ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 バターチキンカレー11 牛丼5 ハンバーグ3 味噌汁3 チキンカレー3 親子丼2 定食2 昼ごはん2 焼肉丼1 1 やきそば1 インドカレー1 焼肉1 ビーフカレー1 パン1 ゼリー1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 マイカリー食堂3 バタチキ2 マサラ2 ごはん1 たこやき1 アルヨ1 インディアン1 カレー専門店1 カレー屋さん1 ケンタ1 コレカラ1 セブン1 ハヤシ1 ハンバーグ専門店1 フィーユ1 マック1 一期一会1 吉野家1 mana1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/24 04:17現在

2024年10月4日 16:10 まさはる@らっ子
本日の昼ごはんはコチラ 神保町やきそばみかさ『ソースやきそば(特盛+肉増し)』 いつもは売り切れのお店にご来店 松屋のカレーを求めて彷徨いやきそばに行き着く 食も一期一会 大変美味しゅうございました pic.x.com/wJ9RdORBfT
2024年10月4日 15:30 香月りお@9/27単行本10/12カリスフェスタC-10
松屋のカレーが1食分残っていたので、 2人分に分ける事にw それだけだとルーが少ないので 半熟ゆで卵を作って、炒めた玉ねぎと豚バラを乗せました⭐️お米は雑穀米🐼💕 うまー😆 pic.x.com/B97i20yLSe
2024年10月4日 15:12 TaeDon-たえどん
どうしても松屋のマイカリー食堂のカレーが食べたかった 季節メニューのチキンマサラ🍛 筑波大近くの店舗は盛りがよくて好きです pic.x.com/Yh2K2GNgA1
2024年10月4日 4:50 ヘテ=ぴょん・ケノービ
さんざん呑んだあとは 松屋のチキンマサラカレー pic.x.com/LfpEJCDBfC
2024年10月3日 21:52 もにお
すき家のカレー なぜ味を変えてレトルト味になる 前の好きだったのに、 個人的な意見ですが まずい! カレー食べたい時は松屋行こう pic.x.com/zmhugD6ZWh
2024年10月3日 18:53 つらゃ
つらゃディナー 松屋のハンバーグカレー! pic.x.com/R2zwdZAZ5Q
2024年10月3日 16:51 鈴木一世「ヌベコ」無料公開中
「ニンニク野菜牛めし」が悪評で販売中止になった以上、何か違うものを食うしかない。 ライス大盛 (970円) つまらないな。 うまいと わかってるものを食ったところで、うまいが、つまらない。 松屋のカレーは全て、途中の味変にはフレンチドレッシングをススメます。 pic.x.com/bcox0nv0cQ
2024年10月3日 8:31 メンタ
松屋のごろごろチキンのバターチキンカレー ゴロチキカレーだけは裏切らない 思ったよりココナッツが強く裏切られた気分になった 私が好きなのはゴロチキの煮込みカレーであってバターチキンカレーではなかった ココナッツ入ったカレー好きなオススメ pic.x.com/9CiEk0VJF2
2024年10月2日 21:13 西本竜雲
「マイカリー食堂」って看板を見て、何だろう、見たことないな?と思って調べたら牛丼の松屋がカレー店を併設してたり、カレー専門店だけっていうのも出したみたい! いつから?全然知らなかったわ💦 ロースかつカレーとか、なかなか美味しそうな感じ😋 ええ、すごくお腹空いてます…🍛 pic.x.com/IN6n6RoyYI
2024年10月2日 20:52 たあこ⭐︎
松屋まずいよ… 何食べても同じ調味料の味がする あれ、なんなんだろう 昔の安かったときのカレー🍛は美味しかった x.com/trawinx2/statu…
2024年10月2日 20:12 かみやん
甘えるなとお叱りを受けたので松屋でカレー食した後にケンタでマジシャンパック購入普通にしんどい未来しか見えません pic.x.com/xzlwDielvP
2024年10月2日 15:33 こより@Anima
数日前からカレーが食べたい気分だったので、昼ごはんはカレー🍛にした! 食べたかったのはココイチっぽいカレーだったけど、近所の松屋のカレーにした 松屋のカレーって濃厚でめっちゃおいしい… でもやっぱさらっとしたカレーも食べたい! 夜もカレーにするかも笑 pic.x.com/TWsfRKhzp5
2024年10月2日 12:31 ななせ
松屋はほんと全牛丼チェーンの中で1番おいしくない、カレーとかあれほんとに食べて作ってるの?っていつも思う、味がスッカスカなんだもん
2024年10月1日 22:52 なーべーら
安定のアイプラ帰りの安定の松屋 豚焼肉W定食コレカラやぞ! りかちmanaca社長!りかち社長カレー作る時はゴロゴロチキン入れ忘れたらダメだからねーww 世界みかんゼリー、葵たこやき🐙 ねおんc2人体制だとこれまでの256倍くらい歌割り増えて大変だけど無事こなせて褒め誉めホメ、柏梨ださんも褒めホメ pic.x.com/NvR0bYHZOK
2024年10月1日 20:53 おとうふよう
41/68 松屋精肉店(末広町)にて、 肉屋のインディアンカレー・ごはん180g 1280円 ハンバーグ専門店。一口目で随分甘めなカレー…と思うと次の瞬間辛さが🔥旨辛い🥵そしてハンバーグがめちゃ美味。さすが元々精肉店! pic.x.com/toGmB98QRw
2024年10月1日 18:12 ザワさん☪️?
松屋のゴロゴロチキンのバターカレー美味すぎて日曜日から3日連続で食べてる pic.x.com/ncs5KaRY7S
2024年10月1日 16:50 食べ歩き.com
松屋。チキンカレー。昔のすき家のカレー級にシャバシャバしてる🤣🤣🤣🤣 ご飯の山を崩して平にして米がルーを吸っても吸いきれないくらい🤣🤣🤣 『カレーは飲み物だ‼️』という名言があるがまさにこの事だ(笑) 昔の松屋のカレーの方が好きだった、、、。早く元に戻らないかな😥😥 pic.x.com/D2MpW9Xu8D
2024年9月30日 21:13 いかぞー
今日はカレーに味噌汁をつけて松屋セットです。 pic.x.com/ynzjysfrh0
2024年9月30日 18:53 rumrum
松屋の限定メニュー食べたくてカレー食べた。 美味しかったけど私的にはうまトマと鶏のバター醤油炒めが感動した。 カレーはそんなに感動しなかった。 pic.x.com/inv3ozoaio
2024年9月30日 18:22 おぐちゃソ
@S7RLWqsaASzkX0g松屋のカレーおいしいですよね。 牛丼は美味しくないですが😓
2024年9月30日 11:51 丑寅
彼女と松屋で並盛りのカレー🍛🥄 pic.x.com/qazprp3pb5
2024年9月30日 11:42 ぺこりん
@aka_taro2松屋のカレーは美味しいですよね☺️
2024年9月29日 23:32 ひろ
夜中にパン2つ食べて朝起きてカレー食べて亀戸でマック食べて新宿着いたら松屋の牛丼食べてリリイベ後にデブラでフィニッシュ。うーーん、デブ活乙wwwwwwww pic.x.com/9pklwybjwf
2024年9月29日 23:13 ミシタ
たまに松屋のカレーが食べたくなる pic.x.com/sdmobmmy1h
2024年9月29日 22:13 Kazu?
昨日今日のTLの影響でカレーの気分なので松屋のごろごろチキンのバターチキンカレー pic.x.com/evgxdqgmj9
2024年9月29日 20:33 カズヤ????
本日の松屋。 ごろごろチキンのバターチキンカレー ライス大盛 970円。 クーポンで50円引き。 鶏肉はたくさん入っていて、ルーはマイルドだけどコクもあり、とてもおいしかった!😋 松屋のカレーにハズレはないなぁ。 pic.x.com/xzn1to5dxj
2024年9月29日 20:32 サニー
定食とカレーは松屋🍛牛丼はすき家が好きやねん!ベタなシャレですね〜👏(拍手すな)今日も忙しくも楽しい1日でした😋明日からギアを1段階上げて仕事をするつもりです〜🎶 pic.x.com/sbiplvrf1i
2024年9月29日 19:11 ボン
やっぱり吉野家のカレー不味いな 松屋見習ってくれ
2024年9月29日 19:11 orange
アプリからの注文で松屋ポイント2.5倍+PayPay事前決済で最大350ポイント付与のキャンペーンがあるので松屋のごろごろチキンのバターチキンカレー&親子丼をテイクアウト。 カレー🍛は飲み物です🤭 今日は6時に起床した後に9時~14時まで寝ちゃったから出かけられず🤦‍♂️ それで有効なポイ活をしました。 pic.x.com/ofbcyl4v3e
2024年9月29日 16:13 しんいち
マイカリー食堂(松屋)、豚バラミルフィーユかつカレー(欧風ビーフカレー)、850円。カツが特に美味しいってことも無かったから、普通にビーフカレーで良いな。カツが揚げ過ぎだった。そこは調理担当者にもよるか…。 pic.x.com/zsqykrjah1
2024年9月29日 7:52 ワイボーイ
今日の朝活は松屋 ごろごろチキンのバターカレーを いただきました😀 やはり松屋のティキン系は ハズレがないな✊ pic.x.com/6mqqdtmzvp
2024年9月28日 22:39 サバトル(鯖猫)
松屋のペペ丼を今日からと 思い込みスカし、いつもの 牛ビビンを持ち帰り、あろうことか 自家製カレーも丼一杯に食べる 有り様。迫り来る、カロリーの恐怖! (テーレレーレレー)
#カレー  #丼  
2024年9月28日 12:33 どさんこ
松屋のカレーがリニューアルしたと聞き、久しぶりにカレーにした(チキンカレー)。 カレーに味噌汁が付くのは松屋の特徴。 pic.x.com/ovzdx6nres
2024年9月28日 11:53 くぼっち@2025大阪マラソン
松屋さんのカレーシリーズ好き〜🎶 バターチキンカレー pic.x.com/9wpf78e0ts
2024年9月28日 11:32 Ingenieur[いんじぇにあ]
めっし〜 レンチン飯×松屋のオリジナルカレー×納豆 pic.x.com/llynfhkomd
2024年9月28日 6:31 修司
バタチキカレー! けっこー美味かったばい 松屋 pic.x.com/gdot5rdgnv
2024年9月28日 3:13 ダネダネ(dane dane)
先生ゴメン、抗えなかったよ>< 今日はがるさんと松屋に居てきたアルヨ 2種盛牛焼肉丼 ごろごろチキンのバターチキンカレー バタチキンカレーはカレーじゃ無いな ハヤシに近い感じ?(全然違うけど) でもそれはソレで美味しかった~ pic.x.com/ywth60qlub
2024年9月28日 0:11 mafu +
松屋の新しいカレー 美味かった✨ 流石に松屋でこの値段だから、そりゃそうよね🍛 pic.x.com/m6dfzekrrq
2024年9月27日 21:33 フリーランサー
松屋のバターチキンカレーで夕飯🎵 松屋のカレーも、かなり美味しいから好き🎵 ごちそうさまでした❗️ pic.x.com/9rbluxxspe
2024年9月27日 20:52 ばんじー
地元の近くまで帰ってきたので、今日の金曜カレーは(朝カレーメン食べたけどw)松屋のバターチキンカレー! お肉ゴロゴロ入っててご飯が進みますね✨ 味噌汁ついてくるの抜かりないなあ😌 pic.x.com/0w1gz2jutv
2024年9月27日 16:30 霧星
今日のお昼は松屋の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」 相変わらずたっぷりなチキだ! バタチキは松屋のカレー界でおそらくもっとも「辛くない」カレーだと思う。マイルドで旨し。 pic.x.com/peovx4g0ta
2024年9月27日 15:11
松屋で!バターチキンカレー! タイカレーとかインドカレーとか癖強いけどめっちゃ好きです でもにわかなのでバターチキンがどっちの分類なのかは知りません pic.x.com/yvjqrtuw9q
2024年9月27日 13:32 たつもとちまき
すき家mogmog やっぱりすき家mogmogのカレーはうみゃあ (松屋のカレーが突然クソ不味くなったから、なおさら pic.x.com/c31zt04xu5
2024年9月27日 11:42 きんきん
松屋のカレー、セブンのビリヤニとうますぎる…自分がカレー好きだとは知らなかった。そこらへんのカレー屋さんに入るよりも大手のカレーの方が美味しい…本当企業努力すごい
2024年9月27日 5:12 はるち
松屋のカレーがほんとに美味しいか検証しに来た pic.x.com/cqvvhzbbf8
2024年9月27日 1:42 INFINIT(いんふぃにっと)
@terada_nicolpopこんばんは。 センクラ行きました! 下手側の一般エリアで柵際に。 撮影NGですので、カメラを横に抱えて 応援してました〜。(心の中で) 松屋は、カレーもハンバーグも 美味しいですよね!
2024年9月27日 1:12 にゃお
お昼に松屋でごろごろチキンのバターカレー食べて来た。 このお店、アプリのクーポン読み込まないんだよね〜 外にある券売機だからか? pic.x.com/7gvknxevp5
2024年9月27日 0:31 うにゃひ
漸く松屋の親子丼に辿り着いた。 今日もメニューに新しいの増えてて揺らいだけどカレーだったからパス出来た。 pic.x.com/9ais55qzvr
2024年9月26日 23:50 しんや??
松屋のカレー食べたくなった! やったろかい pic.x.com/6zh9fs419v
2024年9月26日 18:22 わく太郎@グルメ×エンタメ×投資×旅行×学習
松屋でバターチキンカレーをいただきます(*^^*)やっぱり松屋はカレー屋🎵美味しい。 pic.x.com/vawnqcz0gy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ