みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ5 牛丼4 丼3 定食2 チキンカレー2 カルビ2 朝ごはん2 いくら丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 スープカレー1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 バターチキンカレー1 カツカレー1 コッペパン1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 吉野家3 ごはん2 マイカリー食堂2 けいた1 そば処1 ととり1 どんどん1 なか卯1 ふるさと1 カレーの市民アルバ1 パディントン1 ブランカ1 ホルモン焼1 マルエツ1 ラーメン道1 松の屋1 松屋・松のや1 Now1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/22 16:35現在
忙しくて、松屋でカレー食べたんだけど、ルーの量これ普通?ごはん普通のサイズ頼んだんだけど… ごはん1に対してルー0.5とか何だが… pic.x.com/bsZ0V2wMP0
松屋のテイクアウトの提供容器、マニュアルで確か決まってたよな? マニュアル通りやれよ そこの浅い黒容器にハンバーグとカレー一緒に入れて出すな 蓋閉まりきれてないしカレー溢れてるし お前のオリジナリティはいらないんだよ pic.x.com/gfx0NGDJOr
ランチに吉野家にて「バターチキンカレー」🍛 吉野家のカレーは具がほとんど無かったりするけど、これはチキンがゴロゴロ入っていて良。 ただ…カレーのクオリティでは松屋には遠く及ばない感😅 677円をアプリの180円引きクーポンと今月末期限の株主優待券でお会計。 pic.x.com/nWe6rxKTtU
今日の外食2 豚しゃぶとほうれん草とチーズのカレー 学生時代に初めてココイチ食べたときは、松屋で本格カレーが400円で食べれた時代だったせいもあって、割高な食堂カレーという印象が強かったけど、最近はカスタマイズ性の高さとか見直し中 あと、水が美味いのに気づいた 良い浄水器使ってるのかな pic.x.com/Jd26S7nekQ
あひるねこさんがあまりにも「ごろチキ!ごろチキ!」という記事を書いておられるので気になりすぎて横浜駅の松屋に行ってみたのだが、すでに終売だったでござるガッカリ このカレー欲をいかに鎮めるか 天理ビルのカレーの市民アルバも閉店で悲しみ pic.x.com/Ic782FrZCf
おはようございます🌞 昨日から頭痛がひでぇな😱 松屋のカレー辛いけど病みつきになる。 帰ったらowのスト6コラボ買う! タンクばっかりだからとりまベガとブランカか。。ルーク来て欲しかったけどなぁ。 pic.x.com/mph1fvUNC2
5/20 Part2 15:00 コッペパン 18:00 カレー 21:30 松屋 牛カルビW定食ライス特盛 W定食を2食に分けて食べようとしたら全部食べちゃったてへぺろ pic.x.com/WWMKFjkiUS
[松屋 武蔵小杉店] タチバナボウルへ向かう途中 🚃⇨🚌乗り換え途中の11:30過ぎに立ち寄り。牛焼肉ピリ辛炒め定食🍚特盛+ポテサラ。マイカリー食堂と併用店舗なので🍛カレーも迷ったけどアプリ🈹ある定食にしました😋 pic.x.com/dNdFK1iJeb
本日の御昼御飯はお取り寄せした松屋のカレー、蓮根の漬物、食後はふるさと納税の大阪の泉佐野のコーヒーの真ごころ。母とガールフレンドについて世間話、我が家も富裕層ながら、単なる仮定ながら、奥さんの義実家が資産家で、色々と経済的に援助をされることになった男性はどうしているのかなと思う。
松屋のゴロチキカレーが終売ですってよーってんて食べ納め いやどうせ半年そこらで復活すんだろうけどね 大人気なのにレギュラーにすると売り上げが落ちるメニューよ pic.x.com/hN5RlnIl10
ごろごろチキンカレー。 松屋さんはいつもカレー。 味噌汁付きが何気に嬉しい。 満腹! pic.x.com/wVINxcBitM
🛜Now Loading・・・🛜 ごはんです🍛🐮松屋(オリジナルカレー牛)並盛 りゅうちゃオリジナルアクスタなしの王道?飯チェキ みうちゃと一緒に頂きます🙏💙🐉 pic.x.com/wMIIR8CGuo
松屋って夜販売してない商品がある時があって、仕方なくカレーにしたら、案外美味かった。 pic.x.com/025UId8SWn
早めに歌舞伎町着いて、松屋で朝ごはん食べようと思ったら、満席だったので、 CoCo壱へ 和の出汁カレーに納豆、トマト、温玉トッピング🍛 おもしろそうなイベントも近くでやってるし、今日はなんかいい日になりそうな予感。 pic.x.com/NT46DzabAj
一日遅れですが、金曜日はカレーの日!ということで、すき家の「煮込みハンバーグカレー」です🇯🇵🤤ノ゛ チーズと温玉トッピング定期。 吉野家と松屋のカレーは経験済みですが、すき家は初めてです// 甘い!🤣💫 すき家は超甘口! 辛口ソースで味変するスタイルなのですね… …!🌶️ pic.x.com/9XZrdwAH9l x.com/toro8/status/1…
ヤフショ松屋詰め合わせ安い!【PR】 1食あたり約200円!! 牛丼 牛丼の具 松屋の特別福袋!9種30食福袋 詰め合せ 冷凍 冷凍食品 牛めし カレー カルビ ホルモン焼 非常食 通常価格15950円か56%の6890円 13%還元で6065円‼️ ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/CR6uHl28s4
や、松屋の牛丼よりはカレーを奢りたいよ。自分がお金出して自分がまずいと思うものを奢るのはなんか嫌じゃん。プレゼントだって相手が喜んでくれることが大事だけど、自分が嫌いなものは避けるでしょ普通。 プレ… (残り159字) querie.me/answer/Ju9fNdo…
おはようございます☀ 今日の朝ごはん。 カツカレー トマトとブロッコリーのサラダ 朝から幸せ😋 かつはマルエツのを俺さんから貰ってカレーは冷凍の松屋を温めました🍛 pic.x.com/y01Rx0VpsZ
PR Yahoo!ショッピング ビッグボーナスで、松屋福袋が安い🉐🉐 松屋の特別福袋!9種30食福袋 【牛丼・カレー・生姜焼き・牛めしバーガーなど入り】 15,950円が / 5️⃣6️⃣%OFFで!! \ 6,890円🉐!! 更に還元 1食あたり200円以下になります🔥🔥 ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/rBZDnEBK2i
今日の晩御飯は、松屋さんで、ゴロチキカレー野菜添え。ドレッシングはゴマ。チキンが多めだった。ご飯大森にすればよかったかな? pic.x.com/lHFr8H4t56
昨日Xで松屋のチキンゴロゴロカレーがもうすぐ終了という記事を見て今日の昼に食べてみた。旨い!松屋で一番旨いんじゃないかな?少しピリ辛でけっこう汗が出た。また食べたいな。 pic.x.com/laaqiXlURl
ウチのとこの松屋もうごろチキカレー🍛消えてた😭 最後にもう1回食べようと思ってたのに… なんでレギュラーにしてから半年も経たずにまたメニューから消すの? またクソまずいカレー出してきたら絶対に許さないよ💢
主ネコ「松屋のごろチキが終売だと!にゃ 急いで食べないと」 鳥「(ぎゅっ)猫はカレーはダメに決まってんだろが!」 主ネコ「あ! いやそうじゃなくてもう一人の自分が…メタいにゃ」 pic.x.com/tZmtstrzAK
@keita758けいたさん、こんばんは🌙 松屋のカレー🍛も美味しいですよね🤤 その豚汁🐽もまた美味しい🤤 カレーギューなんてもうだいぶ食べてないから久しぶりに明日行こうかな🙄 3社では圧倒的に松屋を支持しています🤗
松屋のハンバーグ 少し目を疑ったけど、どんどん上がってついに千円! 笑 迷わず指がカレーを(660円大盛り 購入🍛 わ pic.x.com/Pu810CzAIm
夜食は松屋のハンバーグカレー。なか卯と違ってルーが多くて辛くてナイス!吉田ルーちゃん! (@ 松屋・松のや 知多店 in 知多市, 愛知県) swarmapp.com/user/557326402… pic.x.com/ONLYw1x358
松屋は、牛丼は不味いがカレーは美味しい。 カレー食って頑張って、明日の仕事は午前中のみ。明日の夜はライブです。メンツは超強力なんで、ガンガン攻めていく所存です。ってか、いつも通り!?やるよ〜! pic.x.com/uCDQ9KcFwH
おっ、お皿が松屋のカレー皿から マイカリー食堂の皿に変わった。 こっちのが深くて冷めにくくていいね。 松屋 ごろごろ野菜スパイシーカレー (2辛) 生玉子 クーポンポテサラ pic.x.com/3VVwjxTJmC
なんかね マヨネーズをバチバチにかけまくったお好み焼きをぶちまけた丼の味でしたねw 死ぬほどジャンクな味でコーラとベストマッチでしたw 帰りの松屋に目的のごろチキカレーが無くなってたから頼んでみたけど 俺は2度目は無いかな😂 pic.x.com/MkjL0mxDje
販売終了する前に急げ‼️ 松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」 税込870円、大盛り無料 苦味もある辛口カレー、香辛料の香りがブワッと広がる。 チキンは一羽丸ごとかと思えるほどたっぷり。もも肉もあれば少し硬めの部位もあり、色々な食感を楽しめる。 松屋の公式サイトより販売終了予定とのこと。 pic.x.com/mUBjToUV8E
ラーメンが評判のお蕎麦屋さんでラーメン道 そば処 松屋 東中野 ラーメンセット(ラーメン+半カレー) 900円 pic.x.com/yBuTMfEDjz
松屋のキッズカレー頼んで、まず、カレーは美味しくいただく。あと冷えたマミーも飲む。 他にもついてくるものがたくさんあってお得…!明日以降の弁当に使わせてもらう。 でも注文したメインの目的はパディントンのマステであるw pic.x.com/8VYJZDHeYb
CoCo壱バズってもう3日連続カレー 松屋はちなみにこれで1,430円 pic.x.com/qHgirxBiNX x.com/tamachan_1218/…
すき家の陰謀によってハンバーグカレー🍛が食えず、こうなったら松屋へ行こうとしたら東京都の陰謀による道路工事で松屋に行く道を迂回せざるを得なくなり心が折れてかけそばととり天。 美味かったけど足りない。 pic.x.com/daOSSYcreM
昼飯毎日1300円はキツイじゃないですか。松屋で大盛りカレー買ってきて自分とこで冷凍ですけどエビフライ揚げれば松の屋でもメニューにないエビフライカレーが出来ちゃうのですよ節約ですあはは笑 pic.x.com/xP4La3RV3X