みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/23 21:17現在
先月にも届いた、松屋冷凍詰め合わせをまたいただきました😋 この牛めしバーガーが旨くて旨くて。松屋オリジナルカレーに牛めしも加えたアレンジも最高!今うちの冷凍庫この子たちで潤っています。ありがとう! pic.x.com/NwtLW1ZVG2 x.com/masa1701masa/s…
松戸さかえゲストありがとうございましたー! カウンターの仕切り挟んで前の人達が 牛丼チェーンのカレーは松屋が一番美味いって言ってたけど本当はどこが一番美味いんだろうか? 明日はかめきたざわ下北沢店に居ます! 下北沢ですよーお間違えないよう👆🏻! pic.x.com/lqW2lsYM6v
晩飯はカレー。 横浜舶来亭のフレークが最近の定番。 具は豚肉と玉ねぎのみのシンプル構成(にんじん買い忘れた🥕) 福神漬、らっきょう、岩下の新生姜の付け合わせオールスターも。 キャベ千ものせてなんちゃって金沢カレー風。 わが家はカレーでもみそ汁がつく松屋スタイルを採用しております。 pic.x.com/eaQxBN137X
ジューシーな鶏肉がゴロゴロ入った人気の"ごろチキ"を筆頭に、オリジナルカレーが復活 松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー youtu.be/qDHEWNehuh0?si… @YouTubeより
今日の晩飯は松屋のごろチキカレーにしてみた。 うーんゴロゴロ。そしてなかなかに辛い。旨い。 個人的には別皿にせずカレーライススタイルで出して欲しいかも。 pic.x.com/TkPiSf8UiP
今日の夕食は長津田の松屋でT/Oしました😆 最後かもしれないのでリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食に半熟玉子を追加して美味しく頂きました🇱🇹 ホワイトソースに半熟玉子を絡めたハンバーグは旨かったです👍 この前買ったふりかけでカレー曜日に😆 pic.x.com/JG0mQYHkFN
カレーの美味しい季節になりました😌🍂 松屋のゴロチキ🍛大盛り (消費カロリー的に本当はこんだけじゃ足りないんだけどな🙄…腹7分目) pic.x.com/WZjP3KxNg7
これだよ!これ! オリジナルカレー🍛復活と言う事でチキンカレー食べて以来の来店!ちょっと牛肉減った気がするけど気にしない位美味しい! 道の駅とかで出てくる(業務用)カレーも全部松屋さんから仕入れたら、味も美味しくなるのに! pic.x.com/yFv9koWPvw
松屋は本当に酷い。久々のオリジナルカレー!と勇んで松屋行ったのに前回はリトアニア風ハンバーガー、今回はキムチチゲを投入してきていつまでもカレーを食べさせてくれない。本当に酷い。 pic.x.com/3NIrTMLIk0
火曜からにしては金曜まで長かった😅 そんな朝ご飯は?🍛カレーを🚥谷九交差点のなんと!南東角にある🍜ハイカラは無い一昨日も来た🫤松屋でズラリ並んだ🍛メニュー見つめ👁️?高っか😳千円超えもあって🍚少なめは口頭で伝えるシステムらしく受取ると🍚乗り切らんから落下して🍳ソーセージエッグか?🤣 pic.x.com/plpvcShprS
今日の1:30頃に松屋のカレーを持ち帰りではじめて食ってるんだけどLeeとかそれくらいのレベルで人によっては食えないレベルの辛さなんだけど仕様?
今はどうか知らんけど、一時期の松屋はカレー専門店で食べるよりカレーが美味しいとか言われてたな※。あまりにもおいしくて、松屋で牛丼とか食うなカレー食えとすら。 ※定期的にカレーの味を変えるから、どの時期が美味いかは分からん。
飯田橋 松屋 オリジナルカレー スプーンがプラの テイクアウト用だったんですが これ普通なんでしょうか? 美味しかったんだけどなー ちょっと残念感あり pic.x.com/V3LD81ClbG
2024/11/6 Wed. ・朝の新幹線で帰京して本社出社 ・お昼は今年も食べちゃう松屋のごろチキカレー ・自宅で夜までオンラインミーティング ・キングス勝利を見届ける ・0時になるまで待ち、推しの子の最新話を。つらい。いよいよ来週最終回、どういう結末になるのか ・朝焼けがキレイだった pic.x.com/pQdosrKtTf
今夜は松屋で牛焼肉オリジナルカレー🍛🥄食べた😋 深夜料金で1200円だった💦 pic.x.com/8ifj18mrA2
松屋のカレーが帰って来た! 食べた後100%胸焼けしますが こないだのチキンカレーよりはるかに 美味しい! pic.x.com/u6YyuH0WYm
松屋のカレーがいつものオリジナルカレーに戻ってた❀(*´▽`*)❀ キチンカレーも美味しかったけどいつものほうが好き(*´ω`*)✨ あー幸せー🌈🌈 pic.x.com/2fHpof1xtg
思い入れも何も無い松屋のオリジナルカレー復刻うまいこれ500円台だし万人あらためて確認すべきレベルの味 何故これが滅びたかの理由は松屋の謎 高価格路線メニューじゃないからか… pic.x.com/fAne5zg9vL
「松屋」 どこでもいただけると思うので、店舗名等は省略 ごろごろ煮込みチキンカレーを注文。 カレー⭕️ チキンも大きくジューシーで⭕️ ただどうしても私には、チキンのカレーソースがけにしか感じませんでした。 チキンとカレーの一体感、まさに見込み感が感じられず残念でした。 pic.x.com/5KNpqaH443
松屋の、無駄に鶏肉がでかいゴロゴロチキンカレーはマイルドさが微塵も感じられないスパイシーなルーだけどオリジナルカレーはルーが違うのかな🥵 pic.x.com/vQf0STco7T
本日は、毎朝出勤時にお世話になっている松屋さんにお邪魔しました。いつもであれば特朝牛皿定食を頼む所、今朝は初めてゴロゴロ煮込みチキンカレー大盛を注文。その名の通り、たっぷりのチキンが入った、ちょい辛風味のカレーに仕上がっておりました。 pic.x.com/g1YRr8rXDG
今日寒いʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 昨日は松屋でカレー牛の大盛り食べだよ。 あとミルちゃんと。 ╰(*´︶`*)╯ 髭そって眉整えてなきゃ💦 pic.x.com/xNJFiXPa7x
今日寒いʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 昨日は松屋でカレー牛の大盛り食べだよ。 あとミルちゃんと。 ╰(*´︶`*)╯ 髭そって眉整えてなきゃ💦 pic.x.com/9W6i3FG7Ju
@eijitakanakaこれは素晴らしいです😃 松屋さんのカレーに松のやさんのトンカツの組み合わせは最高です😋 pic.x.com/hPEYHLWad1
松屋のゴロチキ+Hachi300Gメガカレー+100ローのカレー用の具でゴロゴロ野菜とゴロゴロチキンのカレー pic.x.com/i3VlOrKMnH
少し早めにランチ🍛 大奮発して午後~残業までの活力補充したんだけど、しょっぱかったなぁ💦 二十年前、横浜滞在時代は松屋のカレー大好きだったのよ… 持株はアステラスにやられてます🤕… pic.x.com/HnXmNFqo9N
松屋 ごろチキ(並) 並だとカレーが余るので まあ普通に大盛り推奨です 松屋の定番中のド定番 すべらない鉄板メニューなので まあ当たり前にうまいですね 最高っす( ˇωˇ ) pic.x.com/bBFg99fCC5
松屋のカレーの販売が無くなって、 この先の人生はどう生きていけばいいのか 路頭に迷っていたんだけど スパイスが更にクセ強になって復活してた この味出すとこないから本当に幸せ pic.x.com/ldh94NHetQ
松屋のカレーなんかビーフに戻った?? しょっぱすぎて食べれないから チキンの方がおいしいんだけど 大盛りで頼んじゃったじゃないか。。
「悲報」🐘さんやってたんだ🥲 退屈だしロピア見つけたから行ってみよう!と思い立ち行ってみたが2キロ?🚗³₃並んでたみたいで無理💦ってなって じゃー前から行って見たかったラーメン屋さんに🍜と思い反対方向のラーメン屋に行った!けど㊗️閉店😭で100億年ぶりの松屋でカレー🍛疲れた😵💫今日何よ? pic.x.com/LsLCHeaAv0
わたしの中のカレー選手権第2位に輝いている松屋のごろチキがレギュラーメニュー化された! めちゃくちゃ美味しいので食べたことがない人、絶対食べて欲しい pic.x.com/GysGykcAaO