みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
松屋創業ビーフカレー これがめちゃ美味しいのよ。。。。 カレーの中で1番好き。。。 当時280円とかで食べれたの奇跡 pic.x.com/REOaYJ9EcW
松屋のビーフカレーは本当に美味しい。 欧風カレーが好きな人は絶対にハマる。正直ボンディカレーと大差ない x.com/kumityo_dm/sta…
またもや松屋のカレー 今日はチーズはつけなかった 生野菜のみ 昔に比べて高くなったが、それでも安くてうまいカレーの座は揺るがない チキンカレーもおいしいけど、やはりコレだなあ pic.x.com/GtwANRwelM
おはるこー🌥️ 今朝も夜勤明けでクタクタ、松屋で創業ビーフーカレー🍛を食べて満足満足!! pic.x.com/YC9zcyD8du
松屋がオリジナルカレーを休売してまで投入した創業ビーフカレー。 いや、俺はオリジナルカレーが食いてえんだよ! クーポンが今日までなので渋々注文したが… スパイシーさはオリジナルカレーに遠く及ばないが、これはこれで美味いじゃないか… なによりも肉が入ってるのが… pic.x.com/regyZa6o5I
@Ajifurai_shion松屋知らんとは人生損してるよ 今からでも行くべし ハンバーグカレーおすすめ 味噌汁なんかたまらんで pic.x.com/NpQ3ycXuPL
夫が扱ってる商品の関係で、競合他社研究ということで食べに行く機会も多いんだけど。 ←今日は松屋の野菜ごろごろ欧風ビーフカレー →だいぶ前に行ったロイホのビーフジャワカレー どちらもチェーンなのによくできてる👏 松屋はボリュームあってとんかつなしで良かったぐらい。いまだに腹パン🐷 pic.x.com/3CY9tVaiXE
松屋と松のやがカレーで争っとる。 pic.x.com/1aeTfrfjPV x.com/torajicom/stat…
本日のお昼🍛[松屋] 創業ビーフカレー牛🐄🍛 牛丼とカレーどちらも食べたい時は迷わずカレー牛🐄🤭 pic.x.com/AuKZanZsIQ
牛丼屋ではなくカレー屋としてお付き合いすることが多い【松屋】。 限定復活の“創業ビーフカレー”をカツバージョンで。 ほんっと値上がりしたとは思うが、美味いは美味い。 pic.x.com/I4M8rQZNHI
松屋、松の屋創業ビーフカレーやってるけど、カツカレーで1000円はちょっと🤔 なので、いつもの朝定ロースカツに普通のオリジナルカレーソースで大盛りご飯おかわりの900円が勝利っしょ🤭 創業ソースに負けないように激辛にしたのが吉と出るか🤤凶と出るか🥵 pic.x.com/RS71ITqMRD
最近トイレの蜘蛛になつかれてる。 今日こそ松屋創業カレー食べる(>_<) カレー並牛丼並で600円の頃が懐かしい😢 しっかし松のやは助かる。 pic.x.com/SVKTNGmIWe
夕食は松屋でテイクアウトしました ・創業ビーフロースかつカレー(ライス大盛) ・生野菜/フレンチドレッシング pic.x.com/oQ9VWLOaZ6
松屋の創業ビーフカレー🙌またこのカレーになって欲しい🍛 pic.x.com/D9rgoCjBtb
🐈⬛ 🪼 プレ配信, 初配信ありがとうございました〜.ᐟ やっとみんなに会えたね、嬉しいよ*ˊᵕˋ* ちゃんとタグの名前も決めれたし、皆と仲良くなれた…と.ᐟ 思っています.ᐟ みうは.ᐟ 今から松屋でご飯食べてきます ハンバーグにします( カレーは.ᐣ ) 夜配信は無し.ᐟ また明日.ᐟ pic.x.com/IWksh1VcTZ
お昼ごはーん🍚 松屋行ったら隣に座ってた 外国の方にカレーもらったw 間違えて2個頼んだらしい😅 僕自身で注文した定食、 ごはん特盛にしちゃったんだがw 久しぶりに満腹になるまで 食べた気がするー🤣🤣🤣 pic.x.com/bP13A74C8X
あー、やっぱ松屋の創業カレーうますぎる 往年のジャワカレーを思い出す程よい辛さのスパイスとゴロゴロ入ったほろほろの牛すじ。そして、マイカレーのビーフカレーなんぞじゃ味わえない、もはや愛おしさすら感じる、どう考えてもミスマッチな味噌汁 全てが完璧すぎる… 絶対評価で世界一うまいカレー pic.x.com/NlUc1XHpcj x.com/tennonda/statu…
今日は父の日…関係ないけどカレーが食べたくなったから松屋イン🍛 pic.x.com/7hagbp6v74
こんにちは〜朝早く寒かったけど、お昼はまさに梅雨本番の蒸し暑さ😓💦💦💦今から早番のランチタイム〜松屋のオリジナルカレー🍛キャベツ🌿入り弁当…それでは〜いただきま~す🤤🤤🤤 pic.x.com/EamEYTGBqB
朝は松屋で、2日連続 創業カレー🍛大盛り野菜付け、 930円!(о´∀`о)🍴✨🍛 pic.x.com/8w02DhKIae
HEPホールおつでした♪ ネオ、ワロタ楽しかった ちょいと久しぶりのダブルヴィーさん 松屋で急いでカレーメガと牛めし小盛り 味噌汁2つで汗止まらん笑 pic.x.com/rwLKqiRI9A
カレー食べたい気分だったのですき家のテイクアウトして食べてるけど辛くない🙂↕️辛口ソース別なんだ!松屋のカレーは辛くて滝汗で食べたから嬉しい
松屋の松弁ネットでPayPayの40%還元クーポン利用 創業カレーのカレギュウで1100円 350pt上限で875円 10円単位の870円で払うため松屋ポイントを230pt利用 800円PayPayクレジット 70円PayPayポイント 870円 356pt還元:8pt+クーポン348pt 松屋ポイントが52pt獲得 美味かったけど前より辛くなったかな? pic.x.com/8v11tjdoHX
今日の夜ごはんは松屋でチーズ創業ビーフカレー🍛 只今、松のやと創業カレーバトル実施中😎 pic.x.com/EiK3v3Y7B2
松屋(9887)🆚松のや頂上決戦‼️ 限定復活の創業ビーフカレー🍛 カツカレー好きだから、マイカリー食堂のロースかつスパイシーカレー🍛(¥760)も参戦で三つ巴の戦い🔥 ‥も、松のやの創業ビーフロースかつカレー🐷🍛(¥1,000)の圧勝💮 カツカレーにはソースが必須って当たり前の事に、改めて気づきました🥺 pic.x.com/pizJog9KWZ
松のや 創業ビーフ雪国ロースかつカレー🍛 何やら松屋と松のやが創業ビーフカレーで対決してるようで…(仲良くしなさいよ〜😅)面白い戦略👍。 カツは分厚く甘味があり、カレーは濃厚スパイシー😋 pic.x.com/LSjrNOgv54
晩御飯のカレー🍛を楽しみにしてスキップしながら帰ってきたのになぜ私の手に松屋のうまトマハンバーグお持ち帰りセットがあるのだろうか その秘密を探るべく我々は南米アマゾンへと飛んだ
最近の松屋、ハンバーグは昔より薄くなった代わりに粗挽き感アップして食べ応えあるし、創業ビーフカレーはめっちゃ美味い。 黒歴史カレーが松屋を強くした感ある pic.x.com/MQLXwhsnkE
松屋 創業ビーフカレー🍛😋 もう牛丼屋の素カレーも780円するからな… pic.x.com/ayW3o3HwAO