みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 バターチキンカレー9 牛丼5 味噌汁4 定食3 ハンバーグ3 チキンカレー3 カツカレー3 とんかつ2 そば2 朝食2 ランチ2 昼食2 親子丼1 カツ丼1 スタミナ丼1 うな丼1 丼1 うどん1 ラーメン1 うなぎ1 ペペロンチーノ1 チョコレート1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家2 マイカリー食堂2 吉野家2 あかなし1 かつや1 ごはん1 ともや1 やきとり1 わおん1 インディアン1 ニューバーグ1 ハンバーグ専門店1 マサラ1 マック1 丼太郎1 快活CLUB1 松のや1 松乃家1 資さんうどん1 C.C1 CoCo壱番屋1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/24 02:57現在
松屋 リニューアルしたチキンカレーは賛否両論ありますが松屋らしいパンチが控えめの穏やかなカレー。スパイスの輪郭はちゃんとあって、様々なトッピングに合いそう。生でも牛丼のアタマが一番合うのではないでしょうか。つまりカレギュウ推奨のカレーでした。やっぱり ですね! pic.x.com/jaTg97a2pc
この時間に晩御飯 松屋にて チキンカツカレー🍛 松屋のカレー飯はうまい(°▽°) pic.x.com/RrPrBSP3qz
カントリーマアムが小さくなったり松屋のカレーが不味くなったりする中でマックは進化し続けているな、、、今年の三角チョコパイがちうま、、、 pic.x.com/6hQAu5dYv9
スパイススペースウガヤ松屋浅草 黒毛和牛すじカレー×和出汁チキンカレー🍛 お任せトッピング6種盛りもつけたかったけど庶民なので諦めました🥺季節のアチャールは空芯菜…美味しそうだった!! 半端な時間で周りのカレー屋が閉まってる中、デパ地下は通し営業だからありがたい。 pic.x.com/CuSaXMfbyH
幽玄実行😌 松屋のカレーは可もなく不可もなく過ぎてコメントしようがない味だな😇 pic.x.com/VNIOD8pcyl x.com/yzf_saturn/sta…
昼食は松屋のバターチキンカレーライス大盛り🍚をデリバリー🛵このバターチキンカレーは大きくカットしたチキンがゴロゴロと入っていてカレー自体はマイルドな味でやみつきになる😋牛丼屋のカレーの中だと一番好きなカレー😄🍛ごちそうさまでした😌さっ、仕事仕事💺😀 pic.x.com/6zsiL3m55Q
昼 松屋 カレギュウ大盛 朝 残り物と納豆・ヨーグルト こんにちは🌸 なんか食べたくなる食べ物が、 私は松屋のカレーなんですよねぇ。 安い!って訳でもないけど、 好きで定期的に食べちゃうっすね笑 pic.x.com/u7HJeCrp3Y
朝食はすき家の牛小鉢ベーコンエッグ朝食520円…レタス小鉢みそ汁以外はそれぞれ順にライスにのっけ丼🍚ちなみに牛丼は吉野家、カレーは松屋がデフォ☺️ pic.x.com/nmoMfACAx2
松屋@佐久インター(昨日)。 ロースカツチキンカレー。 カツカレーを求めて かつやさん…ぅ゛閉まってる😵 気を取り直して 松屋さんへ。 ん~~、カツはアリだと思うが、 カレーが・・・ CoCo壱番屋さんへ行くべきだったか😔 pic.x.com/G5ubEuRvG9
今日の夜ごはんはさっきゆめはが決めてくれた松屋のカレーにしたよ🍛ゆめはを感じながら食った😋ごちそうさまでした! pic.x.com/LKbHDutmHv
週の真ん中でようやく昼飯ガッツギア卒業!! 今日のランチは久々の白米!!松屋様様のバターチキンカレー!! ごろごろチキンとコクのあるカレー。空腹に染み渡る…。 pic.x.com/CTbAFhH1eM
@TokyoTower_M僕は松屋で バターチキンカレーです。 カレー、温まりますね。 pic.x.com/WH89M7n6co
「松のや」でアジフライとカキフライやってるなぁ😋と思って眺めていたが、 朝メニューに「得朝アジフライ定食 470円」 カレーメニューに「松のやのカキフライ黒カレー 1030円」も追加されていた。 松のや朝メニューは「松屋併設店」ではやってない 黒カレーは「松のや」単独店舗限定ね pic.x.com/9BYPCFI6Tf
人生で3回目くらいの松屋でバターチキンカレーをテイクアウトしてきたんだけど米に福神漬けが乗っててビビってる 松屋はカレーだったら何にでも福神漬け乗っけるイカれ牛丼チェーンだったのか
松屋にまた騙された。 ペペロンチーノ牛丼とかいうから美味しそうと思って頼んだらまたまずいニンニク味しかしないメニューだった。 トマトカレーで騙されてから警戒してたんだけど。 てか、なんであんなバカみたいにニンニク味しかしないメニュー考案するのかな。 ニンニク大量消費義務でもあるの?
松屋 親子丼&バターチキン②2年前、フリスビーの様なアタマが出てきて開発→現場への落とし込みの難しさを実感したのですが、今回はギリギリ…とろフワだった🐣 バターチキンは“チキンソテー”にココナツ🥥が強めのカレーソースが掛かってる…って感じでご飯に合わなかったから単品で良かったかも…🌴 pic.x.com/HmQf3r6cPh x.com/cune_cune_/sta…
松屋でバターチキンカレー食べてきた。カレーらしくなかったけど美味かった✨ pic.x.com/QntffRfpMh
松乃家、ご飯おかわりが復活していた!!!! 相変わらずとんかつ定食630円とかどうしたら出来るのか、とりあえずソーセージトッピング。(ソーセージは松屋のカレー屋、マイカリー食堂さんのトッピングを流用) pic.x.com/SharbGJEZ6
すき家の新カレー、検索したら結構賛否あるのね(私は否のほう) 美味しくなったと言ってる人が本当に不思議で仕方がない どー考えても不味いでしょ 辛口ソースをかけてもルーの不味さは変わらないし誤魔化してるだけ 松屋もカレー不味くなったしCoCo壱は値上げがエグいし何処でカレー食べたら良いのよ
今週はリハーサルとカレー仕込み三昧🎸🍛 リハ終わりに松屋のカレーを久しぶりに食べました🍛 pic.x.com/s16KJ7GK1M
10月2日 朝食 名古屋市中区 松屋 カレーギュウ 美味也 カレーにも味噌汁が付く松屋良いよね 牛なくても肉ゴロゴロ pic.x.com/WpwQ8FFXyz
@taxixixixixixi昨日品切れだったんでカレーを食べましたが お話しにならないくらいに不味かったので 二郎系牛めしも間違いなく不味いと思わせるクソさでした😡 私はもう松屋は2度と行かないようにします。
新宿 わおん。 朝カレー お昼に作業なので早めの昼食☆ 新宿駅構内で立ち食いそば系のれおん…あ、わおんでサクッと😆 ギリ朝定食の時間内だったので朝カレー注文👍 提供がめっちゃ早く味噌汁ついてて松屋みたい😆 肉は全然ないけど素朴で優しい味わい✨さすがれおん…あ、わおん😇 pic.x.com/ESsMhdiEL6
松屋さんのインスパイア系牛めしは売り切れだったので、丼太郎さんで納豆丼とカレーを食べた。 何故か分からないけど、ここの納豆が好きです😋 あと昔ながらな感じのカレーも大好き🍛 pic.x.com/ltr7PrzJA9
チートDAYでプロテインバーだけしか食べずに期待して松屋に行ったらお目当ての品が品切れで美味しかった思い出のあるカレーを食べたらシャバシャバで脂が分離してるクソ不味いカレーで泣いてる😭 これなら資さんうどんでゴボ天うどんとカツ丼のセット食べとけばよかった😿 pic.x.com/Hd3nykSa9z
@Rupa_Benishougaあと余談ですが、今度は店舗限定の松屋もヤバいですよ二郎系インスパイアのニンニク野菜牛めしとか海老のニューバーグソースカレーとかあります🤤💣 pic.x.com/mUsHF0dAqB
松屋カレーを堪能。店を出る。 去年も紹介した国籍不明の謎の酒場ブラジル🇧🇷 やきとり80円は安すぎ? 蒲田はまた機会あれば行ってみたいところである。 pic.x.com/GiLRgPyEVT
マイカリー食堂の場合はカレーに味噌汁が付かないという知見を得た。 (なんにでも味噌汁付けるところが松屋のマイナス点だと思ってる) pic.x.com/Noi8m1psuR
今日のランチ。 ハンバーグ専門店 松屋精肉店。 東京メトロ銀座線末広町駅から徒歩3分。 肉屋のインディアンカレー(辛口) 小ライスにしました。 最初甘くて、あとからスパイシー。 カウンター席で、目の前でハンバーグを焼いているのが見えました🔥 pic.x.com/vYK3gaFsyM
松屋さんが、チキンマサラカレーを出したので食べに行きました。 色々勉強になりました。 pic.x.com/ALn1x5yn6B
ニチアサTimeのあとはブンブンカレーで爆アゲだ∠( ˙꒳˙ )/ (松屋のチキンカレ牛です、めちゃうまなので是非✨) pic.x.com/gEKzVS5M7g
快活、うな牛めしもなくなったので、 ライスバーガー x 牛 x カレー x うなぎ ◯ となった。 松屋では今うなぎ販売していないため快活のうな丼は貴重な存在ではある pic.x.com/pftOpsMgjb
快活CLUBの新グランドメニュー表。 グランドメニュー表に何故か金のポテトは未掲載(別メニュー表掲載)。一部メニュー値上げ。その他、ごはんバーガー追加、台湾ミンチカツを使ったカレーや丼やバーガー追加、豚スタミナ丼や炒飯追加、快活カレーと松屋カレー削除、醤油まぜそば削除など。 pic.x.com/ypDIKnG0gh
早めの夕飯🍛 フォロイーさんのお気に入り、松屋のレトルトカレーです。よく見てる方がリピしてると気になってくるよね pic.x.com/TfDyXvkZRx
松屋のバターチキンカレー食べてみたらよかった👍(強いて難癖つけるならちょい甘いなーと…!けっこう甘)🍛 松屋にしてはお値段張るがこれでもかってくらいチキンが入ってる🐥カレーにもお味噌汁がつくのが松屋。笑 吉野家バターチキンよりぜんぜん美味しかった🙄 pic.x.com/PbdHJCVmmK
本日、土曜日ということで 三条カレーラーメンはいかがでしょうか? 松屋小路店のカレーラーメントッピング 人気No.1☝️ 【カツカレーラーメン】 →1000円 とんかつをのせたカレーラーメン 相性抜群の一品をぜひ、お試し下さい😊 pic.x.com/SpKn5mcvhi
松屋のバターチキンカレー食べたいな〜って思いながらカレー作った🍛 pic.x.com/QKflJiX70H
松屋のバターチキンカレー本当に美味しい。これと同じテイストのカレーがあれば紹介して欲しい pic.x.com/HzpSwnEKR7
銀座通り商店会から 松屋.A.C.C カレーと焼き菓子piccolo 酒菜あかなし 寿屋が参加 。 各店舗プレゼント条件は違いますが、 当店は葉巻お試し3本セット¥1000 をお買い上げの方にポストカードプレゼント😄 葉巻初の方など、チョコレートなどと一緒に楽しんでください😉 10月15日~11月30日 pic.x.com/yETMIPf6BU