みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/24 01:34現在
金曜日はカレーの日🍛 松屋さん🐓チキンカレーランチ これで580円えらすぎる、カレーうまい pic.x.com/mpIyxe22yN
カイダーオを添えてみましたが、どう見ても松屋のカレーです(←味噌汁あるし(笑 肝心のお味は。。。『1度タイに行って本物食って来い!!』レベルでしたm(*_ _)m pic.x.com/rfiQEEH3iH
@ore825人が美味いって言ってるもんにプロがケチつけるのは 余計なお世話や ジョブチューンとかサタデープラスの試してランキングとか(どっちもTBSだな)結局高い商品が1位とかなんだよ 私も最近の松屋のカレー不味いとXで呟いてしまいました(素人の分際ですいません)
松屋の現行のカレーがあまりにも不味すぎてレギュラーメニュー化から3ヶ月で過去のカレーに戻ってくる珍事になったの、本当に商品開発担当の人は重く受け止めてほしい程度にはすごい代物だった。 人生であんなに不味いカレー食べたの初めて、ってレベルの酷評してる人が自分以外にも居て笑う
夕飯は松屋のカレーでした 何かお肉入ってて鶏肉(苦手)っぽい見ためだったので小人さんに確認したら鶏肉だったのでゴメンなさいしました 端に避けといたら小人さんにとられた pic.x.com/QbtKFTD3vZ
牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」(松屋フーズ)は「ごろごろ煮込みチキンカレー」「オリジナルカレー」各種をレギュラーメニューとして、10月29日10時から復活販売する👍 pic.x.com/ZfCXwreklR
4日前に近所に松屋さんが出来たので行ってみた。 平日なのに次から次へとお客さんが入ってくる😳 私は持ち帰りにしたけど10分も待たなかったかな? なぜか牛丼ではなくチーズカレー弁当を頼んでしまった😂 中辛で食べやすかったけど、お腹ぱんぱん😅
お昼に、松屋のチキンカレー。 うん…マズい。 マズくはないけど、美味しくない。 二度と食べないで良い。 松屋といえばカレーが美味しいで有名だったのに、どうしてこうなった。 pic.x.com/D26YOvxHlJ
そして今日は商談終わったら松屋のキムカル丼を食べるって決めてたので今から食べます🥹🥹 恒例のはたちゃこのキムカル丼RTAと よちゅの絶対的「松屋のキムカル丼」信者感が味わえる今年のとびユニクイズも満足度高かった♡ わたしも松屋派(すき家のカレーも好き) pic.x.com/iY6KlxpzWI
お昼はパスタ屋さんに行って梅肉パスタを食べた🍝 梅とササミが合って美味しかった 足りなかったから松屋にハシゴしてハンバーグカレー食べた🍛 チキンカレーに変わっててあんまり辛くなかったけど前の辛い方が美味しかった気がする pic.x.com/p32Vny6vPm
久しぶりの脚トレ🦵 高重量でやってやったぞー! ( 」゚Д゚)」<もう足がガクガクじゃー!!笑笑 次回は胸肩腕💪🔥🔥 お昼は松屋でチキンカレギュウ食べた! 昨日と今日でカレー笑笑 pic.x.com/qTVNFdabd0
まつのや でランチ。 松屋とまつのやの違いがよくわからない。 ミルかつカレーにオムレツトッピング。 牛丼チェーン系のカレーでは松屋が一番美味しい気がする。 pic.x.com/Dpzq5fsHiL
今日は松屋でカレー🍛 新発売のハンバーグ行こうかなって思ったけど、それはまたの機会に…って言って食べ損ねそう😑 いただきます😋 pic.x.com/EeXDoH0375
ハンバーグチキンカレー大盛りを 頂きました😊 初めて松屋のカレー食べましたが ハンバーグは肉々しくて カレーも自分好みで めちゃめちゃウマウマ😍 最高だね❗🤣👍 ウチの社長がアプリで頼んで お店着いたら直ぐに出来てました😱 時代に付いて行けない😅🖐️ pic.x.com/VNAYoqSJEs
@jiu_ava松屋最近高知にも出来たのよ。カレーだね。りょ♥ 米が不味い言うのは自分の周りで高確率なんだよなぁ。こっちの店舗のせいか。
@ioioiorin8888個人的にすげえ不味い!ってなったことが無いので舌の違いか、店舗の個性か(笑)いや最近行けてないけども 松屋カレーは美味いと思うのでそこで手を打って頂けませぬか!?(笑)
松屋のバターチキンカレー880円 ねぇ、カレーに味噌汁いらないから安くしてくれよ… 松屋は全品味噌汁無しにして追加料金制にするとか、味噌汁不要割を設定する等して本当に味噌汁が必要なのか検証して欲しい 不要に単価上げて利用者に不誠実に感じるんだよね pic.x.com/Zy96N7lUZd
俺的には松屋といえばカレーだったのに、久しぶりに食べたら美味しくないカレーにされてた。これは改悪でしょ。 pic.x.com/YTd8cTA2fv
末広町の松屋精肉店。 色々失敗した。 鉄板でジュージューバチバチいっているので、42mm程度の画角で撮ると、レンズに油が撥ねてくる。中望遠じゃないと難しい。 撮るのに手間取りハンバーグを割って焼き直すのが遅れた。 デ味噌ースとかいうのにしたのにカレールーも頼んでしまう。 のに、ライス小。 pic.x.com/UzFXLuMDOP
シメの台湾チャーハンにマトンキー松屋カレーおこわ!腹パン日本一決定です!!!ごちそうさまでしたッッッッウンメェッ🤤 pic.x.com/ozJGXL3Alo
帰宅 夕方になるにつれ風も強くなり寒くなってきました だいぶ動いたのでガッツリと松屋カレーのテイクアウト 牛丼屋のカレーは松屋>すき屋>吉野家の順で好きです(個人的) pic.x.com/Q9Ev0ZMzUW
松屋のカレーうますぎる問題の原因を突き止めるために系列のマイカリーにきました オリジナルカレーが松屋のと同じ味! 四回目だともう感動はなく、牛丼屋で出てくればビックリするけども、カレー屋で出てくるともう普通 いや美味しいのは美味しい。 【感動の期待値と相対値と絶対値】… pic.x.com/RMj4v0e0bn
@kisaragi_kaito松屋:牛丼系のメニュー 松の屋:とんかつや揚げ物系のメニュー じゃなかったでした? 系列でカレーもありますし pic.x.com/eJz8tDCXSe
登山の朝は松屋のカレー。 飲みの後も松屋のカレー。 独身時代の出勤前も松屋のカレー。 俺の血はたぶん黄色。 pic.x.com/XknfOYuc6h
久しぶりに松屋来たけど、今カレー牛って1100円もするの⁈流石に頼めない 葱なんとか丼(小)に変更… スープより小さい衝撃 pic.x.com/G9fBwOhOKP
松屋のチキンメニュー好きだったんだけど(ゴロチキとか)、今回は好みじゃなかった。しょっぱいだけのチキントマトカレーって感じ。カレーじゃないのに。 pic.x.com/VYUuyhy7xJ
セラピストの皆様、おはようございます🙌✨ 2日続けて松屋🤤 カレー食べてたらチーズナンも食べたくなってきました😙 今日は買い物行ってきまーす🥰 本日出勤の早番、遅番のセラピストの皆様、内勤スタッフさん、今日も1日お疲れ様です😗❤️ pic.x.com/1OnIwcZ5i0
松屋新作丼「スパイシーチキン丼」。ごろチキカレーからカレールウと玉ねぎを抜いて肉も3割減らして丼に収めて代わりに温玉乗せました、お値段190円引きで提供してますみたいなやつ。最近値上げ一辺倒だからこの路線は正直アリだなと。 pic.x.com/JbOIuUc75w
テイクアウトで吉野家と松屋はカレーのルーが少なすぎてご飯の量と見合わない。あれではカレーにはならない。すき家はルーが余りすぎるくらいの量がくる。ちょうどいいところは無いんかー
すき家のカレーが改悪されたし、松屋のカレーが美味しいと聞いてたので食べてみたら本当に松屋のカレーは美味しかったのだけど、量が少なすぎて驚いた。量が一番多いのがすき家なんだよなぁ。
久しぶりに松屋の オリジナルカレーw 松屋のメニューから進んだのに、品目としてはマイカリー食堂らしく味噌汁つかない。 松屋の券売機分かりにくすぎる💢 まあ別に味噌汁要らんが pic.x.com/jye90IBQUt
今日のお昼は松屋のカレーをカルボナーラアレンジ カカオ80%チョコと刻んだナッツとフライスチーズをちょい足し 美味しくできた! pic.x.com/NXIS60FdXA
【松屋】 32食セット [牛めしの具 (プレミアム仕様) 135g] ×10個 [松屋オリジナルカレー180g] ×10個 [松屋 牛めしバーガー] ×12個 (冷凍食品 冷凍 牛丼 牛めし 牛丼の具 セット牛どんの具 詰合わせ カレー) 今なら50%オフクーポンあります! amzn.to/4hfpTrA pic.x.com/IgJsyFBZ1c
今日は牛丼戦争で一番高い吉野家を食べました 私は一番はなか卯 二番は吉野家です 三番はどっちでもない 松屋はカレーだと思ってる 因みにつゆだく派 pic.x.com/P0sNR4G6O7
神田カレースタンプラリー3店舗目 松屋精肉店 思い切って2店舗目w カレーじゃなくてハンバーグにしました🍖塩コショウでいただくハンバーグが美味しかったです☺️肉汁が飛び散る&カウンターで隣に人が来たので、りらやんは不在🥺 pic.x.com/XZqFMkWbuC
松屋の二郎系やってなかったから近くのインド料理屋さんへ インド料理屋さん特有のあのオレンジ色のドレッシングじゃなくてゴマドレだった ナンは甘味があってそのままでも美味しかったしカレーはスパイシーでマトンも柔らかくて最高だった ラッシーもうまし!💪 pic.x.com/XIUGwRrjvZ