みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/22 15:13現在
@CoolPortraitGil間違いないです🙂↕️ 普通のカレーも好きですが、カツカレーが好きなのでかつや、松屋とかで食べてます! 最近は横浜駅のRUCY+Rって所に行きました!ヴィーガンではないですが、プラントベースで大豆ミート唐揚げとかもあって面白かったです! COOLONさんはどこら辺でよく食べるとかありますか?? pic.x.com/uMY8j8T3uX
突撃!?となりの雷門!! ご視聴・コメントありがとうございました🙇♂️🙇♂️ 雨が降ってたので近場の松屋で ウマトマとケバブ丼とカレーをもぐもぐしながらお送りしました😋 そういえば朋ちゃんと写真撮るの忘れたな🤔 来週は忘れないようにしないと🤔 フラグじゃないぞ! また来週お会いしましょう👍 pic.x.com/ze0MgfoaKa
カレー食べたくてCoCo壱行くのも遠いし松屋も遠いから近場のガスト来てゴーゴーカレー pic.x.com/nkaKTil95x
どんな時空の歪みで、ゼクノヴァが発生しているのか🤔5月末終了したはずの牛魯珈カレーが食べれてしまいました✨✨✨ しかも肉だく100円引きの恩恵を受けつつ😝 カレーは松屋と書いてた舌の根も乾かぬうちに言うけどやっぱり牛魯珈カレー、全牛丼チェーンが束になってかかっても敵わない圧倒的な味。 pic.x.com/lyVJclPOMy
美味しいカレー食べる予定が時間がなくて松屋テイクアウトで食べながら、仕事という悲しみに明け暮れてる。松屋は松屋でうまい。 pic.x.com/DV5otJLtDe
5.28🩵生誕の分のって遠隔でドネリありがとう!!松屋のカレギュウは美味しかったけど辛かった...接客チームもボトルとご飯いっぱいあって、配信チームもボトルにカレーにサーティワンでパーティすぎた!!遠隔ショットありがとう!最後にオーナーさんが生誕来れなかったからってオリシャン開けてくれ pic.x.com/EKxJtPZkPq
CoCo壱って自分には合わないからか美味しいと思った事がないし、この価格帯で食べるなら松屋のごろチキカレー食べに行くんだよな 客単価1200円を超えたCoCo壱番屋の「高級化」に客離れが止まらず…“8か月連続前年割れ”の苦境に打開策はあるか(日刊SPA!) u.lin.ee/ndDhqz5?mediad…
終売するからと食べ納めのつもりで注文したら祭りに釣られて肉だくし、紅生姜を添えたら何かハーフ&ハーフみたいになって若干詰んだw 牛丼屋チェーンで「カレーなら松屋」だったモチベが初めて揺らいだやばいやつ。 いつかまた再販を… pic.x.com/KueEIAEga7
備蓄米…新米のあきたこまちと比べると 同じ炊き方でも美味しく出来なかったん💦 カレーとかにして誤魔化すしかないかも… 松屋のカルローズもセパレートにしたら 美味しくないとか、あるかもしれない( ॑꒳ ॑ )
鷹の台の松屋でカレー、食べます pic.x.com/AlqDFEdjBV x.com/MS_442hz/statu…
鶏胸肉で松屋ゴロチキリスペクツ 鶏胸肉をクミン片栗粉オールスパイスニンニクなどで漬け込み じっくり火通ししてエスビーのホテルシェフ仕様レトルトカレーを入れて最終調整 ワンパク旨い 後がけのオールスパイスも素晴らしい働き 米の代わりに酢キャベツでカロリー調整 pic.x.com/CvzWTW6kZt
松屋 小滝橋通り店、昨日で閉店してた。。 別業態になるらしい、同じ通りに松のやはあるのでカレーかステーキあたりかな? pic.x.com/c6Dc7DYoDI
また、Xに入れず、やっと入れました😥 5/31 宮城県 ☑️パーラーJ遊佐沼店 吉野家の『とん汁』 愛知県 ☑️プレイランドキャッスル小牧店 松屋の『オリジナルカレー』 ☑️プレイランドキャッスル記念橋南店 大阪王将の『直火炒めチャーハン』 ☑️ジール当知店 吉野家の『とん汁』 pic.x.com/gfAxIQG9dG
中国に関するポストが削除されるくらいいい。今は体の痒みを消すことが最重要課題だ。吉野敏明先生推奨4毒(砂糖・小麦・乳製品・植物油)排除を基本に①松屋モーニング焼鮭+納豆+豚汁②スシロー③ココイチカレーの3つで食事を回す。平日は松屋モーニングで休日はスシローかココイチカレーを食べ遊べ! pic.x.com/i9mpQDUx6O
松屋 ハンバーグオリジナルカレー 大盛にしてサービス券でポテサラもつけちゃう。 美味し。 pic.x.com/m3zYqbcbfC
松屋のカレーwith ランプ肉ズ🐏🐏🐏 どろっと濃いめのカレーに塩コショウのみのランプ肉絡ませて食べたら大優勝した😭🌅 チーム味変ズ👅 黄身と大葉と福神漬けが良すぎた...✌︎ ランプ肉まだまだ大量にあるから大事に食していく〜〜〜 pic.x.com/y7mP0vqDC8 x.com/ningeniinaiina…
1品200円以下で松屋の牛めし、カレー、餃子、牛めしバーガーが買えるのお得すぎる…!4種類以上、20品以上は確約されてるから安心だし、飽きずにいろんなメニューを楽しめる。疲れてヘトヘトな日にあると助かる便利なセット↓ pic.x.com/kHl5oKVA5N
早期退職してもうじき1年、段々曜日感覚がなくなって来たので今朝は松屋のオリジナルカレー並盛を。スパイシーでコスパよし。呑んだ〆にもね😋 東京はそれほど強い雨じゃないけど関東では激しいところもあるのかな!?ダイヤ乱れもないみたいですが通勤通学足元ご注意を pic.x.com/RLtS6uRDCi
準裕福層なので松屋カレーにハンバーグと生野菜が付けれます。 (`・∀・´) pic.x.com/gnfpXxwxdq
松屋のバラエティ福袋が登場!牛めし、豚めし、カレーなど5種30食がセットで、いつでもおいしいご飯が楽しめます。忙しい日々にぴったりの時短食材!お値段は¥6,999(¥233/食)で、1050ポイントもゲット!みんなで楽しんで、毎日の食卓を華やかにしま amazon.co.jp/dp/B0DMZJCRJC?…
やっぱすき家のカレー微妙、、 牛丼チェーン店のカレーは圧倒的に松屋ですわ、、、 pic.x.com/UxVQDwn02I
ほんとは週末カレー食べに行きたかったんだけど、あんまり時間がなかったので過去の画像ばかり… ってか自分の写真見返してカレーの写真思ったよりいっぱい撮ってて笑ったわ好きすぎだろ ちなみに日常で食べるリーズナブルで美味しいカレーは松屋の牛すじカレーだと思ってます(日常過ぎて写真無し)
和食か、松屋とか街角やみたいな定食つったら生姜焼きとか、野菜の豚バラ巻きとか、牛肉のしぐれ煮とか、唐揚げとか?ハンバーグは洋食か。魚は焼くだけだから調理じゃねーしなぁ。肉じゃがとか、骨付き肉のカレーとかは配信外、オフでこの前やっちまったんだわ。さてどうすっか pic.x.com/etsBhSbrym
今日は松屋でカレー大盛り💪 ハンバーグカレー食べたい欲をグッとこらえたぜ。 いつも1000円近く使うから、大盛りで620円はお得感ある。 家でレトルトカレーなら安くつくけど何か物足りない😭 pic.x.com/Ifa7ffOHMI
松屋で牛焼肉カレー🍛を来月期限の株主優待券で購入した。 3種類のお米はご飯🍚として食べるには耐え難い不味さですが、カレー🍛だったらいけるかもと思った。 😋 pic.x.com/POOEBU4VJD
松屋のチキンケバブ丼が辛いという話を聞いたので近くにない松屋まで来た そんな大したこと無いだろうと思ってたら、結構な辛さ カレー風味で激辛、そしてものすごくしょっぱい こんなのが街中でポンと出てくるのは驚きだな pic.x.com/76vAnSHTZi
松屋のロースかつカレー(並み)🍛 ※マイカリー併設店舗 "ロースかつ"の大きさと、分厚いカットと 柔らかさにびっくりしましたw 1辛(中辛)🔥でも辛かったですw ¥780ー 大満足の1品です✨️ pic.x.com/2iSAqMPmzC
松屋のオリジナルカレー並盛530円、ごろチキが終売となり、同じカレーソースを使うこれも再び無くなるのか心配しつつパクっと😋 冷たい雨の5月最後の日曜日、疲労感残る朝には寒いぐらいが丁度よし。ただ、このあと晴れると暑くなるらしいのでカレーで暑さ対策しましょうかね。さて今日は何しよ pic.x.com/M84ARTE7ie
松屋でチキンケバブ丼。スパイシーで美味い♪つか辛口カレーくらいに普通に辛い! ちなみにケバブは食べたことないですw pic.x.com/oq8UpUlYIo
明日から、200gのパック御飯に松屋レトルトカレーをかけて食べる事にしますが、まだパック御飯とレトルトカレーが届いていないので、早く宅配してほしいっす ..