みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/24 05:39現在
昨日のツイート。松屋さん直々にイイネをもらった以上は行かねばと(笑) 肉でっか!カレー、濃厚くりぃみぃ!美味しかった🍛💪('ω'💪) pic.x.com/ivb7j1atax
松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレー😋😋😋😋😋 朝カレー。生クリームのコクとバターでなめらかクリーミーなカレーがジューシーなチキンがごろごろ◎濃厚なココナッツミルクとトマトの旨味が広がるマイルドさとスパイスの風味に奥行きがあり絶品。 各種還元と値引き併用507円税込 24時間営業 pic.x.com/stkr8ojqc2
@apollo_caravan松屋が近所になくて昔福岡で食べたのが美味しかったから冷凍お取り寄せで色々たくさん買ったんだけどカレーだけは口に合わなかった🥺
朝から松屋でバターチキンカレー。 松屋のカレーの中では1、2を争う(ワイの中では)激美味カレー。甘い系がツボ。 pic.x.com/egbg34tv6a
夕食 昨日炊いたご飯に松屋のレトルトカレーをかけた 肉は羊の肩ロースを塩だけで焼いた物 1人家ジンギスカンしようと買った羊肉を少し焼いてのっけた じじい今日もお疲れ様でしたね pic.x.com/liymgjj5sw
おい!インド料理のバターチキン(チキン多め)が松屋で食えるぞ!!! カレーの再構築! CoCo壱の完全敗北!! 王の凱旋!!! pic.x.com/f9wnwfopk8
病院帰りに カレーが無性に食べたくて ハンバーグチキンカレー 松屋850円でいただきました たんぱく質はかなり摂れました 夜は野菜多めに食べます pic.x.com/gkrjfyhdew
✍️【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」食べ応えあるけどバタチキカレーは何グラムあるのだろう? buff.ly/3XuiVpu pic.x.com/gwozifu37q
松屋のカレーは美味しいから、食べたことのない方にはぜひお勧めします! 大切なことなので、もう一度言いますが、間違えて入ったすき家のカレーも美味しかったです🍛
“バタチキ”復活! 松屋が鉄板でジューシーに焼き上げたチキンがごろごろ入った至高のカレー「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を本日24日(火)発売 netatopi.jp/article/162563… pic.x.com/slskrcu1ed
松屋でみそ汁から変更でうどんに変えたんだけど、店員さんが申し訳なさそうに 「みそ汁付けれますけど要ります?」 って聞かれた😲 変更なのに付くんだと思いながら、そんなに汁ばかり要らないからってね🤣カレーにもみそ汁要らない派🍛 pic.x.com/g9wprhqyeo
吉野家 唐揚げスパイシーカレー tp肉ダク 松屋は美味かったけど吉野家はどうだ!!?個人的にカレーはそんな美味しくない笑んーー松屋かなぁ🤣🤣 でも!!唐揚げはめっっっっっちゃ美味しかったぞ!!!!!!衣ザックザクのジューシー最高やったな〜〜今度唐揚げ定食食うてみよかな😏ゴチでした👍 pic.x.com/bqpzzzdmn4
なんか9月30日まで松屋のアプリから持ち帰りオーダーするとたくさんポイントがもらえるんだよ。親子丼とカレー(目玉焼きのってるやつ)両方食いたかったけど、最近、腹はち切れ分目まで食うと動けなくなることに気づいたので親子丼だけにした。英断に敬服 また夜になったらカレー食いそう🍛🥄
@ss623sumire一緒に並ぶŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 松屋カレーおいしいでしょう?( *´꒳`* ) pic.x.com/znlp3lmww1
はーい🙋♀️おつゆっぴ🐷☀️❤️ 松屋さんでカレー🍛食べたくて❤️ さて(ノ 'ω')ノ🍽 チキンで来るのか! ギュウで来るのか! pic.x.com/ewj2miwfu2
キノコカレギュウ 意外と美味かった ✔︎チャンピオンカレー ✔︎松屋牛めしの具 ✔︎ぶなしめじ ✔︎カルローズ pic.x.com/g5dvkxayx0
今日の夕飯は松屋 なんだけど、松屋のカレーって今イマイチなの?🤔 前に美味しいって聞いてたから食べてみたかったんだけどXで検索すると美味しくないって出てくる☹️ 松屋好きさん教えてぇ🥹
松屋のカレー、味が変わってて美味しくない…… 親子丼も鶏肉の塩気が多く美味しくなかったのよねぇ……… 鶏肉大量購入して、価格を抑える企業努力なのかと思うけど、味がイマイチになるくらいなら値上げしてもらった方が嬉しいのよね。
今日の夕飯 松屋 ソーセージエッグチキンカレー( 'ω')ノ🍛 ➕コンビニ味噌汁 ➕ブラックサンダー🍫 うま(o´艸`) やめられまへんなぁ🤤🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/aeu4lxabg4
明日から始まるファン感謝デー 個人的に地味に気になっている各地域毎のカレー (カレーかーい) 因みに私が今ハマっているカレーは松屋のねぎ納豆チキンカレーです pic.x.com/ig1cxjcbpf
飯テロ🤤 松屋 チーズ牛丼 なんかチーズが寂しい…やっぱり松屋は外国のヤツ、ハンバーグ系、カレーを食うところやと再認識💦 pic.x.com/muh7mlr9ax
今日のランチは 松屋で カレーランチ そのままではイマイチだけど 特製ソースをかけると👍 松のや併設店でしかできないけど 食欲なし もう睡眠欲しか残ってない pic.x.com/fuxdkbinsm
食わず嫌いは良くないと思って松屋のチキンカレー頼んだけどやっぱ違うんだよなあ。松屋に求めてるカレーはこれじゃないんだよ。 pic.x.com/1zol11p8ib
あ、これこれ これと全く同じ人いた! しかも、松屋のお持ち帰りカレーにお礼を言わなかったとかで 後でブチ切れられた 私この時、めちゃくちゃ落ち込んでいたタイミングで、、 それを押して会ったのにさ 結婚前提で、って、おめーの5才の下のガキはどーすんだよ… x.com/matchiappwww/s…
中野坂上のカレー全然食う!15軒目 「松屋 中野坂上店」 チキンカレー大盛+牛小皿 770円 さっそく松屋ライフハック活用。カレギュウにするより170円も安く! 7月からチキンカレーに変わったんだとか。前のカレーも好きだったけどよりインド寄りに?にしても松屋はご飯が美味い。見事な炊き加減 pic.x.com/lk7zwkdqld
松屋のねぎ納豆チキンカレーを食べてみた。 ネギと納豆は実際には別皿提供。 体にいい気がするカレー。 まぁ、ねぎと納豆とカレーの味。意外と納豆とカレーはあうんだねと。ココイチで納豆カレーとか誰が頼むんだよって思ってたのは反省。 (ただ、根本的にはカレー自体があんまりうまくない) pic.x.com/id43yliloi
神田カレーグランプリ♩ 御徒町から歩いて松屋精肉店のハンバーグカレーをいただきました🍛 ここはハンバーグがむちゃうま🤩 カレーは初めて食べたけど辛め❤️🔥 ハンバーグのみが好きかな😚 みはしであんみつ食べてほっと一息✨ pic.x.com/xjfxoqhnw6
DMMオンクレで「松屋 オリジナルカレー2個セット&ロースかつ2個セット」を1手(たこやき 350DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/edzlsybrko
松屋好きもこじらせると、こういった注文を躊躇無くやりだすようになります。(諸説あり) ①親子丼+ミニ牛皿 ②牛焼肉丼+冷や奴+山形だし ③ごろチキカレー(野菜、ほうれん草トッピング) ④2種盛牛焼肉丼+鬼おろし+油淋鶏ソース pic.x.com/j0kshfxjlo
おじさんの朝ご飯🍴 略しておじめし 冷凍うどん 松屋牛丼の具 納豆 レトルトカレー 魚肉ソーセージ 約930kcal(野菜ジュース含む) pic.x.com/8nggo7mspe
ただいまです。 夕方は初のすき家カレー、いつも食べる松屋とは全く違うねぇ🙄 今日は忙しすぎた(本社はマジで頭おかしい)ので、夜は天ぷらうどんを作りました🍤 カルピスの素?見つからず。 うーん🤔 pic.x.com/k5jrwi5xam