みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/23 22:44現在
地元戻ってきたら0時ぐらいで休日でこんな時間はどこも閉まっていてラーメン屋か深夜料金を取るようになった松屋ぐらいしかなくて困ってたけど吉野家がリニューアルして0時過ぎても開いているのはありがたい。 カレー牛丼とサラダが美味しい。 pic.x.com/p2Fanyz5SL
松屋のカレーは昔まずいと思ってましたが、今日美味しいと思った。 でもすき家派なので、新しくなったすき家のカレー食べたい pic.x.com/qCkghwrFao
晩ご飯はカレー食べなさいとの命令があったので松屋のゴロゴロチキンカレーテイクアウトしましたいただきます🍛 pic.x.com/xA28tiIjR1
クレスト, 松戸 ひっさびさにとっても素敵なサウナ時間を過ごせた サウナ後に松屋に行ったらなんと、なんと、 ずいぶん前にメニューから消えた オリジナルカレーが復活してた! お帰りなさい 嬉しい これレギュラーメニューなのかな とにかくまた消えないで欲しい pic.x.com/RZzRspTT23
失業保険が入るまでの食事で買っておいた松屋の冷食ともそろそろおさらば😊。 今日の夕飯はマイカリー食堂の欧風カレーとロースとんかつでかつカレーに。 pic.x.com/gTJ2Cls2cG
今日はさすがに疲れたので 氏原様が美味いって言ってた松屋カレーを 水族館で手に入れたフカヒレエキス入りビールで流し込む!!! おらぁぁっあ! 大丈夫か!?このビール!?w pic.x.com/rLzvn5NBAq
松屋またカレーが変わった。チキンカレーが美味しかったのに辛さで誤魔化したビーフカレーに変わった。で、味噌汁薄すぎやしないか? pic.x.com/XXjPx8VffC
松屋 芝大門店 "ごろごろ煮込みチキンカレー"780円 芝大門辺りは外人さんでワチャワチャしており少し出遅れた為か目指そうとしたラーメン屋は外待ちしてるんで松屋!1ヶ月ほど前?ココでハンバーグ喰ってるんで今日は復活したという鶏肉ごろごろちょい辛めのカレーをば!ご馳走様でした♫ pic.x.com/T1XKcqGR3j
松屋さん オリジナルカレー定番化うれしい 久しぶりにゴロゴロチキンカレー 鶏ちょっとパサっと感あるけど 玉ねぎ甘くサラッとしてもったりしてないからいいな 780円込満足 松屋 神田南口 pic.x.com/x7U4g79TpC
松屋のカレーに生卵乗せるとなぜ美味いのか、また自宅での再現方法について研究をすることにした 近いうち完成させるイヌ pic.x.com/P2byCtBnkc
残業で今ようやく帰り道。 仕事帰りに松屋のゴロゴロチキンカレーの看板をみかけ注文。 吉野家、すき家等もカレーを頼めるがカレーというジャンルにおいては松屋がブッチギリの旨さ… 玉葱の甘み、カレーのスパイシーさにルウのコク、ゴロゴロでジューシー過ぎるチキン。… pic.x.com/rKBK3rvGFs
松屋のカレーでバージョン1は黄色に着色して一瞬で全滅したのでバージョン2 使用前はとても見せられない😰 歯科用レジン普通に安く売ってるけど子供の頃にプラモ作ったりしていたレベルの人にしか無理。 pic.x.com/xIWjnPgo9g
芝【松屋•松のや併設店】 オリジナルカレー復活㊗️ ごろごろ煮込みチキンカレー+キャベツ千切り+コロッケ。 併設店でしかできないド変態な組み合わせだす😂 このオリジナルカレーの独特な味が良き! pic.x.com/irpT7QlNia
昔、磐溪スキー場に1ドルカレーがあって 200円以下でチキンカレーが 食えたのを思い出した 鶏肉ゴロゴロだったなーと 今日のランチは松屋のゴロゴロチキンカレー 美味しかったです! pic.x.com/xwnAugDi4r
松屋のオリジナルカレーが復活したというので食べたのだけど、以前と違って化学調味料の味がするのは気のせい?(そもそも味が以前と違うような気が)原材料高騰の影響なのかしら pic.x.com/EaNt7rBywl
松屋 カルビ焼肉オリジナルカレー カルビが乗った松屋のカレー。単純に美味い。 店頭のよりシャバシャバしてなかった。ひょっとしてデリバリー向けの仕様があるのかもしれない。 pic.x.com/DsSzi5ji7L
今夜は松屋のカレーに唐揚げを入れました🍛 この組み合わせは好き😊 今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日だったけど、相変わらず長蛇の列で諦めました💦 pic.x.com/l8ulhubNGv
松屋のオリジナルカレーが復活したと聞いてカレー食いに来た!!!!(大盛900円+トッピング150円) この攻めた辛さ大好きなんよね。大正義ごろチキは持ち帰りで冷凍して食う。 ただ創業ビーフカレーがカタログ落ちしてたんだけど、身代わりになって死んだんか? どっちもすきだから生き残って…😢 pic.x.com/3CRR8oDnzX
晩飯は松屋で復活オリジナルカレーのゴロチキに生野菜。スパイシーで美味いんだよなオリジナルカレー。復活を歓迎する。ただ例によって味が濃いめなのでホントはご飯を大盛にしたいところ。付け合わせに紅生姜大量がオレのスタイル(´・ω・`) pic.x.com/mGfSzYvx0S
映えなくてごめんなさい…🙇 復活した松屋のごろチキカレーを食べました(諸事情によりUberEatsです) 本格的なスパイスが効いたカレーに名に恥じぬゴロゴロチキン🍗でご飯が進みます!! 本当に美味しいのでぜひ食べてみてくださいね! @matsuya_foods pic.x.com/0QrhYOUP39
松屋のオリジナルカレー復活記念にロースカツ定食&カレーでカツカレー無限おかわり篇開幕 pic.x.com/80Fpqw3bjb
遅いお昼😅松屋でnewオリジナルカレー(ハンバーグ)スパイシーで辛いwでも旨み、甘みも感じられて美味しい、今回は合格👌(辛いもの無理な人はダメかもね😂) pic.x.com/Xnj3UAVvGF
Wフォロー&リポストCPに加えてさらに、松屋で使えるJ -Coinボーナス500円もプレゼント🎁👏 オリジナルカレーが食べられちゃうね😋🍛 pic.x.com/BlvHfLTdvK x.com/jcoinpay/statu…
カレーといえばバーグ バーグといえば大皿カレー 飲むように食うのがコツ 松屋のせいでカレー食ってるのに味噌汁のみたくなる 松屋おそるべし pic.x.com/rUsMxmsJfh
朝イチの外出が終わったので早くもカレー曜日発動です😆 今日は松屋で帰ってきたごろチキカレー( ゚Д゚)ウマー 安定の美味しさで満足です😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/f0qXW7IT87
クワッ‼️朝マックなう…今日の金曜カレーは松屋のごろごろ煮込みチキンカレー❗️お待ちかねのゴロチキ🎶帰ってきたオリジナル(ビーフ)カレーテンションアガル pic.x.com/FDd1dABWeh
深夜2時の松屋に流れるアジアの純真、どうせ忘れるだろうけど、走馬灯コレクションに入るといいな。白紙を前にして、どんな感性が「白のパンダをどれでも全部並べて」なんて日本語を思いつくのか。私はまた、塩味の強いカレーを、私もまたそうである、知らない無名のおじさんを、どれでも全部、並べて pic.x.com/Ac8bp0r90g
ハロウィンもツレと松屋🥢 最近多くないって? 実は松屋の◯◯◯◯だからさ😆 牛丼に新カレーかけたら美味すぎた👍👍 だから出資して牛丼業界目指せNo.1‼︎ 自宅用に紅芋タルトて抹茶のシフォン! たまにはこんなハロウィンも良いじゃん🎃 pic.x.com/DUjQGIb8tV
西葛西「松屋」 ハンバーグ オリジナルカレー 850円 松屋のそのままカレーって、かなり久しぶりか初めてかも? これは美味しい!しかも480円って、すごいなぁ😲 pic.x.com/MOwP7rMmGB
残業上がって、カツカレー。やっぱり松屋のカレーはシャバシャバよりもこっちの方が好き。 pic.x.com/sxygy8UkxO
宿の近くに松屋があることに気付いたので、ちょっと久々に松屋mgmg。 ごろチキカレーにしようと思ってたんだけど、目が逢ったので松屋外交ハンバーグ。 ひとくち食べての感想が、松屋ハンバーグ! だった。食感から味付から見事に松屋ハンバーグ。もとろん美味しかったけども。 pic.x.com/WR7uUCLcds
安いと思って来たのに 松屋高くなったなあ。 カレー意外にうまかったけどね。 遅いランチ(チェキなし) pic.x.com/DBwK6XA81L
松屋のオリジナルカレーが美味しいと聞いたのでテイクアウト🍛 結構スパイシーで汗出ますね😅 pic.x.com/y2C41MX6rg
松屋のカレーがまた変わってたやっぱり前回のチキンカレーは不評だった?のか3ヶ月で入替なのかは知らん 昔おいしかった時代のカレー牛を食べたいなら牛丼テイクアウトしてイオン系で売ってる冷凍松屋カレーを合わせるのが吉
@HIBIMETAL松屋のカレー食べたのいつくらいだろ? 7月にビーフカレーからチキンカレーにリニューアルしてるから、もし食べたのが7月以前だったらショック受けるかも 持ち帰りだと何頼んでもみそ汁ついてこないから、僕は断然店内派。同じ値段だったらみそ汁もらえる方が良くないすか。どーすか