ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 ハンバーグ4 シチュー3 味噌汁3 定食2 カレー鍋1 牛丼1 1 とんかつ1 カルビ1 うなぎ1 クネドリーキ1 パン1 ランチ1 昼飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 ごはん1 とんかつ屋1 なか卯1 ねぎし1 ステップ1 フィレ1 マイカリー食堂1 マック1 吉野家1 武蔵野1 matsu1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/23 19:51現在

2024年11月17日 6:51 T.N
松屋で朝カレー オリジナルソースが美味しいね pic.x.com/SVGbw8mJWS
2024年11月17日 0:02 真塚なつき
「松屋のカレーはうまい」「もはやカレー屋」と呼ばれているのは見かけるけど、カレーの美味い不味いってあんまりよくわかんないんだよな、と思いながら通うマイカリー食堂。なぜなら24時間営業なので。
2024年11月16日 20:52 はじまりはいつもしなじ
先々週くらいに松屋オリジナルカレーが復活‼︎と謳っていたので正直前回のリニューアルと何が違うんかとは思ったが根っから松屋カレーファンなので満を持して(大袈裟)行ってみた。ごろチキのレギュラー化は心底嬉しいがここは敢えてのオリジナルカレー並盛(480円)に生野菜(150円) pic.x.com/GXcRClysud
2024年11月16日 17:53 かねとも
普通のカレーも普通以上に美味くて感激松屋 pic.x.com/JF2LDsc3S7
2024年11月16日 17:52 たま5
西葛西「松屋」 オリジナルカレギュウ オリジナルカレーだけで食べてみるとやっぱりごろチキも美味しいと改めて思う 助言通りポン酢を入れてみると、おかず力が上がる 並盛りチャレンジ中だとご飯が足りない… pic.x.com/Gyvse8bcwR
2024年11月16日 16:12 たこなし
お寺とか🐢とか 盛りあがってますね 今日は💰稼業ですわ。やっと昼飯 カレーのような シチューの不思議味🍛 店で じーちゃんが暴れて セ◯ムが来て パトカーも来て、楽しいお店です🚨 (↓クジュナパプリツェ の並  (店舗限定、松屋花園町店)) pic.x.com/CQ4pbIlBTJ
2024年11月16日 11:50 yukihi
松屋でチェコ料理🇨🇿クジェナパプリツェ。 カレーとはまた違うスパイシーさ&お肉ゴロゴロで美味しい。 リトアニアのハンバーグは結局食べそびれたなあ。 pic.x.com/LFbMPSqtTz
2024年11月16日 11:50 yukihi
松屋でチェコ料理🇨🇿クジェナパプリツェ。 カレーとはまた違うスパイシーさ&お肉ゴロゴロで美味しい。 リトアニアのハンバーグは結局食べそびれたなあ。 pic.x.com/iuqN9V5qey
2024年11月16日 11:30 みーふく
浦安駅前の元松屋がとんかつ屋になったので入った。いいぞー 注文後にとんかつ黒カレーあるのに気付いた、次も来なければ pic.x.com/Kse3wkDKPJ
2024年11月16日 1:30 tabineko
三度目の正直で松屋のクジェナパプリツェを食べられました。ハンガリーのパプリカチキンしか食べたことがないので、それとけっこう違いがあるその差がチェコと松屋、どちら由来の要素なのかまではわからず。ごはんに福神漬が添えられていたし、松屋的にはこのメニューはカレーの仲間なのでしょうね。 pic.x.com/bqbzYj9dCl
2024年11月15日 23:33 たか
遅くなったので松屋でカレーです。今週もお疲れさまでした、乾杯です🍻✨ pic.x.com/KPiJWoP6gX
2024年11月15日 22:51 豚?令和の豚
うなぎの成瀬にコミットしてる人とは仲良くなれない。 あのクソマズ鰻食うなら松屋のカレーかなか卯のイクラ食った方が良いよ。 鰻ディスカウンターの勉強する以外来店する理由は全く無い。ただただまずい
2024年11月15日 18:50 小早川慎
今日の夕飯は松屋でハンバーグカレー pic.x.com/LGmTXSKAW9
2024年11月15日 18:33 カニカニ
昨日の夕飯は松屋のカレー食べた。 pic.x.com/9S2gyblP12
2024年11月15日 3:50 太陽
初めて松屋でカレー食べた pic.x.com/teWfepqyKd
2024年11月15日 0:49 伊藤存
レトルト ツナパハスリランカカレー チキンとにんじんのクリームシチュー ソーセージエッグ 松屋ってカレーに汁物付きますよね? シチューって汁物ですよね? つまり何も問題なく献立として成立するカレー・シチュー定食 冬のにんじんはクリームシチューが一番美味しい食べかただと思ってる pic.x.com/D6dPliAo9X
2024年11月14日 21:52 憑依z
松屋のカレーが一番好きなオリジナルカレーに戻って嬉しい 5年振りだけど変わらず美味しい 松屋がカレー屋として復活した
2024年11月14日 20:50 一寸法師@X
今日のお昼🕛は モバイルオーダー店内飲食 遅い夕方の松屋のカレー🍛 その後、マック チキンフィレのセット モバイルオーダーテイクアウト チキンフィレは食べきれず 帰宅後の夜食笑💦 松屋ってポイントが貯まる! んですね pic.x.com/ifV9NedbAn
2024年11月14日 17:33 ちひろ
松屋のチーズカレーごち pic.x.com/CLaTvMA6r6
2024年11月14日 16:12 LR
松屋でクジェナパプリツェ。 モバイルオーダーできない(ポイント使えず貯まらない)悲しみを超える味でしたおいしい。 ふわっとパプリカじゃないカレーっぽくないハーブの香り。なんだろ。コショウみたいなほんのり辛味。 異国感と飯+味噌汁に合うが普通に同居してました。 pic.x.com/Tq6GdqJMoB
2024年11月14日 13:20 モンブラン先生&タイラントパブロ
今年の松屋 牛丼、味変わりました カレー、創業カレーからクソまずいカレーに変わりました。 ビビン丼、肉の量があまりにも少なくなりました。 社長首にしろマジで、馬鹿にしてんのかよ
#カレー  #丼  #牛丼  
2024年11月14日 0:52 くろわっさん?NUMBER50??
遅めの晩もはん 吉野家で牛カレー鍋膳と半熟玉子を 家から近いのもあるけど 鍋類10%引き中なのと 松屋すき家と違って吉野家はまだ 深夜料金7%とって無いからw きゃんさまありがとう← ライスお代わり無料なんで1杯目は普通に 2杯目は残ったカレー汁に丸ごとドボンして半熟玉子で食べる深夜の大罪 😇 pic.x.com/soxBYkYUPo
2024年11月13日 19:33 へちま(バイク売り)
普段カレーやバーグばかりで牛めしベースのメニューかなり久しぶりに食ったんだけど、これに関しては肉が前より美味くなってないか? 昨日はごめんね、お肉も美味しいよ (松屋DV男) pic.x.com/LTj8ZaMysw
2024年11月13日 18:13 きょー
初松屋のカレー!! 今日昼もカレー食べたんやった笑 pic.x.com/LrhPtBpfAP
2024年11月13日 17:52 3200たか
松屋店舗限定キャンペーン セネガル料理“マフェ”~♪ カレーじゃ無いから福神漬けは付かないのだ。 pic.x.com/pGSEtfa7Qc
2024年11月13日 15:30 時雨
松屋のカレーは普通に辛い pic.x.com/ffzGpXsSNf
2024年11月13日 14:33 朔望@しがない
松屋 続いてはクジェナパプリツェ。 かなり特徴的な香りがしているのですが、カレーとは異なるスパイス感によるものでしょう。ニンニクも入っているようですが、スパイスの方が強いです。 若干苦味が残る味わいですが、なるほどコレはクセになる美味しさです。 pic.x.com/nvYHJkhdVY
2024年11月13日 13:52 ao
松屋のカレーが美味しいと聞いて早速食べてきた!…が、めちゃくちゃ辛い💦 辛いの苦手な私にはキツかった😅 甘口か調べて行かんとダメね🙃 pic.x.com/e4C0oe2dW8
2024年11月12日 21:12 ミカ
明日からの仕事がハードすぎることに気付いたから、松屋でカレー食べた。 今月と来月がハードすぎる! でも、楽しみが多いから頑張れる! でも、でも、仕事ハードすぎるわ!! pic.x.com/IndfvvuOTe
2024年11月12日 20:52 Jablko?
今日からテスト販売解禁‼️ 松屋にチェコ料理クジェナパプリツェ(kuře na paprice)を食べに行ってみました🇨🇿 一番最初の注文画面に早速お目当てが、、!! カレーのようにスパイスが効いていて、それでいて野菜の甘みがまろやかでとっても美味しかった🤤福神漬けも合う! 並盛り880円 大盛り970円 pic.x.com/bW6s7LMjCd x.com/matsuya_foods/…
2024年11月12日 20:32 SKULL RIDER
ねぎしのランチサービスカレーに、松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ いくら連休明けで落ちてるからって、大盤振る舞いし過ぎた気がする(笑) pic.x.com/Yb4aOZnrzX
2024年11月12日 19:51 Sugi(GM)
今日11/12のお昼は松屋一週間のテスト販売の🇨🇿チェコ料理クジェナパプリツェ(鶏肉のパプリカクリーム煮込み)をば チェコでは茹でパンのようなクネドリーキで食べるとか のお味は…ウ、ウマい! 上品なスパイシー、微辛でカレーよりも優しいお味は香り良くご飯がススムくん!😋 pic.x.com/zaFE3ugzQt
2024年11月12日 15:52 てんのん
絶対評価で世界で一番美味しい、 松屋の創業カレー(マイカレーの欧風カレー)を久々に食してますわ pic.x.com/xL7NFmhZm4
2024年11月12日 14:31 睡眠のあきにゃっ!
畑帰りにすき家で新カレー🍛 ワレ的にはカレーは松屋かなー😸 pic.x.com/F0k99ZaKcz
2024年11月12日 14:30 HNWL5100@鉄道ゆっくり実況
松屋では、カレーだけを頼んでも しれっと味噌汁がついてくる… pic.x.com/CkbqkPR0fm
2024年11月12日 14:09 3200たか
松屋店舗限定キャンペーン、チェコ料理“クジェナパプリツェ~♪ チェコ風香辛料の効いた鶏肉入りスープだったのだ。 カレーと言って出されたらカレーと思ってしまいそうな味なのだw pic.x.com/D1Bx3uYpeE
2024年11月12日 13:00 ほっこりてんちょう【Premium Plus】
@iwashitaru松屋のカルビカレー🍛を お持ち帰りで食べました(๑•̀ㅂ•́)و
2024年11月12日 11:53 和辻義一
松屋の「クジェナパプリツェ」食べてみました。めったに食べないチェコ料理、不思議なカレーみたいな味でした。 pic.x.com/ZLDWzYwwZS
2024年11月12日 11:52 ふぃ~と
松屋のカレー食べた🍛 pic.x.com/cKhhlrPBCu
2024年11月12日 11:52 れんと@11/30プラチナ?‍⬛
松屋のマフェ早速食べた😚😚 個人的にはシチューよりもカレーに近い!うま!鶏肉ゴロゴロ!ご馳走様〜〜〜! pic.x.com/Ufk0W3ZNlJ
2024年11月12日 8:51 dw16
昨日のお昼は、松屋で 定食。 単品のカレーも追加しました。 pic.x.com/An2x8ihsep
2024年11月11日 23:32 Rii//
すってぃに影響されて、 昨日、松屋のカレーを食べました🍛 初めて松屋でカレーを食べました。 美味しかった。 pic.x.com/iA1Mrxa7p3 x.com/u_suto_/status…
2024年11月11日 21:32
今日のお昼は盛岡市にあります「松屋」さんの「ソーセージエッグオリジナルカレー」を頂きました。 カレーがなかなかスパイシーなので目玉焼きで少しマイルドなって、ソーセージの脂ギッシュなのもアクセントで良いっすね。松屋さんは味噌汁が付くところも嬉しい。どうもごちそうさまでした。 pic.x.com/5jJ39A4SZA
2024年11月11日 21:32 ま@配達員?
毎回、可愛い猫ちゃんズのポストをするかたが「松屋のオリジナルカレー美味しい」ってポストしてて、気になったのでテイクアウト🥡 おぉ…これは美味しい🤤 上手く表現できないが何だろう? 絶妙な酸味とスパイス、濃過ぎず薄過ぎず、優しくもありパンチも効いているような、懐かしさと新しさ(文字数 pic.x.com/hJ2sqmZNmO
2024年11月11日 21:12 りりぃ
松屋でカレー食ってたら永井真理子のずっとが流れる… って聞いてたらサビの前で終わったんだがw pic.x.com/3NfoUO0E8m
2024年11月11日 20:53 イージュ@2D/3D走り回る雑食モータースポーツ系Vtuber
今日の退勤ジョギングおわり! 松屋のカレーが帳消しになる位はカロリー消費できたの pic.x.com/TnejiUMGQI
2024年11月11日 14:02 ミハティー
武蔵野最下位、エリ女&福島記念の結果で落ち込んだ俺を励まそうと、松屋のオリジナルカレー&牛皿+メンチカツテイクアウトで(自分で)買ってきた。 ガッツが出た。 pic.x.com/q9x0I2qBlx
2024年11月11日 7:51 あい|社畜の見本
昨日の夜に食べた松屋のカレーで胃もたれしたため後半軽め pic.x.com/DaOBx0i87d
2024年11月11日 5:02 まさや(公式アカウント)
@tamesarerubuta3昔から松屋のカレーも美味しいですよね🤤
2024年11月11日 3:10 Jack・ザ・立派
松屋に牛あいがけカレー食べに行ったら人攫い黒ステップワゴンと女児片方靴下を見かけ不安になった配信でした 妨害電波も飛び交っており やはり政府に目を付けられてるんだなって思いました pic.x.com/wufEj1jFx9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ