みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ビーフカレー10 牛丼4 定食4 うどん3 ハンバーグ2 カツカレー2 唐揚げ2 親子丼1 とんかつ1 そば1 ラーメン1 餃子1 味噌汁1 野菜カレー1 ビーフン1 カルビ1 チャプチェ1 ラザニア1 パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松のや4 すき家2 吉野家2 お弁当1 きしめん亭1 どん兵衛1 ゆで太郎1 アラジン1 カシミール1 カレーライス1 グラン1 ジャン1 フォルクス1 ホロホロ1 ローソン1 中華街1 吉野屋1 松家カレー1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/22 13:50現在
おはようございます♪☁️ムシッ💦 仕事帰り松屋、 うまトマ🍅or創業カレー🍛を 思案しながら残り時間を…🤤 pic.x.com/4nHlLMSjX2
@matsuya_foods個人的には創業ビーフカレーにはギュウ一択だと思ってます!松屋のロースカツは他で食べれば倍以上の値段するだろ!って思うくらいにはコスパが良くて美味しいのは承知してますが、カレールーに合うのはプレーンタイプなのかなと思っています。 さて、松屋の改善すべき案を下 x.com/Kirito_XoX/sta…
松屋の通販でパックのカレーやシュクメルリを取り寄せたので録画見ながら全部盛り盛りを食べてみてるけどなかなか幸せなのでおすすめ レトルトかと思いきや冷凍だったのは落とし穴だけどうま うち冷蔵庫でかくないので早く消費せねば シュクメルリは薩摩芋抜きだったのでキノコ入れたりしたい
すいませんすいません(万死) 松屋のカレーと迷ったんです😭😭😭😭 pic.x.com/CLPeqq584k x.com/yukizu_ponkots…
松屋@大宮桜木町 創業ビーフカレーライス特盛 うまトマハンバーグ定食ライス特盛 まずは定食のライスをカレーにダイブ💨そしておかわりライス特盛🤣 既に最強どん兵衛カレーを食べてるので腹パン💣 美味しゅうございました😋 pic.x.com/e26bxuSoxS
本日も無事に定時でお仕事終了です 今日も大サイズ品のオーダーがいっぱい💦 しかも明日納期💦💦なんでこんなに短納期なの😖 お昼は松屋で「カレギュウ」しかも「創業ビーフカレー」です(ここ重要!) 初めてコレがでたときの衝撃は忘れられません🤣 「カレーにするか牛丼にするかモウ迷わない」www pic.x.com/eC9XSNjoCo
庶民の味方『松屋』が『CoCo壱』化しておる…。 「ハンバーグカレー」で1000円オーバー!? 「カレギュウ」も1150円!? コスパ悪すぎる…。 松屋の「普通の味」にこの金額を出すなら、個人のラーメン店でもっと美味いものを食うぞ? pic.x.com/DWJLAMOXEo
中華街に来たにも関わらず、松屋さんの創業ビーフカレーがどうしても食べたくなってきました。 通常のカレーよりもビーフのコクとスパイスが効いていて、大人の味わいでした。横浜の夜景を見ながらホテルで食べられるのでは?という美味しさでした。 pic.x.com/QiaPqintOB
軽く食べたいときの 例 あえてうどんはパスして、 ミニカレーにトッピングは、 季節の一品単品穴子天が今日のメイン。 デザートはミニぼた餅 ホッとひと息あおさのみそ汁は某松屋さんリスペクト pic.x.com/GPJ9YRGj9A x.com/sukesan1976/st…
知ってました? 松屋の創業ビーフカレーが限定復活していることを… しかも松のやのカツもトッピングできるという素晴らしい仕様 欧風カレーが好きな人は今がチャンスですよー🍛 昼に食べても夜まで余韻が続くほど旨味とコクが深い pic.x.com/T8vq86fBKA
うわ!これ俺も遭遇した事ある!! 松屋でカレーを一皿平らげて、二皿目注文して1/3食った後に 米がまずい!! ってバイトにネチネチ言ってた。 食い逃げしたいだけだろ。
松屋vs松のや頂上決戦!「創業ビーフカレー」発売 松のや 創業ビーフ雪国ロースかつカレー【松屋フーズ】 youtu.be/K1LY4gbYUmc?si… @YouTubeより
です🥰 明日は 削減プロジェクト✨ オリジナルカレーを15:30より販売予定☺️ 松屋は昔…時津にあったんですけど…😭 今は5月に大村に再出店してますよー✨ この機会にみんなで✨SDGs✨ 🐸明日10時オープン(予定)🐸 ご来店お待ちいたしております🥰 pic.x.com/WsbKvKirJX
お疲れ生でーす🍺 水曜しごおわ👍 昨日休みだったから、月曜の気分🤣 松屋の創業カレー ソーセージ&エッグ🍛😋 pic.x.com/Fb5fFLy4hN
今日のお昼は松屋。 「創業ビーフロースかつカレー」 煮込まれたホロホロの繊維状の牛肉がたっぷり入った甘みも感じるカレー✨ pic.x.com/UT8sjvLAU6
【松屋】復活の創業ビーフカレーを元カレー店主が忖度なしの実食レビューした結果。 youtu.be/WJmEDsKVrXI?fe… @YouTubeより
朝カレー@松屋 創業ビーフカレー🍛 この味 なつかしー🥹 でも昔は肉がもう1~2個はいっていたよね😂 ごち🐷 pic.x.com/nBc52rW2d0
昨晩は帰り時間も遅いのもあり夕飯は食べずでいいかと思いましたが…最寄り駅前の松屋でカレーのみ食べて帰宅😌 一日詰めたスケジュールだったこともありご挨拶や話しかけられても曖昧な返事だったと思えるので大変失礼しました…🙂↕️ 空きっ腹でビールは普段の3倍は酔った感…気をつけます🙇🏻♂️ pic.x.com/jsPVs9GRDF
ココイチ、とうとう宣伝ポスターに値段を記載しないようになったな(;´Д`) 松屋のカレーも、コロナ禍前は380円だったのに、今やココイチとそんなに変わらない値段だね(ついに、カツカレーは1000円の大台を突破)バイトの時給、思ったより安いと思ったら、松屋は深夜営業をやめたんだっけ? pic.x.com/cLhvq1cbWx x.com/exY3rHzOeZd6lu…
ちなみに我が子は熱が8度5分出た 座薬ぶち込んだらカレー食えるほど元気になってびっくりしている ちなみに夕飯はうどんにしようとしたのに「カレー食べたいの」と言われて急遽松屋デリバリー
吉野家の『牛カルビスパイシーカレー』。 昔は牛丼屋のカレーと言えば松屋だったけど、最近の吉野家もカレー美味しい。 pic.x.com/McK4L4iSsu
昼餉。 松屋の創業カレー(〃^∇^)o_彡☆🍛🥄 …牛めしより美味いよな(ボソッ) pic.x.com/B6xfAXqJC2
今日のお弁当。 ズッキーニの半分とナス1本で、昔よく保育園で作った「夏野菜カレー」にしようと思ったけど、冷凍庫で眠ってる私には辛すぎる松屋のカレーに入れてラザニアにしました。この中にもラザニア入ってます!!チーズは省略。 pic.x.com/zBb4BPeM3F
松屋 ▪️オリジナルカレー並盛530円 松屋カレーが販売終了になるらしいので駆け込み。久しぶりに食べたがシンプルで美味い。ボンベーのカシミールカレーとかフォルクス/ロイホの黒カレー系で、吉野屋の濾過カレーより好き。ただしけっこう濃いめでご飯足りず。味噌汁は良いね。 pic.x.com/EGXVGPNbhY
@aekBXsF2pWx3yeq他1人昔から別に安く済んだ事ないんですけどねCoCo壱で。 まあメニューのバリエーションとかですかね?そもそもCoCo壱に限らず吉牛でも松屋でもすき家でもカレー食ってる人間なんで参考にはならないかもしれませんが pic.x.com/cowTLgifVC
@kiiro_nano今、食べたいのは松屋のうまトマハンバーグ定食、すき家のネギ玉牛丼、吉野家の牛丼並か牛魯珈カレー pic.x.com/iJx2vC70FO
憲治ちゃん松屋のハンバーグカレー飽きたそうで カツカレーが食べたいそうだ カツカレーならゆで太郎 憲治ちゃんテイクアウトのカツカレー家で食べたいそうだ 買って来る ワシは盛りそば買って来る ワシはローソンでジョニ黒買うかなあ ワシは憲治と食事する時小さな幸せです
6/8 福島県 🆕パチンコアラジン 松屋の『牛めしの具』 東京都 ☑️ジャンジャン高島平駅前店 名古屋きしめん亭の『あんかけうどん』 ☑️キコーナ吹田店 松屋の『オリジナルカレー』 沖縄県 ☑️エルグラン西町本店 松屋の『牛めしの具』 pic.x.com/cQ9QeqyBop
松屋ガチャ プレミアム牛めし×6、オリジナルカレー×4、鶏もも唐揚げ500g、焼き餃子×2、牛めしバーガー×2、牛カルビバーガー、ロースとんかつ、豚生姜焼、親子丼、味付け焼ビーフン、チャプチェ 最下位C賞(13,150円相当12種25食) 送料込み5,999円 1食あたり約240円 どうなんでしょうね pic.x.com/8pVQlBOZSN
松屋の「創業ビーフカレー」が復活!!松のやでは「創業ビーフロースかつカレー」も。6月10日から。 ascii.jp/elem/000/004/2… pic.x.com/0HgRHs5xPr
前から気になってた松家カレー(牛丼の松屋じゃないよ)で唐揚げカレーを食べるよあんみぃ💜😋 お店はひと癖ありそうだけどカレーはうまい笑🍛 ていうか唐揚げが美味しい😋🐓 pic.x.com/HduUj3pQ9W
🎊松屋 Saigon Sky Garden店OPEN記念🎊 📍Saigon Sky Gardenに松屋が新登場! ✨オープン記念キャンペーン実施中✨ 📅6/5〜6/25限定 🍱20万VND以上のご注文で 🛵送料 最大30,000VNDオフ! 🔥毎週金曜は Capichiポイントが2倍🎁 牛めし・カレー・定食など 人気メニューをおトクにGET🍛 pic.x.com/vgEOppme9z
チーズうまトマハンバーグ定食! 松屋のチーズはすぐ固まるから持ち帰りの方がいいかも。。。 ていうか普通のトマトカレー復活してほしい。ゴロゴロチキンとか余計なもの入れんでいいから。 pic.x.com/Stn9FgEuyW
@gsTm38qF4j60359めっちゃ久々に松屋入りました😂 しかも初テイクアウト!w(確か前回食べたのは松屋の元祖?カレー) ガツン!とインパクト強めの味でした😋