ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 チキンカレー11 ハンバーグ4 牛丼2 ラーメン2 焼肉2 豚汁2 ランチ2 晩ごはん2 定食1 うどん1 カレーうどん1 つけ麺1 もんじゃ1 サムゲタン1 ビーフカレー1 ポークカレー1 グリーンカレー1 カツカレー1 カルビ1 アイス1 朝食1 昼飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 ええから1 たるや1 どないやねん1 カレーライス1 ナゴヤ1 プライム1 マイカリー食堂1 ラーメン屋1 松の家1 珈琲道1 自由軒1 CoCo壱番屋1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/24 00:09現在

2024年10月31日 8:02 えーすけ?
@MisaQ_darts個人的には松屋はカレーかハンバーグが良いと思ってます🙆 ランチには良いんですけど、いつもテイクアウトして会社の中で食べてるので昨日はきっと匂いで迷惑かけた可能性が笑
2024年10月31日 6:33 みほちマニア@アル中のじょうれんさん
やったぜ😃✌️松屋にごろごろチキンカレーが復活だよまなったん710日目👀 これ好きで週5で食べた事が有ります🍚相変わらずチキンが柔らかくて玉葱はシャキシャキでカレーとの相性が抜群でご飯大盛りが足りない位旨いです😋これで今日も乗りきれます❗おはまなったんです( ´∀`) pic.x.com/3GCHkklg04
2024年10月31日 3:50 たにむら
夜勤終わりの休み前は松屋のごろちきカレー😳👍🍛 評判めちゃ良いオリジナルカレーがベース😌👍 初めて食べましたけどめちゃウマですこれ 欧風カレーに近い味だけど、少し家庭的なテイストが入っていて美味い😚🤚 結構スパイスが多くて辛めだから辛いの苦手な人ちゅーい😎👍 pic.x.com/UJi8tvfs3u
2024年10月31日 0:53 よう。
松屋の復活オリジナルカレー、美味し!こんな美味いカレーを出せる会社が、短期間とは言えなぜあの酷評だらけのクソ不味いチキンカレーを出していたのか?1つの会社にも色んな人がおるて事やな。二度と商品開発に関わらせたらいかんよね。 pic.x.com/TwV04y8fEw
2024年10月31日 0:12 MATT?⛩️?
近所で一番近くの評価が良いラーメン屋やっと行ったけど普通だった 夜食べた松屋のカレーの方が美味しい ラーメンやっぱ一番飲食店でハズレ多い
2024年10月30日 22:32 ぷりん ※.:*:・'°☆
そぅそぅ!なので 今日の老舗松屋のカレー ¥14500 高っけぇ~~~わッ🍛 パチ友はダーリンと-157 k ッて言ってたかな? 夕方でお帰りになられたゎ💢😾 マジで毎日毎日1000はあたりまえ2000越えも珍しく無くないし パチ屋さんへ 依存症の常連の方々もたんで 私ももぅ病んでます… 🫠 玉持たせてーッ pic.x.com/JzIHWGtOie
2024年10月30日 22:31 にしやま
10時間ぶりのご飯…。 松屋のカレーはほんとあれよ。その辺の専門店にも引けをとらないレベルでうまい。この深いコクは何を混ぜてるんやろな。 pic.x.com/8sImnUY2aC
2024年10月30日 21:52 バカヤロー青年
松屋のカレー不味いって一生言ってたら美味いやつのキャンペーンはじまってた。
2024年10月30日 19:33 GOJO
松屋オリジナルカレー復活ありがとう🍛 やっぱりこの味だよ。 しばらく松屋はチキンカレーのみ、松の家は黒カレーのみだったので、オリジナルカレー食べられなかったんだよね。 pic.x.com/4ILGeSE9ck
2024年10月30日 19:32 ぴおぴお
今年も松屋のごろごろチキンカレーとかいう世界一美味いカレーの季節がやってきた pic.x.com/ZcthuGnwrZ
2024年10月30日 18:53 工口ガッパ??
@taka_rei777お疲れ様です🍵🍵 今夜は松屋のカレーを食べました🍛 しゃばしゃばのチキンカレーが無くなって、オリジナルカレーが復活‼️ 今日はモバイル注文が出来ました✌️ pic.x.com/Trg21pQ7fZ
2024年10月30日 18:32 4thダウンチャンプルー
松屋のごろチキカレーうまかった。辛さがちょうど辛いぐらいでよかった。松屋おいしいな。
2024年10月30日 18:13 おしょぶ~(呑み助調理師)
こんばんは😊 やっぱりカレー🍛は松屋😋 pic.x.com/tamrdPN6Zf
2024年10月30日 15:31 もみー
てなわけで本日ゴロチキ。ゴロッとチキンパワーズ。頻繁に復活してたけどついに定番化か。 学生の頃、松屋は牛丼じゃなくてカレーを食べに行くところだった。今回はついにそのオリジナルビーフカレーとかカレギュウも復活で嬉しいねー。 pic.x.com/BoEN5AryU1
2024年10月30日 12:02 エンペラー ?☀️??
昨日の昼ご飯は松屋の「オリジナルカレー」を食べました。 コクもありスパイシーで美味しいです。 松屋のカレーの中でも辛いので食べる時はゆっくりと時間をかけて食べるのがオススメです。 オジリナルカレーは唐辛子2本分(同社広報)って昔記事で書いてあったけど今はどうなんだろう? pic.x.com/1xQLMEU7q9
2024年10月30日 8:10 ロルカ
夜勤明けに松屋 復活のオリジナルカレー🎊 やはり美味い(*´∀`*) ごろごろチキンカレーもレギュラーメニュー化めでたい😁 ただ自分には少々辛いw💦 お供の漫画は贋(まがいもの) 視力を失い始めてる画家が 預かった恩人の子たちの将来の為 贋作を作り金策に走る葛藤を描く… pic.x.com/tHCz8ViYRc
2024年10月30日 7:11 I_listen_oyama(おおやま)
おはようございます😊 本日の朝食😋 松屋の「オリジナルカレー(並盛)🍛と朝得豚汁(変更)🐷」 帰ってきたオリジナルカレー👍 pic.x.com/fh0PVIY1va
2024年10月30日 1:33 福田 裕
この前の日曜日、松屋で食べた参鶏湯(サムゲタン)が美味かった。ドロっとしていて私好みだった。ちなみにお椀2つありますが、豚汁も食しています。参鶏湯は左側ですね。松屋は時々こういう出会いがある。松屋のカレーもそんな感じだった。本場韓国のの参鶏湯は相当美味しいのかなと思ってしまった。 pic.x.com/xYp3VLQmSM
2024年10月30日 1:31 〜?ひで?〜。
終電間際に帰宅。夜食に松屋のゴロゴロチキンカレー😱 かなりのピリ辛だけど美味しい。深夜に食べることでなんか脳内物質でも出てる影響か⁈ いや、ただ単にカレーが美味しいだけだと思う!😋 pic.x.com/dX747JSVqh
2024年10月29日 23:31 えみりん様【公式】
今日初めて松屋に入った。 テイクアウトした。 カレー美味しいな…ハマりそうだ
2024年10月29日 23:12 稲ボム勢
零SP 中野TRF離脱。最近火曜夜はよくカレー食べてる気がする。久し振りに松屋行った。 大会はひぜしんさんの蒼月に全く近寄れずに敗退。先週末社員旅行行ってから他ゲーやり過ぎて今週はあまり練習できてないからまた練習していきたい。 パズルボブル大会は名前が長い人相手に1本取ったけど逆転負け。 pic.x.com/CevwHLb7Qv
2024年10月29日 22:53 志村
毎日1万歩、毎日ご褒美 今日は松屋です。リトアニアハンバーグがまさかの売り切れだったので、牛焼肉サラダにカルビ焼肉カレー食べました。たべすぎでした pic.x.com/7bLvWv9ZP7
2024年10月29日 21:53 ?とーじくん?
今日はもうつけ麺でも食べるかと思ったら満員で、カレーも閉まってて、家帰って冷凍の松屋食べて凍えながらバナナアイス食ったるやってられん pic.x.com/jnugdTRsF3
2024年10月29日 20:33 らじらじ?
松屋のカレーは本当に美味しいな🍛 pic.x.com/0Zn924Q8fi
2024年10月29日 18:33 ATSUTY(旅人)
夜勤前の松屋、今日からごろごろチキンカレースタートとのことでさっそく注文。 チキンうまっ! カレーちょっと辛いけどうまっ! と思ってるうちにあっさり平らげてしまいましたw 雨の中の勤務、今日も頑張るぞい☔️ pic.x.com/88v9mjDwWJ
2024年10月29日 17:33 よう。
復活した松屋のオリジナルカレーを買いに行きたいが大雨。諦めよう。レトルトのカレーうどんかレトルトカレー食うか。カレー縛りの必要は無いんやけど、もう口がカレーの口や。少量でもええからカレーが食いたい。でもグリーンカレーは違う気がする。どないやねん pic.x.com/uttm2j72YR
2024年10月29日 14:33 しゃくどルカ?
松屋のいつものカレーが帰ってきた pic.x.com/RM5QQ1aRqs
2024年10月29日 13:52 佐藤(ねこマスター)
朝昼ご飯は松屋 松屋の牛丼もいいけどカレーも美味いよね❤️ pic.x.com/fexVo50jaT
2024年10月29日 13:12 こよんぼ
大阪といえば食べ歩きという事で30分で3軒はしご。 松屋 かすうどん 自由軒 名物カレー 551 蓬莱 豚まん pic.x.com/9q4rBrDPK9
2024年10月29日 12:52 さぅ〜7♨️
今日の昼は絶対食べようと。。。 おかえり‼️ 松屋オリジナルカレー🍛 pic.x.com/2Dc0A59jFM
2024年10月29日 12:52 横山@焼肉食べたい
松屋でごろチキカレーを。美味いけど、たまに食べるのが丁度いい事に今更気付く。オトナになったね俺(ヽ´ω') pic.x.com/NAKaX38hrU
2024年10月29日 12:33 おたけ
今日から松屋のゴロチキカレー開始。 これは初日に食べないとね🍛 pic.x.com/w330lrlxzF
2024年10月29日 8:11 まぶ
きょの昼飯時には松屋のごろチキカレーがTLにあふれるであろう🍛 pic.x.com/yWMmRODNdQ
2024年10月29日 3:50 藤原いつか◎
松屋のチキンカレー終わってやっとオリジナルカレーに戻る〜嬉しい(*´ ˘ `*) チキンカレーはまずいってことにようやく気付いたんですね。あんなまずいやつ食えないわ。 やっぱオリジナルカレーだよね! ゴロチキも始まるし今日は松屋だな(๑´ڡ`๑)
2024年10月29日 0:32 ヤマモト
松屋のカレー復活したから食べたけどちょっと違ったな pic.x.com/x5qsEtae3W
2024年10月28日 23:53 ヴァルシオン
松屋のオリジナルカレーだよ ゆり pic.x.com/wxrlEWSzoK
2024年10月28日 22:53 むねひこ??✳️
@spharu_cruise今回はギリギリ会えた コールしながら時々踊ってペンラ振って写真も撮る…大忙しだけど、めっちゃ楽しい セトリもボリュームも最高だったね 晩ごはんはカレーかな、松屋のごろチキいいなと思ってお店行ったらまだやってなかった…なのでリトアニアハンバーグとやらになりました pic.x.com/jEp3QOu4Gl
2024年10月28日 20:01 サムライ部長
松屋のカレーの「※順次、販売終了予定」っていつから記載してあるんだろう チキンカレーになってからクソ不味いから明らかにカレーの売り上げ減ったと思うんだよな
2024年10月28日 16:51 さんとぐりせみあ
地元はコメ◯ばかりちゃいます。松屋ボンタインイトウフキー…こーゆー地元系卸のお店を巡れてこそ語れるナゴヤの珈琲道。落ち着いた店構え、カレーの深み、お客様の賑わい、テーブルで読む東海のプラウダ(笑)言うことナス。 pic.x.com/EOLj5GcAk6
2024年10月28日 5:12 metabolisan
松屋でネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし小盛600円、オリジナルカレー復活の報を受けて来たけど29日からだったのね。半熟卵をよくまぜピリ辛旨😋 どんより雨ですな、日本 pic.x.com/6ZT98CGoS7
2024年10月27日 23:53 懸王
すき家のカレーだけじゃ胃を満たせられなかったので松屋へ 嫌なこと忘れるには食べるのみ ゴマドレッシングで味変 これ本当の貧乏経験した人しか思いつかん発想 pic.x.com/zmZhxwtYwV
2024年10月27日 17:32 じいや(新)??
お昼🍴🌞 久しぶりの松屋 豚焼肉定食(ご飯大盛り) 最近、カレーorラーメン率高かったからたまに食べる肉が旨い🤤 pic.x.com/3I14kqEaD1
2024年10月27日 11:33 路庵
孤独じゃないグルメ(Kitally’s)土曜日の晩ごはんはカレーライス。松屋 マイカリー食堂の欧風カレー(冷凍)で、メンチカツカレー。いと旨し😋 pic.x.com/Is139EyEih
2024年10月27日 7:53 さいとうけんぢ
プライムデーで買った松屋のカレーとハナマサのハンバーグでハンバーグカレーにしようかな。 pic.x.com/cCcNOCYFBz
2024年10月26日 23:11 ???@??? ???? ?? ??? ??
松屋に悉く嫌われたのですき家へ ようやく新カレーを食べた 辛口ソースを使わないと昔風の給食カレーみたいな感じ (ソースのかけ加減がまだわからない) そして帰りに店舗限定の巨峰シェイクをテイクアウト pic.x.com/9TzdQTOcO5
2024年10月26日 21:33 あさひ
夕食はポークカレー。松屋の辛すぎる冷凍カレー・・・はトマトより牛乳で割ったほうが美味しいかも。コク出て pic.x.com/dQASFZDZKD
2024年10月26日 20:30 タワ中(タワケ中年)
松屋のカレーを食ったら、美味しくなかった ハッキリ言います、マズイ 不味い 食えたもんじゃねぇ(笑) よくCoCo壱番屋を高いと言うのを、ネットで見るが 私は妥当な値段と見ます あれを高いと言う奴は、貧乏人
2024年10月26日 15:52 麻生太郎
昼ご飯は松屋の納豆カレー 大盛で800円 pic.x.com/yDXn84HmMg
2024年10月26日 1:30 わとそん⊿
松屋のカレーは美味しいと思って出してるのか? ただニンニク効かせてるだけのルーでおいしくない この20年色々なカレー食べたけど最悪。 単体で食べたら美味しいのかもしれないけど、カレー牛として食べ続けてる身としてはニンニク強すぎてただ気持ち悪い 松屋の味の責任者と合わなくなった
2024年10月25日 13:53 のむくま
金曜日はカレーの日🍛 松屋さん🐓チキンカレーランチ これで580円えらすぎる、カレーうまい pic.x.com/mpIyxe22yN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ