みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ4 チキンカレー4 牛丼3 ラーメン3 ランチ3 味噌汁2 昼ごはん2 割烹1 牛鍋1 豚丼1 とんかつ1 うどん1 つけ麺1 お好み焼き1 シチュー1 インドカレー1 ステーキ1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/23 18:18現在
松屋 松屋呑み 瓶ビール(義務)シミィール ポテトサラダ チキンカレー カレールー ハンバーグ 白い恋人🍚 pic.x.com/KULFODs2gz
先週のランチ振り返り忘れてた🙄話題の松屋さんのごろごろ煮込みチキンカレー780円。ブイヨン的欧風カレーでした。好みの問題かもだけど、僕的には、ふつー pic.x.com/vmI1kzOys3
「松屋」で、ごろごろ煮込みチキンカレー。 メニュー名に偽りはなく、チキンがゴロゴロ入ってた。カレーもスパイスが感じられる。 pic.x.com/nWsgHBNQvi
美容院行って 松屋のオリジナルカレーランチ🍛🥄 美味しかった(○´ー`○)🎶 pic.x.com/Q0Eyu8Vgzz
全国チェーンのカレー、松屋が辛さ先行になってしまったので現在なか卯がイチオシかも知れない。 チーズも割と美味しい。 pic.x.com/bwUPIqAtl1
「フリークスの雨傘」上映で9月の高円寺、横浜、10月の丹波、11月の大阪の際に食べたものを撮ったもの。 左上から下、2列目上から下…、6列目上から下の順に 高円寺 松屋の納豆カレーにハンバーグ 高円寺 中華屋でつけ麺 高円寺 デニーズで豚丼とラーメンセット 高円寺… pic.x.com/FoGXUw2QlS
東京に着いて9月ぶりの学芸大学APIA40の前に駅前の松屋でカレー🍛雨は降ってないものの肌寒い😰その後は今日の宿泊場所へ荷物を置いて徒歩15分🚶♀️ んなこんなで今日明日2days櫻井里花楽しんできます✌🎸 pic.x.com/iA18YofArU
松屋のカレギュウ、店内飲食の写真だとなんの違和感もないのに、テイクアウトの写真になった途端”牛丼にカレーぶっかけて食う人”になるのすごい pic.x.com/fmOXRzqurs
2019年に松屋から消えたオリジナルカレーがよみがえっている!!味が濃く「極限までご飯を食べるためのカレー」なんだけど、酸味と辛味のバランスが良く程よくスパイシー昔よく食べたので復活の確認。あ、こんな味だったと思うけどもしかしたら変わってるかも。5年の歳月は長い。 pic.x.com/iBpS867Xj9
参加店 ハンバーグ専門店松屋精肉店さん 国産牛100%の手ごねハンバーグがどぉーん!と乗ったカレーがとても美味しそう☺️ スパイス効いてるカレーと肉汁がじゅわっと出るハンバーグをぜひ一緒に食べてみて✨️ 投票は⬇️⬇️ soranoue.com pic.x.com/ag6zfJC8eb
今日のモーニングは京成立石『松屋』オリジナルカレー480円 ヨッ!久しぶりという感じで復活したメニューを堪能🍛 pic.x.com/0rXXfkiLcU
¥810(深夜料金+¥50)、CoCo壱が¥1052なので安い。カツは美味しかった。ルーは松屋のカレーと同じだった。当たり前か…。やっぱ高くてもCoCo壱かなー。 pic.x.com/Gjh8bDEMdZ
⑥ ゲーセンで彼氏が四星球を1発でGETした‼️ 私はこれを3千円以上かけてGETした✨ この差は何⁉️ ちなみに今松屋で夕飯彼氏がカレーの辛さに悪戦苦闘中💦 pic.x.com/dQet5FHo0y
おとといの最期の晩餐。川崎駅近くのスシローにてクラシックプリンと大学イモと18皿。西日暮里松屋にてオリジナルカレー並盛。幸せでした🥰😋😌 pic.x.com/ZaP82iNA4G
@obento_143テイクアウトのカレーだと 松屋の器ではないね CoCo壱番屋は黒トレーだし ゴーゴーカレー店かな
朝ごはんに うどんの松屋のカレー🍛 ここのカレーはまじで美味しい! たらんくて2杯食べちゃった🤤🤤🤤 pic.x.com/BaNbXyV8ve
我慢できずにカレー牛鍋を食べてしまった しかも、あまり好みに合わなかったw 全部が中途半端なので松屋のカレーギュウで十分す😅 pic.x.com/TiD4hHwVrH
2024年11月 今月食ったカレーランキング 1位 ココイチBBQ肉塊カレーLv4 10点 ※初代殿堂入り 2位 カレー戦隊キレンジャー 8.5点 2位 松屋 ごろチキ 8.5点 4位 コメダ チーズカリートースト 8点 ※ライスだったらプラス1点 1回目なのでチェーン店メイン。 インドカレーはそこまで勢。 pic.x.com/M2kF1a0V9n
いい天気で暖かい山形県鶴岡市☀️時々パラパラ雨が。 今日のお昼は松屋さんの「かつカレー」🍛最近はラーメンとカレーしか食べてないみたいだ😅 pic.x.com/PQv2ZsFdDv
常温保存が出来るごはんを集めてみた① 【GOOD NATURE MARKET/京都】 日本のこだわり食材を使用した保存食。 お湯をかけるだけで出来るうどんやラーメン、にゅうめん。他にも、人気商品のカカオが入ったレトルトカレーなど。 松屋銀座地下2階で26日(火)までポップアップ開催している❤︎… pic.x.com/fHIM6KOrax
昨日点滴が終わり病院を出たのが14時前 その後薬局も混んでいて出たのが14時半を過ぎていた 松屋で遅い昼食 ごろごろチキンカレー¥780 大き目の鶏肉が本当にごろごろ入っている 中辛のカレーもコクが有って美味しい (カレーを明るく調整するとライスが白飛びしてしまう) pic.x.com/j8FaCcykNd
先日ここに上げたオクラげ入ってる‼️って言ってた松屋のマフェ食べてきました セネガルの料理らしいのですが 見た目はカレー?って思うけど食べてみるとカレーぽくない でもスパイシーというよりエスニック?オクラはアクセントになってて凄くいい、今までに食べたこと無い不思議な味でまた食べたい pic.x.com/BDmVa1ced4
やっと宿近くまで帰って来れたので飯 お好み焼きの後でも食えると話題の松屋のカレー pic.x.com/JNSlPwBf2q
@shockwave_mm6おお!奇遇ですね(*´∀`)ごろチキは良いものです👍️ バターチキンも美味しいですよねえ。松屋はカレーどんどん推して欲しいですわ
今私が松屋のカレーを食べないことで未来の彼氏の笑顔が見れると思うとダイエット頑張れるし、そんなことはどうでもよくて未来の彼氏には可愛く謝ろうと思う。 いただきます。 pic.x.com/G67RlRxyJa
んーすき家値上げか... すこーしだけ遠回りだけど松屋に行こうかな すき家美味しくない 大昔は一番美味しいと思ってたけど、今はダメ トッピング高いし ミニカレー+牛丼のランチセット無くなったし😡
智恵子さん、ぜひ,松屋で、ごろチキカレーを! pic.x.com/gucxq5HFeW x.com/curry_boz/stat…
中央線散歩 今日は、JR中央線「三鷹」駅をご紹介します。 たとえばステーキ・鮨割烹・カフェ&ワイン・牛丼・とんかつ・カレーが食べたい時、すべて駅前の松屋グループで揃います。 ▼物件HPはこちら▼ sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganeik… pic.x.com/yVSifc4Mgk
皆大好き?松屋で『クジェナパプリツェ』 食べた~ 何でもチェコ🇨🇿の家庭料理(鶏肉のパプリカクリーム煮)で、まだ試験販売らしい スパイシーでも辛くなく、松屋の『ごろチキカレー』の変則攻撃(カレーとシチューの間の子) ご飯との相性良きでした 海外旅行出来る甲斐性無いから、これで我慢💦💦 pic.x.com/Q75qZX7XIg
松屋で限定販売のチェコ料理、クジェナパプリツェ。鶏肉のクリーム煮。 カレーかと思ったら煮込み料理だそうで、現地では白米はない。 味噌汁はデフォ。 pic.x.com/7O7pMJzygW
松屋 カレーに味噌汁… こういうのを見るとやはり世界というのは仮想現実なのだと思わざるを得ない🤣 pic.x.com/tFqYTySOaM
一部の松屋さんで試験販売されてるチェコ料理のクジェナパプリツェを食べに来ました! ややカレー風味で日本人にも食べやすいチキンの煮付け。国内にいながら世界各地の民族料理を楽しめる企画は本当に楽しいですね! pic.x.com/gVzDsJI7NH
お昼ごはんは松屋のカレーでした おいしゅうございました 午後もお仕事がんばるお〜働きたくないお〜 pic.x.com/5byM18ysqQ
松屋でチェコ料理🇨🇿 クジェナパプリツェ 取扱店舗1軒目は売り切れ😥 2軒目でありつけました😊 鶏肉たくさんでパプリカクリームソース。 スパイス感がカレーっぽいかも😋 チェコには行った事があるけど、これをを食べたかは覚えていません😅 何故かみそ汁付きです😂😂 pic.x.com/9bODHGuKgx