_<)
2023年5月15日 19:54 ぶしー酒 主に家
【場所】家 【種類】キンミヤ酎ハイ 【アテ】ネギたっぷり牛肉カレー(松屋、テイクアウト) 【備考】うまい!思ったより辛い!ネギもっと多くてもいい!
2023年5月15日 19:53 グレートはやぶさ 日本 東京
JR中央線国分寺駅南口にある松屋さん&マイカリー食堂さんへ🍛 ほうれん草&手仕込みカツカレーにチーズトッピングで激辛を✨ 仕事先でご飯食べれる時間がなくて🤔 がっついちゃいました🤭 カツもサクサクでカレーも激辛にチーズが絡んで美味しかったです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ