ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 チキンカレー5 親子丼4 牛丼4 バターチキンカレー4 うどん3 ハンバーグ3 天ぷら1 焼肉丼1 定食1 ジンギスカン1 羊肉1 味噌汁1 唐揚げ1 油淋鶏1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

バタチキ3 すき家2 松のや2 あうん1 たこやき1 みはし1 エッグチキン1 チャンピオン1 吉野家1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/24 05:39現在

2024年9月26日 14:32 カッシー@ウマ娘クルクル愛知D1参戦
昨日のツイート。松屋さん直々にイイネをもらった以上は行かねばと(笑) 肉でっか!カレー、濃厚くりぃみぃ!美味しかった🍛💪('ω'💪) pic.x.com/ivb7j1atax
2024年9月26日 10:51 ノーザンの珠玉グルメ@沖縄
松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレー😋😋😋😋😋 朝カレー。生クリームのコクとバターでなめらかクリーミーなカレーがジューシーなチキンがごろごろ◎濃厚なココナッツミルクとトマトの旨味が広がるマイルドさとスパイスの風味に奥行きがあり絶品。 各種還元と値引き併用507円税込 24時間営業 pic.x.com/stkr8ojqc2
2024年9月26日 1:40 LAURA32
@apollo_caravan松屋が近所になくて昔福岡で食べたのが美味しかったから冷凍お取り寄せで色々たくさん買ったんだけどカレーだけは口に合わなかった🥺
2024年9月25日 16:32 たぬきそば
松屋のカレーいつの間に変わったん? 今の全然美味しくないんだけど。 前の独特のカレー返してくれー!
2024年9月25日 8:12 木島JP
朝から松屋でバターチキンカレー。 松屋のカレーの中では1、2を争う(ワイの中では)激美味カレー。甘い系がツボ。 pic.x.com/egbg34tv6a
2024年9月25日 2:11 まぁちゃん123
@m2_yumikoお疲れ様🙇 少しだけ涼しくなりましたね。 私は、松屋ではカレーの次に頼むメニューです。美味しいです😋
2024年9月25日 0:30 ぱぱい屋?
大好き松屋さんのバタチキカレー🍛 pic.x.com/wd4fglqklk
2024年9月24日 22:11 HiroとBotan
夕食 昨日炊いたご飯に松屋のレトルトカレーをかけた 肉は羊の肩ロースを塩だけで焼いた物 1人家ジンギスカンしようと買った羊肉を少し焼いてのっけた じじい今日もお疲れ様でしたね pic.x.com/liymgjj5sw
2024年9月24日 20:31 ふたかげ
おい!インド料理のバターチキン(チキン多め)が松屋で食えるぞ!!! カレーの再構築! CoCo壱の完全敗北!! 王の凱旋!!! pic.x.com/f9wnwfopk8
2024年9月24日 20:13 なかっち
辛いのが苦手な人にオススメしたい松屋のカレーランキング第1位❗️とにかく優しい pic.x.com/dslfbvyozn
2024年9月24日 19:53 山高し
病院帰りに カレーが無性に食べたくて ハンバーグチキンカレー 松屋850円でいただきました たんぱく質はかなり摂れました 夜は野菜多めに食べます pic.x.com/gkrjfyhdew
2024年9月24日 16:53 森田(ます)
松屋のカレーはうまい pic.x.com/ocholhfh7y
2024年9月24日 12:32 コグレマー助|呑みキャンプ&新メニュー食べ職人?⛺️
✍️【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」食べ応えあるけどバタチキカレーは何グラムあるのだろう? buff.ly/3XuiVpu pic.x.com/gwozifu37q
2024年9月24日 11:52 小金井伸一???舞台技術スタッフ
松屋のカレーは美味しいから、食べたことのない方にはぜひお勧めします! 大切なことなので、もう一度言いますが、間違えて入ったすき家のカレーも美味しかったです🍛
2024年9月24日 11:32 ?????みおみお?????
@matsuya_foods松屋のカレー🍛美味しいと噂なので食べに行けたら嬉しいです♥️
2024年9月24日 10:32 ネタとぴ
“バタチキ”復活! 松屋が鉄板でジューシーに焼き上げたチキンがごろごろ入った至高のカレー「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を本日24日(火)発売 netatopi.jp/article/162563… pic.x.com/slskrcu1ed
2024年9月23日 23:12 ps
松屋とかいう飲食店のカレー美味すぎて飛んだ pic.x.com/4c9k3fhitu
2024年9月23日 22:13 なつくら(=^.^=)♪.໒꒱· ゚
松屋でみそ汁から変更でうどんに変えたんだけど、店員さんが申し訳なさそうに 「みそ汁付けれますけど要ります?」 って聞かれた😲 変更なのに付くんだと思いながら、そんなに汁ばかり要らないからってね🤣カレーにもみそ汁要らない派🍛 pic.x.com/g9wprhqyeo
2024年9月23日 14:09 K
吉野家 唐揚げスパイシーカレー tp肉ダク 松屋は美味かったけど吉野家はどうだ!!?個人的にカレーはそんな美味しくない笑んーー松屋かなぁ🤣🤣 でも!!唐揚げはめっっっっっちゃ美味しかったぞ!!!!!!衣ザックザクのジューシー最高やったな〜〜今度唐揚げ定食食うてみよかな😏ゴチでした👍 pic.x.com/bqpzzzdmn4
2024年9月23日 11:39 めい~婚約中⚡️o'ᆺ'o⚡️~
松屋でカレー買って帰ろうかな🍛 松屋のカレー食べたことない イートインは出来ないけど テイクアウトなら出来る!
2024年9月22日 11:50 早川真奈
なんか9月30日まで松屋のアプリから持ち帰りオーダーするとたくさんポイントがもらえるんだよ。親子丼とカレー(目玉焼きのってるやつ)両方食いたかったけど、最近、腹はち切れ分目まで食うと動けなくなることに気づいたので親子丼だけにした。英断に敬服 また夜になったらカレー食いそう🍛🥄
2024年9月21日 14:53 八尋
@ss623sumire一緒に並ぶŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 松屋カレーおいしいでしょう?( *´꒳`* ) pic.x.com/znlp3lmww1
2024年9月21日 13:33 ☀️?YUKI?☀️(ex.RiKKYY)
はーい🙋‍♀️おつゆっぴ🐷☀️❤️ 松屋さんでカレー🍛食べたくて❤️ さて(ノ 'ω')ノ🍽 チキンで来るのか! ギュウで来るのか! pic.x.com/ewj2miwfu2
2024年9月21日 8:31 キノピオ
念願の松屋/松のや、オープンしてたから夜勤明けでカレー食べた。味は普通。 pic.x.com/mvvdb1yina
2024年9月20日 22:32 へろへろ@不自由な自由人
キノコカレギュウ 意外と美味かった ✔︎チャンピオンカレー ✔︎松屋牛めしの具 ✔︎ぶなしめじ ✔︎カルローズ pic.x.com/g5dvkxayx0
2024年9月20日 17:32 すずた?スプラ垢
今日の夕飯は松屋 なんだけど、松屋のカレーって今イマイチなの?🤔 前に美味しいって聞いてたから食べてみたかったんだけどXで検索すると美味しくないって出てくる☹️ 松屋好きさん教えてぇ🥹
2024年9月20日 12:10 にょほ?
松屋のカレー、味が変わってて美味しくない…… 親子丼も鶏肉の塩気が多く美味しくなかったのよねぇ……… 鶏肉大量購入して、価格を抑える企業努力なのかと思うけど、味がイマイチになるくらいなら値上げしてもらった方が嬉しいのよね。
2024年9月19日 23:13 ??マイドマン兄貴?️?????@夜勤タクドラ
今日の夕飯 松屋 ソーセージエッグチキンカレー( 'ω')ノ🍛 ➕コンビニ味噌汁 ➕ブラックサンダー🍫 うま(o´艸`) やめられまへんなぁ🤤🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/aeu4lxabg4
2024年9月19日 20:53 ワンダーランド1188福岡東店
明日から始まるファン感謝デー 個人的に地味に気になっている各地域毎のカレー (カレーかーい) 因みに私が今ハマっているカレーは松屋のねぎ納豆チキンカレーです pic.x.com/ig1cxjcbpf
2024年9月19日 19:11 のり@音ゲー
飯テロ🤤 松屋 チーズ牛丼 なんかチーズが寂しい…やっぱり松屋は外国のヤツ、ハンバーグ系、カレーを食うところやと再認識💦 pic.x.com/muh7mlr9ax
2024年9月19日 15:13 昇龍??
今日のランチは 松屋で カレーランチ そのままではイマイチだけど 特製ソースをかけると👍 松のや併設店でしかできないけど 食欲なし もう睡眠欲しか残ってない pic.x.com/fuxdkbinsm
2024年9月19日 5:20 なくう【南空】❇️
@nanako_nsmrワタシは今まで松屋でカレーしか食べたことありません…(カレー 持ち帰りもします) 牛丼どんな〜
2024年9月18日 20:21 えふ
松屋の親子丼とカレーくそまずいな 牛丼は一番おいしい
2024年9月18日 19:13 Com_Jack/gomUtashi/komuro
松屋にて カレーに納豆 あり派閥 pic.x.com/jgqllwmlv7
2024年9月18日 18:53 モリスズ
松屋の玄人なのでカレーを頼みました pic.x.com/xfhitizif3
2024年9月18日 13:02 ?ねったいうりん?
@nanako_nsmr松屋のカレー美味しいよ是非🍛
2024年9月18日 12:33 Nos:G?
食わず嫌いは良くないと思って松屋のチキンカレー頼んだけどやっぱ違うんだよなあ。松屋に求めてるカレーはこれじゃないんだよ。 pic.x.com/1zol11p8ib
2024年9月18日 12:33 TAKA
カレー🍛食べたくなって、また、松屋😁    pic.x.com/pvgvtw5huz
2024年9月17日 21:49 yori?以
あ、これこれ これと全く同じ人いた! しかも、松屋のお持ち帰りカレーにお礼を言わなかったとかで 後でブチ切れられた 私この時、めちゃくちゃ落ち込んでいたタイミングで、、 それを押して会ったのにさ 結婚前提で、って、おめーの5才の下のガキはどーすんだよ… x.com/matchiappwww/s…
2024年9月17日 15:33 ねづっち
某演芸番組のネタチェック。本番が楽しみだ😊😊 写真は昼に食べた松屋のカレー(^^) pic.x.com/5wzscw8jod
2024年9月17日 13:13 労働なんてしないで カレーだけで生きたい
中野坂上のカレー全然食う!15軒目 「松屋 中野坂上店」 チキンカレー大盛+牛小皿 770円 さっそく松屋ライフハック活用。カレギュウにするより170円も安く! 7月からチキンカレーに変わったんだとか。前のカレーも好きだったけどよりインド寄りに?にしても松屋はご飯が美味い。見事な炊き加減 pic.x.com/lk7zwkdqld
2024年9月16日 19:33 ?????? ? ???? ??
松屋のねぎ納豆チキンカレーを食べてみた。 ネギと納豆は実際には別皿提供。 体にいい気がするカレー。 まぁ、ねぎと納豆とカレーの味。意外と納豆とカレーはあうんだねと。ココイチで納豆カレーとか誰が頼むんだよって思ってたのは反省。 (ただ、根本的にはカレー自体があんまりうまくない) pic.x.com/id43yliloi
2024年9月16日 17:53 たかよぴ (Takayopi)☘?️
よぴちゃん…松屋のカレーだよ🍛 pic.x.com/wkqf56nz32
2024年9月16日 15:53 つむぎ
神田カレーグランプリ♩ 御徒町から歩いて松屋精肉店のハンバーグカレーをいただきました🍛 ここはハンバーグがむちゃうま🤩 カレーは初めて食べたけど辛め❤️‍🔥 ハンバーグのみが好きかな😚 みはしであんみつ食べてほっと一息✨ pic.x.com/xjfxoqhnw6
2024年9月16日 11:32 ロベルト・パンチョ
DMMオンクレで「松屋 オリジナルカレー2個セット&ロースかつ2個セット」を1手(たこやき 350DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/edzlsybrko
2024年9月16日 1:13 いちごいちえ
松屋好きもこじらせると、こういった注文を躊躇無くやりだすようになります。(諸説あり) ①親子丼+ミニ牛皿 ②牛焼肉丼+冷や奴+山形だし ③ごろチキカレー(野菜、ほうれん草トッピング) ④2種盛牛焼肉丼+鬼おろし+油淋鶏ソース pic.x.com/j0kshfxjlo
2024年9月15日 14:32 kabe
松屋のカレーまずいと思ってたら結構美味しく感じれるようになっててすごい
2024年9月15日 7:53 すっすー
おじさんの朝ご飯🍴 略しておじめし 冷凍うどん 松屋牛丼の具 納豆 レトルトカレー 魚肉ソーセージ 約930kcal(野菜ジュース含む) pic.x.com/8nggo7mspe
2024年9月15日 4:10 みず
🎾ムュのあとに晴さんとおしゃれなご飯を食べてホテルに帰り松屋のカレーを食べました(?) pic.x.com/v8noublp3e
2024年9月14日 23:09 NiYO
ただいまです。 夕方は初のすき家カレー、いつも食べる松屋とは全く違うねぇ🙄 今日は忙しすぎた(本社はマジで頭おかしい)ので、夜は天ぷらうどんを作りました🍤 カルピスの素?見つからず。 うーん🤔 pic.x.com/k5jrwi5xam
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ