みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/23 19:51現在
「松屋のカレーはうまい」「もはやカレー屋」と呼ばれているのは見かけるけど、カレーの美味い不味いってあんまりよくわかんないんだよな、と思いながら通うマイカリー食堂。なぜなら24時間営業なので。
先々週くらいに松屋オリジナルカレーが復活‼︎と謳っていたので正直前回のリニューアルと何が違うんかとは思ったが根っから松屋カレーファンなので満を持して(大袈裟)行ってみた。ごろチキのレギュラー化は心底嬉しいがここは敢えてのオリジナルカレー並盛(480円)に生野菜(150円) pic.x.com/GXcRClysud
西葛西「松屋」 オリジナルカレギュウ オリジナルカレーだけで食べてみるとやっぱりごろチキも美味しいと改めて思う 助言通りポン酢を入れてみると、おかず力が上がる 並盛りチャレンジ中だとご飯が足りない… pic.x.com/Gyvse8bcwR
お寺とか🐢とか 盛りあがってますね 今日は💰稼業ですわ。やっと昼飯 カレーのような シチューの不思議味🍛 店で じーちゃんが暴れて セ◯ムが来て パトカーも来て、楽しいお店です🚨 (↓クジュナパプリツェ の並 (店舗限定、松屋花園町店)) pic.x.com/CQ4pbIlBTJ
松屋でチェコ料理🇨🇿クジェナパプリツェ。 カレーとはまた違うスパイシーさ&お肉ゴロゴロで美味しい。 リトアニアのハンバーグは結局食べそびれたなあ。 pic.x.com/LFbMPSqtTz
松屋でチェコ料理🇨🇿クジェナパプリツェ。 カレーとはまた違うスパイシーさ&お肉ゴロゴロで美味しい。 リトアニアのハンバーグは結局食べそびれたなあ。 pic.x.com/iuqN9V5qey
浦安駅前の元松屋がとんかつ屋になったので入った。いいぞー 注文後にとんかつ黒カレーあるのに気付いた、次も来なければ pic.x.com/Kse3wkDKPJ
三度目の正直で松屋のクジェナパプリツェを食べられました。ハンガリーのパプリカチキンしか食べたことがないので、それとけっこう違いがあるその差がチェコと松屋、どちら由来の要素なのかまではわからず。ごはんに福神漬が添えられていたし、松屋的にはこのメニューはカレーの仲間なのでしょうね。 pic.x.com/bqbzYj9dCl
うなぎの成瀬にコミットしてる人とは仲良くなれない。 あのクソマズ鰻食うなら松屋のカレーかなか卯のイクラ食った方が良いよ。 鰻ディスカウンターの勉強する以外来店する理由は全く無い。ただただまずい
レトルト ツナパハスリランカカレー チキンとにんじんのクリームシチュー ソーセージエッグ 松屋ってカレーに汁物付きますよね? シチューって汁物ですよね? つまり何も問題なく献立として成立するカレー・シチュー定食 冬のにんじんはクリームシチューが一番美味しい食べかただと思ってる pic.x.com/D6dPliAo9X
今日のお昼🕛は モバイルオーダー店内飲食 遅い夕方の松屋のカレー🍛 その後、マック チキンフィレのセット モバイルオーダーテイクアウト チキンフィレは食べきれず 帰宅後の夜食笑💦 松屋ってポイントが貯まる! んですね pic.x.com/ifV9NedbAn
松屋でクジェナパプリツェ。 モバイルオーダーできない(ポイント使えず貯まらない)悲しみを超える味でしたおいしい。 ふわっとパプリカじゃないカレーっぽくないハーブの香り。なんだろ。コショウみたいなほんのり辛味。 異国感と飯+味噌汁に合うが普通に同居してました。 pic.x.com/Tq6GdqJMoB
今年の松屋 牛丼、味変わりました カレー、創業カレーからクソまずいカレーに変わりました。 ビビン丼、肉の量があまりにも少なくなりました。 社長首にしろマジで、馬鹿にしてんのかよ
遅めの晩もはん 吉野家で牛カレー鍋膳と半熟玉子を 家から近いのもあるけど 鍋類10%引き中なのと 松屋すき家と違って吉野家はまだ 深夜料金7%とって無いからw きゃんさまありがとう← ライスお代わり無料なんで1杯目は普通に 2杯目は残ったカレー汁に丸ごとドボンして半熟玉子で食べる深夜の大罪 😇 pic.x.com/soxBYkYUPo
普段カレーやバーグばかりで牛めしベースのメニューかなり久しぶりに食ったんだけど、これに関しては肉が前より美味くなってないか? 昨日はごめんね、お肉も美味しいよ (松屋DV男) pic.x.com/LTj8ZaMysw
松屋 続いてはクジェナパプリツェ。 かなり特徴的な香りがしているのですが、カレーとは異なるスパイス感によるものでしょう。ニンニクも入っているようですが、スパイスの方が強いです。 若干苦味が残る味わいですが、なるほどコレはクセになる美味しさです。 pic.x.com/nvYHJkhdVY
松屋のカレーが美味しいと聞いて早速食べてきた!…が、めちゃくちゃ辛い💦 辛いの苦手な私にはキツかった😅 甘口か調べて行かんとダメね🙃 pic.x.com/e4C0oe2dW8
明日からの仕事がハードすぎることに気付いたから、松屋でカレー食べた。 今月と来月がハードすぎる! でも、楽しみが多いから頑張れる! でも、でも、仕事ハードすぎるわ!! pic.x.com/IndfvvuOTe
今日からテスト販売解禁‼️ 松屋にチェコ料理クジェナパプリツェ(kuře na paprice)を食べに行ってみました🇨🇿 一番最初の注文画面に早速お目当てが、、!! カレーのようにスパイスが効いていて、それでいて野菜の甘みがまろやかでとっても美味しかった🤤福神漬けも合う! 並盛り880円 大盛り970円 pic.x.com/bW6s7LMjCd x.com/matsuya_foods/…
ねぎしのランチサービスカレーに、松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ いくら連休明けで落ちてるからって、大盤振る舞いし過ぎた気がする(笑) pic.x.com/Yb4aOZnrzX
今日11/12のお昼は松屋一週間のテスト販売の🇨🇿チェコ料理クジェナパプリツェ(鶏肉のパプリカクリーム煮込み)をば チェコでは茹でパンのようなクネドリーキで食べるとか のお味は…ウ、ウマい! 上品なスパイシー、微辛でカレーよりも優しいお味は香り良くご飯がススムくん!😋 pic.x.com/zaFE3ugzQt
松屋店舗限定キャンペーン、チェコ料理“クジェナパプリツェ~♪ チェコ風香辛料の効いた鶏肉入りスープだったのだ。 カレーと言って出されたらカレーと思ってしまいそうな味なのだw pic.x.com/D1Bx3uYpeE
松屋の「クジェナパプリツェ」食べてみました。めったに食べないチェコ料理、不思議なカレーみたいな味でした。 pic.x.com/ZLDWzYwwZS
松屋のマフェ早速食べた😚😚 個人的にはシチューよりもカレーに近い!うま!鶏肉ゴロゴロ!ご馳走様〜〜〜! pic.x.com/Ufk0W3ZNlJ
すってぃに影響されて、 昨日、松屋のカレーを食べました🍛 初めて松屋でカレーを食べました。 美味しかった。 pic.x.com/iA1Mrxa7p3 x.com/u_suto_/status…
今日のお昼は盛岡市にあります「松屋」さんの「ソーセージエッグオリジナルカレー」を頂きました。 カレーがなかなかスパイシーなので目玉焼きで少しマイルドなって、ソーセージの脂ギッシュなのもアクセントで良いっすね。松屋さんは味噌汁が付くところも嬉しい。どうもごちそうさまでした。 pic.x.com/5jJ39A4SZA
毎回、可愛い猫ちゃんズのポストをするかたが「松屋のオリジナルカレー美味しい」ってポストしてて、気になったのでテイクアウト🥡 おぉ…これは美味しい🤤 上手く表現できないが何だろう? 絶妙な酸味とスパイス、濃過ぎず薄過ぎず、優しくもありパンチも効いているような、懐かしさと新しさ(文字数 pic.x.com/hJ2sqmZNmO
今日の退勤ジョギングおわり! 松屋のカレーが帳消しになる位はカロリー消費できたの pic.x.com/TnejiUMGQI
武蔵野最下位、エリ女&福島記念の結果で落ち込んだ俺を励まそうと、松屋のオリジナルカレー&牛皿+メンチカツテイクアウトで(自分で)買ってきた。 ガッツが出た。 pic.x.com/q9x0I2qBlx
松屋に牛あいがけカレー食べに行ったら人攫い黒ステップワゴンと女児片方靴下を見かけ不安になった配信でした 妨害電波も飛び交っており やはり政府に目を付けられてるんだなって思いました pic.x.com/wufEj1jFx9