みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家4 マイカリー食堂3 バタチキ2 マサラ2 ごはん1 たこやき1 アルヨ1 インディアン1 カレー専門店1 カレー屋さん1 ケンタ1 コレカラ1 セブン1 ハヤシ1 ハンバーグ専門店1 フィーユ1 マック1 一期一会1 吉野家1 mana1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/24 04:17現在
本日の昼ごはんはコチラ 神保町やきそばみかさ『ソースやきそば(特盛+肉増し)』 いつもは売り切れのお店にご来店 松屋のカレーを求めて彷徨いやきそばに行き着く 食も一期一会 大変美味しゅうございました pic.x.com/wJ9RdORBfT
松屋のカレーが1食分残っていたので、 2人分に分ける事にw それだけだとルーが少ないので 半熟ゆで卵を作って、炒めた玉ねぎと豚バラを乗せました⭐️お米は雑穀米🐼💕 うまー😆 pic.x.com/B97i20yLSe
どうしても松屋のマイカリー食堂のカレーが食べたかった 季節メニューのチキンマサラ🍛 筑波大近くの店舗は盛りがよくて好きです pic.x.com/Yh2K2GNgA1
すき家のカレー なぜ味を変えてレトルト味になる 前の好きだったのに、 個人的な意見ですが まずい! カレー食べたい時は松屋行こう pic.x.com/zmhugD6ZWh
「ニンニク野菜牛めし」が悪評で販売中止になった以上、何か違うものを食うしかない。 ライス大盛 (970円) つまらないな。 うまいと わかってるものを食ったところで、うまいが、つまらない。 松屋のカレーは全て、途中の味変にはフレンチドレッシングをススメます。 pic.x.com/bcox0nv0cQ
松屋のごろごろチキンのバターチキンカレー ゴロチキカレーだけは裏切らない 思ったよりココナッツが強く裏切られた気分になった 私が好きなのはゴロチキの煮込みカレーであってバターチキンカレーではなかった ココナッツ入ったカレー好きなオススメ pic.x.com/9CiEk0VJF2
「マイカリー食堂」って看板を見て、何だろう、見たことないな?と思って調べたら牛丼の松屋がカレー店を併設してたり、カレー専門店だけっていうのも出したみたい! いつから?全然知らなかったわ💦 ロースかつカレーとか、なかなか美味しそうな感じ😋 ええ、すごくお腹空いてます…🍛 pic.x.com/IN6n6RoyYI
松屋まずいよ… 何食べても同じ調味料の味がする あれ、なんなんだろう 昔の安かったときのカレー🍛は美味しかった x.com/trawinx2/statu…
甘えるなとお叱りを受けたので松屋でカレー食した後にケンタでマジシャンパック購入普通にしんどい未来しか見えません pic.x.com/xzlwDielvP
数日前からカレーが食べたい気分だったので、昼ごはんはカレー🍛にした! 食べたかったのはココイチっぽいカレーだったけど、近所の松屋のカレーにした 松屋のカレーって濃厚でめっちゃおいしい… でもやっぱさらっとしたカレーも食べたい! 夜もカレーにするかも笑 pic.x.com/TWsfRKhzp5
安定のアイプラ帰りの安定の松屋 豚焼肉W定食コレカラやぞ! りかちmanaca社長!りかち社長カレー作る時はゴロゴロチキン入れ忘れたらダメだからねーww 世界みかんゼリー、葵たこやき🐙 ねおんc2人体制だとこれまでの256倍くらい歌割り増えて大変だけど無事こなせて褒め誉めホメ、柏梨ださんも褒めホメ pic.x.com/NvR0bYHZOK
41/68 松屋精肉店(末広町)にて、 肉屋のインディアンカレー・ごはん180g 1280円 ハンバーグ専門店。一口目で随分甘めなカレー…と思うと次の瞬間辛さが🔥旨辛い🥵そしてハンバーグがめちゃ美味。さすが元々精肉店! pic.x.com/toGmB98QRw
松屋。チキンカレー。昔のすき家のカレー級にシャバシャバしてる🤣🤣🤣🤣 ご飯の山を崩して平にして米がルーを吸っても吸いきれないくらい🤣🤣🤣 『カレーは飲み物だ‼️』という名言があるがまさにこの事だ(笑) 昔の松屋のカレーの方が好きだった、、、。早く元に戻らないかな😥😥 pic.x.com/D2MpW9Xu8D
松屋の限定メニュー食べたくてカレー食べた。 美味しかったけど私的にはうまトマと鶏のバター醤油炒めが感動した。 カレーはそんなに感動しなかった。 pic.x.com/inv3ozoaio
夜中にパン2つ食べて朝起きてカレー食べて亀戸でマック食べて新宿着いたら松屋の牛丼食べてリリイベ後にデブラでフィニッシュ。うーーん、デブ活乙wwwwwwww pic.x.com/9pklwybjwf
昨日今日のTLの影響でカレーの気分なので松屋のごろごろチキンのバターチキンカレー pic.x.com/evgxdqgmj9
本日の松屋。 ごろごろチキンのバターチキンカレー ライス大盛 970円。 クーポンで50円引き。 鶏肉はたくさん入っていて、ルーはマイルドだけどコクもあり、とてもおいしかった!😋 松屋のカレーにハズレはないなぁ。 pic.x.com/xzn1to5dxj
定食とカレーは松屋🍛牛丼はすき家が好きやねん!ベタなシャレですね〜👏(拍手すな)今日も忙しくも楽しい1日でした😋明日からギアを1段階上げて仕事をするつもりです〜🎶 pic.x.com/sbiplvrf1i
アプリからの注文で松屋ポイント2.5倍+PayPay事前決済で最大350ポイント付与のキャンペーンがあるので松屋のごろごろチキンのバターチキンカレー&親子丼をテイクアウト。 カレー🍛は飲み物です🤭 今日は6時に起床した後に9時~14時まで寝ちゃったから出かけられず🤦♂️ それで有効なポイ活をしました。 pic.x.com/ofbcyl4v3e
マイカリー食堂(松屋)、豚バラミルフィーユかつカレー(欧風ビーフカレー)、850円。カツが特に美味しいってことも無かったから、普通にビーフカレーで良いな。カツが揚げ過ぎだった。そこは調理担当者にもよるか…。 pic.x.com/zsqykrjah1
今日の朝活は松屋 ごろごろチキンのバターカレーを いただきました😀 やはり松屋のティキン系は ハズレがないな✊ pic.x.com/6mqqdtmzvp
松屋のペペ丼を今日からと 思い込みスカし、いつもの 牛ビビンを持ち帰り、あろうことか 自家製カレーも丼一杯に食べる 有り様。迫り来る、カロリーの恐怖! (テーレレーレレー)
松屋のカレーがリニューアルしたと聞き、久しぶりにカレーにした(チキンカレー)。 カレーに味噌汁が付くのは松屋の特徴。 pic.x.com/ovzdx6nres
先生ゴメン、抗えなかったよ>< 今日はがるさんと松屋に居てきたアルヨ 2種盛牛焼肉丼 ごろごろチキンのバターチキンカレー バタチキンカレーはカレーじゃ無いな ハヤシに近い感じ?(全然違うけど) でもそれはソレで美味しかった~ pic.x.com/ywth60qlub
松屋のバターチキンカレーで夕飯🎵 松屋のカレーも、かなり美味しいから好き🎵 ごちそうさまでした❗️ pic.x.com/9rbluxxspe
地元の近くまで帰ってきたので、今日の金曜カレーは(朝カレーメン食べたけどw)松屋のバターチキンカレー! お肉ゴロゴロ入っててご飯が進みますね✨ 味噌汁ついてくるの抜かりないなあ😌 pic.x.com/0w1gz2jutv
今日のお昼は松屋の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」 相変わらずたっぷりなチキだ! バタチキは松屋のカレー界でおそらくもっとも「辛くない」カレーだと思う。マイルドで旨し。 pic.x.com/peovx4g0ta
松屋で!バターチキンカレー! タイカレーとかインドカレーとか癖強いけどめっちゃ好きです でもにわかなのでバターチキンがどっちの分類なのかは知りません pic.x.com/yvjqrtuw9q
すき家mogmog やっぱりすき家mogmogのカレーはうみゃあ (松屋のカレーが突然クソ不味くなったから、なおさら pic.x.com/c31zt04xu5
松屋のカレー、セブンのビリヤニとうますぎる…自分がカレー好きだとは知らなかった。そこらへんのカレー屋さんに入るよりも大手のカレーの方が美味しい…本当企業努力すごい
@terada_nicolpopこんばんは。 センクラ行きました! 下手側の一般エリアで柵際に。 撮影NGですので、カメラを横に抱えて 応援してました〜。(心の中で) 松屋は、カレーもハンバーグも 美味しいですよね!
お昼に松屋でごろごろチキンのバターカレー食べて来た。 このお店、アプリのクーポン読み込まないんだよね〜 外にある券売機だからか? pic.x.com/7gvknxevp5
漸く松屋の親子丼に辿り着いた。 今日もメニューに新しいの増えてて揺らいだけどカレーだったからパス出来た。 pic.x.com/9ais55qzvr
松屋でバターチキンカレーをいただきます(*^^*)やっぱり松屋はカレー屋🎵美味しい。 pic.x.com/vawnqcz0gy