みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/23 17:10現在
かつやが人気4メニュー590円だって言うんで行ってみたけど やば旨だった! かつやのカレーがこんなに旨いとは知らなかったわ もはや松屋潰れるってば pic.x.com/srqeNvDue9
ぅおおおおっ!? 松屋のカレー復活してるっ!!! *尚、クソスマホが肝心なところで5%切りやがったので現物画像はありません。証拠はこの領収書のみ! pic.x.com/cxfnKVNZY1
夕飯。松屋の煮込みビーフシチュー定食は、娘用。セブンイレブンのシュクメルリを自分が食べる。インディカ米にシュクメルリをかけて食べる。松屋のシュクメルリとは方向が違うのが面白い。他の人の言うとおり、カレーっぽい。 pic.x.com/6HZEaSOImP
金曜日だ〜〜やった〜〜!! 今日は(松屋の)ゴロゴロチキン煮込みカレーだよ(〃^∇^)o_彡☆ 驚かれるかもしれないけど本気でこれから食べるv(。`・∀・。)vィェィ♪ pic.x.com/5YzXBgTCkM
松屋のカレーとか全く辛くないっしょwwwww的な人に定期的に遭遇するんだけど、あのカレー食べて辛さ感じないとか、私は味覚障害ですって自己紹介してるようなもんだと思うんだよね😅 だがしかし、ごろごろチキンカレーはやはり美味い😆😆 pic.x.com/5X84IyD53d
帰宅!! お昼に松屋で美味しいカレー食べたせいもあって午後もパワー出て仕事快適に終わらせられた!! しかしやはり金曜日。疲れは溜まってますーーー><
かつやが開いてない時間なのはともかく、ファミマの唐揚げ食わないと腐るとか、カツもカレーも松屋系列で20%バック適用した方が安いというのとかで持ち帰ってきてメシ。 pic.x.com/qru3sgpnWJ
松屋の裏技。カレギュウは現在850円ですが、オリジナルカレー(480円)にミニ牛皿(200円)を追加しセルフで乗せると680円。カレギュウより170円もお得に楽しめるのですよー!!ブログ→ameblo.jp/maruyamashu/en… pic.x.com/OipD2mgdKN
今日から夜勤、夜中睡魔に襲われるので仕事前の稼働も最近やめてます😅 それまで家から一歩も出たくないのでデリバリーでゴーゴーカレーを注文。 やっぱこれよね、唯一無二の味🍛✨ カレーはゴーゴーカレーと松屋が好みです😋 トッピング少ないのもあるのでご安心を笑 皆さん稼働ファイトです-`💪 pic.x.com/JwHgXBgy3L
松屋『ハンバーグオリジナルカレー・生野菜』 前のチキンカレーよりは全然好きなんだけど、真っ先に来るスパイスが苦手。 ビーフカレー帰ってこないかな。 ハンバーグは相変わらず美味い。 pic.x.com/6Ite0o6lQ5
松屋のごろごろチキンカレー カレー多過ぎだろ ライス1テイクアウトで買ってカレー入れて持ち帰りした pic.x.com/wI0HflohCk
第782発目(1383) BP 20x10x2s 30x10x2s 40x10 50x3 60x10x3s ショルダーP 5x10 10x10 20x10x3s チェストP 20x10 30x10 40x10 45x10x3s リアデルト 2.5x10 7.5x10 12.5x10x2s 10x10 松屋のソーセージエッグカレーでリカバリー 美味しゅうございました😊 pic.x.com/B544XO6MP1
セブンのシュクメルリ、見た目がカレー。バスマティライスと合わせて食べるのは現地では見た事がない。 味はニンニクも香るがそれよりも粗挽き胡椒の主張が強い。これは松屋とは違った日式シュクメルリの爆誕か…🇬🇪🇯🇵ジョージア現地とシュクメルリとは別物だとは思うが美味しい。 pic.x.com/WijuFhMG1s
大手チェーン店の中で、俺が一番美味いと思ってる松屋の『ごろごろ煮込みチキンカレー』本格的なカレーでご飯にも合う! なお、玉ねぎもごろごろ入っている模様。 pic.x.com/pEtiKCkMp8
本日のモーニングは、松屋のカレーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ やっぱり朝カレーを食べると、元気出ますな♪ pic.x.com/5FtrMmDYRJ
似たような事をやってしもた。。 昨日いきなりカレーが食べたくなって具をマシマシ(足しすぎた) そもそも刺身を食べるつもりで、と言いつつステーキ肉を解凍してしまった事もあり、食卓はメチャクチャ。 味噌汁付きカレー…松屋か。 pic.x.com/kEGQWLTl1I x.com/si2055/status/…
松屋のカレー 辛口なのは知ってて覚悟してたけど 砂糖のような甘さは何? 数口食べてたら消えたけど あ〜 やっぱり辛い >(~Q~;;) pic.x.com/eedZPjESnQ
おはよう🌈✨舞浜は晴天です☀️ ボンボ寄って、新木場松屋でカレー食べてから行きますんでね、うん。 pic.x.com/xvwXUBcljs
♪ Hole in the Sky / Black Sabbath 松屋でカレー久しぶりに食べましたがあんなに美味かったっけ 汗出るほどの辛さにびっくり pic.x.com/PERF9zLvrS
松屋のごろごろ煮込みチキンカレー(大盛)🍛😋 今更ながらの松屋の気になってたカレー🍛🙋 今日はごろごろチキン目当てだっコケッコ🐔 結構ごろごろとチキンのってます👏チキン熱々でタンドリーチキンまではいかないけど滅茶柔らかいです🙆 (続く) pic.x.com/cedPU9F172
タイホウ亀島 早朝並び差し入れ用の 自家製ごろチキカレー 松屋いってホンモノ食うよって …たしかに😰 pic.x.com/6ER72aHPCw
今日はカレー曜日だから (@ 松屋・マイカリー食堂 要町店 in 豊島区, 東京都) swarmapp.com/pao_aka_inu/ch… pic.x.com/8UZuJTHY3b
今日飯は松屋です 29日は肉の日ということで色々食べてみた 牛→焼肉定食 豚→豚焼肉定食 鶏→ごろチキカレー サラダもあるしバランスの良い食事になった pic.x.com/3kiC32AqxJ
松屋のカレー、前にどこかから甘くて美味しいと聞いて食べてみたけど私には旨さより辛さのほうが勝ってて胃が痛くなった…ぐぬぬ
帰りに松屋のチーズカレーをお持ち帰りしたんだけど 家ついてあけてみたら… チーズがどこにも乗ってない😭 店まで行く気力もないので このまま食べますけど こうやって持ち帰りで泣き寝入りしてる人…多そう…
松屋精肉店さん@御徒町でインディアンカレー。 32軒目。後2軒。 甘い口当たりから辛めのカレー。 ハンバーグカレーはやっぱり好き。 しかしキン肉マンカードがもらえないことが続く。 まだ配ってるところってまだまだあるんですかね。 pic.x.com/Ebhgcuy6by
昼食に松屋のカレー🍛 やはり自分的に精神ダメージは胃腸に💦😵💫 弱っている時は無理せず過ごそう🙂↕️ 店内めっちゃ混雑していたのでチェキポスが出来ず😵 pic.x.com/F78oOsRFCy
明日が早いので、乗換駅の松屋でカレー🍛食べてきました✨ ごろごろチキンカレー🎵 ただ、混んでたからか提供に10分位掛かって(店員さんは5人位いた)いつももう少し早いのにな?ってなりました。 何かあったのかな。 pic.x.com/2zY10vr0jX
私の言いたかったことがこの動画でちゃんと紹介されてる🤗 【吉野家・すき家・松屋・なか卯】元カレー店主が牛丼チェーンのカレー食べ比べて格付けしてみた2023冬/ずーさんのカレーなる生活 youtu.be/6SRm-9XfyTE pic.x.com/2SAFgbPAT8
@Czechia_JP他1人😊食べたことなく、チェコ親善アンバサダーである Arika氏のオススメで早速近くの松屋へ! シチューなのか、カレーなのか、遠くにチーズが居るような不思議な味でしたが、大変美味しく頂きました😊 pic.x.com/XyoGZ9YbEU
すき家行ってきたけどだいぶきついな まず、みそ汁が昨日の松屋と比較して2段階くらい味が落ちる (まあ、みそ汁はあおさが入った吉野家がぶっちぎりで美味しいけど) そして、カレーと牛丼のセットやめるし、定食頼んでもご飯おかわり不可だし pic.x.com/1cPuQg5oxN
今日のお昼は大好物の松屋のごろチキカレー🍛 ご飯おかわり無料やコーラが100円なのもうれしいですねえ(^)o(^) pic.x.com/HsTBigfaIw
松屋にオリジナルカレー戻ってきてて嬉しい。 チキンカレーはしゃばしゃばなのでちょっと敬遠してました。 松屋はこのどろっとした感じの方が良いよね。 pic.x.com/bwz9bGuy4a
おはようございます。今日は朝から松屋でオリジナルカレーと生野菜。今日も野菜食べて健康的!久々にオリジナルカレー食べた気がする。 pic.x.com/EXphqrqgMe