ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 ビーフカレー10 牛丼4 定食4 うどん3 ハンバーグ2 カツカレー2 唐揚げ2 親子丼1 とんかつ1 そば1 ラーメン1 餃子1 味噌汁1 野菜カレー1 ビーフン1 カルビ1 チャプチェ1 ラザニア1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

松のや4 すき家2 吉野家2 お弁当1 きしめん亭1 どん兵衛1 ゆで太郎1 アラジン1 カシミール1 カレーライス1 グラン1 ジャン1 フォルクス1 ホロホロ1 ローソン1 中華街1 吉野屋1 松家カレー1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/22 13:50現在

2025年6月13日 10:51 猛さん
松屋の今やってるカレー大好きなんだな トマトのやつも好きだった ゴロゴロチキンは最近美味しくない pic.x.com/x421cGr4G9
2025年6月13日 6:32 HbD6 (低浮上、イイねがすぐ消える)
おはようございます♪☁️ムシッ💦 仕事帰り松屋、 うまトマ🍅or創業カレー🍛を 思案しながら残り時間を…🤤 pic.x.com/4nHlLMSjX2
2025年6月13日 4:40 【公式】松屋信者
@matsuya_foods個人的には創業ビーフカレーにはギュウ一択だと思ってます!松屋のロースカツは他で食べれば倍以上の値段するだろ!って思うくらいにはコスパが良くて美味しいのは承知してますが、カレールーに合うのはプレーンタイプなのかなと思っています。 さて、松屋の改善すべき案を下 x.com/Kirito_XoX/sta…
2025年6月13日 2:02 さきっちょ??
あと前から気になってたふりかけを買った。 松屋のカレーふりかけとコーンビーフふりかけ。 両方美味しいけどコーンビーフ派かも🐮
2025年6月13日 1:11 るるる
深夜に松屋のカレーデビューしました! 美味しかったです!24時間営業の店舗なので、嬉しいです pic.x.com/nNltnyg4Kc
2025年6月13日 0:13 BLUE田中
今日の遅い夜ご飯は『松屋』さんで、創業ビーフロースかつカレー特盛を。 ご馳走様でした〜♪ pic.x.com/uDJs1Gmmfr
2025年6月12日 23:39 椎名 令 / Rey Shiina
松屋の通販でパックのカレーやシュクメルリを取り寄せたので録画見ながら全部盛り盛りを食べてみてるけどなかなか幸せなのでおすすめ レトルトかと思いきや冷凍だったのは落とし穴だけどうま うち冷蔵庫でかくないので早く消費せねば シュクメルリは薩摩芋抜きだったのでキノコ入れたりしたい
2025年6月12日 21:32 えだ(原稿中)
すいませんすいません(万死) 松屋のカレーと迷ったんです😭😭😭😭 pic.x.com/CLPeqq584k x.com/yukizu_ponkots…
2025年6月12日 21:11 さえぐさまさひろ
松屋@大宮桜木町 創業ビーフカレーライス特盛 うまトマハンバーグ定食ライス特盛 まずは定食のライスをカレーにダイブ💨そしておかわりライス特盛🤣 既に最強どん兵衛カレーを食べてるので腹パン💣 美味しゅうございました😋 pic.x.com/e26bxuSoxS
2025年6月12日 18:51 Sacrifice Part3
|ω・) 創業カレーらしい。 てか松屋って初期カレーあったのか???? pic.x.com/Co8jrmmm2M
2025年6月12日 18:33 O谷@社会復帰しました
本日も無事に定時でお仕事終了です 今日も大サイズ品のオーダーがいっぱい💦 しかも明日納期💦💦なんでこんなに短納期なの😖 お昼は松屋で「カレギュウ」しかも「創業ビーフカレー」です(ここ重要!) 初めてコレがでたときの衝撃は忘れられません🤣 「カレーにするか牛丼にするかモウ迷わない」www pic.x.com/eC9XSNjoCo
2025年6月12日 16:51 ぼつき諒♂
松屋チーズカレーいただきます! pic.x.com/yxS7h5S53P
2025年6月12日 15:49 山川俊司
庶民の味方『松屋』が『CoCo壱』化しておる…。 「ハンバーグカレー」で1000円オーバー!? 「カレギュウ」も1150円!? コスパ悪すぎる…。 松屋の「普通の味」にこの金額を出すなら、個人のラーメン店でもっと美味いものを食うぞ? pic.x.com/DWJLAMOXEo
2025年6月12日 13:33 かほ?Lv.31
中華街に来たにも関わらず、松屋さんの創業ビーフカレーがどうしても食べたくなってきました。 通常のカレーよりもビーフのコクとスパイスが効いていて、大人の味わいでした。横浜の夜景を見ながらホテルで食べられるのでは?という美味しさでした。 pic.x.com/QiaPqintOB
2025年6月12日 13:13 かの
軽く食べたいときの 例 あえてうどんはパスして、 ミニカレーにトッピングは、 季節の一品単品穴子天が今日のメイン。 デザートはミニぼた餅 ホッとひと息あおさのみそ汁は某松屋さんリスペクト pic.x.com/GPJ9YRGj9A x.com/sukesan1976/st…
2025年6月12日 11:31 β太(べーた)@沖縄グルメYouTube「タベクエ」
知ってました? 松屋の創業ビーフカレーが限定復活していることを… しかも松のやのカツもトッピングできるという素晴らしい仕様 欧風カレーが好きな人は今がチャンスですよー🍛 昼に食べても夜まで余韻が続くほど旨味とコクが深い pic.x.com/T8vq86fBKA
2025年6月12日 0:12 ぶちょー
松屋のカレー今800円越えるの……? うまトマ売り切れでしゃーなし頼んだのにビビっちゃった🥲 pic.x.com/eHQrNeMifB
2025年6月12日 0:01 ?????????? the ムシケラトプス
うわ!これ俺も遭遇した事ある!! 松屋でカレーを一皿平らげて、二皿目注文して1/3食った後に 米がまずい!! ってバイトにネチネチ言ってた。 食い逃げしたいだけだろ。
2025年6月11日 23:33 TKD
たまには松屋さんのカレーをば(◍´꒳` ) pic.x.com/TKpSwiOh7n
2025年6月11日 22:10 キワモノハッチ
松屋と松のやがカレー対決だそうだ でも、チキンケバブが食べたかったんだよw pic.x.com/j5VZKWSRQ3
2025年6月11日 19:52 ライトベイダー
松屋vs松のや頂上決戦!「創業ビーフカレー」発売 松のや 創業ビーフ雪国ロースかつカレー【松屋フーズ】 youtu.be/K1LY4gbYUmc?si… @YouTubeより
2025年6月11日 19:33 まるみつ時津店【公式】
です🥰 明日は 削減プロジェクト✨ オリジナルカレーを15:30より販売予定☺️ 松屋は昔…時津にあったんですけど…😭 今は5月に大村に再出店してますよー✨ この機会にみんなで✨SDGs✨ 🐸明日10時オープン(予定)🐸 ご来店お待ちいたしております🥰 pic.x.com/WsbKvKirJX
2025年6月11日 18:11 なんくる???
お疲れ生でーす🍺 水曜しごおわ👍 昨日休みだったから、月曜の気分🤣 松屋の創業カレー ソーセージ&エッグ🍛😋 pic.x.com/Fb5fFLy4hN
2025年6月11日 16:30 テセ@ちゃんみうネ申推し
おかえり松屋のカレー 変わっちゃってがっかりしてたけど俺はこのカレーが大好きだよ pic.x.com/vmXXbUInVq
2025年6月11日 13:51 ぷくすけ
今日のお昼は松屋。 「創業ビーフロースかつカレー」 煮込まれたホロホロの繊維状の牛肉がたっぷり入った甘みも感じるカレー✨ pic.x.com/UT8sjvLAU6
2025年6月11日 11:53 マイケルけんちゃん
【松屋】復活の創業ビーフカレーを元カレー店主が忖度なしの実食レビューした結果。 youtu.be/WJmEDsKVrXI?fe… @YouTubeより
2025年6月11日 7:10 あざらし
朝カレー@松屋 創業ビーフカレー🍛 この味 なつかしー🥹 でも昔は肉がもう1~2個はいっていたよね😂 ごち🐷 pic.x.com/nBc52rW2d0
2025年6月11日 5:52 もこな©️?
昨晩は帰り時間も遅いのもあり夕飯は食べずでいいかと思いましたが…最寄り駅前の松屋でカレーのみ食べて帰宅😌 一日詰めたスケジュールだったこともありご挨拶や話しかけられても曖昧な返事だったと思えるので大変失礼しました…🙂‍↕️ 空きっ腹でビールは普段の3倍は酔った感…気をつけます🙇🏻‍♂️ pic.x.com/jsPVs9GRDF
2025年6月10日 22:13 ぁゃιぃWalker(投稿用)
ココイチ、とうとう宣伝ポスターに値段を記載しないようになったな(;´Д`) 松屋のカレーも、コロナ禍前は380円だったのに、今やココイチとそんなに変わらない値段だね(ついに、カツカレーは1000円の大台を突破)バイトの時給、思ったより安いと思ったら、松屋は深夜営業をやめたんだっけ? pic.x.com/cLhvq1cbWx x.com/exY3rHzOeZd6lu…
2025年6月10日 19:42 犬子親方(いぬこ)
ちなみに我が子は熱が8度5分出た 座薬ぶち込んだらカレー食えるほど元気になってびっくりしている ちなみに夕飯はうどんにしようとしたのに「カレー食べたいの」と言われて急遽松屋デリバリー
2025年6月10日 16:30 アセロラ
吉野家の『牛カルビスパイシーカレー』。 昔は牛丼屋のカレーと言えば松屋だったけど、最近の吉野家もカレー美味しい。 pic.x.com/McK4L4iSsu
2025年6月10日 14:12 kura@なんの垢が正解なんだろう?飯テロ?
昼餉。 松屋の創業カレー(〃^∇^)o_彡☆🍛🥄 …牛めしより美味いよな(ボソッ) pic.x.com/B6xfAXqJC2
2025年6月10日 13:13 死柄木マイゲロ@最強武術家兼mma
松屋 創業カレー pic.x.com/AuNJ9TTnYa
2025年6月10日 11:53 ももじろう(♀︎)
今日のお弁当。 ズッキーニの半分とナス1本で、昔よく保育園で作った「夏野菜カレー」にしようと思ったけど、冷凍庫で眠ってる私には辛すぎる松屋のカレーに入れてラザニアにしました。この中にもラザニア入ってます!!チーズは省略。 pic.x.com/zBb4BPeM3F
2025年6月10日 11:32 AKR / あきら
やはり創業ビーフカレーが松屋の全カレーの中で1番うまい pic.x.com/LfPOzSKcX6
2025年6月9日 21:12 TangenTs?
松屋 ▪️オリジナルカレー並盛530円 松屋カレーが販売終了になるらしいので駆け込み。久しぶりに食べたがシンプルで美味い。ボンベーのカシミールカレーとかフォルクス/ロイホの黒カレー系で、吉野屋の濾過カレーより好き。ただしけっこう濃いめでご飯足りず。味噌汁は良いね。 pic.x.com/EGXVGPNbhY
2025年6月9日 5:33 ドレン大尉
@aekBXsF2pWx3yeq他1人昔から別に安く済んだ事ないんですけどねCoCo壱で。 まあメニューのバリエーションとかですかね?そもそもCoCo壱に限らず吉牛でも松屋でもすき家でもカレー食ってる人間なんで参考にはならないかもしれませんが pic.x.com/cowTLgifVC
2025年6月8日 20:10 腹太めんたい(はむたろ)????
@kiiro_nano今、食べたいのは松屋のうまトマハンバーグ定食、すき家のネギ玉牛丼、吉野家の牛丼並か牛魯珈カレー pic.x.com/iJx2vC70FO
2025年6月8日 15:31 大沼澄雄
憲治ちゃん松屋のハンバーグカレー飽きたそうで カツカレーが食べたいそうだ カツカレーならゆで太郎 憲治ちゃんテイクアウトのカツカレー家で食べたいそうだ 買って来る ワシは盛りそば買って来る ワシはローソンでジョニ黒買うかなあ ワシは憲治と食事する時小さな幸せです
2025年6月8日 7:53 えんたか
6/8 福島県 🆕パチンコアラジン 松屋の『牛めしの具』 東京都 ☑️ジャンジャン高島平駅前店 名古屋きしめん亭の『あんかけうどん』 ☑️キコーナ吹田店 松屋の『オリジナルカレー』 沖縄県 ☑️エルグラン西町本店 松屋の『牛めしの具』 pic.x.com/cQ9QeqyBop
2025年6月7日 23:12 奇跡のタクシー○を残そう
誘惑に負けて『よもだカレー』 20秒で出てきて、5分で完食😋 松屋通り pic.x.com/Fv1xodystL
2025年6月7日 20:53 ryo-kan
松屋ガチャ プレミアム牛めし×6、オリジナルカレー×4、鶏もも唐揚げ500g、焼き餃子×2、牛めしバーガー×2、牛カルビバーガー、ロースとんかつ、豚生姜焼、親子丼、味付け焼ビーフン、チャプチェ 最下位C賞(13,150円相当12種25食) 送料込み5,999円 1食あたり約240円 どうなんでしょうね pic.x.com/8pVQlBOZSN
2025年6月7日 19:32 スパイシー丸山 (カレー研究家)
松屋の「創業ビーフカレー」が復活!!松のやでは「創業ビーフロースかつカレー」も。6月10日から。 ascii.jp/elem/000/004/2… pic.x.com/0HgRHs5xPr
2025年6月6日 22:11 とっとこにゃんたろう??@ゆかにゃ一途?
前から気になってた松家カレー(牛丼の松屋じゃないよ)で唐揚げカレーを食べるよあんみぃ💜😋 お店はひと癖ありそうだけどカレーはうまい笑🍛 ていうか唐揚げが美味しい😋🐓 pic.x.com/HduUj3pQ9W
2025年6月6日 17:51 Capichi フードデリバリー? & レストラン予約?
🎊松屋 Saigon Sky Garden店OPEN記念🎊 📍Saigon Sky Gardenに松屋が新登場! ✨オープン記念キャンペーン実施中✨ 📅6/5〜6/25限定 🍱20万VND以上のご注文で 🛵送料 最大30,000VNDオフ! 🔥毎週金曜は Capichiポイントが2倍🎁 牛めし・カレー・定食など 人気メニューをおトクにGET🍛 pic.x.com/vgEOppme9z
2025年6月6日 13:19 新NEW
チーズうまトマハンバーグ定食! 松屋のチーズはすぐ固まるから持ち帰りの方がいいかも。。。 ていうか普通のトマトカレー復活してほしい。ゴロゴロチキンとか余計なもの入れんでいいから。 pic.x.com/Stn9FgEuyW
2025年6月6日 8:32 Naoko@daizu
@gsTm38qF4j60359めっちゃ久々に松屋入りました😂 しかも初テイクアウト!w(確か前回食べたのは松屋の元祖?カレー) ガツン!とインパクト強めの味でした😋
2025年6月6日 6:50 閃光RE
松屋のカレーは創業ビーフカレーか。 スパイシーじゃなかったので個人的にはセーフ。 pic.x.com/1w23cxAKXi
2025年6月5日 23:52 あっきー☆
夕方にカレー🍛を食べたのに、ライブ後にお腹が空いてしまい、結局松屋へ🤣 @Shiori_FESTIVE pic.x.com/HRUfXYDaGF
2025年6月5日 13:32 きくち
オリジナルカレー@松屋(連続) 辛うまで美味しく週1ペースで食べています🍛 ※スプーンで食べる派🥄(え?) pic.x.com/Jk2FjMZEi5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ