みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スパイスカレー8 カツカレー4 牛丼2 丼2 スープカレー2 ハンバーグ2 定食1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 ラーメン1 豚汁1 ビーフカレー1 野菜カレー1 キムチ1 スコーン1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 カルテット2 スイス2 おはこ1 お弁当1 ごはん1 さらさら1 たろう1 やっとこ1 アプローチ1 カシミール1 スタバ1 セブン1 ピリピリ1 マイカリー食堂1 吉野家1 松のや1 松家カレー1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/28 21:38現在
【場所】家
【種類】キンミヤ酎ハイ
【アテ】ネギたっぷり牛肉カレー(松屋、テイクアウト)
【備考】うまい!思ったより辛い!ネギもっと多くてもいい!
JR中央線国分寺駅南口にある松屋さん&マイカリー食堂さんへ🍛
ほうれん草&手仕込みカツカレーにチーズトッピングで激辛を✨
仕事先でご飯食べれる時間がなくて🤔
がっついちゃいました🤭
カツもサクサクでカレーも激辛にチーズが絡んで美味しかったです(^∇^)ノ♪
松屋ネギたっぷりスパイスカレー、激うまい‼️結構辛いです‼️最高にうまい
カレールー水くらいシャバシャバ‼️だがそこがいい👍🏻
辛いからか鼻水めっちゃでたティッシュは必須🧻
松屋のスパイスカレーとやら。つーかネギカレー。
かなりスパイス!って感じ。意外とネギと合う。
カレギュウ大好きマンなのでお肉にしたけど、このカレーなら味があんまり混ざらないソーセージとかの方が良かったかも。
店頭広告の山盛りネギにつられ
10年以上振りに松屋ッッ🙆♀️✨
カレーに青ネギ⁉👴💨
合うかと聞かれたら判らナィ(笑)
ネギ大好きだから不味くはナィ、
ネギ自体に味付けは一切ナィ。
そして山盛りキムチを想定してたら
ごく普通のキムチ…(;゚∇゚)アレ⁉️
富士山キムチとは如何に(笑)✨
おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ
今日の夕飯!
松屋のロースとんかつカレー🍛
おおっ!スパイシーな匂いからの
ピリピリ中辛やん!
🥵🔥
辛いっす(笑)
舌がヒリヒリ👅
なかなかやるなぁ松屋さん('-')
なんとか美味しくご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
この辛さより甘い方が好みぃ(о´∀`о)
ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー@松屋
食べてはみたものの、なんか違う。松屋に求めているのは、ゴロゴロなんとかカレーや創業ビーフカレーやこういった限定いろいろカレーじゃない。前のシンプルなカシミールカレーっぽいやつがいいんだけどなぁ。
家26食 店18食
スパイスカレーというよりもこの酸味の強さはラッサムに近いと思う。ネギは別にあってもなくてもいいかな…松屋のカレーで一番の珍味かもしれない。
松屋と松のやの組み合わせでやってる店のカツカレーがうまいとのことで食べてみた。カレーとカツは確かに合う。もう少し牛脂感が抑えめのほうがいいかな。
今日のブランチは、
前から気になっていた松屋のレトルトカレー🍛✨
もうほんと、最近のレトルトカレーってめちゃくちゃレベル高いですね👍✨
スパイスの効いたコクのあるルーの味わいコンビーフのようなしっかり存在感のある牛肉などなど、めっちゃ美味しくいただきました😋✨
ごちそうさまでした🙏✨
#松屋
やっとこさ休み来たー😭
今日は昨日の24時間勤務めちゃくちゃ疲れたので手抜きのレトルトカレーに、少し贅沢に牛肉のこま切れを乗せてみました😊
ヘーゼルのごはんにおはよう☀
今日はネギいっぱい蕎麦&野菜いっぱい肉丼&たりなくて松屋ハンバーグカレー(大)&豚汁からの野菜2つ
今すこ〜しメンタルやられてるからご飯たべて忘れるww
今日も頑張るぜ💪
おはよう☺️✨
久々にすごい充実した土日だった♪
土曜は府中からのイクスピアリ
日曜は東京大神宮からの銀座散歩🤗
銀座スイスのカツカレー🍛
東京駅地下のカレーカルテット!
そしてVenchiのジェラート🍨
レンガ通りと松屋通りのとこ!
今週もおっぱい頑張ろうね☺️
※誤って消してしまい再投稿😭
先日は吉牛ネタですき家からのアプローチ
昨夜の松屋ネタでまたもやアプローチを受けた朝です💧
ソーセージカレーそのうち食べますね💦
男ってソーセージ好きよなぁって子どもの頃から言われ続けてるけどみんな好きちゃうん?😅
あ、おはこいほー!🎏
おはよう☺️✨
久々にすごい充実した土日だった♪
土曜は府中からのイクスピアリ
日曜は東京大神宮からの銀座散歩🤗
銀座スイスのカツカレー🍛
東京駅地下のカレーカルテットにあるよ!
そしてVenchiのジェラート🍨
レンガ通りと松屋通りの接点のとこ!
今週もおっぱい頑張ろうね☺️
そりゃ麻婆丼食べたあとに、松屋のカレー食べたらお腹もいろんな意味で満たされてビックリだったろうな☺️
カレーにネギは合います。
●ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー大盛
松屋アプリクーポンで50円引
※5/16火10時まで
大盛は+60円
カレー+青ねぎは珍しい
※ネギなしやプレーンはなし
ルーはサラッとして具なし
辛味強め
+青ねぎは…普通に食べれるけど
焼いた方が合いそう
単品(ご飯なし)もあるので
定食に+も良いかも
しゅうりょー帰宅ー。松屋のスパイスカレー、今までのカレーとは違うけど何か松屋の味って感じやな。トッピングはネギでもソーセージでも無い気がする(笑)
日曜おしゃべりありがとう🥰👏
いっぱい楽しかった‼️‼️
すき家松屋吉野家トンカツにカレー🍛
金券ショップにモンキーターンにスコーン‼️情報多すぎて混ざる混ざる😇
明日からまた1週間頑張ろ└( 'ω')┘
おやすみなさい😪🫧
街コンいい人いなかったのでボッチ夜ご飯
松屋の夏野菜カレー(自家製焼き茄子付き)🍛
牛丼だけでも美味しいのにカレーもついちゃってる!
しかもちゃんと辛い!🥵💦
最近セブンのお弁当が調子乗ってる(値段も箱も中身も)ので、全私の松屋の株が爆上がってる
もう茄子が美味しい季節になりました🌻
市電ですすきのに戻って飯
スープカレーなど食してみたいと思ったものの案の定の大混雑で
一人飯で並ぶのは嫌いなので松屋で極々普通のカレー(笑)
松屋のネギカレー シャバシャバだった 美味しかった
松屋の久しぶりとなる完全新作「ねぎたっぷりスパイスカレー」!!ねぎが乗ったサラサラカレーなのですが、塩味が強調された松屋とは思えない味づくりで自分はなかなか理解が追い付かなかったですね…。日刊SPAで記事を書きました→
松屋で晩飯
日曜日は客が少ないから こういうことができる😅
新メニューのカレー良かった👍
日曜出勤の遅いお昼は…松屋さんの新メニュー『ねぎたっぷりWソーセージスパイスカレー』🍛
ねぎ好きの私にはたまりません😂こちらのカレー、良い意味で期待を裏切ってくれます🧐ルーはさらさらのスープカレーで、かなりスパイシー…とにかく美味かったです♥️















































