ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 チキンカレー6 牛丼2 定食2 ランチ2 晩飯2 トンカツ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 キムチチゲ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

のなか1 カレーライス1 カレー専門店1 キングス1 ハイカラ1 ブランチ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 松のや1 舶来亭1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/23 21:17現在

2024年11月10日 21:12 そよかぜ????
今日の買い食い 松屋のカレー(チキン pic.x.com/h4seCjMixG
2024年11月10日 18:53 糸島産アスパラおじさん
なこたん……さっきマルガレーテがカレーがどうの言ってたから松屋のごろチキだよ……🍛 pic.x.com/jvqzIQAzUk
2024年11月10日 11:33 アイシャ シティ
朝 兼 昼飯 久しぶりに松屋、カレー大盛り、野菜付 Dポイント使って490円w pic.x.com/YE3MKsFkNc
2024年11月10日 11:13 Masa
先月にも届いた、松屋冷凍詰め合わせをまたいただきました😋 この牛めしバーガーが旨くて旨くて。松屋オリジナルカレーに牛めしも加えたアレンジも最高!今うちの冷凍庫この子たちで潤っています。ありがとう! pic.x.com/NwtLW1ZVG2 x.com/masa1701masa/s…
2024年11月9日 23:32 木村瑠璃@最高位戦
松戸さかえゲストありがとうございましたー! カウンターの仕切り挟んで前の人達が 牛丼チェーンのカレーは松屋が一番美味いって言ってたけど本当はどこが一番美味いんだろうか? 明日はかめきたざわ下北沢店に居ます! 下北沢ですよーお間違えないよう👆🏻! pic.x.com/lqW2lsYM6v
2024年11月9日 23:02 みひろ
松屋のオリジナルカレー辛すぎた‥ テイクアウトで良かった(><)
2024年11月9日 21:30 ふりすく@C105-日曜東K-13b
松屋のカレーが辛過ぎてヒイヒイ泣いています 持ち帰りにして正解だった
2024年11月9日 20:13 脂はむ
晩飯はカレー。 横浜舶来亭のフレークが最近の定番。 具は豚肉と玉ねぎのみのシンプル構成(にんじん買い忘れた🥕) 福神漬、らっきょう、岩下の新生姜の付け合わせオールスターも。 キャベ千ものせてなんちゃって金沢カレー風。 わが家はカレーでもみそ汁がつく松屋スタイルを採用しております。 pic.x.com/eaQxBN137X
2024年11月9日 19:33 ライトベイダー
ジューシーな鶏肉がゴロゴロ入った人気の"ごろチキ"を筆頭に、オリジナルカレーが復活 松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー youtu.be/qDHEWNehuh0?si… @YouTubeより
2024年11月9日 18:53 しらべえ@山口でも飯テロ
今日の晩飯は松屋のごろチキカレーにしてみた。 うーんゴロゴロ。そしてなかなかに辛い。旨い。 個人的には別皿にせずカレーライススタイルで出して欲しいかも。 pic.x.com/TkPiSf8UiP
2024年11月9日 18:13 takahisa watanabe / PM
復刻すると食べたくなるもの第1位 「松屋のゴロチキカレー」 pic.x.com/a7YpMkDUVh
2024年11月9日 5:33 とっきー
松屋のカレーほんと好きだわ pic.x.com/ABQE1YjSBZ
2024年11月8日 22:53 Ta-mo?
なっちゃん!今日の夕飯は 松屋のごろチキカレー🍛だよ😊 いただきなっちゃん💛 pic.x.com/l3zS4kZACY
2024年11月8日 18:12 マサ
今日の夕食は長津田の松屋でT/Oしました😆 最後かもしれないのでリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食に半熟玉子を追加して美味しく頂きました🇱🇹 ホワイトソースに半熟玉子を絡めたハンバーグは旨かったです👍 この前買ったふりかけでカレー曜日に😆 pic.x.com/JG0mQYHkFN
2024年11月8日 14:50 ザワックス
カレーの美味しい季節になりました😌🍂 松屋のゴロチキ🍛大盛り (消費カロリー的に本当はこんだけじゃ足りないんだけどな🙄…腹7分目) pic.x.com/WZjP3KxNg7
2024年11月8日 14:22 BB
これだよ!これ! オリジナルカレー🍛復活と言う事でチキンカレー食べて以来の来店!ちょっと牛肉減った気がするけど気にしない位美味しい! 道の駅とかで出てくる(業務用)カレーも全部松屋さんから仕入れたら、味も美味しくなるのに! pic.x.com/yFv9koWPvw
2024年11月8日 13:13 はたの
松屋は本当に酷い。久々のオリジナルカレー!と勇んで松屋行ったのに前回はリトアニア風ハンバーガー、今回はキムチチゲを投入してきていつまでもカレーを食べさせてくれない。本当に酷い。 pic.x.com/3NIrTMLIk0
2024年11月8日 7:53 ?何食べる⁉️?虎道を進め。
火曜からにしては金曜まで長かった😅 そんな朝ご飯は?🍛カレーを🚥谷九交差点のなんと!南東角にある🍜ハイカラは無い一昨日も来た🫤松屋でズラリ並んだ🍛メニュー見つめ👁️?高っか😳千円超えもあって🍚少なめは口頭で伝えるシステムらしく受取ると🍚乗り切らんから落下して🍳ソーセージエッグか?🤣 pic.x.com/plpvcShprS
2024年11月8日 1:41 らいか(明日原 来香)のサブ垢
今日の1:30頃に松屋のカレーを持ち帰りではじめて食ってるんだけどLeeとかそれくらいのレベルで人によっては食えないレベルの辛さなんだけど仕様?
2024年11月8日 1:22 みやびRe
今はどうか知らんけど、一時期の松屋はカレー専門店で食べるよりカレーが美味しいとか言われてたな※。あまりにもおいしくて、松屋で牛丼とか食うなカレー食えとすら。 ※定期的にカレーの味を変えるから、どの時期が美味いかは分からん。
2024年11月7日 15:30 ごはんさん
飯田橋 松屋 オリジナルカレー スプーンがプラの テイクアウト用だったんですが これ普通なんでしょうか? 美味しかったんだけどなー ちょっと残念感あり pic.x.com/V3LD81ClbG
2024年11月7日 7:50 桑江 令 ?クワエリョウ
2024/11/6 Wed. ・朝の新幹線で帰京して本社出社 ・お昼は今年も食べちゃう松屋のごろチキカレー ・自宅で夜までオンラインミーティング ・キングス勝利を見届ける ・0時になるまで待ち、推しの子の最新話を。つらい。いよいよ来週最終回、どういう結末になるのか ・朝焼けがキレイだった pic.x.com/pQdosrKtTf
2024年11月6日 23:33 さくもっちゃん(発音に注意☝)
今夜は松屋で牛焼肉オリジナルカレー🍛🥄食べた😋 深夜料金で1200円だった💦 pic.x.com/8ifj18mrA2
2024年11月6日 23:02 mp
松屋 ゴロゴロ煮込みカレー🍛 スパイシーでなかなか美味しいにゃ😋 pic.x.com/jtlBiGejhw
2024年11月6日 22:50 zophie
松屋のカレーが帰って来た! 食べた後100%胸焼けしますが こないだのチキンカレーよりはるかに 美味しい! pic.x.com/u6YyuH0WYm
2024年11月6日 22:33 つく
松屋オリジナルカレー復活嬉しい とはいえこれが千円超えるのなかなかの衝撃だな… pic.x.com/5uomVvEHyM
2024年11月6日 22:32 Pro59
松屋のカレーがいつものオリジナルカレーに戻ってた❀(*´▽`*)❀ キチンカレーも美味しかったけどいつものほうが好き(*´ω`*)✨ あー幸せー🌈🌈 pic.x.com/2fHpof1xtg
2024年11月6日 22:31 玲りー
思い入れも何も無い松屋のオリジナルカレー復刻うまいこれ500円台だし万人あらためて確認すべきレベルの味 何故これが滅びたかの理由は松屋の謎 高価格路線メニューじゃないからか… pic.x.com/fAne5zg9vL
2024年11月6日 21:42 たかまさ
@pp_halliwell松屋のカレー🍛は普通に美味しいですからね
2024年11月6日 20:33 いっぴきのおおかみ?
「松屋」 どこでもいただけると思うので、店舗名等は省略 ごろごろ煮込みチキンカレーを注文。 カレー⭕️ チキンも大きくジューシーで⭕️ ただどうしても私には、チキンのカレーソースがけにしか感じませんでした。 チキンとカレーの一体感、まさに見込み感が感じられず残念でした。 pic.x.com/5KNpqaH443
2024年11月6日 18:33 江戸のシゲちゃん。
松屋でごろつきカレー pic.x.com/NtWHT5OlVf
2024年11月6日 14:12 まさっぺ?
松屋の、無駄に鶏肉がでかいゴロゴロチキンカレーはマイルドさが微塵も感じられないスパイシーなルーだけどオリジナルカレーはルーが違うのかな🥵 pic.x.com/vQf0STco7T
2024年11月6日 13:10 ラーメン大好き八角親方
本日は、毎朝出勤時にお世話になっている松屋さんにお邪魔しました。いつもであれば特朝牛皿定食を頼む所、今朝は初めてゴロゴロ煮込みチキンカレー大盛を注文。その名の通り、たっぷりのチキンが入った、ちょい辛風味のカレーに仕上がっておりました。 pic.x.com/g1YRr8rXDG
2024年11月6日 11:13 Legin
今日のブランチ。オリジナルカレギュウ(大盛)。 にて。 松屋のカレーだなぁという味。 pic.x.com/kfEvi4M9hn
2024年11月6日 10:50 STer(星)
今日寒いʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 昨日は松屋でカレー牛の大盛り食べだよ。 あとミルちゃんと。 ╰(*´︶`*)╯ 髭そって眉整えてなきゃ💦 pic.x.com/xNJFiXPa7x
2024年11月6日 10:50 ねむむ/CItyhunter1
今日寒いʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 昨日は松屋でカレー牛の大盛り食べだよ。 あとミルちゃんと。 ╰(*´︶`*)╯ 髭そって眉整えてなきゃ💦 pic.x.com/9W6i3FG7Ju
2024年11月6日 9:51 たなか
松屋のカレーが美味いと聞いて ん〜スパイシー!!! pic.x.com/15BJkoYk3m
2024年11月6日 5:51 やぶ医者
復活した松屋カレーうまー pic.x.com/JlnyeT46Gu
2024年11月5日 20:31 喫茶チズ@新柏【エアコンクリーニング】 #日本全国萌えキャラ臨時同盟☕️
@eijitakanakaこれは素晴らしいです😃 松屋さんのカレーに松のやさんのトンカツの組み合わせは最高です😋 pic.x.com/hPEYHLWad1
2024年11月5日 18:33 ターボC
松屋のゴロチキ+Hachi300Gメガカレー+100ローのカレー用の具でゴロゴロ野菜とゴロゴロチキンのカレー pic.x.com/i3VlOrKMnH
2024年11月5日 13:52 ガロリアス
肉ゴロゴロのカレー最高 松屋のカレーはちょい辛めなんだな pic.x.com/bqAZUOcUDT
2024年11月5日 13:22 ホルモン魚介類
まずい めっちゃ眠くて作業できん 吐き気してきた でも松屋のカレー食べたい
2024年11月5日 12:33 旅する株サル
少し早めにランチ🍛 大奮発して午後~残業までの活力補充したんだけど、しょっぱかったなぁ💦 二十年前、横浜滞在時代は松屋のカレー大好きだったのよ… 持株はアステラスにやられてます🤕… pic.x.com/HnXmNFqo9N
2024年11月5日 11:53 スミショウ
今日のお昼は 松屋のオリジナルカレーランチにしました🍛 ベジタブルファーストも実践www pic.x.com/R9ZnQiIkDt
2024年11月4日 23:12 自炊妖童雨乃(5)
松屋 ごろチキ(並) 並だとカレーが余るので まあ普通に大盛り推奨です 松屋の定番中のド定番 すべらない鉄板メニューなので まあ当たり前にうまいですね 最高っす( ˇωˇ ) pic.x.com/bBFg99fCC5
2024年11月4日 22:12 Yasuo
そういえば松屋でゴロチキカレー食べたんだった😋 pic.x.com/PIuIIqDUX7
2024年11月4日 20:33 カッコインテグラ
松屋のカレーの販売が無くなって、 この先の人生はどう生きていけばいいのか 路頭に迷っていたんだけど スパイスが更にクセ強になって復活してた この味出すとこないから本当に幸せ pic.x.com/ldh94NHetQ
2024年11月4日 19:32 ふつかいち@ワンパチだいすきクラブ
松屋のカレーなんかビーフに戻った?? しょっぱすぎて食べれないから チキンの方がおいしいんだけど 大盛りで頼んじゃったじゃないか。。
2024年11月4日 13:13 マリス㊗️2万❀.*·̩͙
「悲報」🐘さんやってたんだ🥲 退屈だしロピア見つけたから行ってみよう!と思い立ち行ってみたが2キロ?🚗³₃並んでたみたいで無理💦ってなって じゃー前から行って見たかったラーメン屋さんに🍜と思い反対方向のラーメン屋に行った!けど㊗️閉店😭で100億年ぶりの松屋でカレー🍛疲れた😵‍💫今日何よ? pic.x.com/LsLCHeaAv0
2024年11月4日 11:42 ろす
わたしの中のカレー選手権第2位に輝いている松屋のごろチキがレギュラーメニュー化された! めちゃくちゃ美味しいので食べたことがない人、絶対食べて欲しい pic.x.com/GysGykcAaO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ